移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ポッキーの日なんてあったのね…!知らなかった!!(遅

髑髏ちゃん

こんにちはー。
何かさっきから変な咳が出ますw
俗に言う風邪でしょうかorz
日々の予防は大切に―ですね。(


さて、昨日は初めてリボエス様にお邪魔しました(∀`)
リボキャラは難しくて中々描けないんですが
髑髏ちゃんは何とか描ける!キャラです^^
かわゆく描きたいぜ……!←
てか水彩難しい^p^


銀エス様が絵板は残っていてほっとしています^^
これからも迷惑ながら絡ませて貰うので……!
現在進行形で受験生応援絵に取り掛かっているので、
でき次第うpします(´・ω・`)


では、追記でコメ返をどうぞ!


パンダ太郎Vv

過去は振り返っちゃいけないんだぜ……!
もう前しか見えてない。
むしろ前も見えてない。←
あんま夜更かしすんなよwwww
マーモンさんwwww(^p^)
私も太郎とやりとりしたいなw
バトンはやらなきゃ殺るから(嘘



Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:家庭教師ヒットマンREBORN! - genre:アニメ・コミック


