移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
お菓子に命を懸ける、そう私達は青春のど真ん中
万事屋ハロウィン

はっぴーはろうぃん!!!!
またも手ブロから失礼です、間に合って何より^ω^

何だか中途半端なハロウィン絵になってしまた。
かぼちゃパンツは正義ですね!(@グラさん)
新八が普段着なのは何も思い浮かばなかった というより考えるのが面倒だった からですorz

今回はそれなりに気合入ったはず……!!

ハロウィンって特に何もしないけど好きです、お店とかが可愛いんだ!!

でも行事が過ぎてくのって毎回あっけなくて寂しいです、誕生日とかもね。
もっとこう、満喫したい、してるんだけどね。←


では、短いですけどここら辺で。
追記でコメレス!!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


うさぎが飛ぶなんてそんなファンシーな日常が欲しい
おにゃのこまいしてう

銀魂のおなごを愛しちゃおうぜ!という素敵過ぎるお祭りに参加させて頂きました^p^

神楽にはうさぎが似合いますもふもふ。
しかし私はテディベア派!!!!←


さてさて、昨日はきゅんちゃんこと坂本きゅんさんの文化祭へ全力で駆け付ける予定だったんです  が

インフルのせいで会えませんでしたぎりりりりり

本当ドタキャンですいませんでしたorz
また誘ってね^ワ^ 全力で会いに行く!!!←


普段全く病気しないのにこのタイミングの悪さは何でしょうかね、ちくしょー


そんな訳で会えなかった腹いせに今日はお友達とご飯食べに行って来ます^^

皆ありがとう!私の腹いせに付き合ってくれる皆が大好きです。(



ではでは、いってきまするめいかry



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


流行という名のウエーブといってもそれは乗り尽くされた波だった
豚さんでは無かったという

まさか豚さんじゃなかったなんてそんな^p^

どうも、熱も平熱に落ち着いてもりもり活動してますココアです。


なんか自分が豚だと思ってたの私だけみたいです、てへっ☆
正真正銘、季節風のインフルエンザA型です、てへへっ☆
十四郎のA型とは違います、てへry


いや豚って心配してくれた方々すいません

私自身そう思ってたんですよ、だってオカンが「インフルエンザだって」としか言わないから!
そして私の脳内では インフル=豚 という変換法則が成り立っていた訳で。
あのメディアの取り上げっぷりを見たら中途半端にニュース見てる私は思う訳で。

私の学校でも流行ってるのは季節風のなんですってね、無知って恐ろしい^p^


病気してる最中も ああ新型怖いね、新型威力ぱないね、新型ホント恐ろしい とか言ってたんですけど。

そういや予防接種まだ受けてないからやたら苦しんだんだと思います。←


バカですみません、デフォルトなんだ!!
苦情は受け付け…………る!←



そういうお話でした。
心配してくださった方々ありがとうございます!お陰で家の中を走り回れる程に回復しました!
追記でお返事!!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


流行という名のウエーブが来たら俺はそれに乗るまでだ
豚さん

まさか豚さんだなんてそんな^p^


参りましたよ、もう3日くらい経つんですけどね、熱下がらないし頭痛するし、ん?あと何だっけry

手洗いうがいもちゃんとしてたんだけどなあ!私!!

私が発病する一日前にですね、某親友Jちゃんが高熱を出しまして。
で、私はコイツのせいかこのやろー とばかりに思ってたんですけど。

その子は豚では無かった罠^p^


何私…誰からもらってきたの……
あれですね、幼稚園から帰ってきた子供が謎の物体を持ち帰ってくる みたいな
ちょ あんたソレどこから持って帰ってきたん!? 
みたいな、すいません私熱あるんです、大目に見て下さい。



つまらん文化発表会も今日やってたはずなんですけど。
2年生4クラスも死亡してるんで延期になりました、寧ろ生き残りのクラスが奇跡。



ああなんか気持ち悪くなってきました…orz
PC久々すぎるんです、今隔離状態なんで。笑


それでは皆さんも豚さん本当気を付けて下さい。
奴は案外強かですからね、スタイリッシュにスッときます。

もう私何言ってんだろう本当、ここら辺で寝ときます。



Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


喉が新境地
サイハテ

手ブロで描いたサイハテ。  
こういうの描くのってセンスの無さも手伝って苦手なんで疲れました、半ばあきらめさ!!

サイハテ本当に良いですよね、個人的にはショートのが好きです。
追悼歌なのにあのテンポとかギターが出てきたり、最初は邪道だと思ったんですけどねー。
詩が秀逸すぎて気付いたら涙ボロボロでどはまりしてました。笑


ふう…しかし今日の合唱練習は気違いすぎましたorz

同じ曲15回くらい歌わされましたよww しかもぶっ通しオワタ\(^0^)/
 
最後の方は皆死屍累々としてたんですけど先生が 「ほら、もっと出す!もっと!!」 ア ホ か

喉が死滅した上に部活時間ガッツリ持っていって終わりました/(^0^)\


何やら今週来週は多忙フラグで家庭の事情がうんとかすんとかで更新出来なさそう……
て か PCすら触れなさそう……orz


そして何やらまた豚さんが流行ってきてます、私のとこ。
皆さんも手洗いうがいかかさずに気をつけてー。


追記でコメレスですよーい!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


ボディソープで頭洗いました。
やはり私の頭は呪われてる可能性がある。
いや、ホント気付かなかったんですねorz あれ?泡立ち悪いな? 的な(


おめでとー!

