移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ハロウィンはやらないけどね。
2008ハロウィン


何とか間に合ったぜへっへへ^p^←

雑……だけど一応銀土を意識したてたりしますw
土方に魔女の宅急便コスさせるか迷ったんだぜ!!(

ハロウィンは好きな行事だったりしますv
別に何するって訳じゃ無いですけどね;
イベント事で町が飾られるのが凄い好きなんですよvv
イルミネーションとか幸せになるー。
何かやっと秋っぽい絵が描けたので満足です(*´∪`*)


とりあえずフリー絵なのでお持ち帰り…したい人は居ないと思いますがどうぞv
ブログタイトル入れとけば良かった……orz


あー、おっかぐハロウィンも描きたかったよー。よー。←




Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


