移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
2009年ご苦労様でした!

という訳で今年最後の更新でござります。

あああ今年は何だか早かったけどとても充実してたな!!
でも何だかんだ中2っていう一番暇で一番バカで一番弾けとんだ年じゃなくなるのは寂しいですねorz

来年は受験だなんて……にっくりですよ、びっくりですよw  にっくりって何か太ましい感じですね。笑

今年受験の方は頑張って下さい!! 精一杯、全身全霊で応援してます(^0^)/

ちなみに私は更新停止する気は全くありませんので覚悟してください←


今年は後半手ブロにいりびたりだったなあ……。
でも先日めでたくsaiを落としたんでソフト絵もバンバン描きたいです(^ω^)b



それで、1月4日まで帰省するんで、予約投稿で年賀状企画の絵を1月1日にうpしますー。


っていう訳にはいかなくなりましたorz

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ申し訳ないですお三方本当に本当に…!
帰ってきたら全力でうpします…!
お詫びも兼ねて全力でうpします……!!


以下ちょっと言い訳がましいんで反転↓


いや、私だってちゃんと計画的にうpする予定でした、saiも誕生日に落とすはずでした。
そしたら叔母さんが買ってきたビットキャッシュが5000円で250円足りないという 消費税アッー
仕方なくお近くのファミマで☆  お近くにファミマがないよ☆

24日ごろにやっと買いに行きましたorz

それで早速取り掛かります。
姉ちゃんのペンタブをこっそり持ち出したら、筆圧機能の素晴らしさで線が綺麗にかつ早く描けました。 姉GJ!!

これで間に合いそうだうふふ とか思って2枚完成させた矢先。

「ペンタブのドライバが正しくインストールされてません」  アッー

しかしここでめげない私。  そうだ私はもとよりマウサー。残り1枚はいけるいける!

そして残り1枚、線を描き、色を塗りーの。 間に合う間に合う!

姉「ちょっと貸して」


saiを閉じます絵を保存するの忘れましたアッー






ほんと…すいません……orz




いってきます…… 生存確認はリアタイで…orz   ぶわっ



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


シングルベルの鐘と共にロンリークリスマス
おっかくりすます

お久しぶりです!それとメロークリスマスでした!!   ……メローってなにw
年賀状に追い込みかけてたので更新してませんでした、ちなみにまだ4枚くらい残っているよ!←


クリスマス絵はなんとなくおっかぐな気分なのでした。  目線合わせろw
ていうかサンタ服である必要がどこにもありませんよね。笑
まあ何かこうニュアンス的なもので受け取ってください、雰囲気が大事!


皆さんよいクリスマスでしたかー?

まあ私は例年通り家族とだらりと過ごしました^ω^b

毎年思うんですけど24日の深夜とかにやたら盛り上がって本番25日がないがしろにされるのが解せません。
いやそういう私もケーキは24日なんですけど。(なになの

今日出掛けたら、クーリスマスはこーとしもryでお馴染みのお店のお馴染みのオッサンが既にどこにでもいるオッサンになってて何だか切なくなりました(^0^)

オッサンもまだ特別な余韻に浸ってたかったでしょうにね。
事が済めば身ぐるみ剥がされて寒空の下に放置ですよ(ここは全年齢向けです


とりあえず冬休みに突入しました^^
2週間も無い中で数学レポートとか出してくる先生は本当にキチガイ生徒想いの良い先生だと思います。

もう今年は1回くらいの更新になると思いますー。
北の方へ帰省するので明けましてーは5日くらいになりますよい!


近況: 押し寄せる豆しばの波
    某お菓子会社ギン/ビスがとてもギンヒジに見える 
    年賀状の銀寅をオトンに見られた
    コートと間違えてブレザーを着て階段を駆け下りる
    達筆で書かれたたぬき蕎麦を犬ぬき蕎麦と読む  
    1日に1回はもう年末かと驚く
    引き算がなんか出来ない 



追記でコメレス!!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


手が乾燥してきました。
ちょっとお知らせ、もういいかなと思って年賀状企画引っ込めました^^
しようと思ってた!って方はお気軽に言ってください、ね!


