移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
意志の弱さは師範代です。

欲しいね!(

/意思表明?そんなもん1日で破ってやるよ、上等だコラ。\←


いやリアタイ置き忘れただけですって!
という訳で生存確認的にどうぞ。↓

管理人はモリモリ勉強してるはずです。


明日はやっとメイトへ行くよ!!!!!!1!
銀魂フェス中に行けて良かった^^^^^
とりあえず土方の例のアレを手に入れるまでは私帰りませんからね(


それじゃ!皆さん良い新学期を!!


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


手洗いうがいはちゃんとしようね。
しいペインター久々すぎて良く分かりませぬ。

もぐるんぱ


どうも、散切り前髪に定評のあるココアです。←

うだうだうだうだ過ごしてたら うだうだテスト期間突入しましたWOW!
夏休み明けテストで成績つきますからね、とても修羅場なのです。

という訳で私の根性次第ですけどもっさり潜ります。
とかいって手ブロばっちり更新してたらすみません(

バトンは息抜きにでも消化しますー^^
回してくれてありがたいです^ω^


しかしおにゃのこが描きたくてたまらんとです。
私の脳内はおなご至上主義で回ってます、まあ可愛く描けないからしょーもないんですが。

しかしイケメンも捨て難い。
最近イケメンというワードが熱いです、イケメン。
ところでイケメンは死語なのですかねー、どうでもいいですけd(

無論私は平成生まれですが昭和好きです、あれは良い時代。←
昭和ソングとか大好きです、ノリノリですとも。←←


話とびっとびですけどアレ、 豚さん とて も  こわ  い

神奈川県関東でぶっちぎり1位とか、そんなまさか^p^
私の地元は全然話聞かないんですけどねー。
突然きて突然侵食されるパターンでしょうか(^p^)/

私としては学校行事は自粛してくれたら助かるんですけど、えっふんえっふん。

感染拡大を懸念してですからね!決して面倒だなとかそんなんじゃ無いからね!!


明日は委員会のお手伝い行ってきます^p^
久しぶりに部活の子達と会いますww カオスな予感。


では、次の更新までさよならです!!
テスト頑張りますー……^p^


Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


時間って持て余しちゃうからホントいけない。

みっくみくにしてやんよ!

やっぱり手ブロ使い回しで失礼です。

どうも!夜中に突然むせ返って死にかけたココアぱうだーですよ!
視界が霞みましたとも、ええ。


28日からまさかの学校ですYABEEEEEE☆
24日からはまさかまさかのテスト期間ですYABEEEEEE☆←

結局今年も何もやり遂げず夏が終わってきます…チクショウ……!
毎年なんかおっきい事したいって思うんですね!(



なんかですね、先日生まれて初めて縮毛なるものをやりまして。
いや、私髪もっさもさなんですよ!いやそこまででは無いかな!!(知るか

まあ天パ一歩前のくせっ毛でして、この季節とか辛いんでやってみた訳ですが。

ものっそいストレートだwwwwwアッー^p^
なんか髪シャッキシャキです、刻んだ玉ねぎよりシャッキシャキです。

いや、普通そういうものだから仕方ないんですけどね。
なんか前髪がね、前髪が。

ZA☆N☆GI☆RI

ちょww私の前髪返せしwwwww
これ明らかに失敗だよチクショウ!!
分けたら足りないwでも下ろしてるとZANNGIRI!!←


学校ただでさえダルイのにー……
拍車かかって行きたくないよ、ビバZANNGIRI((


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:VOCALOID - genre:音楽


残暑残暑って一番暑いのは今
見えなくとも神楽

手ブロで描いたのを加工して使い回してみる。
絵のストックが無いんだってば!(

下側の子はスムーチです、可愛いよねスムーチ!!
茶色主線とパステルピンクが密かなブームだったりします。
いちごチョコカラー可愛い^ω^



昨日は初めてMの家へ遊びに行って来ました!
まあ3時間くらいですけど。笑

もう1人の子と荒らしに行く気満々だったんですけど(良い子は真似するな☆←
荒らす余地も無かったです、小宇宙だ…ここは……(


Mの家にはうさぎが居ましてね、絡んでたら噛まれた!!^p^
うさぎ怖し!!^p^
もう1人も餌食になってましたw突然来るんですよぐわって。
うさぎ林!!違う、早し!!←

でも可愛かったです、もふもふ^^
今度行く時ははちゃんと片付けときなさいね((



そういえば家荒らすで思い出したんですけど、
私がロリの頃お友達の家に行ってこう言われたんですね。

なんかいっつもココアが来ると机が汚くなる……。

お前の机は元から汚いよ^p^バロス!!
まあ確かに意図的に荒らしたりもしたけどね!!←

何だかえらいムカついた事があったなーと。


にしても暑い…溶ける……\(^0^)/
そうだ、今日は某アンパンのヒーローが1000回目らしいんで見ておきます。(



前まで使ってたリアタイの方はまた潜るときに使いますー。
テスト期間でまた潜んなきゃいけないんでorz


追記でお返事^^
ぱんたろう、私信が入り乱れてるんで読んでおいてね。(





 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


つぶあんは駄目だけどこしあんは好きです
もうだめww

お久しブリーフ!!!(なになの
やっと我が家の長いお盆から帰省しました^ω^

うん…そしたらね……、うん…分かってましたよ。

絵が全然描けない☆

上記のみたいのしか描けません、もうだめ\(^0^)/
いや、でも私元からこんなアホみたいのしか描けなかったよね、問題ないか!


