移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
咲いても散っても
めーちゃん

例え記事が消し飛ぼうが私は元気ですうぇっ(

久々に色々感想したのに……! このドSめ……私Mでは無いから反りが合わないよ!
また今度の更新で書こう……ちくせうorz


上のめーちゃん初書きなんですけど酷いです、あメイコなんですよこれでも^^b

めーちゃん好きです、声が可愛い^///^
だけど見た目的に大人かと思ってたから最初違和感が凄まじかったです。笑

未だにルカより年上の方が良い気がする とか思ってます、オカンぽいんだよ!
めーちゃんがオカンポジションのカイメイはおいしいです、カイトが保護者ポジションのカイメイもおいしいry


そうそう、明日(もう今日)は家にいつもの選ばれし変態達が遊びに来ますーwktk!!
何時まで起きてられるかな^///^ あ、じゃあもう寝なきゃ(



それではー^^
最近更新率ゴミですみません、ネタが無いかと思いきや書きたいことが集中したり中学生って波乱☆


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


鏡の世界で乱反射
リンレン


背景がただの迷子です
……やっぱり酷いな^p^ まあ落書きだから良いよねうん!

私の初書きの貴重なレン君です、逆さまだけど。笑
レン好きだけど難しいんですよね、リンちゃんは凄い描きやすいんですけど;



なんか最近はスポーツテストがあったりましました、誰得。

大体は去年と変わんないんじゃないかなあ。元より落ちる程の体力もないんですけど ね 
これ以上衰えたら生活出来ません。笑

体育するなら勉強してやんよって位、運動嫌いなんですけど出来る人は普通に羨ましいなあって思います。
かといって努力する気はサラサラないよ☆


そういえば部活の顧問が変わったんですよ…すごく、ウザいです……。
変わったってより前の先生がいなくなったから勤務の長さ的にその人になっただけなんですけど。

自分が1番偉くなったからって天下ですかチクショー。何も知らないくせに生意気な

部活はというとけいおんもビックリのゆるゆる具合なんで。笑

新入生の子がちょこちょこ同志みたいで嬉しいー^^
絡んできてくんないかなあ、基本受身だから(



なんか雑記過ぎて何書きたいのか分かんなくなったからやめます。笑

どこへ行きたいんだろう私は……。


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


初めて奏でるあの音も
ランパレミク

ハミングハミングー的なミク。
これは背景がサムネだと(笑)綺麗に見えたんで気に入ってます。
全貌は手ブロかぴくしぶでどぞー^^


大体10日ぶりの更新ですね、元気ですよー^ω^
先週は地味に忙しかったで……まあそうでも無かった気もするけど新学期でドタバタしてた故。

基本は日記<お絵描き ですからね、忙しい時は手ブロ更新してます。それすら亀だけど!
そもそも私の日記って完全に誰得ですからね、別に大した更新率じゃ無くても何も困りませんしね。笑



それはそうと銀魂いよいよ公開日で大変wktkしてます^0^

昨日ガイド買ってきました、空知先生の子JOYは本当に可愛いっふっふー

何かまだ映画やるやる詐欺の感覚があってガイド読んでやっと、
あー盛り上がってんなー とか思いました。笑

池袋良いなああああああ羨ましいなあ行った人おおおおおお
だけど池袋なんか怖いよ池袋 人 たくさん 怖い

でも某メイト本店もあるしDRRR効果でそっちの方々もたくさんいるんでしょうねw

DRRRといえば完全に乗り遅れましたね私。いや乗り遅れたって言うのすら今更ですけど。
人ラブが大変気になってはいます。何か皆さん見てるとイザシズって素敵なのかなとか様子を伺ってます(

まあ基本的に波には盛大に乗り遅れて、結局俺はこの波にしか乗らねえんだよっていうタイプですから(分かりません。
楽しくやれればちょっと疎外感を感じても結果オーライなんです。



追記でコメレス!!!拍手もありがとうございますー^///^

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック


巡り巡る螺旋の中で

ruka.png

落書きですみません、縮小するの面倒くさがってすみませ(


最近ルカが好き過ぎて苦しいです、大好きです愛おしい^/////^
ボカロは皆素敵だけどルカ本当声が優しくて好き^/////^癒し!

勿論曲調によりけりですけど、ミクは穏やかになり、リンレンはテンションあがる、ルカは癒される的イメージがあります。
ミクはオールマイティーだと思うんですけど、何か落ち着きます、かわいい。
リンちゃんの突き上げは凄くテンション上がる…!

あとmikiちゃんは声まだ聞いた事ないけど(笑)とても可愛い、あのアホ毛!



そんなボカロのお話。
しばらくsaiでこんな落書きしようと思います。


といってもまた土日でちょっくら故郷行って来ます^p^
生存確認はリアタイでどうぞー。

折角だから溜めに溜めた勉強片付けよう。笑


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


ポジティブかネガティブかといったらポガティブです。
JKJK!

