移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
明日はにーにの誕生日。

少し振りですー^^
とりあえずコメレスだけしとこうと思って浮上してきましたよよ!!

近況はといえば勉強をしてる様でしてません(
いつもは数学(ごみ)が大問題なんですけど今回は思いの他社会が駄目な感じですorz
小学生の頃は大好きだったんだよ!
しかも幕末辺りなのにwwwwどうしても年号が覚えられませんorz
平均以上とれれば良いだろ^^(


あ、あとウォークマン買いました!!
可愛いんだぜー、動画は見れないけど^^
でもテスト期間なのであんまPCも触ってないしで、まだ何もいれてません…orz
テスト終わるまで曲なんか入れてやんないんだからねっ!←

こうなったらもう、最後まで通してやります、アレ?作文(お決まり

長くなったけど追記でお返事^^

あ、当ブログ1周年迎えました、ありがとうございます!!
後日御礼絵でも描こうかな…。


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ

thema:中学生日記 - genre:日記


負けず嫌いが空回り
雲珠ちゃんハピバ!

雲珠ちゃんお誕生日おめでとううううううう!!!!!!!
生まれて来てくれてありがと(ry
イベント出るとかびっくりしたよ^^ww
いっそ県境を全て越えて会いにいきたい。←

絵の方は時間無くてアレな感じだけど良ければ受け取ってやってくださ……orz
こんなのしか送れないけど愛してます。笑


テンプレート変えてみました^ω^
前のだとバナーも切れてたんで;
よっぽど気に入ったのなきゃこのままです、幅広便利!!


さてさて、実は月曜日からテスト期間入っちまいました。
3日間誕生日祝いすぎて全く自重してませんでした\(^0^)/

ちょっとクラスに倒したい敵が居るので頑張りたいと思います(敵じゃねえ
といっても一方的なライバル心なんですけどn(ry

では!暇が出来たら更新しますが、その時まで!
皆さんのとこには足跡ついてると思います(おま


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


愛してる愛してるなんて聞き飽きた
ミツ誕

ミツバさんおめでとう!!空知先生もおめでとうございました!!\(^0^)/
ミツバさんは某絵板で、空知んたまは手ブロで祝ってきました。テスト期間?知るか。

大好きですミツバさん、キャラソートでも結構上来る感じ。ていうか武州s好きすぎる!
ていうか銀魂はホント嫌いなキャラってのがいないです。笑
サブキャラまで愛してます^^

空知先生にはこれからも頑張って欲しいです、出来ればワンピース並に続いて欲しい!
とりあえず私はあの作品に出会わなければオンライン出てませんからね笑
絵上手くなりたい!てのも銀魂どっぷり嵌まったからだしなあ…。
とりあえず空知先生愛してる。(




さてさて、リンクさせてもらったお友達さんが増えました^^ありがとうございます!
それに伴ってやっとリンクも編集しましたー!
なんか不具合あったら言ってください^^


追記でお返事ですー。
なんていうか人生の先輩ですね皆さんwwwwありがとうございました!
後拍手くれた方、澪にですか記事内容にですかwwwwそっちにしろ申し訳ない/(^0^)\
毎日ろくな記事無くてすみません;


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


寝る子は育つなんて嘘

みお
けいおん!の澪みたいな子。
何も見ないで描いたんで似てないorz


最近もう、暇さえあれば寝てます、ていうか気付けば寝てる。←
今現在もものっそ眠いです…あれ……今日は3時間も昼寝したぞ。
てか暇では無いんですけどね!そろそろ潜っちゃうと思いますん。


今日のカオス(何


何か小学校の時クラス一緒でメアド交換した男子がいるんですけど(以下M
別に今は全然仲良く無いんですけどね。
そいつからメールが来まして。

M:メアドかえたょ
  登録よろしく

もうKIMOIですね(
以前はハルヒなんたら~でKIMOIですよね←
したら今回はけいおん~できまして。
さては京アニ某かみたいなね!

