移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ぅひょーい(∀)←←
暑い!暑い!!

ちょ;コレ真夏は溶けるんじゃないでしょうか(

日差しにはものスゴ弱いのです(・ω・`)

今朝も5回ほど立ち眩み起こしました

貧血ですかね・・・><



今日は雲株ちゃんからバトンを頂きましたよv



銀魂キャラ(3-Z)とラブラブしちゃおう!2択バトン



タイトル!(゚3゚)゚`。+:←

見ただけでニヤニヤしましt(ry



★あるキャラから告白されました。誰から?

1、「俺のモンになれ。」誰もいない教室で物凄い直球な土方。

2、「オメーに惚れるなんてありえねェ…。」体育館裏に呼び出し。喧嘩売ってます?沖田。



土方さんですb直球ってww勿論返事はイエスでs←



★デートに誘われました。どうやって誘われた?

1、「明日、俺とパフェパーティーやろーぜ!」2人きりでですか?やっぱり糖分銀八先生。

2、「一緒にお通ちゃんのライブいきませんか?」え?あの中に混じるの!?新八。



基本甘党なので銀八先生vぱっつぁんも可愛いぜb



★今日はデート当日。待ち合わせは…?

1、「いや、今来たばっかりだから…。」やっぱり時計台で。自分より早く来てます山崎。

2、「オィ、早く乗れよ。」自宅までバイクで迎えに来てくれます高杉。



山崎ィィィィ!!くぁわぅいいいいィィ!!!!><



★楽しかったデート。でも、もう帰らなきゃ…。

1、「…離したくありやせん…。」寂しいの?貴女に抱き付き首筋に顔埋めて呟く沖田。

2、「今日俺ン家泊まるだろォ?」ニヤニヤして何考えてんですか!犯罪ですよ!銀八先生。



先生の家に泊まって行きます^p^そのエロさが素敵←



★結局、その日は別れて家に帰った貴女。

すると携帯に彼から連絡が…。

1、「今日は楽しかった。明日寝坊すんなよ?」さり気なく心配してくれてます。メールを送ってきた土方。

2、「その…また行こうな?」何気に照れてます。電話してきた桂。



土方さァァァァhgh8p@tgf(/д\*))((*/Д\)

あ、ヤベ鼻血・・・(汚



★満たされた気持ちで眠りについた貴女。

なんと!夢に彼が出てきました。どんな夢?

1、「オメーが欲しい…」いつの間にか組み敷かれ、チラリと見える鎖骨がかなりエロい高杉。

2、「やっぱり糖分だよな!」貴女とたくさんのパフェに囲まれ幸せそう。ここでも糖分か!!銀八先生。



甘い物は最強!!鎖骨も惜しいですがww←



★お疲れ様でした!最後に回す人を3人指定してください。



フリーダムな感じでwwあ、でも一報くれると嬉しいです^^



雲珠ちゃんありがとう!!^▽^

楽しかったですv



あ、今テレビで赤坂サカス言ってますww(

赤坂サカス赤坂サカス赤坂サくぁす・・・(言えてない

何語だコレww^^←



追記にて返信ー(∀`)
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!
