移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ゴスロリさんも居たよ。
メイト行ってきた^p^

お金無いので収穫はあまりですが><
友達が1万も持っててアンソロ3冊も買ってましたちくしょう^p^
食器洗えば10円貰えて大喜びする自分何なの…!(知るか

銀魂のカードが無くてショックでした(´・ω・`)
トイざ●すも行ったのに!
銀魂のガチャガチャが少ない;

私の運の悪さは凄いと思うんです最近。(突然
銀魂のポスター3つ持ってるんですけど既に2種類だぶってるというww
素直に落ち込みますよこういうのorzorz
でも1種類はヅラと交換して貰うもんね!!墨絵キャホぉぉぉぉ(黙

お姉ちゃんにお土産で買ったリボのポスターはリボーンとディーノさんだったというww
正直1番いらない人達なんですけど!!
私はランダムの物は買うもんじゃねぇ^p^
最近ジャンケンに買った記憶もない自分ww

少しデパートの方にも出てフラッとしてきました(∀`*)
ハロウィンのイベントで仮装してる子が可愛いの!!(


ローゼンメイデン貸してもらった。面白いvv
では、追記にてお米返します´∀`


糾ちゃんVv

金丸くんwwwww^p^
す、素敵かい????(誰
喜んで貰えて良かったァァァァァ(:ω:`)←デジャヴ
陸奥とまた子はジョイズガールだからね!!(ださ杉
というより陸奥さんギアスとか持ってそうだ何か←

保存ありがとうvvvv
あんな絵家宝にしたらご先祖様に笑われちゃうよ!!←
それじゃ訪問ありがとうー^p^



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


