移転しました^///^
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
恋する乙女は真っ直ぐですね(何
あ、タイトルですが僕は恋してないのであしからず←



今日は我らが銀魂でしたね^^

土方さんホント可愛い\^p^/

最近天然に磨きがかかってませんか?

あ、私だけですか、そうですか←

前半の口説き文句的な?アレが本当にヤバかったですww

「こいつぁ俺の女だ(以下略←)」

土方さんはえぇって事をサラッと言える、

そんな人だと思いますw本人はあまりそれに気付いてないって感だと嬉しいよね(聞くな

呆れ果てた土方さんの中井ボイスにウハウハでした//

少し栗子にジェラシーを抱いたのは僕だけじゃないでしょう^^;

あぁ栗子になりたi(黙

次回から竜宮編ですねv

九ちゃんが可愛くて好きです^^

てゆーか映画風味になっていた?

そろそろ銀魂も映画化していいじゃないですか?(



EDやっぱ良いですねv

歌える様になりましたv(知るか

カラオケ行きたいッ><

誰か一緒に行きませんk(



:結論:

やっぱり僕は土方さんが愛おしくてたまらない様です まる ←
スポンサーサイト
Posted by ココアぱうだー
 
[日常
