移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ホワイトクリスマスなんて、何年ないんだろう。
こんにちはー(∀`*)
最近は空が綺麗で寒いけど気分が良いです^^
関東は雪降らないんで降る地域が羨ましいですよホントに。
ホワイトクリスマスとか素敵じゃないですか!!←

そういえば銀エス様ってアレですよね?
閉鎖しましたよね!?
何か地味にショックなんですがorzorz
素敵絵師様に会えないいいい!!!!
うん。これを期に他の絵板にも行ってみるか。


昨日本屋でO型の説明書を読んでたんですけど
以外にも当たっててびっくり^^
キーボードの打ち方がおかしいとか、もろ私ですからね!!
落ち込むとひたすら落ち込むのも私^^
なんて単純www


では、追記でバトン3つ!!
腐バトンでもないのに腐発言が多々見られますので。←



コメ返を反転でどうぞ↓↓

糾ちゃんVv

うわぁぁぁぁただいま!!!(;ω;`)
5回wwww更新待ってくれてたとは……うっ(嬉し泣き
2日前でも糾ちゃんならきっと大丈夫さ!!
私も段々自重しなくなってくるかr(

絵チャ!!あ、昨日だwww←
是非また開催してください^^
暇してたらいくよ!!

では、また来てねーvv



では、バトンいってみましょー!!

●愛してるんだけどバトン●
ルール
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でもやること


指定:坂田さん家の銀時さんv

・出会い

何となーくジャンプを買った時が初めて´`
でもシリアスなとこでその時はまるで興味が無かったんですけど(
アニメの柳生編で面白い!って思って、
ジャンプを買い始めたのが手紙編あたりで、
ちょこちょこ出会ってるんです。(文をどうにかしろ

・萌えポイント
萌えというか、カッケーとこ!!
怖がりなとことか可愛いです……^^*
天パが似合うってのも、うん。(何

・S orM

断然Sで!!!!
そして総悟と一緒に土方を苛めなさい。←

・好きな仕草

気だるそうな雰囲気とか…v
あ、仕草じゃない^p^
頭掻くとことかね!!

・好きなところ

心に響く言葉をくれるとこ(*´∀`*)
輝いた瞳の時は転げ回ります。

・嫌いなところ

あっていいはずがない^p^
もう少し体を大切にしてください。←

・絡んで欲しい人

真選組の副長さん。
もうこれしか考えられない/(^0^)\
考えただけでにやけてしま亜wせdrftgyふじこlp←

・描くときに主張しているところ

天パ!!と死んだ魚のm(
私だときらめいた銀さんが描けないという罠orz

・家族にするなら?

う~んやっぱ兄かなぁ……。
つまり神楽的ポジション!!^p^
そして銀さんの嫁は土方ですね。はい。(帰れ

・学ランorブレザー

銀さんならブレザー!!
冬はマフラーとかしてれば良いよ^^^^^

・ジャージorデニム?

どっちでも良いんだけどジャージ……?
スタンドでのスカジャンが良かったんでvv

・結婚したい?

その前に土方と籍をいれなさい。←

・愛の一言

大好きだぁぁぁぁぁぁ^p^
あ…ボキャブラリーが無い……orz←
居なければ私生きてゆけない位好きですvv

・まわす人10人

フリーで!!キャラ指定は……銀魂以外でお願いします^^


はい、まだありますよー!

日常口調
口調ばとん


自分が普段
言っているように
直して下さい

▽おはようございます
→おはよー おはようございまーーーす←以上にのばす

▽今何をしていますか?
→何してる??

▽楽しいですね
→ヤッベww楽しっっ!!

▽それは何ですか?
→それなにー

▽お腹が空きました
→ひもじい^p^

▽風邪を引きました
→風邪ひいちゃったかもよ?

▽大丈夫ですか?
→大丈夫?

▽手伝って下さい
→ちょ、手伝え誰か!!←

▽眠たいです
→眠い…。

▽かわいいですね
→かわいっっ!!

▽メールしませんか?
→メールしよー。

▽これが食べたいです
→良いなーこれ。(あえて食べたいとは言わない子←

▽美味しいですね
→うまー。

▽あの人かっこいいですね
→並よりはかっこいいね(三次元の場合←
 やっべぇぇぇかっけぇぇぇぇ!!(二次元の場合←←

▽ありがとうございます
→ありがとう!!

▽すみませんでした
→すみませーーーん(やっぱのばす

▽意味が分かりません
→ぱーどぅん?(
 意味分からん^p^

▽嘘つきましたね?
→嘘つくな!!(聞く前に。

▽ふざけないでください
→ふざけんなよ馬鹿が。

▽死んでください
→死んでも良いんじゃないかな?

▽顔も見たくありません
→視覚的暴力www

▽静かにして下さい
→うっさい!!

▽しょうがないですね
→しょうがないなぁ……。

▽了解です
→イエッサー!!

▽そうですよね?
→そうでしょ?

▽これで終わります
→終わりまーーーす←のばs(ry

▽このばとんを5人に回してください
→これもフリーで!!
 自分口悪っっ!!


まだあります^^これ全部糾ちゃんからだったりww


召使いバトン


■貴方は召使いです。指定キャラに尽くしまくりましょう。

指定キャラ⇒坂田さん家の銀時様

■お早うございます。朝ですよ。どうやって起こす?

布団からペシペシやる。←
それでも起きなきゃさわr((

■朝食の時間でございます。「銀時」様は朝ご飯には何を要求してきましたか?

宇治銀時丼……?食卓には神楽も居たら良いな!!^^

■「銀時」様が暇を持て余しているそうです。どうしましょう?

何か色々話したい^p^それか土方連れてくる。←

■自分がお仕事中にも関わらず「銀時」様が我儘を。どんな我儘を言ってきましたか?

何だろう…?すみません。脳内が銀土に侵されてるのでまともな答えがでてきませn(もう十分まともじゃない。

■おやつにしましょう!「銀時」様が好きなものは何ですか?

パフェ!´`一緒に食べたい……vv
それか土方だよね。←

■「銀時」様の愛犬の散歩中にハプニングが。何があった?

定春が急に走り出して銀時様ひっぱられて、
定春が人の上乗っちゃって、それが土方でした。(しつこい

■「銀時」様はお風呂に入るそうです。お手伝いをして下さい。

手伝いってなんぞ!!!!^p^
とりあえず、うん。着替えを用意しときます。
覗きなんてしない…んだか……らね………。←

■「銀時」様、就寝の御時間。一日の締め括りの挨拶は?

おやすみなさい。
うん、やっぱこれだ。(何が

■「銀時」様から一言、貴方に御話があるそうです。

布団に入れさせてくれれば聞きますが?←

■最後に回す人を御主人様付きでお願い致します。

雲珠ちゃん→銀時様
いもちゃん→土方様
綾姐さん→政宗様
太郎→沖田様(ブログ開設したらやらんかい←

スルーおkです^^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


