移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
あなたは少しせせらいで目を覚ますの
いんたね
ちょこ

可愛くない女の子って本当に可愛いと思います。
こう…なんかすれた感じのね……女の子らしさの欠片もないような…がに股で座るようなね…。

実際けいおんの様な可愛いJKなどは存在しないのよというね。しかし見る分には本当可愛いです、目の保養^///^


2枚目の添付は漫画描いた内の1コマなんですけど、最近ちょこちょこ漫画描く練習?してます。

描くのが遅いのも手伝って漫画描くのってすごい大変ですね!そのくせ汚い!!!

最近妄想をやたら形にしたいものでして。脳内だけじゃ足りない足りない。
の割りに表現力が乏しいから形には出来ない、切ないです。



2枚ともグミちゃんが同じ顔してますね、好きですこの顔。笑



ところでそろそろブログ移転してHNも変えようかなーって思ってるんでその時はよろしくお願いしますです。

まあでも今までの記事消すのもなんだか寂しいんで、インポートすると思いますけど。
カウンター最初からにして今までの軌跡消すのも寂しいんで、同じ数字から回すと思いますけど。
HNも今までのお友達さんが困ると思うんで差し支えない程度しか変えませんけど。


何の意味があるんだって言われそうですが気分的にね!移転したい訳です!だって春だから!私生活でも色々心新たにしなきゃなんで!!



今日は短いですけど、明日卒業遠足でTDLに行くんでおやすみなさいです。

そういえば久しぶりかもしれない!wktk-^^
あの空気好きです、可愛いし歩くだけで幸せになります^///^


追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


燃費の悪いあなたは消耗品だなんて安易だわ
0214.png

どうもこんばんはー!ハッピーバレンタインでした^///^

丁度描こうかなって時期とナース服が描きてえええええうおおおおってのが重なったんで合わせてみました。
リンちゃんが下にいるんだけど切れちゃってごめんね…。

最近500KB簡単に越えるんで載せる時困っちゃいます。
pngなのも原因だと思うんですけど、やっぱりpngのが少しいじっても綺麗ですね!!



私はといえば受検期と学年末テスト被ったんで、やらないつもりだったんですけど。笑
やっぱ人からは貰いたいんで…ね……^///^

本当なら毎年14日にもらった分もっさり並べて写真撮って1日で食べ切れるか試みるのが楽しみだったんですが。笑

最近は前ほど甘党じゃ無くなった気がします。 少し重たい時があります歳かしら、あら嫌だ!



でもイベント時のお買い物は本当楽しいですね^///^


この前高校の入学手続きで1人学校抜けて街に出たわけですが。
時間もあったから、ロ○トに行こうと思って1人ロフ○以外はすんごい敷居高いデパートに縮こまって入ったわけですが。

特設会場みたいのにチョコレート店がいっぱい集まってて^///^

すんごい可愛かったですはあはあ!!!!
可愛すぎて2、3周しちゃいました^///^ 何も買ってないけど。←
可愛かったお店のパンフみたいのもたくさん取ってきて大満足ですはあはあはあ。

やっぱ素敵なお店のはパンフから可愛い!!パンフ眺めるだけで幸せ!!!!


可愛いしか言ってないけど、本当良いです。ああいう雰囲気の物に囲まれておぼれたい……!





ところで最近しぶとかでも絵あげてばっかの暇人ですけど…更にレベルアップします。

今日でもう午後ないので!!中学生活の授業終了!!義務教育さよなら!!!


