移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
残ったお弁当を家で食べた時の冷たさは心をも冷たくする。

タイトル長っとか気にしない^ω^

さぁ、今日も凍えながら授業を受けましたよ!!
知らない方は昨日の記事を穴が開くほど読みましょう。←


テストが全部返ってきました……orz
何か、駄目だと思うんですぐふぅっ^p^
自信ないなーで間違ったんじゃなく、無意識で間違えてますから。←
数学は応用問題まっさらです。やる気が起きねぇ((

次頑張ろうとか思えない時点でもう駄目なんだと思います^p^

とりあえず今回テストで一番学んだ事。

「雌雄」 

しゆう   ×めすおす(←

……間違ってるのは知ってましたよ………!!(


アニ銀スタンド編良かったですねー^^*
杉田の千の風になっては是非CD化をばwww
というより中盤お岩さん真剣に怖かったんですが涙目
閣下ちょう怖いいいいいいい/(^0^)\

次回のオリジナル斉藤さんも加わってたよ……!!
それより真選組はまだですか←
銀さんと土方の絡みはいつですか←←
ずっと待ってますから!!


明日はいもちゃんからのバトンをやろうと思います^^
キャッチ遅れてごめんね><

では!



Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


