移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
春を迎える皆様へ!!

受験応援絵

ココアぱうだーは全国の受験生様を応援いたします!!

まぁ受験生の方だけで無く、春は大変な事がいっぱいありますよね^^;
私はクラス替えが毎回鬱ですorz
嫌いな奴となってしまう、ってよりメンドくさい。(希望の欠片もない

あ、でも皆さんは希望もってください!!←
そんな訳でこの万事屋3Z絵はフリー絵と致します^^
一応は受験生の方に限りますが報告くださればお持ち帰りおkです(∀`)

あ、駄絵ですが皆様を応援する気持ちは限りなく、果てし無く詰まってます(重い


では、今日はこの辺で失礼しますッ!ノシ



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


