移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
エロンゲーテッドスタートが何に聞こえるかは言うまでもない。
落書き落書き長門さん。

ながと

記事を書いてると手ブロで描く吐血のが使えなくて不便だなあと感じる今日この頃です、どうも(

長門は難しいですね(´・ω・`) 前髪のっぺり。←
全国の旦那様方、失礼致しました。

ちなみに私の周りではみくるちゃんがどうも不人気なんですけど、私は好きだぞ!!
可愛いぞみくるちゃん!!


少し前から体育で陸上が始まりまして、(ていうか選択だけども)
絶望的な疲労感を伴ってます、腰いたた。

眠い、眠い。 よし、今日は今日中に寝よう。(?


という訳で、眠いんできゅんちゃんより頂いたバトンを1つ消化して終わります。
眠いから丁度良いかな!笑




その前にコメレス↓



あーちゃんVv

呼び方あーちゃんで平気!? ありがとうーvv
全さち良いよね!さっちゃんの素っ気無い感じが凄くツボ^p^

リンク張り替えておきました(・ω・´)
こっちのリンクは全然おkだよ!!
これからもよろしくね!!!




それでは追記へごう!!


あ!3000HITありがとうございました! 嬉しいです><
これからも気まぐれ更新ですが相手してやって下さい^^




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


堕ちてくのも悪くないわ。
ローリーズルーム.

手ブロで描いたのがあまりにも薄くて加工して発色良くしたもの。
何も考え無いで描くからこうなるんですね、無論計画性ゼロが私のモットー☆←

ローリーズルームミクさんでした、あの曲とても好き。
ミクの赤目も素敵だった……! PVも歌詞もとても好み。

最初は繊細な絵を描くZO!っていう目標だったんですけど。
全然駄目でした、チクショウ!!orz

テーマ決めてばっちり描ける人って凄いですよねー。
まあ今の私なら まだ発達段階ですから って必死で言い訳出来るけども(出来ますよね←

その内そんな事も言えない歳になって周りがどんどん上手くなっていく罠ですね。 恐ろしい!

という訳で今日も今日とて私は頑張って絵を描こうと思います、作文。



明日は学校ですね、うへあ。
夏休み明けてやっと日曜日の鬱になる感覚が戻ってきました、学生の醍醐味ですね。←


うわっ湿布超スースーする。(


という訳で ていうかどんな訳でも無いんですけど、終わります。


追記でコメレスですよ!!

2人とも頭心配してくれてありがとう!!
中身はおかしいけど、外観は異常無しですFUUUUUUU!←





 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


車の天井に頭ぶつけました。
あやめちゃんって言うんだホントはね

手ブロからぺたぺた加工(^ω^)
さっちゃん好き、銀さちは食えます。(


タイトル、 またぶつけっちゃった。←

しかも最初の時と同じ場所に向かってです 呪いか。
あ、でも今回は火花散る程ぶつけなかった! 私賢い!!(

なんぞ?って人はブログ内で「火花」って検索して一番下の記事を参照するべし。



今日は特に何もなかったかな。 すいませんそこまで愉快な毎日送ってないんだ!

あ、妹に私が冷蔵庫に入れといたベリーのドロリッチが飲まれた  っていう夢を見ました。
私が物凄くブチ切れてました。 ドロリッチだもんね(

朝起きたら冷蔵庫のドロリッチは無事でした。
だけどそこまでおいしくなかtt(ry

コーヒーこそ王道ですね、後パイの実は神です、譲らないぞ!←



マジックアワー地上波ktkr(^ω^)  これは見ざるを得ない。



最近の更新率は中々だな。 とか思ってたらそこまででも無かったていう。

絵のストックが無いんだ残念な事に!
でも最近は毎日画像が付いててmうぇお目を見張るものがあると思います。

1つ前の記事に拍手ぱっちんありがとうございました^^

拍手と手ブロのハートは名乗るべきだと思う、とても嬉しいです^p^p^



ふう、寝ます。
明日は少し勉強したい、願望。


そろそろ3000HITですね、踏んだ方はキリリクでもお気軽にどうぞ!!^^

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


肩から腰にかけてが痛い、ていうか背中の全面が痛い
みなぎる万事屋

手ブロで描いたみなぎるパロ万事屋^p^
あの曲って即興なのに凄すぎる、ちなみに私は結構縦笛は得意な方だよ!←

とりあえずアニ銀感想やろうかな!
ネタバレ含むんでワンクッション的に世間話を^p^


いやー久しぶりの学校ホント辛すぎましたorz
眠い眠いねんむいいいいいいいいいいいいい
更新の後ちょっと待受け画像漁って寝よう。

待受け探すの楽しいですよね、あの良い感じの見つけた時の高揚感。
でも私はパケットかかっちゃうんでUSBケーブル……買おうかな(・ω・`)

