移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
失くした時の喪失感ルルル
外道丸

そういえば1週間で消しゴムが2個消失したココアです、昨日危うくもう1個落とすとこだった。(

最初落とした1個は長い事使ってたのに!くそっ!!
いやLIGHTって書いてある消しゴムでGHうふふふなんて思いながら使ってたやつでして^///^←
私とした事が落とすなんて!くそっ!!

チェンジしたやつは速攻で落としてどっかいきました やっぱ愛が無いと駄目ですね(?


物を無くす事って少ない方なんですけど、消しゴムとかヘアピンとか限定的な物はしょっちゅう紛失してます。
あと強いて言うなら本当の自分をよく見失います。




テスト明けてからペンタブもそもそ練習してますー、上の外道丸ちゃんもです。
なんとかマウサー卒業出来そうです、今までありがとうマウス……。

圧をかけ過ぎてクリックするとこがずる向けてるマウス……。
来たばっかの時は小さすぎて家族皆から嫌われてたマウス……。
ポインタが飛びまくる日に叩き付けられたマウス……。
私のジレンマで叩き付けられt(ry

こうして思い出の日々を蘇るとちょっぴり切ないです。(
ペンタブも当然そうなんですけどやっぱりマウスって倍くらい努力いると思うんですよね。
円が描けなかったり素早く描けなかったり、ペンタブさえあれば!とか逃げようとしちゃったり。

だけど愛着湧くんですよねー手を痛めながら色んな絵を描いてきた相棒ですから。
寂しいならマウスのままでいけよーとか思うかもですけど、絵にもっともっと絵に磨きを描ける為に私は高みを目指すよ!
でも全く使えなくなると少し嫌だから、懐かしくなった時は使おうと思います^///^」



そういう訳でさようならマウス!!こんにちはペンタブ!!
愛してるよマウス!!!



というちょっと良い感じに終わります。(本人は良い話だと思ってるので生暖かくスルーしてやってください。



明日はカラオケ行って来ます!!
炉心融解magnet下克上JBF裏表ラバーズ右肩の蝶星屑ユートピアハロープラネットいろは唄ペテン師がサンドリヨン巡姫ACUTEサイハテ^//////^ボカロいっぱい歌う!!

曲見ると私がどれだけ行ってなかったか分かると思います。笑

あと最近ボカロはリアタイで散々言ってたけど「白い雪のプリンセスは」が大好きです。おすすめ!!
はああああサビ良いいいいいい私これ聞きながら死にたい。←


それでは!喉死なない程度に頑張ってきます!w

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


最近左向きで寝る様になりました
お通ちゃんハピバ!

ん?でも右向いた方が寝れる日もあるな(激しくどうでもいい

20日のお通誕で描いた絵でした、お通ちゃん大好き!!^///^
CD発売は本当いつですか、予約して買いますとも!←

しかし改めてみるとバランスぱーんな絵だ……orz
構図がとても考えられません描けません/^p^\

ポーズ集やら小さいマネキンとか欲しいです。勉強勉強!!
そもそも私は遺伝的には絵心なんか欠片も無いんですよ。

母に描かせた夢の国のねずみが最早暗黒の世界のねずみだった記憶があります。←
そして私の描くねずみはチャイナクオリティになります^^b

基本私にキャラクター物描かせるとニイハオ!って感じにフランクに声かけてきますからね(



なに書こうとしたんだっけな……あ、3年生にメッセージカード……終わってない^p^

という訳でちょっくら終わらせてきます。 といっても終わらないけどね!



なんか風邪引きました 喉がもやもやする。
この時期だと花粉症辛い人もいますよねー、私は平気な方ですけどね^^
でも鼻づまりで寝る時って軽く死にたくなるんで相当辛いと思います←

頑張って春乗り切ってください!!^^b
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ヘアゴムとヘアピンを無くすのの天才です
ながと

お久しぶりですテスト終わりました!!!ばんざーいばんざーい!!

