移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
祭りって良いね!浴衣萌え!!(死


昨日はお祭りに行ってきた訳ですがっ!!
めちゃくちゃ楽しかったですvv
友達と3人同時に買ったチョコバナナが
全員ジャンケンで勝って皆2本持ちというミラクルも起きましたしww
そのチョコバナナがぼっとりと落ちるハプニングもありましたしww
あ!ちゃんと拾って捨てましたよ!!←

そしてある訳ないと思いつつ銀魂をひたすら探し歩いていたのですが(アホ
半分ジャニーズポスター、半分WJ系ポスターというカオスな店を発見(∀`)
そしてくじ的なものを引き、
このポスターを手に入れてきたのですッ!!(画像参照
や ば く な い で す か ^p^
サイズも大きめでテンション上がってしまった僕は
自室の壁にべったりと貼りましたww
うん!これで勉強頑張れる!!
母さんと妹がやな目で見てる!!
まぁいっk←

オマケ(∀)
たこ焼き屋にこんな張り紙がありました

マヨマニア!~マヨネーズ、略してマヨ!!~

笑い死にそうでしたw店指差して爆笑してました(
お店の人、すみませんでした;
や、だって笑うしかないでしょう!!?
マヨネーズの絵もめちゃくちゃカオスでwww
写メを撮りたかったのですが出来ず・・・><
う~後悔ッ!!(・ω・`)
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