しかし一昨日のカラオケが案外出費がキツくて大変なのである。
今の内にお金貯めないと誕生日ラッシュが来て死亡フラグなのである。
財布がとても薄いのである、ていうか財布も買い換えたいのである。(もういい



さてと程よく文が続いたとこで今日のアニ銀感想!!
ネタバレ無理な方は逃げてー、あと私が鬱陶しくなる予定です。←



うん、何ていうか分かった。  私って本当に銀魂大好きなんだ


今日はそこまで騙されなかったぞ!  カウントダウンってそっちwww
昔お母さんがビデオ録ってたなあ!


1位の銀さん格好良すぎる、ていうか銀さんって本当格好良すぎる。なに銀さんって、もう名前が格好良いじゃん、滲み出てるじゃん。

そういえばアニ銀毎週見始めたのって丁度この頃だったなってしみじみ。
その時はまさかあんなにトッシーにはまるとは思ってませんでした。笑


2位の土方テライケメソ すごく はあはあ するよ!←
こっちはDVD持ってるんでもう何巡とガン見してるんですけどね!
何であんな格好良いの何であんな男前なの何であんな私のツボなの何であんなイケメソなのry

あれ、昨日と同じ流れじゃないの…!←
とりあえず私土方好き過ぎて死ねる、なのに肘肩って変換するこのPCは空気が読めないんですね、分かります。


新八があんな土方を尊敬(?)してるのは意外だったw格好良いもんね!
ていうかその後wwwwwwwwwww腹筋痛いwwwwwww

声出して笑っちゃったよ!何あの子バカスwwwwwwwwww
バカな子ほど可愛いとか言うアレですね、好き!!
マヨネーズが足りましたなんてあったんですね、N井さん素敵だぜーはあはあ
あああ土方土方土方土方土方土方土方あああああ←病気


ウォーアイニーのおにゃのこいっぱいにテンション上がりまくった!
お通ちゃんもいたよー、かわえええええ  
そよちゃんとか阿音百音ちゃんもかわいい、また出ないかな^^


お通ちゃんの放送コードryが歌詞付け足されてて感動しました、mp3落とさな!!←
ピー音とかモザイク処理とか銀魂らしくて凄く良かった^p^

坂田の 俺のピーが折れちまうんだよ 的発言は土方へのセクハラですk すいません黙ります。


ヅラも本当良いですね、大好きですw
あああDVDとても欲しいCM見る度ウズウズする気になるうあああああ
予約してない私は負け犬ですとも…orz
余談だけど銀さんフィギュア……誰か買って下さい、とても欲しい。



ラストで銀魂良いねって思ってたらハタ皇子に全部持ってかれたwwwww腹筋がwwwwww
面白すぐるwwwwww最後の高杉がwwwwwwwwwww←

やっぱり私が杉様ぶっ壊したくなるのってこういう燃料があるからじゃないんでしょうか。
いや、でも彼も立派にイケメソです。←

だけどハタ皇子のペンペンがwwwwwwwwww\(^0^)/wwww


ああああ今週のは面白かった!!来週の忍者編?蜘蛛編?師弟編?もクオリティに期待してwktkです^ω^



いつになく長い記事ですみません!
ここまで読んでくれた方ご苦労様でした、お付き合い感謝です。笑


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


色彩のアイスクリイム
たえきゅう

こんばんは、何とか顎の痛みはひきましたココアです。(前記事さんしょry

何やかんやでちゃんと絵あげるのは久しぶりですねー、遅筆のせいで常にストック不足ですorz
という事で某絵板に投稿させてもらったお絶えさんと九ちゃん。

…ちょww絶えさんてw 殺される……w←
ちなみに妙九妙はおいしく頂ける管理人です^p^←


そしてしいぺで初の水彩を試みたりもしました。

慣れないんでアレだけどもザックリ塗れて楽しいですねー!
また使いたい^^



うあー……明日は久々に学校\(^p^)/
豚さんで8連休だったので余計辛いー、面倒ー、うだうだ(

何が嫌って通学時間ですよ^p^
徒歩30分とかw 更になだらか且つ長い坂で日光ガンガンとかふざけたんですね、分かります。

故に雨の日は面倒でテンションだだ下がりで誰一人口を開きませんからね、4人居て。恐ろしっ!←



ところで何で土方ってあんなイケメソなんですか、誰か教えて。(

知らねーよってツッこんだ人、おめでとうございます、正常です。
ちょっと考えた人、ありがとうございます、私と同じ病気です。

だけど私は真剣に考えたりします。 バカ?知ってるよ!

