移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
心を落ち着かせるにはとりあえず洗濯物畳め。
吾死さんへ

本当すみませんでしたやっと描けましたやる事遅くてごめんなさい生きててすみませんそれでも私は元気です←
やっっっっっと完成したよごっちゃん!!待ってなかったとは思うけど!!
流石に父ちゃんの前でこんなホモくさいのは描けなかったんだよ!
別にホモくない?放っとけ!!←

とりあえずリクの銀土という事で^^
ごっちゃんのみお持ち帰りおkですv
ああー…本当ごめんなさい…自分は既に貰っときながら……<〇>
クオリティもこんなでごめんなさいうえうえ。



なんか腕の火傷治ったんですけど ね 
絆創膏貼ってたとこが か ぶ れ て や が る ^p^ ←
なんでよ!ちゃんとマメに張り替えてたじゃん!!
裏切られたぜこんちくしょー(


宿題の体育のレポートどうしようか悩んでます(´・ω・`)
いや、去年カバディ調べちゃったんでネタが無いんですよ。←
どうしよう……なんかマイナーで面白いのありますk(
私の中ではスポーツチャンバラが最有力候補なんですけど、どうですかね((


…そうだ今年もお盆頃?かな帰省しますorz
しかも今年は去年の夏より長い…わーお
しかもしかも旅立ちが杉様のお誕生日…わーおぅ
あれ、新八誕ていつでしたっけ…わぁおーぅ(

間開いてPC開くと物凄く切なくなるんですよね(´;ω;`)
あう…でもおじいちゃんとおばあちゃんは好きよ!!←

まあまだ先なんでその間はやり溜めしときますよい!!


追記でお返事!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


まだ梅雨明けしてないよね、絶対。
横顔なんて…

夏っぽさを目指したはずの神楽さん。
久々に某絵板へお邪魔しました^^
見ろよ…こういうのを撃沈って言うんだぜ……!(
最近やたらペンが進んで嬉しいんだけど、画力が追いつかなくて自分に腹が立ちますorz
ペンが進む…マウスが進むの方が適切かな(知るか


ではでは、今日は久しぶりにバトンやりますよう!!

バトン終わったら数学レポートす…る……
なに?問題を解く準備って?解ければ結果オーライなんだよコノヤロー!!
準備ってどっからだよ!掛け算からか!はたまた足し算からか!!
それとも数字そのものからやれば満足か!!!そうか!!(


はい、先にコメレスしときます^^

きゅんちゃんVv

修造さんに言われたから諦めずバトンやった!!←
ありがとう修造!!←←
辰馬はそうだ、きゅんちゃんのブログ2周年祝いで描こう(

お通ちゃんうまくないよwすみませんバカですwwww((
怪我は足の方はもう平気!!(^ω^)
ありがとうvv

24~30て8月だよね!
そこは私暇だと思われ!
でも28から学校だよ!!!!!orz
高校生はやっぱ忙しいからなあ……、無理しないでね><



ごっちゃんVv

お持ち帰りなんてそんなー!!←
あんなんで良ければ全然どうぞ^^

怪我はもう平気だよう!!ありがとうvv
宿題はホントもう……orz
ごっちゃんも受験勉強頑張ってね!!
受験生はホント忙しいみたいで…やだなあ私もなるのk(



では、追記!!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


左腕に火傷と切り傷、右腕に発疹、左右の足にマメ

お通ちゃんでBRF

なんか色々と必死で仕上げたお通ちゃん。
手ブロでこんな頑張ったの初めてかもって位頑張ったお通ちゃん。
なんか呼びかけみたいになっちゃったお通ちゃん。←


タイトルは事実だって言う悲劇(
マメはもう治ってますけどね、一昨日辺りはこれらの怪我ピークですよ。
もう四肢が生傷ばっかで、私はどこぞの夏休みの小僧!!←


ボカロの話になっちまいますが、最近ホント好きです^p^
歌もだけど、なんか勝手に妄想すると楽しいですn((

でもボカロはNL愛!な感じで走りそうです。
リンレンとかカイメイとかね!!
最近は ぽルカにも惹かれてます……何事あのエロス((

カイミクも食えます、がくリンも好きです。
はたまた百合もいけちゃいます、雑食なんです!つまり!!!