まっふまふ

銀魂キャラをマフラーでまっふまふにする企画に参加しました^^

一応3Zで左から九ちゃん妙ちゃんまた子さんでした、わかんねええええ
小物とか考えながら描くのすんごい楽しかったです!! おなごはやはりいい。



他キャラではグラさんは何も着なさそう、冬には強い感じ。笑
さっちゃんは黒のぴーこーとが似合うと思います、あダッフルも似合うk(ry
たまさんは白コートにタイツとか……楽しいです^/////^←


制服の冬の装いはとても可愛いと思います、あの上はもふもふなのに下が恐ろしく軽装なあの感じ。←

なんて見た感じは可愛いですけどね!
今日の寒さに卒倒しかけた私がいた玄関先、KO☆GO☆E☆RU←

今週最低1度とかマジでか……外出れへん………縮む(何が


酷い寒がりなんで家でも重装備です、特に足元は油断したら殺られるので重装備です(大事な事なので2回ry



どれ位かっていうとこの位。

DSC00349.jpg

私ったらハイセンス☆(殴っていいです

この、縞のレッグウォーマーと水玉ソックスの間の苺ミルクボーダーが最大のワンポイントです。(蹴っていいです
そしてあなたを見つめる2匹の子豚☆ 完璧ですね(はたいていいです


この子豚さんと水玉のは誕生日で友達2人から頂きましたー、まさかのかぶりっていう奇跡。
私が冷え性アピってたせいらしいです、でも2人のお陰でとても温かいよ☆←


ついでに友達からのもう1つのプレゼントもテディベアさんでかぶったっていうミラクル奇跡もありました、シンクロすげえ……!


そんなこんなでハイセンスな格好で家を徘徊する私でした☆

追記でコメレス☆


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


私おめす!(


むにゃむにゃ

どうもこんばんは!
今日でまた1つ歳を重ねましたココアです、14歳!!

14って言えばあれですね、1番真っ盛りではじける年齢ですね←
あと、何となくとおしろうっぽいですね←←

そんな訳で14歳☆ 心機一転がんばります☆

てか反応早い方々……(現在1時30分)
リアルに泣きましたうああああああああああん
本当私をどうしたいんですか……愛す……!!!!!!!!



で、長々と話すのもあれなんで普通に雑記に。笑


添付は手ブロで万事屋への愛を叫ぶお祭りに参加しました^p^

今まで描いた中では1番お気に入りの万事屋になりました。(定春もちゃんと描けたんで!


万事屋って本当かわいいと思うあったかいと思う、素敵だと思う。
1番大好きなトリオ+1匹です^////^


あ、コレは足が死亡フラグ、←
末端冷え性本当困りすぎます/(^0^)\

誰か対策プリーズ……!
そしてもう寝るよ……!!

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


早風呂すると夜が長くて良いですね。
幼少ZZ

ちょっと前に全蔵のお祭りがありました、わたし、全蔵すきー!!(ポ/ニョのテンションでどうぞ←

あの阿国ちゃんのとこで惚れました、最近全さちがとても気になっ て  い る 

でもやっぱさっちゃんだからないなあwwwwとか思いつつ全さち可愛いよたぎるよ! 誰かくれ!!(



この前元素記号のテストがありましてね、先生が111問全部覚えてテストに出しますって、すごく…鬼畜でs(ry
しかも私確実に文系なんで覚える必要皆無wwww
…数学がね……ホントに駄目なんですよ、英語もだけど……


だけどボロクソになるのも悔しいんで覚えました、 だけど凡ミスして110点でしたギリリ
隣の男の子が7点でちょっとビックリした私 in the classroom ←


記憶力は並より良いんじゃないかなあって思ってます^^
まあ凄くかたよってるんですけど。笑

だからいつもテストの点とか、何にしたとか何回も聞いてごめんね友達!!
この前なんか、1時間前と同じ事聞いちゃってごめんねクラスメイト!!←



ここのところふとした瞬間にもう12月!?ってなります。 師走ぱない……!\(^0^)/
色々消化しなきゃいけないのにゴミくらいの動きしかしてません、おわたたたたた



しばらくブログは更新しない…の反対の反対の反対の反対のはry(小学生ですか



がんばれ私…年末までがんばれい……もうすぐ誕生日だからがんばって……わたs(

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


10代の若さについていけない。
共闘とか

手ブロで六角編に乗じた沖神祭りに参加しましたvv

アニメ見て改めて、おっかぐは本当かわいいなあ!!

