移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
いもちゃんへ!!

何とかパソ禁は免れましたココアですはぅっ^p^
私は睡眠の質が良いから1時に寝ても大丈夫なんだよ母ちゃん……!←
でも咳が止まらないよ…最近昼寝ばっかしてるよ……!!

さて、ココアのつまらない話は置いといて
いもちゃんからの素敵バトン!!




このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

回すひと

★フ
★リ
★|
★で
★ど
★う
★ぞ
★!
★!
★!

相リンしてくださってる皆様は大好きで大切ですが
10人もいないよっていうのとか皆忙しいよねっていうアレです。(

あなたの好きなもの(人)は?
・銀魂
・漫画、アニメ全般
・絵描くの
・甘いの
・お菓子作るの
・寝るの
・話すの
・オフ、オンのお友達の皆様^^*

あー、多いんでその他色々!!
シルバニアとかリラックマとか食玩の食べ物の形の奴とか
細かくてかあいいのも好きですvv


友達

時々本当に私なんかがお友達さんで良いのかなって思ったりするんですけど
優しくしてくださる皆さんが大好きです!!ふぉーえばー!!←

カフェ

私なんかせいぜいスタバですよ´`;
この季節は無性に行きたくなる(笑

お酒

梅酒ならグイッといけますよ(未成年

漫画

今WJで連載してるのは全部読んでます^^*
いぬまるくんが微妙にキてる件ww

少女漫画は借りてばっかですよ……。
らきすたとかパンドラとか黒執事とか君と僕とか
すっごい量読んでますww

小説

正直小説はあんま読まないんですよ;;
物語は瀬尾まいこさんが好きですv
ラノベはキノとか吉永さんとかハルヒならちらっと読んだ事あります。
読みたいとは思うんですけどね!!
 
ネット

これなきゃ生きてゆけない!

音楽

こだわりは特にないんですけど、
聞くのも歌うのも好き!!

喋ること

リア友の人にはうるさくてごめんなさいですよ本当;
そして話の内容も節操がなくてごめんなさい;;

送り手の好きな物(人)は?

銀魂とか逆裁です^^
後は同じ銀土好きさんですハァハァ(
カプも趣味があって嬉しいんですよ!!

送り手と出会うきっかけは?

絵板です^^
ほとんどの人とは此処で知り合いますよ(笑

送り手の第一印象は?

アニメ塗りすげええええええ!!!
って感じでしたよ。
マウス描きでも相当上手くて
神って感じですよ、もう。←

今の印象は?

優しいし、大人な感じだし、やっぱり絵は上手いしで
すっげえ素敵な方です!!

送り手とずっと身内でいたい?

痛いですね(誤字
こんな迷惑な奴で良ければ是非……!

送り手のいいところは?

全てが長所です。
というより全てが好きなんだ!!(

送り手のダメなところ

探そうにも無いんですもの!!

メッセージ

いつもいつも本当にありがとう!!
こんな駄目な奴にかまってくれて嬉しいです(;ω:`)
なんかもう言葉に出来ないけど、
いもちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



というわけで、いもちゃん素敵バトンありがとう!!
楽しかったです^^*


それでは!!


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