絵板で描いた銀さんをしつこく祝う絵。←
苺を塗るのが一番楽しかったです^ワ^


今日は私が飼ってたハムさんの命日から1日目です。
そう考えると一年ってとても短いような何ていうか。

思い出とか色々たくさんもらいました。 どうか安らかに。


そして現在の私の悩みといえばPCの椅子が硬くて、何かもう座布団すら硬くて痛いんです。 ケツg(ry

これ…長時間やる際は本当気をつけないと死亡フラグだぞ……。ケ(ry


追記で金田さんにスイカハイチュウをもらったよ!!(ぽろーん)←


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


愛以外の何者でもないんだよコノヤロー
坂誕

銀さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお

珍しく手ブロでガッツリ描いたんで縮小無しでせいっ!!

明日は絵板辺りで描きたいです、1枚じゃ気がおさまらん!


思えばこんなに好きな主人公って他の漫画では中々いないです。
私どっちかっていうと土方的ポジションが好きになりやすいんで。笑


本当にかっこいいです、生まれてきてくれてありがとう!


とりあえず、坂田好きだあああああああああああ
今日は本当におめで十四郎!!←





Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


腹式呼吸が出来ない
なんやかんやで久しぶりの更新^^

ルカ

こんばんは、博多弁と関西弁に憧れるココアです。←

私のとこは特に方言とか無いんであるとこが羨ましいです、とても。
強いて言うなら ~じゃん。 とからしいですけどコレ普通に使いますよねー…

博多弁とかホント可愛くないですか、なんばしよっと とか女の子使うときゅんときませんか。
私だけですね、分かります。


最近ルカさんが好き過ぎます、かわええはすはす

あの、曲名忘れちゃったんですけどルカ姉が「ええやないか俺!」ていうやつ。←
あれが素敵過ぎて半端なく萌えました^p^
誰かルカで博多弁の曲作ってくんないか……みっくみくの土佐弁とかの類でry



さて、話は変わりまして 今週はやたら忙しかったです。 ふう

それもこれもクソつまらない文化祭もとい文化発表会のせいなんですけどね!

部活の課題終わらNEEEEEEE  選択家庭の課題終わらNEEEEEEE

しかも台風で昨日休校でおまっ貴重な部活あったのに\(^0^)/  いや嬉しいけども!!(


しかもしかも銀魂普通にスルーしたなんてそんなーorz
そういえば明日は坂田誕ですね!テンション上がってきた!!!  ←支離滅裂なんて今更



そして今日中2病ライフの半分をやっと終えました、前期終了!!!

成績表? ははっ^^

1年後期より下がったよ はははっ^^


別に体育出来なくても人間死にません。
コメントに バスケのシュートを頑張ろう とか書かれても私は生きます。


怠けすぎたな……やっぱり。

後期はもうちょっと頑張ると思います、作文。




追記でコメレスだよ!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


悶々とムラムラは違うってば!

Wふくちょう

こんばんわんこそば、ココアですよ!


絵は最近恒例となってきました、手ブロからです。←
これは時間との闘いで描いたんで焦りが垣間見れます^p^ 銀さんの顔でかし。

w副長おいしいね、茶色主線よいね!!



うーんでも絵がこれ描いて以降何だかさっぱりです…… ス ラ  ンプ

頭にあるものが全く形に出来ませんorz
だから手ブロでも下書きしては消し下書きしては消しでそれだけで時間も過ぎてく感じですorz


おまけに校長から借りた本で鬱になるわ、そもそも季節の変わり目だから鬱だわで あまり心が穏やかでないので、更新gdgdかもです。 身体的には元気だから心配要りませんよ!


まあこればっかりは自分でも良く分かんないんで、今日の夜には普通に絵描けて手ブロにひょっこりしてる可能性大ですが。←


とりま追記でコメレス!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


録画しとくべきだった

沖田君だよ!!

そーちゃん

手ブロで描いたのをしいぺで塗ろうと思ったらアニメーションからじゃないと編集できない、チクショウ!!ココアです。←


何やかんやで10月ですね……もう。
10月って何か好きです、過ごしやすくて。

その分ここ最近恐ろしい程の睡魔が襲いかかって来ますorz
あああああああああああお風呂面倒だな、いや入りますけどね。
眠いのにお風呂入ると目が冴えるじゃないですか、いや入りますけd(ry



銀魂のOPとED変わってましたね!! クオリティ凄す ぎ  る
クオリティ高いなあ、土方イケメソだなあ!←


以下gdgdネタバレ




初っ端から仔銀と松陽先生だと……! どこのシリアス漫画ですかw

九ちゃんがとても格好良かった、土方がとてもイケメソだった (大事な事なんで2回言っときまs

て い  うか 全蔵とさっちゃんかっけえええええええ
何か一番発狂どころでした、忍者かっこいい忍者。

サビも切なくてグッときました。 銀さん……(´;ω;`)

あと、神威さんと高杉さんには心がえぐられました、悪い顔!!←


EDもふわっとしてて素敵でした^^

神楽ちゃんの後ろに総悟が歩いててきゅんときた、おっかぐ!!


本編もクオリティが高い^p^
地雷亜が思ったより渋くてかっけえです。
月詠さんも可愛かった!!

はあはあ銀魂ホント素敵、たぎる。


そして巷では白夜叉降臨DVD盛り上がってますね。
買ってない私はMA☆KE☆I☆NU

くっそうこの時期って一番お金が無いんですよ、しかし買うなら初回が良い!

揺れ動く今日この頃でした\(^p^)/


追記でコメレスです!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
