移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
冷えた空気から溢れ出すアドレナリン
からふる!

何回聞いてもカラフル×メロディが可愛くて仕方ないです、どうもこんばんは!
きっとルカがこのモジュール着たらもっと素晴らしいry

まあ後々見たら服大分間違えてたけど気にしない…^^


しかし最近本当にボカロが熱いです、銀魂が飲まれそうな勢いです。いや全然好きですけどね!



先日の帰省でお小遣いを予想外に貰って今割りとお金持ちです、わっしょい!
顔も知らない親戚にもらってしまった件、ていうか私お昼寝してて顔すら見てない件はおいといてね←

うん…このお金でPSP買ってしまおうかな……なんてね…。
DIVA買ってルカのstkになろうかな……なんてね…。
漢検辺り終わって落ち着いたらアマ●ンで見繕うかな……なんてね…。
でも私受験生な気がする……なんてね…。

…!そうだ、なんてねだから買っても平気な気がする!!←
という訳で久々に大きな買い物をしようかなとかね!!

ただ1stから買おうか2ndいきなり買うか迷ってます/^^\
1st安くなってるけどねえ……2ndのルカのモジュールとstkが出来る要素に素晴らしい需要を感じますです…!

でもポリシー的には1stから欲しい気もする…でもなあうーん…やっぱ巡音厨の友達と話してても2ndは素敵とね……!


まあこんな話ダラダラされてもアレですね、てめーで決めろですね。分かります。
とりあえずボカロ熱いです、ルカが熱いです。



今週からがっつり学校なんで更新率が酷い事になると思います/^^\
幸い午後の授業は無いんですけど…!テストあるしね……!



しかし絵を描いちゃいけない時ほどとっても描きたくなるのは酷なお話ですね。
頑張るよ……!



追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


終わりの警鐘は始まりの継承
新規キャンバス

増えました。笑
大福?いいえ、ハムスターです。

やっぱり動物の居る生活は良いですねー!癒し!!
ゴールデンのまだ1ヶ月経たない女の子なんですけど、可愛いのう。

まだえらい小さいんであんま触れないですけど!
丸まって寝てると本当団子の様です…じゅるり。

これもいずれはぽってぽてのおデブに……じゅるり。
ジャンガリアンとかちっさめのよりは丸々としたのが好きです。



ていうかね…もう…ね、夏休み終わっちゃうんですよ……もう…ね。

明後日からもりもり学校ライフです/^^\
夏休みは31までっていうセオリーはどこいったの……!脱ゆとりめ……。

24時間テレビを見て、ああもう休みも終わりかしみじみ。くらいさせてよ…!
まあ別に24時間毎年あんま見て無いんですけど。
ついでに今年はその日花火見てきます\^^/


……休み明けたらまあお決まりでテストあるんで、潜ります。
ていうかもうテスト期間なんですけどry

漢検もね、6月の希望し損ねたから10月受けるんで…。
後は合唱コンクールとか文化発表会やら受験の色々やらもろもろもろもろおぼろろろろろろろろ



良いよ…ドMになってやろうじゃねえか…楽しんでやろうじゃねえか……。
もっと私に試練をよこすが良いよ…冬休みまでは後3ヶ月くらいか…(





………今日のブログタイトルいくね?

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


愛されたがりの君は寂しがりの甘えたがりの
たどいま!

お久しぶりです!昨日の夕方に帰ってきました^^

まあ旅行はざっくり↑こんな感じで(
リアタイもちょこちょこ更新したけど、東北旅行楽しかったです!!