普通にラブラブーも好きですけどやっぱり、やんのかゴルァ、なめんなチクショー、ドカッバキッ、ペッ!
みたいなケンカップルの方に愛を感じます(よく分からない

やはり10代のフレッシュさはとてもいい……!! ん?私?13歳、もうすぐ14さ(ry



あれ…ネタがないな…… ああ、この前「ホルモンとモツの違い」について家族と話してたら
私が「ホモッ……ルモンってさー」 って間違えた事くらいですかね! なんか微妙な空気が流れたよ(^ω^)

でもコレ10回くらいホルモンとモツって言ってれば絶対間違えますから、やってみてね☆←


そんな私はホルモンがとても好きです、味覚も最近オッサン化してきている/(^p^)\


今日は三者面談だったんですけど、担任に英語と数学を上げろとしつこく言われた私でした☆
耳たこだよ……先生知ってる?あなた25分の間に5、6回言ってましたのよ……。

そろそろ進路ものんびり考えなきゃなあ。




Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ひよこの浮くお風呂に入るのが野望です
あわあわな風呂(

お風呂であわあわーなミク。 ボカロはちょっと久しぶりです^^

泡風呂良いですよねふわふわ、もこもこ。

でも実を言うとお風呂はあんま好きくないです。
なんかかったるくて。←    いや毎日入ってはいますよww
その上入ると1時間近く入ってますよww

だからこんな感じのお風呂入りたいなーって思いながら描きました。


ああああああ雑貨屋さんみたいな世界に飛び込みたい。

小物大好き季節の飾り大好きかわいいかわいいかわいいいいいい
もうじきクリスマスもあるんでイルミネーションとかにwktkしてます^p^

明日ツリー出そう……!


こんな話の後になんですけどね、今日学校でなまこについて話してたんです。←

なまこは英語で海のきゅうりって事を教わりましたwwwww
感触全然違うじゃないの!!www

それで話してる内に相手の子が「なめこが海にいっぱい~」
……なめこは山で採ってください。
だけど私もつられたてなめこって言ったから何とも言えないw


まあでもあのヌルヌル具合は似てるよね!←
どうでもいい話サーセンww


それでは何ヶ月ぶりかの3日連続更新という偉業を成し遂げたココアでした☆


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


胃の調子がすこぶる悪いです
みんなだいすきぱいのみ

こんばんはー、最近消化管の働きが看破しくないココアです☆←

朝起きての胃もたれから始まって寝る前の胃もたれに終わります。
実は私の中の人おっさんなんだ……、仕方無いですよねry


添付は手ブロからです、食べ物のフェスでした^//^

なので私は大好きなパ●の実を。笑
まずそうですね、分かります。 いつか模写してリベンジしたいなあ!!


そうそう、たまはじめ買えました!^^
まさかあのサイズであそこにあるとはフェイント。←
そらちんたまの描き下ろしポスターがとても良かったです、だって土方バッチリ描く事ないじゃない……!

あと、裏面の映画ポスター////  また子ってあんなボインだったんですね
新訳紅桜、日増しに楽しみになっていきます^ワ^

あとハルヒも今度前売り買いにいきます、これも楽しみ!



にしても胃もたれ酷し、おぼろしゃあ←

早めに寝とこうと思います……おやすみなさいー。
思いの他リアルの年賀状が多くなっちゃって卒倒しそうです☆



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


遅刻寸前でパンを食べながら走って曲がり角を曲がったらイケメソにぶつかる
悲劇

それくらいのベタっぷりでした

体育のバレーの時間なんですけどね。 ていうか寒いとバレーって腕がクソ痛くなりますよね、ああ私が下手なだけですか(

友達(ごぼう足←)とコートの外で話してたんですよ、勿論私はその子の顔見て話してたんですけどね。

友達(ごぼう足)が「あ」って言った次には左頬にバコーン。←
ボールが微塵も視界に入らなかったんですよ、本当に死ぬ時ってああいう唐突な感じなんだなって思いました。(作文ry
そこまで痛くは無かったんですけどww

友達(ごぼう足) 「いやー、やっぱあれは当たると思ったんだよね。」 助けろし


そんな日でした、思い起こせばつくづく運が無いんですよ私。


ドッジボールやれば頭部直撃はざらだった小2のあの頃。←

終業式に貰った担任からの個人への賞状は「ドッジボールでよく耐えたで賞」 なめてますね、分かります\(^0^)/


ジャンケンには連続負け、1人負けは現在進行形な日常茶飯事。

10本勝負で妹に連続10回負けという快挙を果たしたのはこの私!!(


あれ…打ってて切なくなってきた私かわいそう…←

でもここぞという時には割と強運働いてます^^


という訳で今日も不幸体質なりに楽しく生きてますー。




………そろそろオフでの年賀状に取り掛からないと去年の地獄を見るフラグ…gkbr


Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
