移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
風邪は1日で治すのが僕のセオリー。
まだ、声がいまいち出ませんが^p^
とりあえず復活です!!元気100倍アンパ(ry

昨日は本当に熱があんのに友達に
「お前ソレは絶対熱無いwww」って!!!
バッチリありましたよチクショー^^^^
例えテンションがハイでもありましたよ^^^^^(


今日は日記らしい日記を書こうと思います。←

私の学校は今日付けで全教室にストーブが配置されましたー´`
寒がりの私にとっては天国^^
そんな朝のHRの事でした。

担任:「ちょっと、ココアさん。」(本名ではない←当たり前

ココア:「はい?」にこっ^^*
    (……やっべぇ、漫画持ってきてるのバレた………!!!?)

担:「ちょっと申し訳ないけど席をここからそっちに移って貰えないかな?」

コ:「…はい?」

担:「だから……

ここから………

教室図www

あっちへ………。」

教室図2!


コ:「マジすか/(^p^)\」

大人しく机をズガガガガガガガガ…←

担:「おぉ、ありがと!でも……かなり寒いとこ来てしまいましたねー(笑
   うん。ここは相当寒いですよ(笑


貴様俺になんの恨みがある^^^^^#
誰のせいで移ったと思ってるんだ、何故笑うし!!てか実際寒いし^p^ッアー(
しかも1人だけはみ出た感じだから自分すっごい邪魔だよ!!!
通行人がとても邪魔そうだよ!!!!(2回言った
まぁ…1人は気が楽で良いんだけどね!!
落書きとかもできるし(

担任に一瞬殺意が芽生えた。そんなココアさんの愉快な日常でした^^(ちっとも!


では、追記でコメ返ですvv


糾ちゃんVv

桜咲けェェェ糾ちゃんの為に咲けェェェェ!!
いや、ココアが咲かせよう(MU☆RI☆
もう神社を裸足で何往復もしちゃうから^p^(アレか
とりあえず勇気湧いてくれて良かった!!
もう、本当頑張ってくらはい!!

糾ちゃん個人応援やっふい^p^←
描かせてもらうぜよ←
絵チャ情報ありがとうっ^^
いつかここぞとばかり参加します(笑
であであ、また来てねーーvv



太郎Vv

ソウデスね片仮名表記やめwwww^p^
あ、なりきりは外せないのねw
普通のチャットの方が僕は好きです(・ω・`)

よく、ようつべでアニメそんな見れんなーw
パソ仔で見ると疲れるよorz
ちょw小萌先生ってなんぞww^p^
当麻も一瞬分からなかったよ!!←

「プレパラード」って見て、
あ…、よっぽど疲れてんだ……。とか思ったよ☆(
そんじゃ失礼しますよ^^
家庭科のノートに取り組まねばいかんので。←


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