ボカロ一家とかハゲ萌えそうになるよ!!
めぐぽちゃんも可愛いね!!


ここら辺でやめときますねー^^
宿題が早くも死亡フラグ……。
レポート出しすぎなんだよ先生方。

数学のレポートとか自分が分かってないんだから出来るわけない(ry

ふふ……死にそう……あはははは……

コメレスしてお風呂入ろう。


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


何事も八分目が重要なんだよ
カイミクもどき


こんばんはう!!

スイーツバイキング行ってきましたよう!!!!

ああいうとこ初めてだけど楽しかった!!^p^
そしておいしかった!!^pp^
バッチリ元とってきたよ!!

何かですね、凄いんですよ。
あのチョコフォンデュのドバーッて奴もありましたし、
ソフトクリームのにゅいーんて奴もあったよ!!←分かんねえよ
ケーキおいしかったなケーキvv

スイーツバイキングにも関わらずパスタをモリモリ食べてる友人には爆笑しましたw(
また行きたいな!体重?知るか!!((


それよりも、ね 足が壊滅的なんですgくぁwせdrftgyふじこ\(^0^)/
母さんがソレ痛くなるから履かないって言ったサンダルをですね、
履いたんですよ、コイツはもう履かれる事も無いのか可哀相に、ならば私が履いてやろうとry

結果:もう足の指がパーンなりそうだよ!!
帰りろくに歩けなかったww右左のステップを踏むと歩きやすかったよ!!←
加えて筋肉痛もね……運動不足イクナイ…orz


だけども明日はレポートの為にオカンと妹と美術館行って来ますアイタタター…
頑張れ自分、自分最高!!(



んで、帰りメイト行って広告で見つけたんですけど

これ

けしからん、土方のAをくれ。
なんだコレ、本当けしからん可愛さ^p^
絶対手に入れてやるよ!待ってろ!!(ちょ



追記ー。


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


きらっきらっ!
sai!.jpg

でけーよ^p^
と突っ込んだ人は負けですよ、だって分かってますもん!←

夏休みという事で丁度良かったからsaiのお試し落としました\(^0^)/
とりあえず喜びのテンションと勢いに任せてグラさん。

……何だこの神の手によって産まれた様な神は……!(訳分からん
なんか絵がモリモリ描ける気がするよ!!
ざくざく描ける気がしなくもないよ!!
上手く描ける気がしなくもなくもないよ!!!(

絶対気のせいに終わる?  知ってる!←


とりあえず1ヶ月バッチリ使ってみせる!(^0^)/
そして手ブロも両立しる!ついでに勉強もやっとく!!


明日はスイーツバイキング行って来ますVv
楽しみ楽しみvvvv
とりえず狙い目はケーキ!!飽きるまで食べてやります(^0^)/
甘いの大好きなんだ……!だから今日の日記のテンションうざいんだ…(


追記でお返事だよ!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


いーきてまーすよー
はつね

ちょっと違う描き方したらものっそ汚くなったミクorz
まあその分楽だったけどね(そうですか


最近暇だったんですけど、何か更新停滞癖ついちゃった感じでorz
1ヶ月20枚更新頑張ろう!!恐らく実現しないけど!!笑←
何となくアーカイブ付けたら6月の更新頻度酷すぎる\(^0^)/
逆に暇な時代の私以上wwww(
ほぼ毎日じゃないかコレwwww((


夏休みー始まったよー、お金が無いからコミケ行きたいけど行けないよー。
でも行くのもチキンでままならないと思うy(ry
という訳でHI☆KI☆KO☆MO☆RI生活を送る気満々の私です^p^

