移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
あなたの溜め息を吸って吸って
あたしはまだ

手ブロの落書きできったないので小さめにモンブランぐみ!
手ブロのセピア良いですね…お手軽! これから多用しよう、うん。

ところで私はグミ描くのすごい苦手だなあと思いました。似ない/^^\



うーんネタが無い……!
最近ほんと他愛も無い日々送りすぎてこんなで良いのかなみたいなね!



………良いのかなみたいなね!!


今日は担任への文句を本人の前で声高々に言ってました。(
友達に「それ聞かしてんの?」って言われたけど違いますから!

そんな自滅的な事してる訳じゃ無いんですけどどうも私の声は通るらしいです。笑



明日から12月ですねーうえええええええい
1年って先を考えると長いけど振り返るとすごい早く感じますねー。 はあ…12月かあ……。

ついでに進路用の成績もらいます。いらねえええええ


そういえば姉様が大学決まりました。から余計に私も頑張らなきゃな!!





最近雑記すぎるんですけど大丈夫ですか、腹立ってませんかね皆さん。笑




追記で拍手とコメレスです(れいにぃさんはお宅にお邪魔しました^^)


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


小銭ばっかで財布の口が閉まらないなんて幸せと空しさの紙一重あなたは知る事も出来ないのね
らるらるら

どうもお久しぶりですー!!
やっとテストが終わりました!開放感っふううううううううううう

結果はまだですけど、うん。 毎度ながら英語と数学が酷いです。


添付も久しぶりに絵描けて楽しかったです^///^
昨日はいい夫婦の日だからぽルカ描くぞーと思っていたら……何ということでしょry
がくぽ描くの面倒でかっ消えました、それが私クオリティ!

がくぽは公式衣装描くのだる過ぎると思うんですけどどうでしょう。




…そういえば!とっても私事ですけどとうとうPSP購入しました!!
長かったね…欲しいのにお金が無く泣く泣く諦めたあの頃……。

新色のブロッサムピンクにしました^ω^ 可愛いね!これが噂のルカ廃ホイホイ

まあ、まだ届いて無いんですけど。笑
今週には来ますうううwktk!!

ソフトはDIVA2ndですよ^////^  
もうね…今年乗り切れるか怪しくなる位の散財だけど幸せです…。
財布スッカスカでも心は満たされてます……。
例え残金が1000円未満でも私のステータスはラスボスに向かう前の勇者並みのコンディションです…。


という訳でまたしばらく引き篭もっててもゲームやってると思います。笑



そういえば!去年こそっとやった年賀状企画ですけど(オンライン(笑)今年はオフで手一杯だから控えますねー。
いや、誰も待ってないのは知ってるけど一応ね…。

あ…コピック買わなきゃ……無い色も欲しい色もいっぱいなんですけど……。
あれ…残金1000円も無い……あれ…おかしいな……。




今日は勤労感謝の日なんでオカンとオトンにチーズケーキ作りました まる


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


はっはははははっくしゅのお返事!

※11/12 この記事の拍手レスを下記でさせてもらってます。 
スクロールどうぞ^^



alice⇔ecila

ハチさんのPersona Aliceが大好きですっていう落書きです、本当綺麗な歌だわ…!
最近ハチさんハチさんうるさくてすみません、好き過ぎてすみません。

更新しないって言ったのにしてすみませry


前回の拍手が要お返事という事だったので取り急ぎさせてもらいます^^↓


きためさん>訪問ありがとうございます><
      うおお励ましのお言葉ありがとうございます!テスト頑張ります・ω・´
      
      テンプレの件ですが是非使ってくださいー!光栄ですv
      ていうより私は全然貢献してないのでw お好きにどうぞ^///^
      あ、1つだけ要望があるんですけど出来ればどなたか把握したいんで
      手ブロのリンクかユーザー名教えて頂けると助かります;;
      (きためさんで検索かけても出なかったんで…><;)
      お願いします><

      それでは!ご報告ありがとうございました^///^
      同人誌制作がんばってください^///^
      


こっからこの記事の拍手レス↓



きためさん>いえいえー^^こちらこそお役に立てて嬉しいです!ありがとうございますv
      そういう事でしたか!把握しました><
      ついぴくのアドまで貼って頂き、お手数かけて申し訳ありません;
      それでは失礼しましたー!



