移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
カタカナをとりあえず並べときゃ良い。
ありがとう!

どうもこんにちは!
最近の更新率の悪さには自分もびっくりです☆

……いや、あれですよね。春になって暖かくなると足元ふわっふわ気持ふわっふわしてきませんかorz
最近また寒いんですけど(

だから…こう、ダレるんですよねー。 PCの前いてもうだうだして時間過ぎてったり。
そんで何時間と経った時に何も出来なくて落ち込むんですよ、何も更新しなかった!みたいな!

絵描くにもどうもインスピレーションが湧き上がってきません……、ごめんなさいインスピレーションって言っとけば何か格好いい感じになると思っただけですやる気が起こらないだけです←


新学期も待ってるんで不安定なんでーすよーう
変わり目ってやあね!!(

そういえば世間は春コミやら銀魂春祭りやらで春キャッホーイみたいになってましたけど、全然羨ましくないんだからね!

実は春コミ行こうとしてたけど気付いたら1週間前で行けなかったなんてお馬鹿さんな話出来ない……!

春祭りは…そんなお金なんかないよ……ちくせう^p^
私も早くお金にモノを言わせる歳になりたいでs(問題発言

DVD説があるみたいですけど、出してくれると嬉しいですね!
全国の地方の方とお金が無い私やあなたの為に!(
あ、でもDVD買うのは普通にお金かかるか、結局白夜叉降臨のDVDも持ってないです。愛があれば良いんだよ愛が!愛はお金で買えないんだぜ!



あ、えもん見てきましたー普通に良い話で普通に感動しました。歪みねえな!
映画の画面からは確実にエッセンシャル的何かが出てると思います。

今回は女の子が可愛かったです、ソフィア可愛いよソフィア(^ω^)
でもやっぱり欲をいうと声が前の人達だと良かったのに…!絵は本当に柔らかくてきれいなのに!
まあもう慣れてきて段々昔の声を忘れてるんですけど…ね。笑

あとは毎回の事だけどOPとEDちょう可愛かったです。


ていうか添付銀魂なのに殆ど触れてませんねw

手ブロでも言ったけどアニ銀お疲れ様でした!
再放送も絶対見ます、今度からは月曜が私の素敵な日になるんだぜ(^ω^)
第2期待ってます!きっとストックを溜めたいんですよね…エリーの中の人……!




内容があっちいったりこっちいったりですみません。今に始まった話じゃないですけど!

最近自分でも何書きたいのかよく分かりません。笑

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


雑記すぎる雑記
ゆっくり



ここ最近では1番気に入ってる絵です。←
2人ともすごくウザイ表情に出来たなあと思います!!


さておはござます、こちらではお久しぶりです!


短いけど終わります、ドラ映画見に行ってきます!!

ドラは私のジャスティスですからね、あの声は未だに納得いかないけど((


それでは行って来ます(^ω^)


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


夢は現実的にが私のモットー
スム

すむーちのおしりはずっと見ているとドーナツに見えてくる。  あるある!←

最近常に飢えてますココアですこんばんは!

甘いものがなきゃやってけない、桜餅おいしい!←

絵のドーナツは某男ドーナツを参考にしました(^ω^)
ああいうとこに行くとみんなおいしそうに見えて買い占めたくなりますよねー。

バイトとかして自分でお金稼げる様になったら、フラフラお店に行ったりして自分で食べたいのを自分で買って全部自分で食べてやるという野望を密かに抱えてます。
そしたら家族の前でもっさもさ食ってやんよ!(

あと、31のアイストリプルで食べてみたりとか。
バレンタインに自分にゴデ●バのチョコを買ってみたりry
誕生日にケーキワンホールを1人で食べてry

こんな素敵な野望をオカンに発表したら「お前は幸せだな」って言われました。
というよりも達成した時がこの上ない幸せだよ!

という訳で私はこれらの野望の為お受験頑張ります。キリッ

どうでも良いけど男ドーナツって表記の仕方最低ですね。笑



そうそう、この前リンクの整理しました^0^/

お友達のべっこうちゃんと新しくリンク繋がせてもらいました!ありがてう!
良ければ相互絵なんか描くよー^^  高杉かな高杉で良いですよね高杉!