夏休みのしおり?手引き?みたいので
『夏休みの大体の予定を記入したりしようぜ☆』みたいのが合って、いや全然違うんですけどね。←
私ガチでなんも無いよ!!
部活も夏休み中は何もしない(爆

いや、私だって活動したいよ……楽しいし。
みんなと歌って踊ってアクティブな時間を過ごしたいよ……(何の部活
……別に良いよね、いっぱい遊ぶもんね!!
ね!ぱんたろう!!(



そういえば先週の銀魂………^pppppp^
いや、手ブロで有り得ない気持ち悪さで発散してきたんで多くは語りません。
とりあえず 結婚しろよお前ら (^0^)/


さて、寝る前に5巡目してこようかな。
アレ見れば私生きてゆける。
こうなったらその部分だけ擦り切れるまで、見てやろうと思う。(まだテープだよ!


追記でお返事ですのーと(ry


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:中学生日記 - genre:日記


送り出すのと迎えるの、出会いは尽きず続いてく。

20090714224925.jpg


年に1回の地元のお祭りに行って来ました(^ω^)b
ぱんたろう、Mちゃんその他2人とhear we goしてきました←
浴衣着てて皆可愛かったなー、私も着たかったなー(´・ω・`)
着せてくれる人がいなかったんだよ!独りじゃ着れないよ!!孤独バンザイ(ちょ

でも浴衣詰めなきゃいけないっていう残念さ!

最近リアルに足が短いんで慌てふためいています。←
胴体と足が5:5じゃないかなみたいな。
え?それ腰パンですか?みたいな。
ミニスカがロングスカートになっちゃいますよHAHAHAみたいな。(何事

話逸れちゃった((


写真の万事屋+真選組は私の部屋(正しくは私のスペース)に貼ってあったポスターです^^
丁度去年お祭りで買ったんですよー
家族にバレ無い様にこっそりと大胆に貼って非難を浴びた事も、今となっては懐かしいですね(日本語

んで、上側の吉原円状炎上編終わりの扉絵は去年と同じ露店で買いました^ω^
おっちゃんNICEセンス!!HEY!HEY!!←


新しいポスターは旧ポスターと貼り替えましたー
個人的には2枚貼りたかったんですけどorz
なんかアレだなと思って(今更すぎる


後はフラフラ物色して食べ歩いてました^^
やっぱチョコバナナはお祭りの華ですよね。←

印象に残ったのは、金髪モヒカンの中年のおじさんです。
でもおじさんはあまり似合ってなかったので、とても残念だと私は思いました。
後、帰り際に「今日ナンパしようぜ。」というお兄さん達を見て、素敵だなと私は思いました。

このお祭りはとても楽しい思い出になりました。

作文乙!!(


次はスイーツバイキングなるもの目指してます^^
早く行きたい(^ω^)

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


やっぱりラップはク●ラップが一番ですね。
2222hit!.jpg

2222HITありがとうございましたー!!
きゅんちゃんが踏んだという事で、で…で……で
い つ の 話 だ よ ^p^

物凄い遅れてすいませんでした!!!!!!!orz
ていうか攘夷4人描けなくてごめんね(´;ω;`)
でも良いよね、坂高好きだs(殴

ていうか晋ちゃんぱっつんみたい&辰馬誰だろコレ^p^((
駄絵だけどきゅんちゃんのみお持ち帰りおkですよい!!

そしてそんなきゅんちゃんに私信↓

こっから  うん!予定あえば文化祭イく!!← 
       1人はアレだから友達いると思うけどね(笑  連絡よろしくーv
       夏休みは基本暇ですよい!7月か8月中旬~ が一番確実かも(^ω^)b
       他の方々の方が確実に忙しいんで私の方は気にせず^ω^
   ここまで


ああー……委員会のポスター明日までなのにまるで手つけてNAI☆(
良いかな適当で←
でも明日から午前授業なんでPCもゆっくり触れる^^
でもこうなると学校への片道30分が死ぬ程面倒なのである。


そういえば初音のゲーム出ましたよねー(遅
早速友人が持ってたwww
ので、ちょっと借りたけど私バカにしてた。笑
意外なまでにハイクオリティだった\(^0^)/
PSP持ってない私マジ負け組orzorz

友よ早くリンちゃん出してくれ((


そんなこんなでコメレスです。
今週行けば私の学校夏休みです、うほほい^p^←

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


テレビのアナログ表示とかなめてんですか。

4日ぶりの更新なんてばろす!
なんか1日でFC2さんに弾かれるんですけど…私が気に入らないのか(
地デジカグラ

手ブロ使い回しで失礼ですー。
最近どうもしいペインターを開く気が起きませんorz
だって手ブロ楽しいんですもn(ry

なので描きたいのは手ブロで発散したいと思います´ω`


絵は今週のアニ銀なんですけどね、実写化おもっくそ釣られました。笑
実写化の前に映画化だろと、CM中やきもきしてた私は一体なに!!(知るか
銀さんがクソイケメンで吹いたwwwww
格好いいなマネキンww
地デジカグラのスク水をスタッフさんが着せた事を思うと笑いが止まりません←
なんていたたまれない図!!(お前が

本編の志村兄妹と万事屋親子っぷりにも癒されたvvv
新八かわいいなー今度描こう(

あの……来週は大いに期待して良いんでしょうか……?
なんかもう予告のコールで飛び跳ねる位嬉しかったんですけd(ry
朝友人に「恐らくお前が大喜びしてるだろうと思った。」
うん、良く分かってる!←

来週が楽しみでならないNURU☆NURUココアでした(最低
そういえば手ブロのGHF死ぬ程参加したかったなあ。
時間も無かったし、なんか申し訳なかったんですよね!


今日は三者面談でした(・ω・`)
でも特になんも言われないし聞かれなかったw
集中力ないっすね、とか言われるかと思ったけど何か褒めるとこしかいわれなかった!
褒めて伸ばす派ですかね、先生。なら私伸びますy((

ふう……眠い、何書くか忘れちゃった。
追記でお返事ですようようようようようry




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


みんなでどこまでもいけるネ、ネ、ネ、ネ、ネクロマンサー!
好きでしょうが焼き(

何やかんやで完成しました、ええ やっつけ仕事でしたとも!!


涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイより抜粋してトレスしましたー。
好きでしょ のとこですね、お通ちゃんですコレは(日本語をどうにかしてください
背景は自分で付けなさい!!←

適当に拾ってきたとこの画質がちょっとアレだったんで(
色とか影の付ける場所は気にしないでくださいorz
ちょっと肌色薄かったかな(´・ω・`)
逆にハイライト強すぎたなー。


ていうか、生まれて初めてpixiaで1枚あげたんですけど。←
最初はしいペインターでやる予定だったんですけどね!
何やかんやで再編集出来なくなって、何やかんやでpixiaで色を着けました(アバウト!

凄く劣化してる気が……!そんなもんなんですかね。
でも2ウィンドウ開けるんでトレスには楽かもしれないです^^
いや普通1ウィンドウで仕上げるんでしょうけど、
pixiaは線が太いんでしいちゃんのベジェ曲線に全て頼ります。

ふぃぎゅ@のトレスとかやりたい(おま
トッシーで何かしでかしたい((


全然関係無いんですけど、つなびいの私の足ががに股or内股みたいに思えますが座ってるだけですからね((どうでもいい

全然関係無いんですけど、最近全然関係無いんですけどが多いですよね。
まあ基本話がつながらない、話題がすっ飛ぶがココアのクオリティ!!
そして記事が全く面白くないのも私クオリティ!!
ホント日記に需要なさすギルwwwwww


