移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
現実逃避したい度合とお風呂の長さは比例する。
ぎんぱっつぁん

ふは~、やっとテスト終わりました!!(∀`)
皆様お久しぶりです(´・ω・`)
こんな更新ないゴミブログに足運んでた方々、ありがとうございます!!
更新あろうがなかろうがゴミですが(笑

2週間ホント長かったなぁ……。
3分の2は遊んでた気がしますww
でも頑張ればこんな自重できるんだ!←
もうそこを褒めて欲しいですn(
辰馬のハピバ絵を描けなかった事を今更悔やんでますorz
あああああああああ更新くらいすれば良かったよorzorz
てかもうすぐ12月涙目/(^0^)\
最近1日が100時間くらいあったら良いのに、とか思います。
時間が無さ過ぎる……よ。


久々すぎて書く事が無いという真実!!
あ、明日は回ってきたバトンを多分やります←
とりあえずテストも終わったので更新していきますよ!!

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


