移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
バカだねー、本当にバカだね、心からそう思う。
ツルッとね!

どうもこんばんは!

昨日思いっきり転びました、ていうか滑りました^^b←誇らし気な顔文字

なんかですね、階段掃除の前に部室の前の廊下にスクバ置いとこうと思いまして、
タタターッと走って颯爽と荷物を置いて素敵な感じにいく予定だったんですけど(


その廊下は1人の子を何度と転ばせてる魔の廊下でして。(某SわBりさん←)
その上天気の関係で廊下が湿ってたものですから。


走ってる最中 ツルッ 「あ、もうコレ転ぶわ、恥ずかしっ」
とか考えるくらいもう為す術無かったですね。
私今まで小説とかで〝一瞬視界が反転して―〟 とかいう表現がよく分からなかったんですけど、これでよく分かったよ!!
分かんない人はゼヒ派手に転ぶといいよ!(嫌です 


そして一瞬浮いてケツから落ちました。←
長年空を飛びたいという野望を今ここで果たしましたバンザイ私!!
それ故おしりが痛いとです、いや痔ではないですって!

すっ転んだ目の前にはぱんたろうが居ました/(^0^)\パンツ見えなかったよね、ん?
もうちょっとで突っ込むところだったww ものすごい滑りっぷりである。



横に居た3年生方が「今あの子……ww」みたいな視線をくらいながら私は
「あはっ☆痛かったww じゃあ、掃除へいってきますね。」 みたいな何でもねえよ、転んだ?何ソレ。
的な感じでその場を離れました。(セリフは都合上多少かわっています。←)


果てし無くどうでも良い話ですみません/(^p^)\
絵のバッグに描いてあるウサギについてはいつか話せたら良いと思います(


タイトルは今日妹に言われました、何その書き言葉的なの。


追記でコメレスだよ☆







 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


与えられたものはおいしく頂きます。
ひじかぐ

手ブロにて土神なるお祭りに参加しました、うまままま!(

普段描かないけどとっても好きなCPだったりします。
CPっていうか、土方がオカン的なポジションでの絡みがすごく好きです、柳生編的なね!
神楽が主導権握っててね!「トッシー行くアル!」みたいなノリでしょっちゅう振り回されてれば良いです^^b

銀神なら親子的関係が好きです、銀さんはお父さんポジション^^
土方とのオカンの違いはなんだろうw でも私的にはそれがいい!!(

ていうかぶっちゃけ×じゃなくて+で十分だ!!←


そして銀土での万事屋家族が好きです、土方オカン!土方オカン!!だけど料理作るのは銀さん!←
銀さんって料理出来るの相当ポイント高いと思います^///^



語り終了!はい日記!!←
昨日ハルヒの前売り買って来ました!!
特典しおりは売り切れでした……うん、そうかなとは思ってたけどね……orz
何にせよ楽しみです^///^
正直主題歌は古泉君のはーんで良いと思ってる私です。
良いじゃないですか、エンドロールではーん(

ちなみにハルヒではキョンハルが好物です(聞いてないよ



あと、映画始まった時から思ってたけどマクロス見とけばよかったなあと今更感じてますorz
キラッ☆が大好きです。



追記でコメレス!!
皆さんバトンに反応ありがとうございます!!><//
みんなスルーしちゃって良いですからね!笑



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ほら、結露がすごいよ
チビお通

どうもこんばんわんこそばー。

何か最近この時間帯(ゴールデンタイム)と朝がイマイチ気分が冴えないです、脱力。
絶対寝すぎが原因だと思うんだ……!
6時間睡眠がベストです。 最近は8時間寝てるんで。笑


添付はちょっと前のお通ちゃんでした。
私にしては珍しく背景がちょっと気に入ってます^^
気付いたら男色ばっか使ってるからなあ……寒色系は新鮮です。
…なにこの変換、気持ち悪いよおかあさーん!←



なんだかまたインフル流行り出してる様で。
私はもうなったから平気だけど受験生の皆々様気をつけて!!
今日なんか湿気も凄かったですからね。 体育倉庫がぐっしょりでした(




追記でバトンやりますよ!!
金田氏から貰ったクソ長いバトンですw
そこのあなたの名前がバンバン出ているよ!


の、前にコメレス↓


ぱんたろVv

それが素敵私クオリティ!!
職業体験乙でしたーw







 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


そんないかがわしさが好き。
チャイナ神楽たん

どうもこんばんは!左手首をとても痛めましたココアです☆(
私は常にどっか痛めてます。 最近腰が危険ですw

そんなご老体のせいか最近すぐ眠くなります。笑
昨日もリビングで寝て父さんに起こされて、寝ぼけて
「今日はなんの役やったの?」  ……しらないよ。

最近ホント変な行動とる事多いです。 
こう言うと友達は「変なのはいつもだろ☆」って笑顔で突っ込んできます。 そうだね!←



この前もですよ。
学校で階段降りてる最中、何のためらいもなしに「ズッコンバッコン」
って言ったら若い女の先生が下から登ってきました/(^0^)\


/(^0^)\

うわあああああああれ絶対聞かれたようわあああああああああ
絶対ドン引かれたようああああああああああああああああああ

でもこれだけ言わせてください。 話 そ の も の は 真 面 目 だ っ た ん だ よ !