デスクトップの前でイケメソって呟く人は私です、妹に怪しまれている。←
まあ呟いた時は高杉さん見てですg(ry

奴はあんな格好良かったのか……!←超失礼


やっぱり変なレッテルばっか張るのって良くないんだなあと思いました。

しかしバカイトだけは私譲らない!!!←



追記でコメレスです(^ω^)


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


5枚切り食パンのおいしさに最近気付きました
とても可愛いだろう!!←

撮った角度が全然違いますね、目測見誤りましたとも!

20090921183123.jpg20090921183052.jpg

今日はぱんたろう達とメイトに行って来ました(・ω・´)
品揃えが良いらしいよ!って言っていつもと違う場所に言ったんだけど、迷った迷ったwww

で途中のゲーセンに寄り道寄り道(^ω^)
そしたら初音のトランプがあって、奇跡のゲットを果たしました!

何かですね、2のボタン押してるのにものっそ手前で止まってアッーてなってたら、
アーム本体が押してくれましてww
やった!バグっぽいけどやった!!私最高!!←



この調子でリンとルカを出してくれれば私がとてもホイホイされます^p^
色んな人のミク…見応えがあるぞゴクリ……!


メイトは確かに品揃え良かったけど、銀魂のチョコ民党なくてしょぼん(・ω・`)
ちょ…!2店舗とも無かったら私の足だと全滅じゃない…!
私に池袋まで行けって言うの……!(



んで明日はいつもと違うお2人さんにカラオケ誘われたんで行って来ます(^ω^)
その後はお母さんと姉さんとホルモン食べ行くよ、wktk!!
何故かハードだけど頑張るよ!!




話変わりまして、昨日貧血が半端なかったですorz
周り驚かせるほどの低血圧かって言ったらそうでもないんですけど、たまに酷いんですよーうorz


これはそんな昨日の朝のお話。←
あ!どうでも良い人は見なくていいですよ!ホント需要無いんで。笑
追記でコメレスしときますよー!(


朝起きるじゃないですか、ベッドの上で30分位ダラダラ お休みって良いね!←

で、いい加減ベッドから下ります。

貧血の朝1

こんなふうn(ry
ベッドの柵がやたら高くて不便なんですよね;  あ、柵ってこういう字か(

で、オンザデスクの眼鏡を取ろうとしたらクラっときまして、 まあコレは良くあるんですけど。
今日はちょっと辛かったんでしゃがもうとしたら視界が真っ暗になって、

貧血の朝2

ズドーン←
柵に思いっきし後頭部ぶつけましたw  あ、でも正直記憶飛んでるんで憶測ですけどね。

で、更にそのぶつけた反動で

貧血の朝3

膝にズドーン。←
これ半端なく痛かったです。 顎触ると痣っぽくなってて痛いです/(^0^)\
私の顎なくなるわ!イケメンは顎長いのが必須なのに!!←


で、この後は過呼吸みたいな状態になるんですよ、酸素プリーズ的な。
肺を上下ー上下ーさせてると意識が戻ってきます\(^0^)/
その頃には下のカーペットもグシャグシャw

というよりですね、上の絵だとニッコニコですけど、
実際相当辛いんでとてもグロッキーな顔してると思いますwww


まあ結局は不健康が祟っただけですけどね。笑

誰か良い対策法知ってませんかー(^0^)/



では!長々と失礼です;

追記でコメレスですよう!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


名前って大事
tushinbo_img.png

これは中々に酷い/(^0^)\  
17歳ってなんですかww大人の女性じゃないですか エロ本読めるじゃないですか、まだですk(ry

気楽度が1って事は気楽に更新してないって事?w
大分でろんでろんして更新してるんだけどなあ!!←


追記できゅんちゃんより頂いたバトンをさくっとやっちゃいます^^  まだやりきってないけどww←

あ、風呂入れってw急がなきゃ、追記へごう!!←



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:管理人日記 - genre:アニメ・コミック


インスピレーションて大事
きゅんちゃんハピバ!!


おまえ誕生日絵ってどういう意味か分かってる?^p^

おめでとう!なんか描くね!って言うだけ言って大遅刻……orz

しかもこのクオリティだぜおい……。
でもね、愛だけは辰馬に恐ろしいくらい詰め込みました、ありがとうもっさん!←

本当にごめんなさい、きゅんちゃんおめでとう、愛してる!!(
これからも楽しい素敵高校生活を送ってね!!