田舎は楽しかったです^^^^
星がね、綺麗なんですよ!! ぶわーって!!
やっぱ田舎は空気が違うんですね、でも私はそこの土地ちょっとアレルギー☆(

後は親戚の方と色々w 楽しかった!!
ていうか母さんの方は親戚多過ぎて未だに関係図が分かりませんw
愉快な方が多くて面白いです、酒飲みしかいないけど!!←

そんな親戚のおばちゃんから姉妹、私だけお小遣いが貰えませんでした、バロス!!
いや、忘れてただけなんですけどね、涙目だったよ私は!!


…お腹空いた  だけど家には水羊羹しかありません、何故だ。


PC久々だから目が痛い^p^
でも絵が描けないからマウスと触れ合わなきゃ(


という訳でコメレスしますー、遅れてすみませんorz
絵がちゃんと描けるまで更新gdgdかもね!!

ていうか、gdgdしてない更新をした事がないよ!!!!!




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


自分探しの旅へ行って来ます。


暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます&更新がストッピングするよ☆←

無駄に重くてすいませんorz
何となくボカロおにゃのこ達で水着、水着!!!!←
公式の(ディーバ)の奴とは違いますよー分からないんでね!見せろぱんたろう!!(
あ、筆圧機能使えたよぱんたろう!!(私信


何だか時間無くて仕方なく妥協したんで色々パーンな事に……orz
ただでさえ体描くの苦手&可愛く描けないのに^^^^^^^^

るかねえさんのボンキュッボンをがんばりましt(作文


とりあえず暑中見舞い絵なんでフリー絵にします、こんなのですけど。
ご自由にお持ち帰りくださいー、こんなのですけd(
転載する場合はコメント残して下されば良いです、こんなのですkkkkk((



んで、予告通り帰省するんで更新が1週間あまり途絶えます☆
更新しなくていいよ?知ってる!!←

まあでも私が寂しがり屋なんで(
リアタイを置いとく事にしました。


※更新率がウザくても気にしないでね!→

あ、一番上にも置いときました。面倒だと思ったんで^^



それでは、皆さんも体に気を付けて過ごして下さいね!!
行って来ます寿司の笹の葉って需要あるのかな!!(


追記でお返事ー^^

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:VOCALOID - genre:音楽


やっと夏休みって気がした時にはもう遅い。
たまさん

手ブロで描いたたまさんの一部(

どうも、また少し放置してましたorz
でも毎日PC触ってはいるんで大体手ブロにいます^▽^

アニ銀ほぼずっと杉田のターンで嬉しいです^p^お腹いっぱい!
白血球王の目がまさかの蒼で大変たぎりました。
今週は男前グラさん見れるかな!!
本当アレかっこ可愛い。



カラオケも行ってきましたよう!
小学生で入ったらちょっと疑われちゃtt(ry
何はともあれ結果オーライ(^ω^)b←

7時間で75曲っておまっ……!
しかも全部アニソンorボカロっていう素敵すぎる履歴。
ハレ晴レは5回くらい歌ったよ!←
帰りはちょっぴりハスキーボイスになりましたorz


得点はトップ96点がまさかのココアが歌ったパラレルDays^p^
平野さん歌いやすいのかなーLost my musicは94だったし^^^^^

でも友人Mちゃんにはお前の声はみくるだなって言われた^^^^^
確かに出るっちゃあ出る。笑

まあ採点基準あんま宛になんないんですけどね(・ω・`)

一番の驚きは私がふざけて歌ったクフフのフ~が94点だったていうね。
ナッポーの力ですね、分かります。(

後は後半ぱんたろうと歌ったのは大体90点台。笑
やっぱ採点よく分かんないww


そんなこんなで、また夏休み明けのテスト終わりにでも行きたいな!^p^
8月下旬は結構入るからね!


今日……図書館行こうかなあ…皆誘って(・ω・)

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


それが何?オチは??言ってみろ。
いつも付けない下睫毛を付けてみた@団長

涼宮ハルヒ

Super Driver 聞いてるとハルヒ描きたくなる(^▽^)
夏っぽくてハルヒらしくて好き^^
ていう衝動に駆られて描いたけど似なかったよ!!バロス!!
髪をもっともっさりいくべきだったorz←

でも私ハルヒちゃんと描いたの初めてかも。
エヴァの制服となんとなく似てるんだね!!
そしてひっそりアニメ塗りへの試みだったんです、ひっそりね!!(



夏休みgdgdと満喫してます^▽^
私コレ夏休み明けは死ぬ覚悟だな、おーけー出来てる(
絵描くのが楽しすギル……。


そして魔女宅見忘れた私死ねばいいよ!!

いや、家にあるんだけどね!ビデオ!!
あの金曜ロードショーでやるっていうと何かwktkしませんか、私だけですね。←
キキが好きなんだよーう。
あのお魚パイがおいしそうで仕方ないんだよーうっう。

ポニョ見たいな、去年妹に置き去りにされて見てないんだ!!←
地上波は来年かなあ…見たい。



明日はぱんたろう等とカラオケ行って来ますー^^
7時間ぶっ通す予定です、ドリンクバーでトイレが近くなりそうd(

ロミシン歌うんだロミシン!!
magnetも8月入るらしいですねー^^



……もう8月じゃん\(^0^)/
夏休み後1ヶ月もなあwせdrftgyふじこ

YA☆BA☆I


Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:涼宮ハルヒの憂鬱 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
