移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
雷鳴ってるんですが;;;
今日は地域でお祭りがあるので行って来ますvvv
うはww楽しみ(∀`)
お金が無いからあまり食べれないんですけどもorz
ちょ、誰か奢ってくr(死

今日は水泳がありました(´・ω・`)
タイム計ったんですけど
25mクロール32秒
ヘボ過ぎて笑うしかありませんwwww
もう、運動は死ぬほど苦手ですorz
体育が大嫌いです
僕が校長になったら体育を抹消します←←
と、いう位嫌いです((


そして!糾ちゃんからばとむを頂きましたよーv
遅くなってゴメンよ;;


銀魂のバットン!

・崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?

→ぐっばいマダオ!!うぇるかむ銀さんvvv\^▽^/←

・手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。

→お疲れ様です。(

・土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?

→小豆は嫌いなんです;;僕は土方さんの為ならいくらでもマヨラーになります!!
栗子なんかには負ける気がしねぇ←

・ヅラじゃないカツラだ。

→石田ァァァァ!!!

・これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。

→渡した人から殺意を感じますねwwもしかしてアイツか!!?←

・新八の眼鏡は何の為?

→愛する人を守る為です。(

・高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?

→や;無理っす;;根性も勇気も無いから!
包帯を巻いてあげる愛はありますが?←

・ひたすら叫べ。

→ああああぁぁぁああああぁ!!!!!土方ァァァァァァ!!萌えェェェえええぇぇぇ!!!
これなら一生叫んでられますよ

・エリザベスって可愛いよね。

→たまに渋いとこがカッケーです

・総悟バズーカ1回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた。

→え、総ちゃんのでしょ?お持ち帰りしまs(死

・起きたら顔だけ坂本になっていた。

→ いや、少し怖いわ;;陸奥さんに苛められたい←

・今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?

→ 彼の幸せはミントンじゃないでしょうか?だったらノーサンキューで;

・このバトンを5人の銀魂スキーに回してください。

→フリーでどうぞ!!追記にコピー用があります(ω)


糾ちゃんありがとうvvv楽しかったー(^p^)


コピー用だそうです^^

銀魂のバットン!

・崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?



・手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。



・土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?



・ヅラじゃないカツラだ。



・これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。



・新八の眼鏡は何の為?



・高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?



・ひたすら叫べ。



・エリザベスって可愛いよね。



・総悟バズーカ1回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた。



・起きたら顔だけ坂本になっていた。



・今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?



・このバトンを5人の銀魂スキーに回してください。


スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!