さて と
まさか今週の銀魂が例の歯医者回だったとはw(先週見逃した しょぼん(・ω・`)

終始ニヨニヨしてた気持ち悪いのは私です、はい。
銀さんと土方の2ショットばっかり…ひふっふう
ドリルとか突っ込むとかなんですk(ry

中の人達のお陰で掛け合いが凄い面白かったですww
N井さん可愛いよ、N井さん。 何だろもう私のツボ過ぎる。
とりあえずとても 面白かったです ←


……カウントダウン…?なんの……?

いやいや、もう騙されないよ私。
今まで終わる終わる詐欺の度に騙されてたもの、流石に私でも学習しますって!
平気 平気ー嘘だもんあっはっはっははは…は……

……心配ですとも

大丈夫ですよね!いや、5年はいけるよ!頑張って!!

遂に深夜枠移動のカウントダウンだと私は勝手に捕らえておきます。←


銀魂は終わりませんよーう……\(^p^)/

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


まだ夏は終わらないんだぜ!
まぐろ

Q.これは何でしょう。

A.まぐろ

いや別に意味は無いです、こんにちは!←


何だか最近は干物が海を泳いでると思ってる子供が居るそうですね。 恐るべし都会っ子…!
私は魚大好きですよ、ただここ数日牛さんも豚さんも食べてません……笑 えないよ!


ただ今学級閉鎖なるもので外出禁止くらってますorz
豚フルの感染力やっぱり恐ろしいんです ね ……!
あ、私は猛烈に元気です。  最近はカニの棘が刺さったくらいですから!←

という訳で昨日ー今日ー明日ーと家で過ごします。
昼間に更新してても決してひきこもりとかじゃないですから ね。  私まだ予備軍!!(

で3連休もらって今週もうシルバーウィークじゃないですか、実質8連休ていう\(^0^)\←どっち
うーん、折角夏休みボケ抜けてきたのに…… なーんて思ってたら!!(

課題ドッサリ出されたよ☆

ちくしょう油断した!!
セカンド夏休みですね、分かります/(^0^)\
サブタイは~俺達の夏はまだ終わらない~ですねry


どうしようかなーちょっとサイトとか作ろうとしてみようかな……無理かなー。
あ、でも明日はシュークリーム作ろう、ずっと作ってみたかったんだ!←



そんなこんなで今日も今日とて元気です。

あ!金田しゃん!ルカ様完成したんで手ブロにうpさせておきました!(^0^)/
良ければ貰ってやってくださいー。




Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


1曲をひたすらリピートする派です。
初音誕

初音誕に手ブロで描いたもの をグッチャグチャ加工してみたブツ。

もう少し綺麗に描いた方が良かったな^p^
手ブロでT-50使いこなせる人が羨ましすぎます、私には無理ですね分かります。


何やかんやで久しぶりの更新になっちゃいましたね
いやPCはやってたんですけど手ブロでマグロを必死に描いてました。←


お友達さんにsupercellのCDを貸してもらったよ!!初回ではないんですけど ね(

その一秒スローモーションとハートブレイカーは良曲でした^p^
ryoさんの歌詞と調教は爽やかで好き^ω^



今日は言わずと知れた、(漢字合ってますか←)横浜中華街行って来ました!

地元じゃねえの?って思う方も居るかもですが全く違うといっても御幣はないんですよ。
同じ横浜でも都会から田舎までありますからね。

ほら、ペットショップでも血統書と雑種が両方売ってる感じですよ、分かりませんかね。←
同じ場所でも訳が違うんだよ的な!!

だから都会に出ると必然的にテンションは上がるんです、何この素敵空間。

とりあえず中華街の甘栗売ってる中国人のオッサン怖いです。
これは行った事ある人なら絶対分かるはず!
「栗おいしいヨー、サービスするヨー、ドウゾー」 みたいな(
露骨にこんななんで1回は行って見てください、あ 楽しいですよ!!←


ついでに人形の家なるとこも行って来ました、バ/ービ/ー美しすぎやしませんか^p^p^p^
でも私はシ/ルバ/ニ/ア大好きなんだ!!
あれ遊ばないからオークション売っちゃったんですよ、私バカス!!!
あー、勿体無い事したなー/(^p^)\



うわww全然需要無い話綴ってしまった\(^0^)/
すいません、管理人は無駄話が大好きです。←


長らくお世話になった方がHP一旦削除との事でリンク外させていただきました(´;ω;`)
ありがとうございました、大好きです!!