そして長い間リンクさせてもらっていた雲珠ちゃんがブログやめるという事でリンク外しました(´;ω;`)
今まで乙でした!!手ブロでもよろしくね!



先日アカとって放置してたHPをちょこっといじったら心が折れました。
もっとこう…簡単に作れたら良いのに! 出来るだろジャパンの技術なら!!

当分はブログ運営だと思います。これからも何卒です。


追記で拍手とコメお返事!!


  

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


実に潔い数字だ
グラさん

手ブロからグラさん、グラさんはたまに物凄く描きたくなる衝動に駆られます。
すごいポップなイメージがあるんですよねえ、そんな絵を描きたい時に。笑

こういう性悪そうな顔は描くのも見るのも好きです。
良いじゃない!歪んだ感じの表情!!(歪んでます



今日数学の時間に博士の愛した数式見ました(^ω^)  というより見終わったかな!

前地上波で見ようとしてビデオ録ったけど消しちゃったんですよねー。
数学担任は超嫌いだけどこの時はGJでした!モミアゲGJ!!←


内容は…すいません理解力底辺の私には分かりませんでした……難しい!
いや、でも結構真剣に見てたからストーリーは理解しましたけど!
その真意が全然分からなかった…!

終わった後に担任から解釈聞いて、は~深いなあ~みたいな(駄目だコイツ

でもその解釈が凄く素敵だった…!
本でも見たいなー、本ならもっと深く解釈書いてるかな!

何ていうか世界観が繊細で凄くツボでした^^b
こんなきゅんときた映画は久しぶり、子ぎつねへレン以来。

ヘレンは感動したなあ…終盤とかもうヘレンンンンンてなります。
基本動物ものには弱いですへれんんんんんnry


次はつみきの家見るみたいです、wktk!!!
あれ賞採った時絵本立ち読みしたんですけど、あれも凄くツボだった…!

あのふわふわ暖かい感じがとてもよい^^b


なんか話題が古いですが。笑

今だって見たい映画あるんですよ!食堂かたつむりとかやさいのようせいとか!!
ただ最寄に映画館が無い悲劇orz


あと、紅桜はどんだけ前売り買わせる気ですかwwwあれw

どうしようどれ買おう…!
前売特典第3弾ってあるんですかねー。
第2弾はやっぱり最寄にないから諦めます…とうしろう……クッ…(

サンクスのファイルいいなあ…! とうしろうはいなかったけど((

何はともあれ紅桜楽しみ^ω^

再放送もすごく嬉しい!!!これは期待して良いんですよね2424^^^^^^^^


でもやっぱ終わるのはちょと気持ち沈んでたり…します……orz

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


抱きついたら抱きしめてくれる優しさ
39-.png

39の日やっと描けました、って言っても描いてなかっただけですけどね!

サイズ大きいから縮小したらつぶれちゃった!原寸はしぶへどうぞー。

今回レイヤーは50枚くらいでした^p^
私は面倒であんま分けないからこれでも珍しい方です。
つい最近乗算とオーバーレイを詳しく知りました。 名前が…名前が難しいんだよ……!


しかし手ブロばっかやってたせいかテクスチャ使うのが楽しくてあかんです。
背景ちゃんと描ける人になりたいのに誤魔化してしまうギリリ



話変わって今日は卒業式でしたん。

小学生の時はへらへらして送ってましたが、中学生になるとやっぱり切ないイベントです。

接点が殆ど無くなってしまうのが寂しいです。 部活の先輩方とても優しかったんで!!
3年の腐女子代表(笑)という方とも仲良くしてもらいましたw
GH好きな人なのようふふふふふ(


なんだか中学入って私の立場が、先輩より後輩向きなんだなーと思いました。
いや、年下の子と接するのも割と好きな方だと思うんですけど。

向こうがフレンドリーじゃないと接し辛い、自分からいかれないチキンですorz
その分先輩は包容力があるし向こうから優しくしてくれるんですよね!

