移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
スーパーでかごに入れたもやしの袋破いてぶちまけました。
タイトルは実話です。笑←
※そのもやしは責任を持って明日のお鍋に入れておいしくいただきます。

袴って可愛い

手ブロでログ整理した時の絵^ω^
トリミングすると微妙な形になったんでそのままで。

着物も好きなんですけど、どちらかというと袴の方が好きだったりします。
形がかわいい、リボンもかわいい、和物はみな可愛い(

番傘がぐっしゃぐしゃなのは飽きたからじゃないでしょうか(
柄が長すぎですね分かりますwwww
こういうのもちゃんと描ける様にしなきゃなあっていつも思ってるんだけど、実行できないのが私クオリティ!!


さて、いい加減普通の年賀状にも手を付けなきゃ地獄を……見る…orz

気のせいかもですけど私この1年で絵成長したなあって思います。
そうじゃなくても言わせてやってくださいww

結局1ヶ月前とかの絵見て、あー…とかなってるんですけどね!笑


さて今週も頑張るぞうさんのウンコめっさでかry!!←


追記でコメレス!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


寒いですねー
とらさん

おはようございますお久しぶりですテスト終わりました\(^0^)/

もう今年も終わりだなあって思ってたら来年は坂田の年なんですね!!


でも私寅っていったらラムちゃんが最初に浮かびます。笑
アニメも小さい頃ちょこっとしか見て無いんですけどね。

なんか幼稚園の頃踊ったんですよ、あんまりソワソワしないで~ry を。

それも丁度今ぐらいの時期にキラッキラのビキニみたいなの着てww
露出度クソ高い上に寒いのなんの。


そういうお話です。  オチなんか気にしないで!←


今日はぱんたろう達とメイト行ってきます~、コピックがいっぱい欲しい。
もう待ち合わせの時間なんで終わります。←




21時頃つ☆い☆き(


わっほいメイト行って来ました!!
久しぶりに行ったんでとても楽しかった、とても足が痛い。←

コピック5本買ってクソ散財してきました\(^0^)/
あ、2000円ってそうでも無いですか? いえ、中学生の2000円舐めんといて下さい(

でもああやってカラフルにばーって並べられてると凄い欲しくなるジタバタジタバタ
アナログ絵もペン入れはだるいけど色塗りは楽しいです^p^


さてそれじゃあやっとコメレスします!!←

遅れて本当申し訳ありません……orz
金田氏とあーちゃんに!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ポッキーを逆から食べるなんて私認めない。
超パフューム

どうもTHE冷え性ココアです。
手も冷たい足も冷たいだけど心は温かい、だけどスクバに麦茶ぶちまけちゃって鬱☆←

麦茶こぼすとくっさくなるから嫌ですよねー、幸い使い切ったノートが1番被害大きかったんでセーフですけど、しかしインクがとろけだす罠!


昨日はぽっきーの日でしたねー、おいしいーすきー
というわけで超パフュームでさりげなーくポッキーの日。笑

にしたって絵が雑だ……後ろ2人の雑さ加減/^p^\
あの、私テストだから慌てて描いたから。いや、3時間かけたけど。



超パフュームかわいいです。
キャイキャイするさっちゃんの中の人もとい、こばゆうがとてもか わ  いい

ていうかアニ銀の人気投票編が面白すぎますw
中井ボイスがなんだか久しぶりではあはあする。←

おきらくもかわいいー、ケンカップルおいしい!



んなわけでテスト前1週間すぎてずっこんばっこんどったんばったんしてますorz

なんかお前あれ忘れてね? とか  反応しろよ! 的な事あっても見逃してくださいーorzorz

大丈夫です!ちゃんと覚えてる事は覚えてるんで!!
テスト終わって心穏やかになったらコメントしたりします。笑


という訳でコメレスちょっと次回にさせてください…申し訳ないあうあう


そうそう、テスト終わったら年賀状企画始動するよ!!


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


休日は泣く子も黙る10時間睡眠
綾里ズ

デジタルで初めて描いた逆裁絵ー^ω^

逆裁の女の子可愛いですよね、電波がかってて。←
綾里さん家が可愛すぎます、2を最近プレイしてキました。笑

春美ちゃんのあのピョコピョコ飛び跳ねるとこ、私5分くらい見てられるんじゃないかな!
勿論千尋さんも真宵ちゃんもSUKI!!


あと、やっぱり御剣がイケメソすぎるのですが^p^
妹にいっくら言っても理解されない私涙目w

「やっぱコイツはイケメンだね、うん。素晴らしいイケry」

「御剣のどこがイケメンだし」  我が妹ながら毒舌な子……酷い…(


そもそも周りにそこまで逆裁語れる子がいないんですけどねー。
ちょこっと分かる子に話すと必ず 「ナルホド君の眉毛ってさwww」 に飛びます。←

ちょ…もう少し聞いてよ……!分かったから、名前も不思議なの分かるから!
彼女オドロキ君を知ったら、本当に私、「逆裁でさ」までしか話せなくなるんじゃ…w

ああああ誰か落とし入れたいいいいいいいい 



あああそういえばテスト期間なんていいながらミジンコ程勉強してませんorz
段々テスト重ねるごとに勉強量が減る罠\(^0^)/

従って点も落ちる罠\(^0^)/


でも 頑張るぞ!っていう気持ちはいつもやたらあるんですよ。笑

ただ最近睡眠をとっても大事にしてるんで…ゴニョゴニョ←


今回のテストの目標:理科の点数をキノコ頭チックな奴より採る、何が何でも採る。(




Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


前売り買うでしょ、パンフ買うでしょ、グッズ買うでしょ、DVDも買ってしまおうか。
09神楽ハピバ!

神楽おめでとうございました!!

当日は手ブロでお祝いしてきました^^
今までの漫画のヒロインの常識をくつがえした神楽が大好きです。笑
そして何より描きやすい!←


最近ほんとに手ブロ中毒です、やぁばい楽しぃーー(女子高生風にどうぞ((

ハートとか頂けると本当に嬉しい、生きてて良かったって思います。←
コメントとかくれる方ちょっと式場にでも行きませんk(ry



最近はぴくしぶも気になるんですけど、
あんな楽しげなのやっちゃうとますますPCから離れられない気がするんで今のところ控えてます。笑

そもそもお絵描きソフトもないんでうpできるクオリティの絵ないですしね。笑
いや、しいぺでソフト絵並の描く人いますけど! 私には1世紀かかっても無理ですね、知ってます。


あと、唐突ですけど、銀魂映画化おめでとう!!!

やっとって感じですね、嬉しいいいいいいいいい
グッズもいっぱいでるんでしょうね、 踊 ら さ れ て や ろ う じゃ な い の



さ   て   、
そろそろ魔のテスト期間がやってきますんで2週間かけてゆっくり潜ってきますorz

でも手ブロは更新してると思うんだ!!!!

追記でコメレスしてると思うんだ!!!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
