移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
チョコロネの頭は太い方だと思う。
こなた

ついにらきすたを買ってしまった/(^0^)\
絵の汚さは鼻で笑ってやってくださいww
何か勝手に買ったら負けだと思ってたので←
買うの凄い迷ったんですけどね…!
今日本屋でらきすたを持って挙動不審な人を見かけたならそれはココアです。(
くっそぅ……可愛いじゃないか…!
こうなったら全巻集めるぜうらあああぁぁぁぁぁぁ(
ちなみに私はかがみ大好きです。←

本当はスケットダンス買おうと思ったのに2巻しか無いんだもんなーorz
つくづく運が悪い!!


最近もう鍋が好き過ぎて少しレパートリーあれば毎日鍋でもいけちゃうぜ…!
くらい鍋が好きですv
もう中毒なくらい鍋が鍋が鍋がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(半狂乱


それでは追記でコメ返まっがーれ↓



糾ちゃんVv

わしょーーーーー(´∀`)ーーーーーい(何この人
か、可愛いか?!!ありがとうvv
後から見たら銀さんの気の抜けた顔に噴いたんだけどね←
持って帰っちゃって煮るなり焼くなり食うなり(ry

それじゃ!また来てねーーーー!!


Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


