移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
センチなあなたとの距離感0センチ
ggr!.jpg

画像ちゃんと縮小すれば良かった!
まあいっか、お久しぶりですおはこんばんにちは。


日曜日にカラオケ行って来ました、1ヶ月以上ぶり!^///^

ggrksのがくぽパートを心を込めて歌ったら全力で気持ち悪がられました。本当にありがとうございます。

まさか自分でもこんなに気持ち悪く歌えるんだなってビビるレベルでした。笑
悔しかったので私にだってツンデレ歌えるんだぜってルカパート歌ったものの変態の方が向いてるから。と一蹴されました。本当にありがとうございまs

最近よく言われるのは 本当もう、頼むからやめてくれ です。だが断る!!
何をやめるかって多分下ネタの事ですねry
肌寒くなってきても真っ盛りなんです、どうしてくれるの…!



でもこれで秋やっと来たのかな!^///^
秋はワクワクしますね好きです。

本が読みたいな!! そういって読まないんですね、知ってます!




しかし更新率酷くてすみません…/^^\ 誰も期待してない事くらいは知ってるんですけど!

年を重ねるにつれ何故か時間の使い方が下手になってって絵なんか描いてたらあっという間っていう…ね。
本当自分だめで嫌になる…うう…。


そういえば痣が2週間くらい治ってないココアでした。
追記でお返事!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


枕をあなたより高くして眠るの
いもうとさま!

ペンタブが帰ってきたあああああああああああああああああ よ!

何だかやたら騒いですみませんでした><;
オカンの介入により手元に戻ってきました!!感謝感謝^///^
未だ姉様とは非常に仲悪いです口聞いてません……


添付の方はフランちゃんです、妹様かわいい好き^///^
東方そこまで詳しく無いんで衣装もろもろはスルーで…!

曲は有名なのは知ってるんですけど、キャラは割りと知ってるの…かな…?(

フランちゃんの他は魔理沙とうどんげが気になります。
紅魔館組はひっくるめて好きよ!!!咲夜さん^/////^



学校始まってしばらく経ったんで毎日が非常に眠いです。
やっぱ睡眠は8~10時間が素敵ね……!

そろそろ合唱コンなるイベントが中学でありますうへあ
放課後の練習だけで喉がおかしくなるんですけど/^^\ ソプラノ高過ぎですね、分かります。

来週からは朝練も始まっちゃいます……いつもより30分早く起きなきゃいけないんだぜ……!
鬼畜すぎて涙が出そう!ばっくれたいけど出来ない!チキンだもん!!中学生怖い!!団結力怖い!!!!(



……何だろう、今週面白い事いっぱいあったんですけど内容濃くて忘れちゃった!!笑

あ、1つ思い出した。
妹に「お前って本当3Uだよな」って言われて「すりーゆーってなんぞ?」って聞いたら

うるさい、うざい、うんこ と返ってきました。 ひ ど  い

うんこはないだろお前……!
※あくまで3Uは妹の造語なのでむやみに使うのはやめましょう。 ついでに言われた方は結構傷つきます。



暴言吐かれながらも比較的楽しい毎日を送ってますオーイエー


追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


ひどく理不尽で不条理なので身体の内側がひっくりかえりそうなのです
JBF.png

/テストが終わりましたああああああああああああああああああああやっふううううううううううううううううひひひひひひひいっひひひひひひっひっへっへっへへっへえっへへっおっおうおうおういえええええええええええええ\


開放感素敵!! 今回は前の記事以降割りと頑張ったつもりなんで^///^
ルカも泣き叫ぶくらい嬉しいんですね分かります、嘘です。 ルカ様は奇声など上げぬ!(


泣き絵をまともに描いたのは初めてな気もします。楽しいです泣き顔!
夏休みの落書きとか泣き顔ばっかですもん、ブームだったんですね。


これ描いて切実に思ったのがソフト絵もっと頑張ろう……!と。

折角買ったのに持ち腐れ感が…ね/^^\
でも思うのがあれだけ機能が充実してると大分手惑うんですよね。
表現法が無限大過ぎて…!いや勿論それが良いとこに決まってるんですけど!
自分の描き方を見つけたいものです。 だけど見つけたら見つけたで似たり寄ったりのつまんない絵になりそうだなあ!笑