れいにぃさん>こちらこそ初めまして^///^
       ランキング…なんだか恐れ多い事になってるみたいで…!
       私なんかまだまだですが、訪問して頂けて嬉しいです>///<
       
       ハチさん本当素敵ですよね…!大好きなんです!!
       共感してもらえて嬉しいです^^
       Persona Aliceは実は最近聞いたばかり何ですけどとっても感動したので…!
       イラストまで褒めて頂き感無量ですー^^
       
       テスト頑張ります!ありがとうございます!!
       れいにぃさんもブログ運営してるのでしょうか?お互い頑張りましょうねー♪



Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


自尊心が邪魔して歩けないの
るか

マウス字でさーせん、ウォークマンさんが充電中でペンタブさんが繋げませんです。
何故か我が家のPCさんはUSBコネクタがマウスの所と+1しか繋げない罠/^^\

最近相棒の消耗が早いです……音質上げたからかなー。
しかし音質はとても良くて幸せです^///^ これはもう昔の音には戻れない……!
あの、イヤホン少し抜いてカラオケで聞くのも良いですよね^///^


それはそうとこの落書きルカさま。ラフに描いたけど中々描きやすかったです、手ブロ的で^^
水彩筆いじったおかげで使いやすくなった!
ていうか今までのがデフォルト値だったのかよく分かんないですけど。笑
デフォルトからいじるのが地味に怖かったりします。

しかしつくづく思うけど私は真面目に描こうとすればするほど何だかなあ……!
……いや、この課題はまあいいや。 何にせよ私の努力不足ですからね、悔しさ!!



あ、本題です(
もう実はテスト期間入っちゃってるんで、潜りますー^^
3年生は1番大切なテストらしいです、私はテストは常に大事だろJKとか思ってるんですけど

なのでブログの方は当分更新しませんー。絵はちまちま描きたいけども!
頑張りますです。
でも正直周り見てると根の詰めすぎっていくないですね…。
なんか塾に生活支配される勢いじゃないか…怖いなあ。 いや行ってる人は純粋に凄いと思いますけども!




まあそんな事言っときながら明日は土曜登校で振り替えなんでカラオケ行ってきます、wktk!!
驚きの7時集合です、素敵だろ……!9時間強はいられるかな。笑

とりあえずミセスパンプキンとcrock rock works歌いたい、ハチさんハチさん^///^
メランコリックも歌いたい、リンちゃんリンちゃん^///^
あとでこにーなさんの!愛言葉だいすき^///^

ところでDAMで消失シリーズ配信ってマジですか……こすもん…!
でも明日はJOYしかないとこいくんで歌えません…ルート18……。(消失シリーズは歌えません。笑



ていうかボーマス14すんごい行きたいんですが……。
今コミケより行きたいんですが、行きた過ぎて泣ける、ていうか吐ける。

きっと私首都圏を持ち腐れている…行きたし……!!



まあアレです。ボカロ愛してます まる



それでは皆さんしばらく空けますけどお元気でー!^^
Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


しーあわーせをぉーずっとさがしてたのですうぅーみつからなーいとおもいもしなあいでえぇー
ラバーズ!

※タイトルを即興してみました。 ※頭は正常です。


どうもこんばんは!!ハロウィンを華麗にスルーしたココアです。

凄えだろ…このスルーっぷり……私は日本を愛する硬派なんだぜ…! 欧米化には馴染まねえぜ…!


なんて間に合わ無くて絵が下書きで放置されただけです、サーセン。
欧米化素敵です、異文化交流素敵です。 ハロウィンもクリスマスも大好き!!(


添付はハロウィン無視してのぼる↑さんのショットガン・ラヴァーズ描いてました。
のぼる↑さん大好きなんで^////^
白い雪のプリンセスは はジャスティスです。御伽噺すてき!

最近イメージイラスト描くのがとても楽しいです!!
なんだろう…元あるイメージから描いてくのって発想が楽ですよね。
でもそこからまた構成してくから創造力も使われるしね!良いですね!(
普通の絵1枚を描くより描きたいものがハッキリします^^
まあそれも本家様ありきですけどねー。  オリジナルって難しいです。



そういえば三者面談がありましたん。
まあ特に面白い事も無かったですけどね。笑
とりあえず内申が憎いです。 2年1つでも上だったならなあ…!


そんで明日は学力状況テストなるものがあるらしいです。

何の教科やるか知らないんですけど。笑

まあその程度のやつなん勉強しないで適当にってきます。3時間ひゃっほおおおおおおい
塾行ってて模試やりまくってる奴には敵わないもの…。
なんだお前ら模試模試模試言いやがって……ヤギかお前らは…いやヤギはもさもさだな…。



それではー今日も今日とて何の内容も無くてすみませんでしたん^^


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


| HOME |
