移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
初めまして(´∀`)
初めまして!管理人のココアぱうだーです!!

お世話になってる方は訪問ありがとうございます(_ _*)



念願のブログ開設という事で!

いやったぁぁぁぁ!!!!(

すみませんテンションが若干おかしいです;;

とりあえず管理人のグッダグダな日常などを紹介していけたらいいなぁと(待て

後は銀魂大好きなので絵とかアニメの感想とか・・・・

腐な感じで埋め尽くされるかとwww←



ブログなどは全くの初心者なので

ヘボいとこは見逃してやってください(´・ω・`)

鈍足更新になると思いますがそこも見逃しt(殴/蹴



でゎ!こんなお馬鹿な管理人ですが頑張っていきたいと思います!!

これからよろしくお願いしますv
Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ
