移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
湿度99%てMAXですよね。

おーい

手ブロの祭りに便乗してきました^p^
空とかハイレベルなもの私には無理でしたよ!
ていうか未だに手ブロの塗りが分からないよ!!
手ブロは神が多すぎて見ると少し落ち込むけど、私はそんなの物ともせず頑張って描いていこうと思います。さくぶn(


今月のBEST爆笑話(何

いや、一昨日の話なんですけどね!
あ、体育大会は負けました。うちのクラス、ビリは免れましたが。
朝の腹痛が半端無くて100m走がクソだったとか気にしない^^←

話戻しますね(

以前小学校で同じクラスだった、けいおん~の彼が居るじゃないですか。笑
※分からない人はここをクリック。

何か画像が欲しくて(私が)メールしたんですよ。
お前の俺ベスト的なの送ってみろよ、と。(上から目線すぎる

そしたら

M:俺ベストってどういう意味?

私:お前的ベスト画像だ。(だから何で上から

M:ちょっと待ってて

で、10分超経ちまして、遅いなーとか思ってたら

M:画質わりーけど…

よしよし^^と思ってココアさんファイルを開きました。
何故か1枚しかなかったけど開きました よ!!

そ し た ら ! ←

奴の写メだったんですよ!そのファイル!!
奴の笑顔の!!奴の無駄にアップの!!そして悪すぎる画質!!

超いらねええええええええええええええええええええええry

私がお前の写真持って何になるっていうんですか。
ああ、良い笑顔ですね。って知るか!!!!!←

いや、ちゃんと説明しましたよ。
私はお前の写真なんかいらねえよと、
欲しいのはアニメの画像なんだと。

そしたらハルヒとけいおんの画像がもらえました。

(^ω^)b ←

天然なのかどうかは知らないですけど、これは国宝級のアレだなと思いました。さくぶn(もういいよ


ふう……久しぶりにちゃんと日記でしたね。←
追記でコメレスですー




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


ドキッドキが止まんない、動悸が半端ないから。

ヅラ誕

桂さんおめでとう、そしてごめんなさい^p^←
更新するつもり無かったんですけど、手ブロちょっと覗いたらまさかの(
という訳でちょっと久しぶりながら慌てて更新なのでした。

にしても最近の不定期っぷりは素晴らしいですね。(おま
基本的には毎日更新なんですけどorz
手ブロもいっぱい更新したいのに……下書き止まりがどんどん増えてきます。笑


話変わるんですけど、
昨日の銀魂の素晴らしさに思わず号泣しましたよ…私は……。←
なんていうかスタッフあそこまで気合入れてるとは思いませんでした。笑
作画が神だったよ!!

トッシーもう会えないんですね……。
それでもトッシーの十四郎発言は私の耳と心に焼き付いています。あれ、作文?(
中井さんのトッシー本当たぎr(

お通ちゃんもしばらくOPでしか会えないんですね、切なすギル^p^
仕方ないから毎週のお通ちゃんキラッ☆もどきをガン見しておきます。もうしてるけど。←



話変わるんですけど、
明日は中学の体育祭があります。
クソ暑いってマジですか、死にますよ私。←
委員会のお陰でテント下待機なだけラッキーかもしれない^^

とりあえず私のクラス脱力すぎて確実に最下位な気がする。
アレってクラスの友情は深まるけど、クラス間の仲は確実に悪くなりますよね。笑


さて、鉄棒ちょっとやったら背中の全範囲が筋肉痛になりましたココアさんでした。←


追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


さあオレンジジュースを頭からかぶって出かけよう。

3000HITおめ!

<○>

ひいいいいい金田しゃんすいませんでしたあああああ!!!!!
やっと完成しました2000HIT祝いの予定だった絵←
もう…待ってなかったとは思いますが遅れてごめんなさい(´;ω;`)
返上して3000HIT絵に変えてもらいましたー;;

それ程要素無いんですけどトシ土という設定で^^(
一緒にコミケへGO!みたいな感じで良いんじゃないかな!((

kanedaしゃんだけお持ち帰りおkですよ!


さて、文章やったら短いんですけど、お風呂入らなきゃなんで失礼します。
手ブロにもニコニコにも行きたいのに何故か時間が無い日々を送ってますFUUUUUUUU!←

追記でコメレスです!(`・ω・´)


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


いや、だからそれは駄目だって駄目だから駄目ry
トレス

トレスがやりたくなったんでごりごりやっております。
コレ、一部だけど分かる人は分かるかな

ていうかトレスのくせに線がクソ汚いですね、無論それが私クオリティ!!←
でもしいペインターには限界があると思うんですorz
夏休み辺りsaiをお試しダウンロードしてみようと思いますです。
最近出たイラストスタジオも気になりますです(


先程お姉とカラオケへ行って来ました´`
思ったよりハルヒとか歌えましたよよ!!
悪ノ娘歌いたかったんですけど、姉の前でひざまずきなさい!とか言う勇気は私には無かったです、隊長。
時間が足りなくてしょこたんが歌えなかったです、隊長。
ところで隊長が何回打っても体調って出るんですけど、体調。←

管理人に似て学習力の無いパソコン!

さて、今日は手ブロに行って手ブロジャック参加させて頂きます、I LOVE 手ブロ!
手ブロに素敵企画が多くて参加するかしまいか悶々として吐きそうな日々を送っております(

追記にてコメレスです、体調!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


振り返れば、うまい棒を食べる君の姿はもう無かった。

※本文とタイトルには多少のズレが生じる事をご了承下さい。(
※ちなみに管理人はサラミ味が好物です。((

さっちゃん

ここ数日は地味に忙しくて更新出来ませんでしたorz
というより私が眠かっただけなんですけどね!←
今現在も眠いよ、でも絵も描きたいよねっていう(知るか


絵は某絵板に投稿させてもらいました^^
さっちゃんの誕生日を祝えなかったんでさっちゃんを!
だって神威さんの印象強くて忘れ……えふんえふん。
いやお兄さんも祝って無いんですけどね←
いやパイナポーさんも祝えなかったんですけどね←←

テスト期間中に私が何人の誕生日を見送ったと思ってるんですk(ry
テスト自重するべきです、ええ。

それに従いまして、

相互絵やらHIT絵やら全然渡せなくてすみませんんんんん!!!
ここでまとめてジャンピンスライディング土下座しますから!
いや、別に期待してる人なんか居ないと思いますけど!!

ちょこちょこ完成させていきたいと思います;
生温ーい目で見守っててください(


そういえば私、ハイテックに描き辛い、インクが出ない散々文句言ってましたが(
昨日メイト行ってやっとマルチライナー買ってみました^ω^
試しに使ったけど良い感じでした よ!
これでペン先さえ折れなければ大丈夫です。
ええ、ネオピコは2本とも筆圧強すぎて折れましたとも。



それでは、明日も物凄い坂を上って学校へ行って来ます。

追記でコメレスです!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


心を射抜いてアッパー決めろ。

寺門通

うああああああテスト終わりましたよ!!!!!
終わりましたよ!!大切だから2回言いましたよ!!←

といっても水曜には終わってたんですけど。笑
PCやってないと開くのがとんでもなく面倒になりますよn(ry

結果は返ってきてない教科もあるんですけど、1年の時より落ちましたorz
社会がどうのーって言ってましたけど、やっぱ数学には超えられない壁がありましたね、うん。
思えば私1年生から数学80以上採ってない気がする。笑(
国語は学年2位採れました^^文法クソ勉強しただけある!
ただ1位の奴が誰か気になってしょうがないです、腹立つ

今回保体が入ってきて中間テストが3日になりやがりまして、
実技がゴミの様なんで私はこっち頑張んなきゃいけないんですけど見事な玉砕っぷりでしたorz
選択バスケの審判の合図の問題で分からなすぎたからロケットパンチって書いたら当たり前の如くバツだったよチクショー←
誰か私に運動能力を分けてくれ、略してDWUW((


久しぶりに日記書くとgdgdですね!(いつもだよ
最近はお通ちゃんと鏡音さん家のお姉さんに夢中です。

追記でコメレスですー、遅れてすみませんでしたorzorz

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


| HOME |