私:ハルヒの次はけいおんですか、とてもユカイですね。
  ちなみに誰派?

M:澪だょ

私:よし、同志だ。

M:仲間か (澪の待ち受け

私:あざーっす

M:澪ならけっこうあるょ

私:いや、面倒だからいい。
  じゃ。


ツッコミどころ満載

なんでアイツ「よ」小さくするんだよ!!
なんか腹立つ!!腹立つ!!←

文面だけ見たら私が男みたいじゃないですか。笑
最近みんなに男前だと言われる今日この頃です。


追記でおっへんじー!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


またタイトル忘れちゃったじゃないの
なんか無表情な子銀
若干グロですみまっせーん
子銀は松陽先生に会うまでは絶対笑わない子だったと思う。


子銀


ここ2日はお腹痛くてダウンでしたorz
薬が眠くなるだけで全然効かないっていう、10時寝したのなんていつぶり。
なんだこれ、泣くぞwww(


アニ銀!!感想したいけど時間も無いんですね。
とりあえずトッシートッシートッシートッシートッシートッシーryですね。(訳分からん
土方の頭の中では土方氏になってましたね。笑
十四郎は取って置き的なアレなんでしょうかね(違

お通ちゃんの曲がちょこちょこ流れて嬉しいです^^
ところでお前の兄ちゃんひきこもりが歌詞が新しかった件。
まさかの2番なんでしょうかね、てか私どんだけバッチリ聞いてんだ気持ち悪い。


何だかんだで感想書いちゃいましたね。笑

にしても豚さんとGENOさん怖いですね…ガタブル
私のとこも時間の問題かなー怖いなー

さて、追記でコメ返して落ちます。


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


歩みよれば最終的には良いと思えるのに。

横顔って難しい

magnetかわいい^ω^
あの少し病んだ感じがポイントですよね!(
ミクは髪の毛楽しいですね!いつかルカも描きたい。
だけどルカの公式の服も未だ攻略できてませんorz
胸のアレ難しくないっすか。でもピンク髪描きたいな!!


今週のジャンプ銀魂だけ真っ先に読みました。笑
な、なんかやっぱアレですよね…銀さんの一言一言がずっしりきます……。
でも個人的にはこのまま過去編ーてのはうーん。
心の準備的なのもね!(
スケダンが進んでく度にうええええええってなります。
だ、大丈夫なのかあれは…どきどき


今日の発見:部活の顧問が東方も初音も知っていたよ!!びっくりだね!←
というかニコニコさんだったみたいです、成る程。
知ってるだけならアレですけど、先輩達が歌ってるので東方って分かったて。笑
私的には相当詳しい人だと見た。(


姉ちゃんがやたらカラオケ行こうって誘ってくるんで行く事になりそうです(半ば強制←
行くのは良いんですけど姉ちゃんボカロとかハルヒとか明らかOTKなのは敬遠してるからなあ……。
私はそれらこそ醍醐味だと思いますん←


さて、今日は数学の時間に8割ノンレム睡眠状態だったんで、←
寝ておこうと思います。そろそろテストやべえ!!

おやすみなさい。


Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


毎日元気にシャバダバダ

またもやタイトルに意味は無いのです。

お前のばあちゃんry

なんか失敗したお通ちゃん、某絵板に投下してきますた^^
やっぱ絵板って難しいですね……orzお手軽なんだろうけど。
といっても手ブロとpixiaしか使った事ないけど。笑
pixiaに至ってはまともに完成させたことすら無いけど。←

お通ちゃんを描くと異常に髪をわさっと描きたくなりますww
良く動き回るからだと思います、お通ちゃんが(意味分からん


何だかオカンが置いてあった銀魂を読んだそうで。笑
新八見て「新八お前に(姉)似てね?」って言ったらしいですww
普段そこら辺に漫画あっても読まないのに銀魂は読むんですよね、皆ww
オトンも3、5巻辺りは全部読んでたはず。笑
後叔母も読んでましt(ry
なんか…こう、引き寄せられるんですかね!←