なんて弁解の余地も無く交わしたさようならは何だか涙が出るくらい切ないものでした☆


今日も平和だなあって思う瞬間です。



あ、添付の方は神楽ですー。
細かくゴージャスな感じで描きたかったのに気力の無さから中途半端な仕上がりになりましたw

物心ついた時から一生懸命になる事が大嫌いです。

追記でコメレス!遅れましたーorz




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


私信祝いだよ!
サイドバー下がったんでクリック原寸お願いします!
金田氏ハピバ!!


kanedaしゃんお誕生日おめでとうございました!!!\(^0^)/
あああ出遅れたorz 1日遅れ、ていうか既に2日遅れおぼろろろろろろ←

ちょっとですね、友人に今日ていうか昨日(ry 誕生日の子がいまして、その子とまぜこみわかめしてました/(^0^)\
おのれ友人……←


という訳で遅れましたが本当におめでとうございました!! もうエロ本を去年より堂々と読み漁れるレベルですね
あああもうあなたからは色んな事たくさん得ました、大好きです(^0^)
これからも色んなツボ探り合いましょうね!!(気持ち悪いです


で、愛を形にという事で良ければメイ様とルカ様受け取ってください^^
なんかカオスな感じになりました、本当は更にトッシーをねじ込もうとしたけどやめときました。笑
メイ様はデジタルでは初でしたよう、なんか服間違ってても気にしないで! 既にルカも間違えてました!!←

この2人は本当、Sながらに可愛いと思います。 サド可愛いとかどうでしょう、新しくないですk(
でも根は素直だからムチ打ってる事にたまに罪悪感とか感じてれば可愛いと思いm(ry



なんか間にどうでもいい文章も入ったけど、とにかくあなたが大好きです。←
こういう時にボキャブラリーの無さに悩む……! あああでも好きです!!(

今週はもうセンターですよね……? 時の流れの速さ恐ろ  し い。
あああ気の利いたこと言えなくて申し訳ないんですけど、頑張って下さい!!
寒さにやられない様にあったかくしてくださいね!あと私もflat好きです!←



それではー!本当におめでとうございましたVv
あと、お兄さんもおめでとうございます。笑 あなたの兄様は一体何者なんですか………!←


Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


右腰が刺す様に痛いです
先生、ありがと、さようなら。
3zさっちゃん

手ブロリユースが楽しいですこんばんは!(^0^)/

まだsaiのペンの使い分けが全く分かってないので色々試してみます。
しかしこれはきた な  い

後さっちゃんがショートへアに見えます、でも3Zで卒業した後に失恋からショートにするとかどうですか。
聞いてませんね、分かります。 だが続ける!!←
ていうか失恋前提ですみませんw 
さっちゃんは結局報われないで卒業式の後とかに全蔵が隣でなぐさめてれば良いです。
全蔵の方はさっちゃん好きでも銀八との恋応援してた分、失恋したさっちゃんを見て複雑なんですよ。喜んでいいものかと。
でもいずれさっちゃんも励まし続けてくれたぜんぞry  
後は王道な感じで\(^0^)/ ベッタベタ王道好きです……。


ていうか突然語ってすみません。笑
某kndしゃんのつなびいにおもっくそ触発されました…!なぜ消したs(ry
全体的にツボでキュンキュンしました、ぱっつちはジャスティス!←



話はかわ っ  て

今日ちょう寒かったです……うああああ
主に家が寒かったです……なんてことうあああああ

逆に学校はとても熱いです。 いや、滾ってるとかそういうんじゃなくて。笑
席替えしたら目の前がストーブなんですね。 5cm位しか間ないよ!
なんか温度調節が先生によって色々変わってきまして。
私の担任は常にMAX!!  はた迷惑な出力です。

あったかいと授業眠いんですよね、熱いと足が焦げる焦げる、授業よりいかに熱から逃げるからである。



という訳で今日も授業では熱回避の方法を見出しているココアでした。
今のところ足を極限まで曲げるのがベストです まる

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


なんかこう…ひねり潰す様なね……
また誕

また子と日輪さんおめでとうございました~^▽^

言わずもがな手ブロからのリサイクルでした☆←
saiもバンバン使いたいんですけどつい手ブロで描いちゃう手ブロMAGIC


何だかここ数日は取り立てて書く事もありませんでした。←

ああ、今朝起きた時2段ベッドの天井に頭ぶつけました。 いい音したよ!
因みに上では妹が寝てます、姉さまはシングルベッドで寝てます。なにこの格差社会

あと金曜日は体育の時間振り向き様にバレーボールが脳天に降ってきました。 いい音したよ!
良い子はカゴに入れる時は投げないで下さい、誰かの何万もの脳細胞が死んでいきます(


昨日は初詣行って来ました(^ω^)
つなびぃにもあるけどおみくじは吉でした。BIMYOU☆
でも去年は末吉だったからワンランクアップだし良いかな!


