移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
一夜漬けは怖くて出来ない。

神楽ハピバ!

神楽おめでとう!!
何だかんだで2日も遅れちまいました/(^o^)\
というより更新少なめですみませんorz
そろそろ中間テストが待ち構えてるので停滞気味になります;;
テスト前は勉強しないと不安で夜寝れなくなるんです(
チキンというかホント駄目だな自分。


最近はとらドラが可愛すぎてうおおおおおてなる。笑
可 愛 す ぎ や し な い か ^p^ (2回言った。
あれが萌えの原点なんだなーと!!

後やっぱり鍋は神だなーと←
きっと私が主婦になったら毎日の様に鍋が出ます。
ごめんなさい(誰に
結論的には寒くなってきましたねって事です(
体育が早くもしんどくなってきた;;
制服のスカートもスースーする(´・ω・`)←


それでは皆さん風邪などには気をつけて!!

スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