そうだ、若ちゃんのサイトさんリンクさせてもらいましたー!開設おめでとうーvv
あと蒼井みかんさんのブログもリンクさせてもらいました、ありがとうですvv
いずれもリンクから飛べますよっと^^


先日やっと自分のアドレスもらえました。
ので、近々メルフォでも付けときますね!
あとサイトの方はバナーで貼らせてもらおうと思いますん^^
NEWココアをお待ちください(待たねえ!


追記でお返事ですよい!




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ただいマロンとロマンの違いについて原稿用紙2枚にまとめる受難

お久しぶりですー!!
タイトルは別に意味ないです。


言って参りました千葉(^ω^)
帰ってきたのは2日前ですが。笑
PCずっと触ってなかったら想像以上にやる気が起きなくてびっくりです☆
絵も描こうとしたら線がガッタガタでびっくりです☆やめました(
さっきからタイプミスも半端無くてびっくりです☆(うぜえええええ

というより1日目携帯から更新したぞ私はwwwなんでされてないしww←

自然教室はだるかったけど楽しかったです(^ω^)

1つ分かった事があるんですけど、
どうやら私は下ネタが駄目、というより全然知らない子
と思われてるらしいんですね、男女問わず。

それはどこの聖人の話ですかwwww^p^

普段真面目な皮かぶってるだけあるって事ですか、大☆成☆功←
よっこらせ(笑)が口癖になりそうな子がそんな訳ないじゃないですか、ね!ぱんたろう!!(


トッシーのテンションが未だ冷めやりませんはあはあ
プスススススが想像以上に気持ち悪かったですね!満足だよ!!(
最近お通ちゃんも好き過ぎてやばいです……。
お前のばあちゃんお前のバッシュ履いてた半端ないっす。
友人と早く覚えようねーって話してました。笑

本誌の方もまさかの子銀にぼろっぼろ泣きました。
つ、辛いぜ……胸が苦しいぜ……、銀さん……。


kanedaしゃんマジですか……どんまい!!
分かります是非 保存用実用用すべき回でしたもんね!
かくいう私もビデオ録り忘れてリアタイでしか記憶に無い罠orzorz


それではまだ疲れてるせいで眠さ前回のココアさんでした。(
追記でコメレスです(^ω^)




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


出会いは奇跡と誰かは言った

おめでとう!

若ちゃんお誕生日おめでとおおおおおお!!!\(^0^)/
産まれて来てくれてありがとおおおおお!!!
10000HITも兼ねてだけど良かったら受け取って下さい^^
ぐあああああ妹子全力ですみませんorz
何か髪型がキョンぽいっていうorzorz
ピカチュウはね!好きなんだ私が!!(勝手な
何か色々すみませんでした;;

あ、サイト開設もおめでとう^p^
リンクしていいっすか。(


そうそう、明日から2泊3日で千葉に行って来ます^^
南房総ですよ、海!山!!
超だりぃ^p^(おま
基本イベントには乗り気にはなれません(・ω・`)
団結とか薄っぺらい言葉は嫌いなんd(ry

まあ行くからには楽しんできます。
出来たら携帯から更新しますねー!
でもあれ…知ってる子1人しか居ないんでバレたら困るから…ね……。


元気に行って来ますっ!!(・ω・´)


追記でコメレスだよ!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ボロボロな分愛は割り増し

え…今日って10日だったんですか^p^
9日じゃ無かったんですかうっひょい←

母の日とは知ってたんですけどねorz
チーズケーキ作りという名のレンジとの戦いを繰り広げました(
アイツ使えねえ……!いい加減買い替え時だよ。
炊飯器の前にレンジを買い換えてお母さん←