といっても終わったのは金曜日でした(^0^)
ブログって更新してないと億劫になりますね(

そんな訳で後は春休みまでノンストップで頑張ります^^b
市のテストみたいなのは知らね


とりあえずテスト明けばんざーい!で消失見てきました!!
映画館混んでいた……!満席1歩手前でした流石だなあ^0^
映画見てる会場内の人達が全員オタクだと思うととてもテンションが上がりました。笑


感想はというと長門が本当に可愛かったですあああああ愛おしいいいいいい

あ、ネタバレって程ネタバレはしませんー。
とにかく最寄に上映劇場ある人は見に行くと良いよ……!

すごくキュンキュンしましたすごく泣きましたひい素敵
キョンが本当にかっこよかった、なんていい奴なんですか。
ロングハルヒとか大人みくるとか病み病み朝倉さんとか古泉とか古泉とか古泉とか古泉とか
凄く見所がありました^^b


ふう…ハルヒ熱がカッと上がりました、また描きたい。

しかし添付然り私は長門を描くのがとても苦手である。
ハルヒ男性人も苦手である。
ていうかハルヒしか見分けられる位に描けないのである(



その後はスイーツバイキングもろもろ、とても楽しかったです^///^

しかし胃も た  れ  現在進行形で胃の中がメリーゴーランドみたいになってます。
メリーゴーランドといえば まわれま~われですね、私的にはサッサッと止まってもらって子供等を馬から引きずり落として欲しいです。ちびっ子は上下しない固定の馬にでも乗っていてください(最低


自分で書いてても訳分かんないんですけど、多分辛いんだと思いますおぼろしゃあ(
胃腸薬飲んで調子乗ってモリモリ友チョコを頂いてたのが原因でしょうか。



それではー!またのっそりのっそり更新しますー^^


Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


追いつきたい追いつかない
山崎

あらまあ目に被っちゃった。←

どうもお久しぶりですテスト期間入りました私は元気です爆発しそうですテストとか本当爆発すれば良いと思いますあと胃もたればっかしてます私は健康です爆発しそうです


とりあえずテスト終わるまで潜ります\(^0^)/
更新あるとしたら手ブロかな!!


したい事いっぱいあるのに追いつかないいいいい
テスト終わったらハルヒ見に行ってスイーツバイキング行ってカラオケ行きます。
その為に頑張っているよ!!
今回は割とちゃんとダルダル勉強してます(?

気付くと机につっぷして寝てる素敵さ!!


とりあえずやるからにはキチンとやってきますキリッ


近況は某コンビニ711の豆しば祭りで着メロをゲットして聞いてはニヤニヤニヤニヤしてます。
もう1晩中ねえ知ってる?ねえ知ってる?言わせてます。
もう知らない事ないよ!!並に言わせ続けてます。


それではー!
爆発しそうなくらい元気なココアがお届けしました^^b




Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


出来る事からしていこうっていうエコ精神でしてね
とうしろう

どうもこんばんは(^ω^)

添付はお決まりの有り余るリサイクル精神から成ったものです←

最近やっと土方描くの慣れた気がします。 いや、私描くの嫌になる位描けなかった訳で…。
短髪って好きだけどすごく描き難かったりします。

でも慣れたは良いけど普通に10代に見えてしまう罠/(^0^)\
大人な人を描くのが凄く難しいです、オッサン描ける様になりたし。
まあ寝顔は童顔って事で落ち着かせて、隣で坂田がムラムラして見てれば良いさ!(


この頃セピア系統が本当に愛し過ぎてやばいです、あああ茶色茶色茶色おおおおお
単体だとそこまで好きじゃ無いんですけど、他の色と合わせるとすごく好きです。
背景とか主線に使う。とてもおいしいです^p^

まあそんな茶色ブームでも部活メンバー集まるとどちらの方がウ●コっぽいかとか議論になるんですけどね!(^0^)←

バカですいません。笑 ココアは今日も元気です。



そういえば関東圏雪降ってますねー!! さむさむww

明日積もって学校行くのかなー。真選、間違い新鮮!!←


しかし都会の雪は水っぽいです、触ったらバッシャバシャ!みたいな(
1回かまくらなるものに入ってみたいです^^


追記でコメレスー!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