まあ半分くらいは車移動だった気がしなくもなくも無いんですけど。笑

津軽海峡も見て来ました^^b  日本海見たの初めてなんですけど、荒らぶってるね!笑
あと、津軽海峡を歌った某曲の石碑もあって……。 いい曲ですよね、あれ。


松島も行ったんですけど綺麗だった!!
船で湾内1周したんですけど、カモメが船の後超追いかけて来て数が半端ないんですけどww
途中で水面で休んだりしてるんですけど、スクリューの波で流されはまた飛んで来ての図はさながら地獄絵図でした(

いや島々もちゃんと見て来ましたから!いっぱいあるね!(
島は青緑も良いけど、春秋に見たらもっと綺麗かなあって気はします^^


後は食べ物がおいしかったです…^///^
でも小岩井農場にすごく行きたかったのに時間的に行けなかったのが悔やまれます…orz
小岩井のみかんジュースは神ですね、分かります。



とりあえず良い経験たくさん出来たかなと思います^////^
また向こうのおじいちゃんおばあちゃんと旅行行きたいです^////^


私も早く親孝行出来る様になりたいなあと思いました。作文!!


まあその為には目先の受験…だよね……!



追記で遅ればせながらコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


バテるとアイスしか食べれないっていうのは何だかせこい、そうめんを食えそうめんを。
新規キャンバス



そんな訳で明日から帰省&旅行に行って来ます(^ω^)

ウォークマンも復活したし、宿題も終わって万全だよ!!!


一応予定では 15日:岩手 16日:青森 17日:宮城 で後は祖父母の家で少しゆっくりします^^

どこも行った事無いんで非常にmwktkです^///^ 

岩手はホテルが宮沢賢治の記念館近いみたいなんで行けたら良いな…、イーハトーブ!イーハトーブ!!
青森はあの、とんがった辺りに行くみたいです(
宮城は温泉が割りと有名とかなんとかね!!


まあ結構行き当たりばったりな旅するらしいんで…w
何もなければ良いですけど。笑



そんな訳でしばらく潜りますー!^^

でもどうなんでしょう、最近のホテルってPC置いてあったりするのかな!
あってもフィルター半端ないのかな!!

とりあえず更新は無いと思 うの  で、
生存確認でどうぞ↓


ここ@東北


残暑厳しいんで皆さんも夏バテにはお気をつけて><;


それでは行って来ます^////^



追記でコメレス!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


更正の道を敷かれたならそれだって素敵な人生の一部になるかもしれない
810!.png


どうもどうもー。
8月10日は夜兎の日ですね!という事で手ブロのお祭りに参加しました。高杉さん家の晋助くんおめでとうございます

この絵は描いてて中々楽しかったです^0^
こういう和っぽいのずっと描きたかったんで!!こう…切り絵風…?某小梅ちゃんみたいな!(

和はやはりいい……でも最近は中世も捨て難いです。描いたり出来ないけど。笑


今日は早めに日記です。 いつも日記じゃねーだろとか野暮な事は言わないで☆


昨日今更ながら「告白」お母さんと見て来ました!!ずっと見たかったんだ!!^0^

本当は高校生からだけどこっそりしてたら何も突っ込まれませんでした。まあそんなもんですよね。笑
でも15禁なの分かった気がする……!血がすごいね…。



感想は追記でつらつらと!!


そういえば14日から22日辺りまで帰省してそっちの祖父母と共に旅行します^0^
ネット環境が微塵も無いのでしばらく消えますが楽しんできます!!

家族旅行なんか久しぶりでwktkです^ω^


それでは追記ー。

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:映画感想 - genre:映画


エロスとエロはやきそばとカップやきそばくらい違うものだと思うんですね
華

どうもこんばんは5日ぶりです!!絵も描きたいのに描いてません私は元気です!!

いや、最近はPCのデータ整理してたり(もう重さが果てし無く限界/^^\)ウォークマン取り戻してたり(結局全部入れ替えてやります)あと地デジ化に伴ってVHSのメモリーをDVDに移してたり(私はアナロ熊好きだったよ!)etc…

家で1番暇な私が全部やらされてます……四苦八苦だぜ……もう嫌機械こわい、無機物こわい……gkbr
我が家は機械誰も強く無いから大変ですorz 1人くらいは詳しい人いれば楽だった…!