JK!JK!!なテンションで描いてたらパースぐっしゃぐしゃになった絵^p^

女の子はどんだけ描いても飽きないですね、楽しい楽しい。
これはソーイングセットやらを描くのが楽しかったです^^
小物かわいいよ大好き!!(^0^)


小物大好きなんでもう雑貨屋が好き過ぎます。
本当に素敵です、物は勿論雰囲気やら匂い(?)とか!!!
まあそれなりに好みもありますけどね。笑
ああいうとこ行くとガッと買って揃えたくなります、しかしそんなお金はナイ。
見てるだけで幸せでテンション上がります^ω^


そういえば前回の記事見たらすごく元気が無いですね私wいや無かったんですけどねwwww(
見てげんなりした人すみませんでしたorz
こういう不安定な時期だからポジティブにならなきゃなのに…^0^

でも徐々に元気になってきました、うん平気だね過ごせる過ごせる^^
まだ14年しか生きてないけど、不安でネガティブに考えた事って大体は杞憂な気がします。
思ったより世界は上手く回ってる みたいな文をどっかで見たけど正にそれですよね。

だから元気に頑張るのが第一ですね!!!自分を励ましただけです、すみません!←



そういえば今期アニメは荒川はチェックしとこうと思います。
しかし早速第一話の録画ミスって30分まるっと砂嵐でした。ナンテコッタイ

聖☆おにいさんで中村先生は大好きなんで荒川も以前から気になってたんですけど。
アニメ始まる前に1・2巻買ってみました、とても面白い!!
ニノさんもステラもP子も可愛いなあリクも普通に好きです、ていうか皆好き!!

個人的にはシスター×マリアが素晴らしいと思います^///^ シスマリで良いのかな!シスプリみたい!

シスターがイケメソ過ぎてどうしよう、マリアさんが美しすぎてどうしよう。
早い内に全巻揃えようと思います。 シスマリに期待!!

声優の豪華さも凄いなあとw星wwwwwww


後は…アニメ何やるんだっけ(^p^)
深夜は随分ご無沙汰です、見たいんだけどなあ。

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


wktkする春を見せてもらおうか
ぱへーむ
                    /百合じゃない!!\

お妙さん凄く久しぶりに描いた、というのもバランスとり辛くて苦手なんです、ポニー……orz
九ちゃんはツインな上に片目隠れるから描きやすい、好きです(

超パフュームは空知先生狙ったよなあ……私のドツボです。笑
また4人まとめて描きたいです^^b


さて、どうもおはこんばんにちはー。

地獄の新学期を迎えて来ました☆  超鬱☆←

お受験始まるよ!ってよりも ク ラ ス 替 え (^ω^)

うん…でも前クラスから仲良い子がそろったのは奇跡、何とかやってけそうです。 ふうううううう

だけど3年間変わらず一心同体なんだぜ的なメンバーは分散されやがりました\(^0^)/
一緒にしたらダメなの分かってるんですかね!!そりゃもう凄いよ!!下ネタが
べっこうちゃんも結局3年間なれなかったね……くそう(´;ω;`) (私信)

お陰で私はまたクラスではオタクな感じは自重するはめになりました^^^^^^^
別に隠してる訳じゃないんですけど…ドン引かれるのは嫌ですよね、うん。

前クラスからの子は若干オタだしう腐腐な世界も知ってるけどそういうテンションじゃないんですね、分かるかなあこの感じ!!
とりあえずその他の俗に言うスイーツ(笑)な人ともやってける様頑張るよ!笑


そして担任は1年のとき担任だった超嫌いな奴でした(^0^)
彼については語る気も失せます、はい。
もう一言で表すと「暑」で良いんじゃないですかね、暑苦しいです何かあって担任変わんないかな


今日の名言:『希望に満ちた春なんてない、春は鬱の季節です』

いや本当に学生さんはそうだと思うよ…orz


何か元気なくてすみません、これでも元気に生きてます。私頑張る…!

あ!今日よりぬき銀魂さん……! 私これで頑張れるやったー!(

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


嘘にまみれた恋愛事情
パフェ銀ちゃん

ちょっと前に描いた銀さん、お菓子は描くの楽しいけど結局半端に描いちゃいますorz


今日はエイプリルフールですねー。
ピクシブとかニコ動とか紅桜のサイトとか気合入ってますねww特に紅桜wwww

皆さん色々やってますけど私は今年は騙される側で楽しみますw
やっぱやめますージャンル変ーとかはセオリーですけど、意外なのとかもあって凄いなあ(^ω^)

昨日から気付いてはいたんで、いっちょ妹でも騙そうかと思ったけどネタが無くて断念しました。
誰それが何とか!はインパクト強いけど何となく分かっちゃいますよね、そういえば!みたいに。

だから何気なく且つ驚く嘘にしようと思ったんですけど、服に値札つきっぱだぜ! とか シャー芯くすねたぜ! とか 実は私将来の夢が総理大臣なんだぜ! みたいな嘘だろうが本当だろうがどうでもいい嘘しか思い浮かびませんでした。笑

ていうか嘘つくのも下手なんですよね。
ニヤッニヤしちゃいます、最終的に吹きますgdgd!

まあ嘘つけないって素敵ですよね(自分で言わないでください


そういえばその昔の4月1日に私が妹に「あなた本当は家の子じゃありませんのよ」←
って言ったらその晩オカンの枕元に『本当のお母さんとお父さんに会わせてください』
って書いたメモが置いてあったていうwww大☆成☆功(



そんなエイプリルなお話でした。
………4月かあ……頑張らなきゃ。

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