広い世界だからこそ縛りをつくるのも解くのも自由なんだなあ ここを



という訳でテストも終わったし描きたい絵なんかたっくさんあるんですけど、あのね…。

うん……ちょっとね……あの…ペンタブのコード、テスト期間だから引っ込められちゃったぜ☆みたいなこと言ったじゃないですか………あの…あれ、ちょっと違った事が発覚してね………。


いや…ちょっとお恥ずかしながら最近…あの……姉さまとの仲が絶望的に悪くてですね………うん…。

あの…ペンタブって一応姉さまのですからして…私が殆ど私物化してたんですけどね………。

だから…あの…察してくれますよね………こう…てめえなんかに貸すかバカヤローくそがみたいなね……いや憶測ですけど……。


どっかにしまわれちゃったんじゃないかなあって!!ぐあああああああああああっぱああああああああああああん


▼ここあ は せいしん に 110105 の ダメージ を うけた!

▼ここあ は ひきだしA の なか を しらべた! しかし なにも でてこない。

▼ここあ は ひきだしB の なか を しらべた! しかし なにも でてこない。

▼ここあ は ひきだしC の なか を しらべた! しかし なにも でてこない。

▼ここあ は ひきだしD の なか を しらべた! しかし なにも でてこない。



(´;ω;`)


あの…心辺りは大分漁り回したつもりなんですけど……。


うん…しばらく絵描けません………泣いてないからね……別にさああああああ



しかしこれだけは言っておきます。
私 は ど う 考 え て も 悪 く な い !

いやもう本当に……!





追記で遅ればせながらコメレスですー!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


独断と偏見にまみれた部屋の窓際で
39!

なんかあ絵をぉ描こうとお、したらあペンタブのお、コードがあ、引っ込められていてえ、マウスでえ描くはめにいなりましたあ(泣)
これはあ、多分、絵をぉ描くなというう、サインなんだとお思いますう。(泣)

語尾がウザイですね、やめます。笑
どうもこんばんは! そんなこんなで久しぶりにマウスで描きました^^
マウスで真面目にってどう描いてたんだろう自分……完成が果てし無い!!/^^\

ちなみに絵は8/31のミク誕という事で!
3年かあ……しみじみ。


まあこの通り絵描くなよみたいな警告を背中にひしひしと受けてるんで潜ります。
気付いたら9月で気付いたらテストも1週間切ってたよ……!

どうしよう今回なんか全然頑張った気がしない。不安だよ!
この土日は社会を全力でぶっ潰そうと思います。


しかし異常気象なんやら言われてるけど暑過ぎますねorz
ただの水が大変おいししゅうございます、ぐびぐび。

なんか水分さえとってれば良い気さえしてきたよ…!
暑いの駄目なんで若干バテ気味です、早く涼しくなって欲しいですねー。


まあこんなクソ暑いと学校から帰ってきてオッサンばりの声も出るじゃないですか。
オッサンの様な声を上げたらガス屋さんが我が家に来てたという事実は花も恥らう乙女には辛かったですry
それもこれも暑いのがいけないのですね、分かります。

提出物忘れて中学生活初の再登校という失態を侵して炎天下の中の通学路往復も全部全部暑さが悪いのですね、分かり(


早くキンモクセイが咲けば私の心中も穏やかになると思います。
あれ本当大好きスーハースーハー

なんか今日の記事すごく変な気がする。笑 あ、いつもですか。


とりあえずテストまで皆さんさよならー!


追記でコメレス!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


| HOME |
