移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
甘酸っぱい距離は当比社1.5m
OK.png

手ブロのおっかぐを愛でるお祭りに参加しました。
まあこれハグしてる訳じゃなく神楽が沖田君の足踏んでるだけなんですけど。笑

私にしては珍しい水色を使って爽やかにしました!夏だしね!!
こう…カルピス的な……甘酸っぱさを……。  カルピスのCM見てるとふわふわしてきます。笑

カルピスといえば最近とても好きです。
体内の3分の2をカルピスに替えたいくらいアレです。蛇口からカルピスが出てくればきっと皆幸せ。



そういえばつい昨日私のウォークマンに入ってる約200曲ぐらいの初音の曲が全部かっ消されました/^^\ 事故だよ!

消えた時、一瞬放心して我にかえったら腰とハートがブロークンされました。
あまりの衝撃を受けた時人はまともに立てないのですね。 泣きましたとも。

なんでよりによってミクだったのかなああああああ1番多いのに……orz

でもどうせなら全部消してまた入れ直そうかなあと思ってます。 新たなスタート!果てし無い地平線!!
そうすればプレイリストとかも新しく作れるしね…うん。 ポジティブ!ポジティブにいこう!!


という訳で今せこせこと入れ直ししてますー^^  案外早く取り戻せそうです……!
でも確実に10曲ぐらい取り戻せてないんだよなあ……何入れてたっけもうあああああ

思い出せないくらいなら、とか思うけどそうなるとその曲は多分2度と私が聞く事は無いんですよね。なにそれ寂しい!


という訳で頑張ってます。  生まれ変わらせてやるんだからね……!!


明日はカラオケ行って来ます^^b  wktk!!



追記でコメレスをば!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


煩悩が108なんて嘘でしょ、もっとあるの知ってるんだから。ほらジャンプしてみて落ちてくるから
おとラジ!

どうもこんにちはー毎日暑いけど私はなんとか元気です、冷奴うめえ!!
私はネギがのってれば満足です、しょうがもおいしいですね^^  みょうがはバイバイ(


まあ豆腐の話は置いといて。 ついでに私はちょっとお高い豆腐の方が好きでs(もういい


最近の最萌はぽルカです(添付はとにかく描きたかった煩悩からの産物
元からピンクと紫ってなんぞ可愛いうへへへへ と思ってたんですけど。

休みで時間もあったから前から気になってた〝おとなのラジオ〟を見たらカッ<●><●>

完璧に目覚めました。なにあれ2人とも可愛いいいいいいいいい2828が止まらない!どうしよう2828
ホントもっと早く見てれば良かった…!人生損してたよ私……!あああああああぽルカあああああぐああああああ

がくぽが変態的にルカ様を愛でてれば良いです、ルカ様は表面的にはツンツンしてがくぽ?何それググれば出てくるの?位のドライっぷりだけど本当はがくぽに大分依存してると良いです、がくぽが構ってこないと寂しかったり2人のデュエット曲1人で聞いてたりすれば良いんじゃないかな!でもシャイだからそんな事死んでも言えない死ねがくぽ!みたいに思ってたら実はもうとっくに気付いてましたよがくぽさん。面倒見の良さと察しの良さがルカ様も好きなんだね☆でも他のボカロ女の子には「ルカちゃんがくぽにセクハラされまくりだよね、訴えた方が良いよ!ナス気持ち悪い!!」って大不評な中ルカが「そうでもないよ…」って本人の前では絶対見せないツンデレな感じにフラグを立てたら素敵!!だけどがくぽもここぞという時はヘタレで友達以上恋人未満くらいで止まってたり、おいしいです^p^でも周りの皆からは公認夫婦2828みたいなね!  

2828してるのは私の方ですね、分かります。  書いてる最中ですら、自分に引いちゃったじゃない!(

とりあえず今の私はぽルカが栄養源です。 皆はまると良いさ……!描いちゃったりすれば良いさ……!!
こんなにドツボきたNLは初めてなんだ……ああがくぽテライケメン…ルカ様可愛い……。



暑いのに気持ち悪い文ですいません。てへっ☆
あと最近自分の絵があまりにもえっふんえっふんで大分悩んでます。てへっ☆


追記でコメレスですー!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


歩幅は狭くしてよ変わらないでよついていけないの
カラオケ配信!

どうもこんばんはですー^ω^
最近PCやってると直ぐ尻が痛くなります、痔ですかね。外側のが対処しやすいですかね。 もうやめときます(



今日は久々にカラオケ行って来ました! 姉様とだけど。笑
8時間92曲という快挙を果たしました!!っふう!

