移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
そんなこんなで

京都行って来ます!!  ドキドキワクワク



生存確認はこちら→ふっふーう楽しいぜ!!え?更新してないじゃないかって!?あんま携帯を大っぴらに触れないからだよ!

^
しかしPC触れなくなると途端に物凄く絵が描きたくなりますね。
朝早いからさっさと寝なきゃなんだけど無理を通すのもきっと若さ若さ(

それではしばらくさよならですー!!



追記でコメレスです^^

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


旅のお供は醤油と味噌と愛情を
ひじかたいっぱい

もう既に水面下だったけどテスト終わるまで一生懸命潜ろうと思いますー。

これでも一応受験生だから2週間くらいは我慢ガマ…うおうおうおうおう
ネットは数日でも開いてないと流れに付いていけなくて寂しくなります、あの久しぶりに触った時の疎外感といったら!!



なんかここ最近はセーラームーンは俺の嫁とかカラオケでイケメソオッサン声で歌いまくったりとか、地デジカが我が家のアナロ熊を始末したりとか弱虫モンブランまじチキン肌とか色々あったんですけど

バスケで突き指したせいでキーボード叩き辛い☆ からまあ上の短文で読み取ってください。
しかし突き指がこんなにも痛いものとは思わなかった……。



そんで、5/31~6/2まで修学旅行で京都奈良行って来ます!!wktk!!

初めての新幹線!!近畿地方!!せんと!!銀閣寺  楽しみです^////^

なんか自分にちりめんの小物買いたいなあ、高いんですってねあれ。
とりあえず京小物買って、あと八つ橋と嫌がらせにせん/とくんの何か。笑



旅行中はリアタイいっぱい更新してると思います。 こちらどうぞ^^→ 京都より発信致します。
帰ってレポ書けたら書きたいです



それではー!出発前に更新出来ればまたしたいけど出来るか分かんないんでそれまでry


あ、と相互リンクさん1件増えました!!よろしくお願いしますー^^  
最近お友達さん増えて嬉しい限りです^///^



追記でコメレスです!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


ネギみたいな青さと蒼さを
miku.jpg

最早ミクじゃないけど気にしない。
良いじゃん!サイドテール流行りみたいだしそんな無理して似せようとツインにしなくてもry
背景はポップキュートを目指しました。笑 はいけいはむずかしい……。


どうも朝から今までお腹の痛さが治まらないココアです^^bb

今まで痛くなったらすぐのあの子を信じてきたんですけど、裏切られちゃいました、泣いてないよ☆
朝飲んだのに回る気配も無く眠くすらならなかったんですん。

前は間違えて元気爆発なのに熱鼻喉に効くあの子を飲むしで、なんかもう。笑



漢検受けるつもりでいたら、とっくに申込日の締め切り過ぎてました、そうです私がアホです。
まあ6月の受けたら多忙になっちゃうし、秋に回避出来て丁度良かったみたいな~(
ていうか勉強も毛程もしてなかったから逆にセーフ?みたいな~((





追記で愚痴というかぼやきというかgdgd言ってるというかなんで嫌な人は見ちゃらめらめよ☆


コメレスは訪問させて頂きました!!ありがとうございます^^


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


蜜柑みたいな甘酸っぱさを
rin.jpg

しぶからの盛大な使い回しですみません、リサイクルうめえ!
ついでに縦長ですみません、長文を書いてるんじゃないよ!!

けいおんのlisten!ジャケのトレスです、楽しかったー^^
りっちゃんをリンにしたら大人びすぎたなーw割とはまったとは思ってるんですけど!!笑
梓をミクでトレスしちゃったんでミクが1番低身長に/(^p^)\

トレスしてると絵の勉強になりますね。
アニメ塗りって決して繊細な塗りではないのに逆にざっくりしてて綺麗に見えるんですよねー。不思議!!

私は塗りはまだ確立してないんであっち行ったりこっち行ったりです、情緒不安とかではないですって!(

いや…でも絵に関しては情緒不安かな……w




それでは絵で長さ稼いでるんで終わります。笑

今週もモリッと頑張ります、えいえいおー。

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


正義に盾突き青春する俺等最高
恋戦
/よろしい、ならば戦争だ\


ちょっと前の恋戦のミク^ω^  
サイズむっちゃでかいので描いたんですけど楽しかったですん。
もっとえげつない顔に出来た気がするなあ。(


さて何書こう…。



今期アニメといえば荒川とけいおんをチェックしてます。
私にしては珍しく録り逃さず見ているよ!!


