移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
日曜日の夜が大嫌いなの
秋です


絵のストックが無かったので投げやりになった神楽さんをば。なぜかって絵を描いてないからです。なぜかって絵を描こうとしても描けなかったからです。なぜかってインスピレーショry

描きたいのがあってもPC向かうと描けなくなってしまいます/^^\
今はアナログは調子良いんで適当にもさもさしてまする。

―ここまでが前略―←


どうもこんばんは!また少し間空きました。


なんか今週は色々ありました^^

文化発表会も終わったし、部活も引退しました!
後輩ちゃんに送別会までやってもらえて…嬉しい限りです^///^

とりあえずこれで学校は受験モードですorz
周りの皆様頑張ってるから私もうかうかしてられん/^^\
だけどテスト対策1ヶ月前からってどういうことなの……ノイローゼになってしまう…。

から私は普段通り2週間前でいくのです。キリリッ


昨日は漢検も受けてきましたよー!

とりあえずアレですね。問題用紙切り離すの面倒くさい。笑
なんであんな綴じてみたん……。問題ちぎっちゃったし……。
もう絶対アレじゃないですか、回収した問題用紙見られて「うわっコイツちぎれてやがる。あんな切りやすい切り取り線はいってるのにププッ」って思われたに違いない。

あ、問題の方は普通でした。笑
合格は多分……してるかな…。 早く自己採点してしまいたい・ω・`



まあこれで忙しさからは切り抜けました。今週は明日の6時間行っちゃえば午後授業なし!\^^/

それでもやんなきゃいけない事はこんもりあるんですけど…も…!
家庭科が敵すぎる……パペットうさちゃんェ………。

…まあ、あの頑張ります…。誰か作ってくれ…。



そういえばキンモクセイが咲いて喜んだのも束の間、ものすごい速さで散った気がします。
毎年こんな早かったっけ……寂しい…。

もう手足がひんやりする季節ですね、手袋ほしす。


追記でコメレスですー!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


濃霧の中で夢を見ました。
マトリョシカ

マトリョシカが可愛かったので落書き^///^

どうも深夜にこんばんは!最近はハチさんの曲ばっか聴いてます。

もうみんなみんな好き過ぎて…^///^
寝る前に聞いて寝ながらも聞いてる始末です(

でもハチさんの曲をぐるりと1周したら止まるようになってるんで寝ちゃっても安心☆
……まあイヤホンはつけっぱで寝ちゃいますけども……/^^\

だからイヤホンも断線しちゃうんですけども………。
イヤホン買い替えという予想外の出費で金欠です、しょんぼり。



ハチさんといえばルカ曲の砂上の夢喰い少女がとってもお勧めです^///^
すごくリピートに優しい曲です……! PVも私好みで…もう……好きです……。

ハチさんがまたルカ曲作ってくれたらきっと私は凄く幸せです^////^

WORLD'S~諸々のカラオケ配信も楽しみです。
ていうかカラオケ行きたいいいいいいこの前用事で行きそびれた;ω;


ていうか今週慌ただしいです、多分。

文化発表会の課題はなんとか片付けたものの、月曜は前日準備、火曜は終わり遅いし水曜は合唱コンの後打ち上げ?木曜は普通に学校…です……´` 
ついでに金曜はもっさり20P強の問題集提出、日曜は漢検です。

…確認的にザッと書いたけどハードだなおい……。
ていうか何で平日に打ち上げするん……賞取れなかったらお前らテンション大丈夫なん……私は全然平気ですけどね。キリッ

それでなくても国語とか家庭科とか課題はたくさん/^^\

でも今週で部活はもう引退なんでしっかりやり遂げて引き継ぎたいです。
何かウダウダしながら活動してたけど寂しくなるなあ。 楽しかったです部活!
得られたものは大きいです、なにより3年間続けられて良かった!^^



ていうか成績表もらいました。

奇跡の+1でした\^^/ あれだけ懸念してた体育が4です、ほっ…。
もいっこハイパー奇跡も伴って英語が5になったよ! 単語テスト頑張って良かった;ω;
まあ音楽が1つ下がったせいで+1なんですけどね…ちくせう……。


でも半端な成績のせいで進路大分悩んでますどうしよううううううう

いや別に高校なんかどこでも良いんだ……どうせどこ行っても華々しくない高校生活を送るんだから私は。←
でも何だか目標がしっかりしてる人とか志望校決まってる人見ると 不安になるもんですね。
あれ?私こんな無気力で平気なの?って!

いや高校なんて別になんでも良いんですけど。笑



話の転調っぷりが見事ですね。笑
書きたい事定まらず書いてるからこうなるんですね、知ってます。


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


後ろを向けばいつもいるから。立ち止まってよ。
銀誕!

銀さんお誕生日おめでとうでした!!
当日から描き始めたから単色だけども愛は込めた!
お祝いし続けてて3年目と考えると、とても、感慨深いです……!

アニメ終わって、この夏ジャンプ読んでなくて(溜め続けているなう←)冷めるかも……!
とかちょっと思ったけど、手ブロ覗いたら全然そんな事なかった!っう……!愛されてる坂田…私も愛す……!