ボカロいっぱい歌えて楽しかった^///^  白い雪のプリンセスは入ったのが嬉しすぎて^///^
二息歩行もSPiCaも羅刹ト骸も大好きなんで入って歌えて幸せです、ボカロの世界も広くなりましたね!


そしてそして、私がカラオケで履歴をだーっと見てて あ、ここは仲間だ ここはオシャレリア充だ ここは声優好きry
と客層って分かれるねニヤニヤしてたら。(stk性の高さがよく出ています。

まあお仲間さんな感じの人たちの履歴見てたら

〝お前の父ちゃん×× 寺門通〟
〝お前の父ちゃん×× 寺門通〟
〝お前の父ちゃん×× 寺門通〟

くぁwせdrftgyふじこlp頭っパーン!!!!!


ま さ か お 通 ち ゃ ん が 入 っ て る な ん て !

確かにCD発売したからもしかしたらもしかするととかありましたけどね!
本当に…すごくいい仕事してると思います……感涙………。 やったねお通ちゃん…!

勿論歌ってきましたちょめちょめちょめちょm(ry
ただ他の曲は入ってなかったな。笑  
いずれ入ると嬉しいです、バッシュなら引っ掛かる事も無いと思います、あの歌テンポ好き!w 


そんなこんなでとても楽しかったです^^
8月1日にまた行って来ます!今度は友達さんと!!笑


まあカラオケ行くくらいだから姉様とは割りと仲良いんですが、今日は奴が私のコロッケパンを食べやがったので大分頭にきてます。笑

コロッケパンが人の好物だと知っておきながら食べた上に逆ギレするものだから腹の立つこと^p^
ていうか悔しくて泣いてしまいました(   私のコロッケパン…ちくせう……返せし……。
コロッケパンだってきっと私の胃の中に入った方が幸せだったのに…私は知ってるよ……。
コロッケは本当おいしいと思います。 コロッケ親衛隊長ココアです。



そういえば夏休み始まってます!!わっしょい!  
今ちょっと宿題とか身辺整理と全力で戦ってるんで更新低めですが/^^\



ついでに最近はニコニコやピクシブや手ブロがいっせいにデザイン変えだして少し元気ないです。
1回慣れたものを変えるのは凄く難しいことなんだってば…!

だけど順応性は高くないときっと困りますよね。 おやすみです。



追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


素敵なあなたにかましたいのアッパーカット
はうる

また少し しばらくぶりですー。 今週はずっと午前授業で暇なはずだったのにあれ……/^^\

最近気付いたら寝てますってのは前からの話で、特にここ数日本当に異常じゃないのってレベルの睡魔です。
なんか寝っぱなしな気がする、いや多分そう。


そういう訳で昨日のハウルも最後30分くらい見ようと試みて途中でリタイアしました。
ハウルは黒髪派です、優男すてき!!
ハウルの表情とか動作がくるくるして可愛いです。 マルクルも好き!

そんな衝動で描いたら誰お前……^p^ ジブリ絵は難しいですね。

アリエッティも見たいですー。あれもポニョと同じで背景が凄い綺麗だと思うんだ…!

あと映画でいったらサマーウォーズの地上波がとても楽しみです。




今週火曜は地元のお祭りに行って来ました!! やっぱお祭りは良いですね、楽しい(^ω^)
なんか色々不幸な目に遭いましたが(笑)お友達さんとヌルヌル楽しかったです、ぬるぬる。

だけど楽しかった日の夜はすごく沈みます。センチになります。
自分でも楽しさの余韻に浸れなくてなんて可哀想な奴なんだと思うんですけど。←
自分の幸せが確信できるものか不安になるんですね。 わあ暗い!!

お分かり頂けましたでしょうか?私は普段はとても根暗です(



追記でお返事ですよー!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


溜めに溜めたら超えたのモンブラン

あの…遅れてすみません……お二方とも覚えてないと思いますが…完…成……しました…相互絵が…


うあああああああああああすみませんすみません描く描く良いながらorz
とりあえず駄目絵ですけど受け取って下さいいいいいいorzorz

縮小してあるんでクリック原寸で持ち帰って下さい<○>  返却もおkです!
持ち帰ったら転載なりいじるなり煮たり焼いたりしてください、申し訳ないです本当……!


というわけで、


1枚目べっこうちゃんへのナッティー擬人化!!+αでナッティー!

擬人化らしい擬人化を描いたのはこれが初めてな気がします…不慣れでごめんよー;
本当はもっと焦点をぐしゃぐしゃ(←)にしたかったんですけど犯罪過ぎたのでやめました/^^\

私もナッティーは可愛いと思います、いやべっこうちゃんのナッティーを奪ったりはしないですって本当!!

