移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
1000HITだって!!←
神威

な、なんだか1000HITをとうとう迎えたみたいで!!
ありがとうございますっ!!!

亀ブログなんで人様と比べたらそれは遅いでしょうが(笑
絵とか文章力とかゆっくり成長してきたいと思います(´∀`*)
とりあえず文を作る力だ。せめて接続文くらいはしっかりしておこう。←


あ、投票するやつ(←)設置したのでポチッとお願いします^^
でも1月1日はおそらくパソコンの無い環境にいるんで自動更新に頼ります;;

個人的に貰う事が出来ないのがすんごい悔しいですorz
送りつけr…あ、これはいらねぇやw(
なのでなので、その分愛は込めて年賀状作成に臨みたいと思いますッッ(`・ω・´)


それでは、追記でお返事ー^^
お兄さんはスルーの方向でww←

糾ちゃんVv

きゅんちゃあああぁぁぁぁ!!!
やりましたねwww笑
糾ちゃんなら踏む気がしてたw^p^←

さぁ、どーんとリクを!!←何コイツ
カプでも何でもおkだよ!

ではでは、1000HITありがとでしたーvv
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