荒川は中の人とキャラが違和感なくてすごいと思いますw

キャラも皆愛しいです^///^
例のスーパーマリアタイムのOPは大変素敵でした、ありがとうございます。
各所でシスマリの絵を見かける度にニヤついてます。



けいおんは1期は見てなかったんですけど内容は大体知ってたし女の子が可愛いから見ようと^///^

キャラは澪が1番好きなんですけど、listen!も含めて2期のムギは可愛すぎると思います。

最初はムギには絶対なびかないと思ったのにむぎゅうううううううううううう
修学旅行の回とか枕投げうおおおおおおおおおおおむぎゅうううううううううう

本当みんなの動き1つ1つが可愛くて可愛くて^///^
やっぱり女の子に勝るものはないんだと思います。



ふう1週間が早いなあ、忙しいけど!!
それでは良い休日を^^b


追記でコメレス!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


打たれ弱いのガラスのハート
お通ちゃん

お通ちゃんのCD化があまりにも嬉しくて勢いで描いたやつ。
でも手ブロだとあんま気負わないで描いた奴の方がなんか良い感じなんですよねー。

いつかこの絵は気合入れました!! とか言ってみたいです。笑



なんだか5~6月まで忙しそうなフラグを受信してます…´ω`

修学旅行とか定期テストとか体育大会とかそれの看板制作とか漢検とかもろもろ 全部いらねえよ!!
あ、でも京都は楽しみかな…うん。

旅行中テスト期間のど真ん中ていうのは大変良い鬼畜だと思いました、本当にありがとうございます。

上記の間に看板制作があって体育大会が例年より早いのも大変良いドSだと思います、本当にry


忙しいの大嫌いなんですよね…良いよnotリア充で……。
暑いのも無理なんですよね…良いよひきこもりで……。



京都の表紙絵は何とか終わりました、金曜日に。  明日あげようと思ってたのに。笑

GW中に描けなくて(描かなかったとも言います)提出無理ですー。 って言ったら
「じゃあ明日までね。」ってサラリと且つしつこいお味のお言葉を頂きました。

もう胃もたれですよね、腹の中がパンパンだぜおぼろしゃあああ
吐き気と睡魔との闘いの末に私は勝利を収めたのでした。

だけどもプリンターには敗北しました、…こいつ……駄目だ………。

なんかもう有り得ない色で出てきました、私モノクロで描いたんですけど。笑
夜中に焦りとえづきで軽く涙目ですよ、…こいつ……本当に駄目だ……。

最終的にはぱんださんが助けてくれたんですけどね、本当にありがとううううう



もし買い換えるならスキャナー付きが良いな。


とりあえず今週から頑張りどころ……頑張れ私ー、生きろ私ー。



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


言っても言っても足りないんだから
おめでとうしろう!

おめでとうしろう!!!!!!!嫁!!!!!!!!!!


もうディスプレイ開いてから皆さんのハピバ絵で2828が止まりませんにやにやにやにやにy
ああもうニヤニヤが忙しくて修学旅行の表紙とか描いてる場合じゃなんですニヤニヤ
さっきやっとニヤニヤしながら下書き終えましたニヤニヤ 明日までなんだけどまあいっかニヤニヤ間に合わないニヤニヤ

今年で3回目のお祝いって思うと感慨深いものです、3年も愛し続けてんだぜ私……歪みねえなオイ
好き過ぎて世界観が変わった気がします^0^ ていうか土方とかの前に銀魂自体が^////^


そんなこんなで紅桜見てきました^/////^

なんていうか素晴らしすぎて言葉に出来ません、いいよ…DVD買ってやんよ……!
最後のあの感じも見てて泣きそうになりました。笑 
あれぞ銀魂……!! 

結論的には凄かったです。 あんまgdgd言っても…ね^^


あと来年はまえらぐみのターンで良いと思います。
2時間まともに座ってられる自信がないけどね!w




とりあえず土方おめでとう!!
週末まではニヤニヤが続きそうですニヤニヤニヤニヤニヤ

ついでに銀土どうのこうのあんま言わなくなったけど余裕でニヤニヤ好きですニヤニヤ

他人様のGHはなんでこんなにも滾るのか……ニヤニヤニヤ


また表紙と戦ってきます。
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


始めは終わりで終わりは始まり
かいと

どうもお久しぶりです、まあ当然の様に元気です、モリモリです(


カイトも下のめーちゃんと同じく殆ど初書きです^^
兄さんはどちらかというとバカイト派です^^b
マフラー+パンツ一丁が大好きです^^bb

とりあえずクリプトン一家をシリーズぽく皆描けたので満足です、タイトルとか地味に名前入れてたんですよ。笑



連休ですねー、私は予定あったり無かったり暇だったり忙しかったりで更新率そのものは普通に低いと思います。
絵大量に描けるチャンスだと思ったのに……!!

とりあえず課題出すのは野暮だと思います、GWくらい何もしなくて良いじゃない……!!

加えて修学旅行の栞の表紙を強制的に押し付けてきた担任死ねばいいのに。
休日返上も良いとこだよお前……!!
私のうろ覚えせ/んと/くんでも描いてやろうかお前……夢に出すぞおい。




話ガラッと変わってお通ちゃんのCD手に入れました!!!わーい!!!

すごく、良いです…^p^
幸せでテンション上がる、お通ちゃん可愛いよ本当に!!!

皆買えば良いよ……!それで在庫無くなって増やされれば良いんだ…!!

ピー音が普通のピーじゃないのに吹きましたww
アニメ版よりちゃんと編集されてて普通に良い感じの曲です。笑



映画の方は5日に見に行けそうです(^ω^) 早く行きたいな。

姉ちゃんに先越されたとか別に悔しくないんだから



追記でコメレスでっすん

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


| HOME |