それでは、マグロ完成させてきます。(


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


泡で出て匂いつきの石鹸とかテンション上がる
エリー

うわい!テスト終わりましたよ!!復活です!!!!^p^

そして一昨日はエリザベスの誕生日だったそうで。笑
なんだろうこの目線とひねりwwwwとりあえずおめでとうです。




まあテスト期間中はアレです。

スクバの中でキャラメルラテが反乱起こして ああ、いい香りのバッグですねってなったり
友人のキックボードを制服で乗り回したら転んで ああ、あなたは本当のバカですねってなったり

色々あった訳です。←
でも今回のテストはちょっと頑張った私!!


今日からはまた絵をモリモリ描きたいと思いますん。
シルバーウィークは特に予定無いんで絵描いて過ごしたい所存です(^ω^)


ていうか豚さん私の学校にも遂に来ました^p^
しかも私の列挟んで隣の席の子が。笑 えない

まあその子はもう復活して大丈夫なんですけどね。
手洗いうがいはホント心掛けるべきです。

そんな私はせっけんが泡でぶしゃーって出てくる奴が切れて
液体のに変わったのが凄くショックだった訳ですが(



そんなこんなで明日からは更新していきます!!というより出来たらいいな


追記でおへーんじ!!
遅れてすいませんでしたorz

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


腰が物凄く痛いです。
グラさん

どうも!お久しぶりです!!
ちょっぴり息抜きにお絵描き&更新です^^
カウンターが回ってて嬉しいやら申し訳ないやら。

グラさんは某絵板へ投下しました、肌色が気に入らん!


今日は肩に爆弾抱えた状態で球技大会やりました、眠し^p^
雨降れっていう私の雨乞いも空しく決行だった訳ですが。←

惨敗でした^p^

いや、別に闘争心とかどこにも無いんで問題無いんですけどね!!
あ、バスケです、バスケ。チビには向いてないのさー。

ああいう対抗戦は性格の悪さとか全部出てくる気がしませんか。笑
いやー、Mちゃんのクラスは中々に酷かった、うん。

まあ簡単に話せばマウンテンゴリラがジャングルで暴れ狂ってただけの話です。←


ていうかテストで若干鬱っぽいのが原因なのか凄くイライラするうあああああああああ
何かもう一番信用なるの父ちゃんだけです、イライラあああああああああああああああ


うん、やめときます。
今日のアニ銀ってあれセーフなんですかね、杉田さんセーフなんですかね!
いや、ウンコの下りアホみたいに笑ってましたけど、下ネタ嫌いな子はいないよ!!←
とりあえず桂さんは可愛かったな、良く笑う人wwww^^


どうでも良いですけど、PC前の椅子が変わったせいでミスタイプ半端ないです。
さっきもマウサーを まうっさー って打ちましたからねwww



さてと、ちょっと私信をしてお風呂入って英語やってきます。

私信反転でどうぞ↓


きゅんちゃん

夏休み逃しちゃったね;(今更
文化祭是非呼んでおーくれー!!\(^p^)/
駆け付ける!未来で…まってr(コラ
生絵…だとう!!
私もきゅんちゃんの欲しいいいいいい!wktkwktk!!

近くなったら連絡よろしく!

あ、と 誕生日おめでとうございました!!
絵はテスト終わったら描く!!
今描くと雑で残念な感じになるからww^p^

うあー…会いたい……\(^p^)/



kanedaしゃん

ブログの私信て私であってますかね。笑
間違ってたら恥ずかしっ!!
kanedaしゃんのクソみったんにも全力でホイホイされました。←
逆裁はハゲる程好きだけど、ハイレベルすぎると思うんだ!!

ブログのミクにも全力でホホイホイされました←
ちょ…あなたのミクは可愛すぎるよ、もえ……!

大学受験て大変なんですねー、あ、そもそもコレ見れてますかね?←
来春遠いよ……寂しいよ私は!!
応援絵って言ったらアレですけど、手ブロ辺りでルカさん描いて送りつけますね。←

あと、余計な事かもですけど卒業制作!!
私は是非とも風景画描いて欲しいな!!
ウンコでも素敵だけどwww←
kanedaしゃんの電柱を見てから電柱にときめきを覚える様になったんだ私!!笑

長くなっちゃった。笑
色々と大変だろうけど身体だけは壊さない様に頑張ってね!!




長くてすみません、笑
それでは!!



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