しかしコレもお腹が痛くて機嫌が尋常なく悪かったので取り立てて書くこともありませんね。←
いや、そういう自分の問題でイライラしちゃ駄目だよなーっていつも思うんですけど。

考えてもみて下さい、もう生死の境かってくらいお腹が痛い時にですよ。
そんな痛みを知るよしもない奴に「ちょっお前寝るなよ邪魔だよ」(by妹
とでも言われてみて下さい。腹が立つでしょう。挙句の果てにですよ。
「寝てると逆に衝撃が来るから~」どうのこうの言われてみて下さい。
お前に何が分かるんだと、腹立つ通り越して軽く殺意が湧きました(^0^)/

そんなお腹の痛さを和らげてくれたのはカイロ様でした。
なので私はカイロを作った人は凄いなあと思いました。
レポートがまだ終わってないので片付けようと思います。

追記でコメレスをしようと思います。作文(






 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


師走の延長戦はどこまでですか。

本当にどこまでですか^p^
まだとてもどたばたしているのですが。


追記で年賀状企画の絵やっと完成しました!(^0^)/
過度な期待はせずぬるぬると人肌くらいに温めてみてやって下さい(分かりません
あああ…本当に遅れて申し訳ないです……自分から募ったのにorz
こんなヘタレ企画に申し込んでくれてありがとうお三方!!好き!!



こっから下はなんか日記



うう…今日は数学のレポートとにらめっこしてました。
本当にね、分からないものを人に教える様に書くってどうですか。んなもんこっちが聞きたいわ!!
でも私にしては進みました、B5用紙で5ページ←
分かりにくさが鬼畜並だけどキニシナイ。


そういえば今日のアニ銀OPおにいたまと外道丸ちゃんいましたよねー!
6時1分に慌ててテレビ付けたんで「そう ふきと~ぶくら~い」から見たんですけど。←
びっくりしました、かこよいかこよい外道丸かわいい
でも陰陽師編アニメでやるって事ですよねーいくんだ……。

ていうか未だに終わるのがやっぱり終わる終わる詐欺に思えてしょうがないです……。
例のカウントダウンは他のカウントダウンであって欲しいな……。

そしてやはり本編のバカワイイ十四郎は本当に本当にウザくて、殴りたくて良かったです(^0^)/
九ちゃんも可愛かった!キラキラしてるw
やっぱこの回は漫画でも凄い面白かったと思いますwwテンポの良さww

猫派か犬派かっていわれたら断然犬好きなんですけど、最近猫も可愛いと思えます。
だけどやっぱり…野良のあの目の感じとか苦手だなあ……あと爪(

だけど一番はハムスターですからね、譲りませんからね。←


あとEDに3Zがくるとは思ってませんでした^///^
これは追々手ブロで発散できればいいかな!



それじゃあ追記で!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


2010年よろしくお願いします!
あけおめす!

あけましておめでとうございます!!!

あああやっと挨拶できた……! もう5日とか冬休み終わるw宿題やってないww(笑うとこじゃないよ!

なんかね、私のブログ携帯で送っても反映されないんですよ/(^p^)\
一応年明けのあの混雑したメールセンターをくぐり抜けて送ったんですけど。
昨日帰ってきて見たらやっぱり出掛ける前の記事がトップでした。笑


まあそんなこんなで今年もたくさんよろしくお願いします!!^^

今年こそサイト作りたいなあ…!
受験生なので流石に冬は更新も減るしなあ……そしたらサイトあった方がいい気がする、なんとなく。←


しかし寒い……!福島から帰ってきたからこっちはまだあったかいと思ったのに……。
全然こっちの方が寒いんですけど。 どういうことですか手が死んでます。
まあ向こうでは暖房ずっと付けてたからですけどね。←

私の家ちょう寒いんですよ、最近のマンションとかなんかやたら暖かいじゃないですか。
暖房付けてもあったまるの遅いんですよ。 電気毛布がほしいいいいいいいいいいいい

あああ寒い 夏か冬かって言われたら冬が好きですけど、てより冬は大分好きなほうなんですけど。
やっぱり寒いのはご老体なんで堪えます(


添付は手ブロのに色着けただけでした。 リユース精神でエコロジー!!MOTTAINAI!←


そういえばsaiで一枚あげたの初でした。色塗り楽しいー^^
何も考えないでガサガサ塗るの大好きです。

私基本なんも考えてませんからね。 せいぜい今日の晩ごはんに思考巡らせる程度ですからね。

そんな今日は家計に優しい、その上温まり野菜も摂れて手抜きでもいける☆鍋が食べたいです。
いや別に鍋をバカにしてるわけじゃないですって!
鍋いいですよね、鍋。 親孝行の子供はきっとみんな好きですよね。←



…私新年からなにをgdgdと書いているんだ(^p^)
今年も99%こんなです、よろしくお願いします。
みなさんに幸多い年になあれ!!!




※年賀企画もう少し待ってください……申し訳ないorz
 もう29日はショックすぎて吐いたのはここだけの話(


追記でコメレスですー!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