まあそうはいってもここ最近は色んな友達さんの家へ遊びに行ってました!!楽しかったです^p^
今年は受験にも関わらずに例を見ない遊びっぷりです。だけど夏休みがもう20日もないおぼろしゃああああああああ


添付はDIVA2ndのルカ様のモジュールです^///^ 華だっけな!
今回ルカのモジュールがみんな可愛すぎるのですが^/////^

そしてモジュール華に至ってはルカ様の谷間が拝めるんだよ! TA NI MA が<●><●>
あそこまで露出してくるとは……みんな安い買い物だと思わないか……!!

ルカのルームに入りカメラアングルを斜め上にして谷間を覗くのが正しい用法ですね分かります。
しかし寝てる時にパンツを覗けない様にするとはやるなSEGA……!(

てかルームのボカロ達が可愛すぎるのですが^////^
なんだあれ…ジャンケンして勝つと声出して喜ぶよ……!ルカのあれを聞くまでは死ねないよ…!


ちなみに私はPSP自体持ってないからお友達さん(お誕生日おめでとうでした!)宅にお邪魔してルカを舐め回す様に見てきました。 変態じゃないよ、変態という名の紳士だよ!!

ルカルカ言ってるけど皆ホント愛おしいです^////^

DIVAのめーちゃんは何か表情アンニュイでセクシーです、テラ美人^///^
兄さんはウザさのクオリティが高すぎてSEGAの理解っぷりすごいですよねww ネコサイバーはスルーさせてね!(
リンちゃんとっても可愛いですリンー!!リンのエアギターがもう本当かわいい抱き締めたいです^///^
レン君はパンキッシュがとってもパンキッシュでwwwwwwww←  いや右肩の蝶はいって凄く嬉しいよ、うん!!
ミクはもう文句無しで素敵です^0^ 本当歌姫だねあの子……! YellowのPVが大好きです^^b

個人的に今回の曲はカラフル×メロディがストライクです、かわいいー!!!

最近はハクさんも割りと好きです、美人だねえ^^ 


もし3rdが出るなら会社の壁を乗り越えてがくぽとグミちゃん入れて欲しいです。ぽルカっ!ぽルカっ!!ぽルカっふう!!!!!!!



なんだこのボカロ語りは……!しかし最近本当熱くて冷めやりません^////^

ここまで書いたけど私PSPすら持ってないからね!!(大事な事なので2回言います

絶対絶対買うんだから……うっ…不況がみんな悪いんだ……うぅっ



ブロコちゃんまた御宅のPSP舐め回しに行くね☆(おっと直舐めじゃないゾ☆←)



…今日の文ひどいw やっぱ記事書くのは楽しいですね。笑

~追記~

わお!入れ違いできゅんちゃんからコメントが^0^  追記どうぞ!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


世界は丸いから底辺なんて無いのよ
ぐみ!

最近GUMIが大好き管理人です、ビタミンカラーかわいいね!!
GUMIというかぽいど兄妹が今ツボです^///^

ついでに初描きグミちゃんでした。
いつか書こう書こう思ってたらもう1周年経ってたなんて……! 時の流れ 早 い

あと自慢じゃないけど私は発売する前から持ち物はにんじんだと踏んでたよ!笑
まあでもそうなるよなあ…こんだけ分かりやすければw



そしてリリーちゃん意外でした。
~ぽいどじゃ無いのか……。 まあ慣れだよね、なんだかんだ直ぐなじむものですよねー^^

ただ鏡音さん家と色がかぶっちゃったのが何ともうーん……。いや、慣れか。(
そろそろ男性ボカロが欲しいです先生^0^



そういえば憎き夏休みの宿題がもう大分片付いたんで、受験勉強なんてものしてたりします…!
(人はそれを溜めに溜めた某中学講座の教材を片付けるとも言います←)

あれー?全然覚えてないよおかしいなあ…おか…しいな……/^^\

人並みには勉強しないとこれはまずい!



とりあえずニコニコしてきます。 いざぽルカ巡り!!
(人はそれを欲求を満たすダメな行為と言います)


追記でコメレス!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


| HOME |