あれ…でも今の話だと私が後輩ちゃんに優しく接さねばいけない矛盾^p^


まあ私は素敵なお姉さんにはなれないよーっていう事ですね、分かります。



卒業した方、もう直ぐの方、おめでとうございます!!!
新生活頑張ってください!!

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


BB弾を少年に浴びさせられる様な
39.png

今日は39でミクの日!!でも間に合わなさそうなんで主線だけせいっ!

これ原寸で今もさもさ描いてます、大きいキャンバスサイズって慣れないから大変だけど楽しい!
さっきまるっと消えたかと思って死ぬ程あせった、ぷっふうううううううう

胃が弱いんでそういうのは本当アカンです、爆発する←

終わったらしぶに上げますー。


余談だけどSAIはふちどりペンが無いのが残念です(・ω・`)

やっぱ技術面ではフォトショなんでしょうか。
だけどあそこまでお高いソフトを買ってもただの持ち腐れですよねー。笑



今日は恐ろしく寒かったですうぶえええええええ
雪っていうかもう霰だった^^
顔に当たる超痛い!!!

その昔潮干狩りへ行った時、突風のせいで砂の殺傷力が半端なかったのを思い出しました。
そんな今日。




Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


譲歩しすぎてあなたとの距離1km
さっちゃん

どうもこんにちは!^0^

最近本当にさっちゃんが愛しくてしゃーないです。
いつかのバレンタインでの本誌のさっちゃんが可愛すぎてハゲました^p^

ていうか基本私は女の子みんな大好きである。
特に空知先生の女の子はみんな中身まで可愛い……!

こう、媚びた感じがなくて好きです。←



すごく、どうでもいいはなし↓


一昨日の夜生まれて初めて金縛りにあいました、あらびっくり!!!(

なんか寝れないなーとか思ってごろごろしてて、そしたらウトウトしてきてあ、寝れそーとか思ったら
こうビキッとなったんですよ。
そしたら動けなくなアッー^p^

凄いんですねホントあれ…ベッドに張り付けられたみたいな……!
でもオカルト系は信じない方なので だけど某教授ほど否定はしないですよええ 怖くはなかったですけど^^ 
一応サイドと上を確認しときました。笑 誰もいなかったよ!

で、すぐしたら動けるようになりました。 
実際どの位だったのかなー 凄く長く感じました、動けないって大変!

最初は流石に焦ったけど段々テンションが上がりました^0^
なんか少し珍しいの経験したって凄いじゃない!貴重じゃない!!!(アホです


原因調べたら不規則な生活とかストレスからが多いらしいです/(^p^)\
き、昨日は11時に寝たよ!!

とりあえずもう合わないように頑張ります。笑



この土日はもさもさひたすら絵を描きたい。

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


友達以上恋人未満が一番楽しいんですよね、お互い好きなの分かってるのに切り出せないあの感じが青春なんですよね
1925.png

どうもこんばんは^0^/

ああ…もう3月って本当ですか……進級ですか…。
基本的に変化に対して相当弱い奴なんでクラス替えが嫌で嫌でしょうがないです/^^\
もっと社交性を身に付けたい、いやこれでも昔よりは頑張ってるけども!

そういえば各所で合格~、受験終わり~を見かけます^^ お疲れ様です!
まだの方も頑張って下さい!! キットカット食べながら応援してます故!!(

しかしよく考えたら高校ってアレですよね、中学より知らない人ばっかじゃないですか。
うわあ私大丈夫だろうか!!いやまだ先だけど!!
そういえば今週ほとんど雨ですね、生きたくない!(重症




そうだピクシブ始めました!!^///^ ずっとやりたかった!
そっちには一応ちゃんと描いたものだけうpするつもりですー、所詮私クオリティだけど。

生存確認のとこにペタッとしときました。
マイピク申請などしてくれるととても喜びます^///^ 
早速なってくれた女神ありがとうございます!!

金田しゃん……!stkなんてMOTTAINAIです^p^
是非申請をば^p^p^p^p^p^だって私がstkできないじゃない!!!!



ふう……そういえば父ちゃんがギックリ腰になりました。
なんか歳を感じて切なくなりました。
嫌だなあ、歳はとりたくないもんですね(


追記でコメレスだよ!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


| HOME |
