移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
美声で無くてごめんなさい。
合唱コンクール金賞とっちゃったよ^p^
学年別ですがwwww←
賞はとれないだろうなーとか思ってたので素直に嬉しかったですvv
3年生はレベル高すぎて基準が分からないww

そう、3年生といえば挨拶したら「お疲れー!」って返してくれた(^ω^)<∴←
やっぱり癒されるvvリアでの心のオアシスは部活ですやっぱり!!なのにハァ……(


あ、突然バトンやります(∀`)地雷なのであしからず。←



地雷ば㌧
。*■ルール■*。

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『万引きしましたor殺人しました』にする 

          
Aタイプ

学級委員をやったことがある   【×】 

長(男)女である        【×】  

相談されることが多い      【×】  

お年寄りには必ず席を譲る    【×】 

成績は中の上より上       【○】 

人前でメイクするなんてありえない!!!【○】 

○⇒2つ あ、あの成績嘘では無いですから!!←


Bタイプ

何もない所でよく転ぶ      【×】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】 

人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】

何か集めているものがある    【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれた事がある【○】

○⇒2つ 私は説明下手女ですから。


Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手    【○】 

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】 

人前に出るのが苦手       【○】 

校則は破ったことがない     【×】 

細かい作業をするのが好き    【○】 

○⇒4つ 校則はそこまで大それた事はしてませんが;


Dタイプ

男友達より女友達が多い     【○】 

声が大きいとよく言われる    【×】 

自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】 

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】

文化祭や体育会は燃える!    【×】 

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 

○⇒2つ 何か凄い寂しい子に思えてきたww^p^ 


Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる  【×】 

1人でいるほうが楽        【×】 

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 

自分はめったに怒らない     【○】 

早く結婚したい      【○】 

学校の友達に言っていない秘密がある  【○】 

○⇒3つ 秘密は1部の人にはとてもopen精神です←



――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ  

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


大人しい……?^p^
マジか!!ハジケてるんですけど!!(
普通の友達に対しては大人しいかもしれんですw


それでは!追記にてコメがえーーし!せぃッッ!←


糾ちゃんVv
確かにwww何故大文字www^p^
きっと糾ちゃんはゴッドハンドをもってるんだね。笑←

応援絵は頑張って描きま酢。←
でも早くしないとアレだよね。本格的に受験始まるよね;
極力はやく描ける様に頑張りま酢!!(

エセ外人的コメさんくすです!!←どんな。



スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


