移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
連絡網を逆走させたいの
メランコリー

どうもこんばんはーまたお久しぶりです。
どんどん更新の希少性が高くなってすみません/^^\ 1週間ぶりって……!

ちょっと前のこの添付はリンちゃんのメランコリックからです。
非常に可愛いですリン可愛い!!^^b


イメージイラストとか描くの好きなんで描きたいのたくさんあるんですけど、ちょっと今は未消化絵たくさんあるからガマンガマン……うおおお


最近なんだかお疲れでソファで爆睡する習慣がついてますあああ私の時間を返せえええ
この前も寝てたら1分くらい寝言言ってたみたいです(姉談) しかも呪文みたいな。笑

なんとなく1日に達成したいノルマを考えたりするんですけど、達成した事なんかないんじゃないかな!!無理な計画ダメゼッタイ!!
溜まっていく課題と漫画と描くべき絵と描きたい絵……!!(遊びばっかです
貫徹とかしてみたいです、しかしそんな勇気はない。


とりあえず夏休みまでは色々ノンストップで頑張ります^^b
知ってる!?受験生って宿題が少なかったりするらしいのよ!!ざわ…ざわ……!


そろそろ志望校とかうっすらじゃいけなくなってきた…地に足着けてがんばりまっす。



そして例の如く深夜アニメの方は録り忘れが連なってご無沙汰になってます…もう夏アニメか……ははっ


なんか生活がgdgdだから文もまとまりないですねw 笑えない/(^0^)\


あ…本も読みたいな……湊さんの新刊…ぞわ……




追記でお返事です!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


胴と脚の黄金比率が2:5の時代は終了しました(修学旅行レポ最終日!)
どうもこんばんはーまたしばらくぶりです^^
更新率がまるでゴミの様だ!!@ムスカ ですみません
レポも追記で何やかんや最終日です。旅行行ったのはかれこれ2週間ちょっと前です。笑
大丈夫…思い出ってのは心の中で素敵なメモリアルになってるんだぜ……。


そうそう、昨日は体育大会でした(^ω^)

私が最も嫌う爆発していい行事文句無しNO1!ですけど、終始盛り上がれて割と楽しかったですwww
ここで勘違いしていけないのは、クラスの応援をして盛り上がったよ☆ じゃなくて
基本的にぬるぬるした話ばっかで盛り上がったという事です。 テスト出るよ!!ココアはぬるぬるした話しかしない!!

100M走臓器飛び出ちゃうとかあの人のTシャツはちきれそうとかジャングルの奥深さ、そして瞬足や美脚について熱く語らいました。
書き出したら本当酷いww 意味が分かりません、私も分からないからのーぷろぶれむ!!


私の個人競技、100M走はなんとか臓器を出さず1位でした\(^0^)/
ハードルもなんとか転ばずに2位!!!!  私すごく功労賞Fuuuuu!!!(

そんなこんなでクラス総合優勝で勝てました!!
勝利へ執着は無かったけど、最後の学年良い感じで終われて良かったなあと思います(^ω^)バンザイ!




そんなハードル2位までの道のりは激しく険しかったわけで……。


なんか放課後に個人練習なる、やる気に満ち足りた方々が出るものがやってまして。
当然私はハードルなんかぶっつけ本番で蝶より華麗に飛んでやるぜふふん ていうスタンスだったんですけど。


勝利に貪欲な熱血漢の担任が「今日個人競技ハードルと縄跳びの人出ろよー!」 


あれ…なにこれ強制……ざわ…ざわ……

「ハードルと縄跳びの人練習やりますからね外出るんだよ!!」 

なんだか大事な事らしく、2回言われましたいやいやいやお前この晴れ渡る空!!蒸される!!


という訳で制服に体操ズボン履いてやる気ないぜオーラをかましつつ練習に参加しーのハードル飛びーの

新規キャンバス


ハードル膝にぶつけーの

いやね、私素敵な日本人体型ですから足が短いんです 別に悔しくねーし、寧ろ誇りだしry
の割りにハードルが高いから飛べはしても片足抜く時に膝が当たるんですよ。

それで走ってる最中に3連続ガッガッガッとやられて膝パーン!! 
は大袈裟だけど時間置いたら超腫れてる そうだ、保健室へ行こう。

それで今も毒々しい痣が残ってます赤紫!
当日はとりあえず膝だけは死守して跳びました、ぶつけたら本当にパーンしかねないですから。笑


という訳で未だに身体がギシギシです/^^\ ご老体には辛かった!




追記で修学旅行レポ的なものも最後です、需要あるのかな!無いですよね知ってます!
でも写真がついでに記憶も無いんで内容ペラッペラですけど、良ければ追記どうぞ!


先にコメレスでござます。

葛原さんVv

レポ読みましたか!お恥ずかしい^///^(
京都ホント楽しかったです!人生で後1回は行きたいですー♪
八つ橋は生ですよねー!冷やして食べる夏の八つ橋超おいしかったです^^bb

絵…わっ私だって6月中には描くつもりなんだからっ!
もしかしたら7月になるとかないんだからねっ><(コラ


かねだ氏Vv

あほレポですいません。笑  楽しいなら幸いです!!^0^/
そう!あの傾斜!!写真撮る時背中向けてちょっとビビッてたとか無いですけど別に!
あとお賽銭の多さが…w  どこの賽銭箱に入れれば良いんですかね!
京都バスはテラ鬼畜でファイナルアンサーです、あれは恐ろしい…!

金田しゃんも色々忙しそうで…>< がんばってね!身体気をつけて!!





では追記で! 今日の記事長いな。笑


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


むぎゅっともぎゅっと(修学旅行レポ2日目!)
空知誕!

万事屋を箱に詰めたいかわいい^///^
これは新八をいつになくちゃんと描けたんで満足です。笑


どうもこんにちは!

テストもようやく終わってバッチリPCできます(^ω^)b
来週は体育大会何それおいしry

ていうか私きっと描かなきゃいけない絵大分溜まってる……!
うおお6月中には頑張って消化します故……!!


それじゃあ追記でまた長いレポをば!


の前にコメレス↓

きゅんちゃんVv

すごく良いでしょ?(真顔←
おおう…てか最近色々すごいね…!!
そうだ、赤飯を炊こうry


葛原さんVv

いや…あれは計算だ……天然なんかじゃないのよ…!(
あれは本家様のカタログで一目惚れしました。笑
なんだかアーティストが描いたとか!! その人のファンになりたいですw
いえいえっ♪ 毎回コメ嬉しいです>///<
相互絵早めに描きますね…!すいません遅くて;;



では追記!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


どんなあんなで(修学旅行1日目レポ!)
ただいまですー!!帰って来ました(^ω^) 水曜日に。笑

でも今日から木曜までテストです☆ 
土日頑張ったから良いよね、OLチックにいうと自分へのご褒美ですね(

修学旅行、大変楽しかったですw 爆笑しすぎて土日に顎を痛めたよ!!


さて…追記で写真載せてもっさりレポートでも……^^

殆ど私の思い出話な上日本語不自由ですけど、それでも良いよな神は追記へどうぞー!

って言って書いたら1日だけで予想外の長さになったんで1日ずつ書いてきます。笑
記憶持つかな!!


先にコメレスさせてもらいます!

葛原さんVv

行ってらっしゃいからお帰りなさいまで……!(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます!!ただいまです!!
自由時間…暴れてきましたw

テストもうちょっと頑張ってきますっ…!><
はい!お互い頑張りましょうねーv







 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
