移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
君と巡り会った日から僕の世界は始まった。
がんばる。

テスト、という訳でしばらくもぐります!!(多分←
皆さんのとこには遊びに行きますが(
つなびぃ置いといたのでそちらは更新多いかと^^
寂しがりやなんです←


今日のアニ魂の銀さんが髪が銀色で目も黒っぽかったですねー(∀`)
実は髪は銀髪の方が好きだったりしますw
ていうか…銀さんのあの糖分の服……ww
すごい素敵なデザインだと思います←


よし!地獄の2週間頑張ってきます!
まだ範囲出てないんだけど^^^^^^^^^^^^^#
普通テスト期間入ったら、いやそれ以前に範囲くらいは出しとくでしょorz


では、いつかの更新まで!!!
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


