移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ばとぅーん(∀`*)

【絵描きさんに突撃してみるバトン】~私流絵の描き方~バトン

Q1 はじめましてこんにちは!突然ですが、あなたのHNと絵を描く歴を教えて下さい。
A1 ココアぱうだー ですよ(∀`)絵は物心ついた時から描いてました。姉様の様に描けなくて泣いたり、無駄に向上心が高かったそうですww
Q2 今日は御指南よろしくお願いします!
A2 ご指南なんて!!←
Q3 あなたが絵を描く「手順」を、詳しく説明して下さい。
A3 色塗りまでいくなら、下書き⇒線描き⇒肌⇒細かいとこ(⇒服⇒髪⇒目⇒背景とか小物  ですね。アナログではカラーは滅多にありません!
Q4 絵を描く際に心掛けている事は何かありますか?
A4 その絵によってですね^^おにゃのこは可愛く描く様にはしています…が、可愛くない真実!( 最近アナログでは下書きの線を少なめに心がけてます。
Q5 影響を受けた絵描きさんは居ますか?
A5 影響は色々なとこから受けてるんですが……リア友のやまねこです(´ω`)今はパソが無いので居ませんが。← 同年代だとやっぱこう……上手く言えない←
Q6 好きな絵描きを挙げて(何人でも)、その作品の素晴らしいと思う点を語って下さい。
A6 相互してくださってる方はもちろん、某絵板で見る色々な方々^^* 本当にその人の個性というか、背景がすっごい上手い方も居れば水彩使いが神の方も居るわで、個人的に言ったら入りません;
Q7 そもそもあなたが絵を描き始めたキッカケはなんですか?
A7 1年生から自由帳に動物漫画を描いてました^^ 2年生のとき一大ブームを巻き起こしたのは私だ!!(
Q8 あなたが絵を描く時の環境は?
A8 イヤホンで何か聞いてる…くらいかな? アナログでは机に足乗っけながら描いてたりすr(
Q9 作製ツールは、アナログ派?デジタル派?それとも?
A9 結構どっちも^^ スキャナーが欲しいなぁ……orz
Q10 あなたの絵に、こだわりや特徴と言えるものはありますか?
A10 クオリティーの低さ!!← 嘘です…それを何とかしたいですorzorz
Q11 絵において最重要事項は何だと思いますか?また、その理由も述べて下さい。
A11 絵を見ただけで状況が何となく伝わるような……生きてる感じ?(アホか) オリキャラなら性格が何となく分かる様な!!←
Q12 あなたが「読みたくない」と思う絵はどんな絵ですか?
A12 絵は人それぞれ感性が違うので言いませんが、← 感動も無くただ単に怖い話は苦手です;ストーリ性っていうか^^ 
Q13 あなたの漫画で、読む際に読者に注意して欲しい点、見てもらいたい点はありますか?
A13 漫画…っていってもなぁ…。 字が汚いから頑張って読んで!みたいな☆( 読んだら何かしら感じ取って欲しいです(´ω`)
Q14 これからも絵は描き続ける予定ですか?
A14 頑張る。皆が居るから頑張れる!!←何こいつ
Q15 いずれにしろ頑張って下さいね。では最後に。あなたにとって絵を描く事とは?
A15 自分の気持ちが絵には反映される気がします。私なりの自己主張ですね!!
Q16 これからも絵は描き続ける予定ですか?
A16 極力上達もします。←
Q17 いずれにしろ頑張って下さいね。では最後に。あなたにとって絵を描く事とは?
A17 上に恥ずかしい事書いてあるじゃないですか!←
Q18 お疲れ様でした!
A18 バトン作者様、糾ちゃんありがとうです! 少し文字数が少ないでs(
Q19 次にこのバトンを回す人を、0名~∞名でもいいので指名して下さい。
A19 絵師様は是非!!
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