大変遅れた上に残念クオリティですみませんでした><


べっこうキャンディーさんへ!縮


2枚目!葛原さんから事前リク頂いてました土方です^^

土方描くのはやっぱり慣れないです、好きなのに…!こんなに好きなのに……!(知りません
出来る限り格好良く描こうと頑張りました、はい……orz

こちらも遅れた上に残念クオリティですみませんでした><


葛原刹那さん縮


ではではーべっこうちゃん、葛原さんお粗末様でした!!



まだ夏休み前なのに財政難のココアがお送りしました。 割とやばいです\(^0^)/

追記でコメレス!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


こんな距離感も大事だって気付き始めたの
6月の花嫁

6月に銀魂のジューンブライドな企画に参加したブツです。
縮小かけたら画質がwww   なんか綺麗に縮小出来るの無いもんですかねー。


結構今までの中では気合入れて描いた方だと思います、デザイン考えて描くの楽しい^///^
背景もいっそくどい位のレースレースしました^^b

お姫様とかドレスとかって小さい頃凄い好きじゃないですか、基本みんな。笑
ドレスとかまだ若干好きなのはまだ抜けきって無いのかなと思います。 お姫様願望は流石に無いですけど!!w


ところで 6月の花嫁 って単語がとても好きだったりします。 なんか綺麗ですよね!日本語ラブ!!(



ところで凄く…眠いです……!ほんと蒸し暑くて2倍に疲れる……!
7月入ってびっくりしてたらもう1週間経つとかね……まだ6日ですけど。

そうなると明日は七夕ですねー、特に予定は無いです。笑
七夕って言ったら天の川っていう感覚をさっきまで忘れてました。 だって見れた事無いんだもの…!

1回は見てみたいですね、最近星が凄い好きなんです。 
去年の真冬のクソ寒い深夜に見たふたご座流星群に感動しました、冬は良い……空気もよい…。
こんな話夏にされても(笑)って感じですけどねw

とりあえず夏はダレちゃうからイクナイ。



ところで気付けば5000HITしてました^////^ 嬉しいですすすすすすす
人様のブログと比べたら更新もアクセス数も少ないと思いますけど、マイペースに頑張ってようやくここまで来れました^////^


ついでに言うと6.29付けでブログが2周年だったりします。 本人も忘れてたとかそんな 何でこんな忙しい時に立てたの私
でも開設して直ぐJUGEMからFC2に移転したから正確には7.14……で良いのか…?



多分何も描けないと思いますが (いや本当は気合十分で描きたいんですって!本気!!) 皆さんへの感謝でいっぱいです^///^

まさか2年も続けて色んな人と交流してカウンターが5000も回るなんて当初じゃ考えられなかったのに!
これからも皆さんとワイワイしながら楽しく発信していきたいと思います^///^

それでは!!



追記でコメレスです^^

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


こうやって作られるんですね、青春の1P
アンパン

どうもこんばんはー^0^
中々どうして絵のストックが無いので地味な人で。 アンパンもさもさ神回大好きです。笑


追記にバトンあるんで今日は短めにいきます!



最近なんだかもう楽しすぎてニヤニヤしっぱなしです。
今になってやっと私生活を満喫する術を見出した気がしますニヤニヤニヤニヤ 

もう夏休みも近いからワクワク止まらない!!夏休みホント素晴らしいですね、しかし時の流れが速い!!


明日はちょっと目つけてる高校の文化祭をうっほほいメンバーで行って来ます!たーのしみー(^ω^)
漫研に入った素敵先輩に会いに行くんだ……!
その後久々のメイトへも行くんだ……!!


疲れたから早めに寝て明日のテンションに備えよう。笑



それでは先にコメレスして追記にばとむ!!


すずさんVv

足跡からありがとうございますーvv
寝言気をつけたいですww
成長するにつれ昼寝の回数が増えてます。笑



葛原さんVv

……!嬉しいです;ω; 更新頑張ります!!
私も葛原さんの更新楽しみにしてますよー!!^^b

バトンもありがとうざいました!!
楽しかったです^^



きゅんちゃんVv


黒魔術に定評がありますココアです。キリッ(
きゅんちゃんに認められるなんてこの上ない嬉しさだよ!!^0^
寝言ww全然良いのよ!!
たまにはふわっふわした事も言わないとね!! きゅんちゃん頑張りすぎな時あるからね…(´;ω;`)
だから私へのコメはリラックスしていってね!笑

受験…頑張る!!
ていうかきゅんちゃん小指大丈夫?>< とても心配だよ私は!!
早く治ると良いねー…!(´;ω;`)






 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
