移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
うつって鬱と欝があるよね。
どうも、死んだと思いきや生きてたココアです。←
体育で陸上が始まったので暴れるくらい嫌がってますorz
もう全部おわってる^p^
でも50M走が5月よりおかしいくらい速くなってました。速くなってたんです(2回言った
逆に幅跳びは…あれ?記録……小学校より…落ちてね?/(^0^)\
これは相当ヤバいんですがw
あの時を取り戻せ自分。飛び上がれ自分。←

高飛びは挟み飛びなら人並みに出来ます^p^
でも中学校じゃ何も意味を成さないっていうね!!
ベリーロールって何ソレ?おいしいの??ジャムとか入ってる?←


銀魂のコミックカレンダー買った!!
微妙にカラーが少ない気もするけど……良い!!
週捲りっていうのがお得だよね(何
やっぱ万事屋かわいいなー。
家族いいなー。
うん、ホント可愛いよ!!(


あぁぁ…手がカサカサになってきた……orz
夏とかはカサカサの感覚なんて忘れるのに(´・ω・`)
あかぎれとかなるんだろうな……。
いやだあああああああああああああああああ(


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