終わっときます。
追記でお返事!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


翼なんかいらねえ、画力をくれ。

何だかとっても絵が描けない^p^
どうもこんばんは!
適当にうpするの無いかなと思ったけどそんなゆとりも無かったっていうorz


銀魂29巻買いました^^
デフォルメのトッシーがクソ可愛い件、kanedaしゃん必見ですy(ry
アレで400円分の働きをしたんじゃないかなと思います。

中身は本誌で読んでますけどね、白血球王すてき!!
後ドット絵神楽がかわいすぎます、アレならゲームになっても良いんじゃないかな。
次巻は月詠さんのターンだから、まえらぐみとは間の一話でお別れですね。笑
全然関係無いんですけどそよ姫もう一回出てきて欲しい。


あとアレ、アニ銀の 新 E D 
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いry
こうやって見ると銀魂って美人さん率高いですよねー、さっちゃん然りまたこ然り。

可愛い路線でいってるのって神楽と九ちゃんとお通ちゃんくらいかな?
そうそう、個人的にはお通ちゃんも出して欲しかったんです(´・ω・`)←
でもスタッフミツバさん出すとか素晴らしすぎる!!
きゅんきゅんするぜー。

結論:ココアは女の子が大好きなのである。(


追記で昨日行った文化祭についてですー
いや、別に興味無い人もいるだろうなーと思って。笑
大半の方そうだと思いますが、ココアの受験とか気になるww(
て方は追記へごぅ!!あとコメレスもどぞ!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


お財布空っぽ、心は満たされ。

20090704170747.jpg


どうもこんばんは!7月初めての更新ですー^^
ホントgdgdですみませんねー、7月は午前授業多いので更新頻度グンと上がると思います。
期待して下さいね!嘘です調子こきました。

前回の記事の彼と話したらやっぱり恥ずかしがってました。笑
ちょっと悪い事した衝動に駆られましたよ、すいませんでした(


さて、皆さん写メの方気になってると思いますが。笑
何ていうか、ホントやってしまったと思う。
反省はしている、後悔は微塵もしていない。(



今日は高校の文化祭行って来て帰りにゲーセン寄ったんですよ。
そしたら友人某Mちゃんがクレーンゲームで画像のミクverが欲しいって言ったんですね。

私は最大の力を以ってして応援してたんですよ(そうでもない
そしたら見事落っこちまして!!
で、Mちゃんが落っことす時に隣のリンがちょっと動いたんですね。

もうコレは獲るしかないなと、俺が獲ってやるよと。←
そんなこんなで獲っちゃいました。(

落とした時感動で騒ぎすぎてお姉さんに拍手されました。笑
だって…クレーンゲームで何か獲ったの初めてなんだぜ……!
才能無いから諦めてたんだぜ…!!
途中で何度やめようと思ったかわからないんだz(ry
もうやめろと言う自分と、諦めたらそこで試合終了だと囁く自分がいたんだ(ry



家帰って開けたらこんなでした。

20090704172729.jpg

予想以上に可愛かった!!!!

1.0verだとメタリック仕様じゃないんですねー、個人的にはこっちのが好みです^^
さて、家では自重気味のココアさん、これはどうしたでしょうか(知るか
いや、飾ったんですけどね。←
一応オカンに机に飾っても良い?て聞いたら。
「好きにしなさい」 って返ってきたよ!半ば諦めだったよ☆

姉ちゃんにも言ったら。
「…レンが良かった……」  出てないから仕方無い!ていうか思ったより反応普通だったw

という訳で私のリンは国語、英和、和英辞典の上に君臨しております。
辞書なんてそんな使わないしね!!(

まあ文化祭も行ったんでバッチリ散財しましたorzorz
文化祭については明日ゆっくり書こうと思います、後銀魂の事も。

あれ…散財したって……私冒頭で7月初め って打った様な……。

うん…平気……夏祭りとかあるけど…きっと へ い  き


追記でコメレスですー!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