例の2年後ショックやら新刊のお陰もあってまだ大好きだって実感しました^///^インスピレーション!^///^



記念に去年、一昨年の銀誕絵を載せて見ます。yes!恥SA☆RA☆SHI!!


…やっぱ恥ずかしいからもうちょっと下げてみます。笑















坂誕
銀誕v


………変わったねえ………上手くなったかはさておき。
流石に一昨年と今年の比べると上達はまあ感じるけど、1年おきアレ?おま……。てか一昨年酷いなオイ。

でもあれ、去年まではマウスだったって考えると私頑張ってたなあ…笑


とりあえずまだまだ頑張れると思いました!作文!!




最近色んなとこに萌えが転がっていて困ります。
あああもう^//////^
最近はあれ、保健室の死神すごいです。 本好いいいいい俺だあああああ結婚してくれええええええ
しぶをちょっと覗いたら萌えの塊だった…!本好本好本好美っちゃんはすはすはすはす


今日の気持ち悪くてすみません。笑
そんな気持ち悪い私の部活の顧問の先生は昨日スパークへ行ったそうですオーイエー
……買い専ならまだしもいらっしゃいませしてたらどうしよう…!!


追記でコメレス!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


賛美も誹謗の声もまとめて笑いましょうか
ミクさん

サーセン画質で失礼です………ミクだよ!
最初はもっとサッパリしてたけど気付いたら背景ゴチャゴチャになってました。笑
筆ペン楽しいです。アナログでは中々出来ないラフさ!!

裸体な事については触れずに…。笑
ちょと描きたいなーと思っただけです。こう、エロさのないHADAKA!!



ところで1週間ぶりです元気っ……ではありませんでした。風邪ひいてましたぶえっくしょ
喉→鼻→咳→鼻づまりと地獄のスパイラルをくぐり抜けてきたんだぜ…!

もうね、鼻からサラサラと液体が(←)止まらない時はいっそ死にたくなりますね。


今は合唱コンもあってハスキーです。ひああああああああ喉があああああ喉がああああああ

最近1日がすごく…濃密です……。
文化祭(毎年言ってるけど学習発表会レベルのね!)が近いからですけど!
課題まみれで慌ただしいです、いや作業スピードが遅いのが原因ですけどおおおおお

うん、でも来週まで乗り切れば平気かな!  大丈夫だ、問題ない。

課題は何とかなるにしろ漢検の勉強もしなきゃなあああああ
後何日だっけ………14日かな、テキストに3P手をつけています(

部首の問題が鬼畜な件。笑
まあ漢字なら覚えるだけだから平気かな!  大丈夫だ、問題なry



とりあえず、忙しい季節ですねー。
皆さんも風邪だけには気をつけて><;


今週キンモクセイが咲いてとっても幸せな私でした^///^
追記でコメレス!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


触れたら温かい事も本当は知ってるんでしょう
miki!.jpg

mikiちゃん可愛い!!ってことで初書きでした。こんばんは!


しかし……絵が…描けません………。 なんかもう色々迷子状態です…何がしたいん私……。

うーん描いてて普通に楽しいし、むしろ描きたい願望はたくさんあるんですけど…。
なんか頭と手が連動してくれないもどかしさ……ぎりり

うん…頑張ります……!どんなしがらみがあっても頑張るんだ私は!



………最近話のネタがありません/(^0^)\


いや学校ではアホみたいに盛り上がってます。日を追う毎にバカになっていってる気さえします。
ただあまりの内容のバカさに自分でも記事にするのが忍ばれるレベルですw

まああれですね、人の揚げ足ばっかとって愉快な毎日を送ってます(最低
人のっていうか主に先生達が標的ですね、そのせいで若干名の先生に嫌われていますry

でもね、こっちとしては決して悪気がある訳じゃ無いんですよ。
例え向こうがクソ真面目な中爆笑したって勝手に酷い設定をつけたって!

私達はただ退屈な日常に楽しさを見出すという活動を行ってるだけであって。キリッ


ただそこらの人とじゃ笑いのツボがずれ過ぎてて私生活に支障をきたしてきました/^^\

渡り合える子が数人居てくれて本当に良かった……!友達って大事です。



あああ何書きたいんだ私……!


そう、秋アニメ見れたら色々見たいな思います。

正直パンティ&ストッキングが1番気になります。 ストッキング可愛い!!


俺の妹見てみようかなー。ていうか最近ストーリー初めて知りました、そんなだったんですねwただの妹萌えの話かと思ってたよ!

しかしラノベはさっぱり読まない私です。
本そのものは好きなんですけど、ラノベって最初から手を付けるのが何だか億劫!!
入り込むのに時間かかりそうっていう固定観念があります。


そもそも本そんな読まないんですけどね。笑
読書の秋だから語ってみたよ!


ちなみに1番最近読んだ本は湊さんの新刊です、やっと読めた!

やっぱえぐる様な感じが凄かった……けど個人的には総合して告白の方が良かったかなあ。
とりあえず人間汚ねえなオイってのは痛い程分かりました。(



gdgd書いたら長くなった。笑


そういえば雲珠ちゃんのブログリンク繋がせてもらいましたー!
自分から言って遅ればせで申し訳……!



追記でコメレス!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


| HOME |
