移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ばとぅーん2(∀`*)
雲珠ちゃんからリターンして貰った似顔絵バトンです!!
こちらこそやる事遅くてごめんね><

雲珠ちゃんv

ル-ル

回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。 
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。

妄想フィルター、スイッチオン!!←

01.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。 
・雲珠さんです^^* 素敵ブログ銀掛屋さんの管理人さんです。

02.その人とはどういう関係ですか?
・愛してる友達ですv(日本語

03.どこでどう出会いましたか? 
・私が銀エスでコメしましたね。確か…美人陸奥さんの絵でしたv

04.お友達の第一印象は? 
・絵がとっても可愛いので絵師様もかぁいい人だと!!

05.お友達の今の印象は? 
・美人かつ可愛い^p^優しくて知性にも溢れていて、ココアにとって癒される存在ですvv

06.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
・私も雲珠ちゃんが大好きだぁぁぁぁぁ!!!
 毎回素敵絵をハァハァしながら拝んでます^p^←
 というより絵ごめんね…orz雲珠ちゃんはもっと美しいです!!

07.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
・^p^←何



もいっちょ雲珠ちゃんからバトン!!


口調バトン!

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定【俺の栄養分土方】何か回答がそっけないです;

◆誰に回すか5人決めてください。
糾ちゃん
いもちゃん
綾姐さん
若ちゃん

…5人も居ねーよ。別に友達少ないとかじゃねーからな!!


◆5人との出会いは?
糾ちゃん>>某銀魂掲示板で。
いもちゃん>>同じく某掲示板。
綾姐さん>>更に同じく某掲示板。
若ちゃん>>ブログで声かけてもらった。



◆その5人との共通点は?
どいつも優しくて絵が上手いとこ。
いつも大人の鑑賞に堪えうる絵を描くからな!←


◆5人のいいところは?
…あ、上で答えちまった。
まぁ後はマヨ好きなら言う事無しだな。


◆5人は自分のことどう思ってる?
ただの変態じゃねーの?


◆この5人と今後どうしていきたい?
あー、ずっと…仲良く…してきたい…とは思ってる。
ーーっ笑うなよ!本気だからな!!

◆指定
糾ちゃん>>あなたの旦那様でしょうw←
いもちゃん>>うーん、銀さん…か土方!!
綾姐さん>>政宗様!!
若ちゃん>>日和キャラで^^

スルーしたら士道不覚悟で切腹だからな!


↑嘘なのでお気軽にスルーどうぞ^^



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