まあ何だかんだお勉強もね……頑張ってた…のかな?
今回の学年末は英数がボロボロでしたけどw

すごく真面目にやってた気はします。やっぱ大切な事ではありますよね、うん。

高校でもちゃんと頑張ろうと思います。

だから今はひとまず充電(



追記でコメレス!!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


あれもしたい、これもしたい、ひれは無いです肺呼吸。
マジョルカ2

追加モジュールのルカさん超かわいいマジかわいいえろすー!(

すっごく欲しいんですけど、私の家無線から有線になったひどい退化をしてるもので…ネット出来ない…。
PCの場所からして飛びが最悪なんですねーorz
PCからもインストール出来るって言うけどソフトインストールが…ね…スペックがほんともう…!
お姉様がノート買ってくれれば少し軽くなるんですが。

だけど今更かもしれないけど、DIVAのミクうたおかわりが欲しいですー。全部好きな曲ー!
1/6が超好きです。
だからデータ通信のやつインストールしようかどうしようか、うーん。



最近は本当に絵ばっか描いてます、ペンが進む事進む事!!

…いっつも気持ちと画力が伴ってくれないんですけど。笑
今年はもうちょっと専門的な感じに絵勉強したいです。ただ描くだけじゃなく!!




今すごく旅行に行きたいです^///^
ハワイにすごい行きたい!!!!買い物したい、見てるだけですけどry

小3の時に行ったんですけどねー。その時なんか漠然とアロハオエ!!ってイメージだけでしたから。(どんな

あの、チョコレートが瓶詰めで試食いっぱい置いてあったのは感動したなあ、可愛い!!
次行く時は盛りっ盛りのパンケーキ食べたい、変な植物からとったやつのスイーツも食べたい。
いや、行かないんですけどね。笑


すごい食べる訳では無いんですけど、基本食べる事ばっか考えてます。イタリアも行ってみたい!

あ、でも釧路のタンチョウはすごく見たいです、ふつくしい…^///^
あとはどっかの花畑でローリングしてみたいです、これは野望。



どっか行きたいなあ……。

あ、明日はカラオケ行って来ます^^
ボカロをーうたうー!!
空想庭園依存症はいったんだっけなー!超歌う!!好き好き好き好き!!!!
先週他の友達と行ったんですけどねw


うーん、スイーツバイキング行きたい、誰か誘おうかな。


今日の記事はあれですね、願望日記。笑


追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


息つくあなたに行き着きたいのです。
ルカ誕!

どうもこんにちは!!
30日のルカ誕、ちゃっかりお祝いしてきましたあああああ

これはまあ、詰め合わせから使い回した1枚だったんで背景テクスチャでわーってやっただけだけど…ね^^
割と華やかになって気に入ってます。茶色×ピンクは正義!!

詰め合わせの方は予想以上にサイズが大きかったんでpixivの方で見てもらえれば……!

そのうち曲の答え合わせとかやります。

20人!って言ってたけどなんだかんだ21人になりました。
本当は太陽と月のロンド(良い曲だよ!)からのルカさんも描こうとしたけど、低スペPC様はもう限界でした。
頑張りすぎて背景も描かせてもらえませんでした。笑
ごめんね無理させて(本体さすさす

まあそんな感じでルカさん描きまくってたら、何だか描くスピード上がった気がする!
色塗りもやっと定まってきた気がする!!さだまさs(



ところでもういっこ大事なお話。



今日付けで無事……高校生になれる事が決まりました!!

もう…ね…絶対無理だと思ってファ●クとか心でシャウトしながら列に並んで合否通知頂いた訳ですが。

なんのドッキリかと思いました。 本当に嬉しいです^///^

何よりお母さんを筆頭に身内に心配かけまくってたんで、とりあえず安心させられて良かったです。いや本当。
田舎の祖父母に電話した時は泣いちゃいました。笑

でもきっと私最底辺で受かったから、気は抜かずに…ね…!
というより根が真面目(笑)だから遊び呆けると心がちくちくするんです。笑


でもこうやって1つの事乗り切って、それをお祝いしてくれる人がいるのってとっても幸せですね。
私も心から人を祝福できる人になりたいです。やだなんか恥ずかしい!(



とにかく、応援してくれた皆さんもこっそり見守ってたよって人(いないでしょうけど。笑)も一緒に頑張った人も、素敵な絵や温かいコメントで私を癒してくれた人も皆々様に感謝です!!



今は漠然と、色んなものに挑戦したいです^///^



追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


| HOME |
