移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
誕生日とか覚えた気になるんだよ。

何てこったい/(^o^)\

神楽の誕生日を完璧に忘れてた-☆←
皆さんの素敵ハピバ絵とか見てたら描けなかった自分が凄いorzorz
一気にブルーになってしまったうわああああああああん(
あ、明日がんばろ……。
も…自分やだ。←


あまりのショックに書く事を忘れました←
明日は社会の小テストなんで今から勉強します。
あれ…辰馬の誕生日テスト週間だった気が…^p^


それでは追記で私信です^^

…の前に、( 
昨日の口調バトン雲珠ちゃんがいもちゃんに回していたにも関わらず回してしまいました><
ご、ごめんなさい…!!なので私からの指定は華麗にスルーしてください;



糾ちゃんVv

もう私の中でも辰馬は糾ちゃんの旦那だZE☆←
そして糾ちゃんは辰馬の嫁だZE☆(同じ
バトンも急がなくていいからね;
というより私がやる事遅いんだけどね!!(

リンク張替え了解です(`・ω・´)ゞ
HPのインデックスにリンクしたんだけど…大丈夫だよね?(
ところで、一時的なアレなら良いんだけどフタコイの方繋がらない…orz

お手数なんて!!こっちもいつもお世話になっております^^*
糾ちゃん大好きだああああぁぁぁぁぁぁ!!!←





スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