さて、変なぼやきは置いといて雲珠ちゃん宅からバトンを頂いたんでやらせてもらいますね。
筆箱で回してもらいました!ありがとうございますvv



〔周辺うpバトン〕


20090510211207.jpg

20090510211609.jpg


■筆箱
とてもダサ可愛いですね。←
6年生の時に惚れて買いました、ふ る い !
アレ…でもこれってGHカラーじゃね……?
そうかやっぱ私にはそういう導きがあったんd(ry

上図
全体です、形は割と使いやすいんですよ!
振り回されたり、投げて落とされたり、とても愛されています。
ストラップはご当地キテーちゃんです、気持ち悪いですね(失礼
南は沖縄から北は秋田までです^^
鈴がジャラジャラ鳴ってとてもKYだったりします。

下図
中身をぶちまけてみました。←
以外に入ってんじゃね?とか思うかもですが
実際使ってるのは下段ばっかです。
シャーペンとか有り得ないくらいボッロボロです、表面剥けてます。
色ペンは2本位でノートとります。
消しゴムはGHが入っててちょっとテンションが上がって買いました(もう駄目だコイツ
シャー芯は買い替えが面倒でたかってます、ごめんなさい。←


■これが見たい人
財布⇒若ちゃん
筆箱⇒ちょめちゃん
バッグ⇒ぱんたろう スクバかね?(
愛用のペン⇒コレってあんま居ない気がする…^p^
携帯⇒きゅんちゃん
手帳⇒フリーで!


スルーおkです!!
何か新鮮ですねこういうの^^


追記でお返事!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


ニュアンスの問題


結局手ブロでしか祝えなかった体たらくアッー^p^
でも愛は恐ろしく詰まってるんで良いとしよう。(

昨日と同じ事言ってるけど良いとしよry
そして何を書くか忘れた^p^
LANが飛んでくんない、やべえ←

繋いだくせにページ表示しねえぞ…コイツ……
よし、戻った(意味わかんねえ


どうしよう部活の後輩があまり可愛くない件^p^
いや、でも上の立場になった事無いし、皆あんなものかしら!(

挨拶しろとかは結構どうでも良いんですけど
キャーキャー騒ぐのはやめて欲しいなあ……。
キャーキャーじゃなくてギャーギャーが良いんだよ私は。←


…ジャーマンスープレックスをきめたい……訳が分からない(

そ、うだ。

追記でぱんたろうからバトンキャッチしたんでやります^^
周辺うpバトンも今度やりますねー!!


それでは追記でー!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


頭の中は無限大。
ちょっとぶりです、生きてるっす。
十四郎

今日のアニ銀、ジャンプで読んだ時は最後の最後まで騙されてました。笑
絡みがきたと思ったあの時の私のテンションったら(喋り方
流石空知んたまだぜ…!斜め上だぜ……!

相変わらず中井ボイスにドキ曽木ドキします。
曽木って誰だよ!!←
でも戦国ちっと溜め込んじゃってますorz
パンドラも、ていうか全部(

が、頑張って消化する よ ……。

土方の誕生日結局手ブロだけでしたorz
心の中ではおめでとう連呼で頭の中フェスティバルでした。←

う…、来年は端から端まで祝ってやるんだから!


集まりも楽しかったですよー!
←の写メのわんこが非常に可愛かったです^^
いいなー犬欲しいなぁ!!
そうそう、集まった父さんの親友とかね、(母さん同士も仲良しなんですけど
ホント、ああ…青春時代で成長止まったんだ……みたいな(失礼すぎる
でも大人になってもああやって盛り上がるのって凄く良い事じゃないかな!(


そうだ、来週トッシーきましたね
た、楽しみ!!ああでも来週って自然学習から帰った日じゃない!!


コメ返でござります。

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


たんじょうびは逆から読めばびうょじんた
明日は土方の誕生日(^ω^)(どんな始まり方

なんですけ、どっ!←

父さんの友人とかそこの子供等とかで集まるので、
当日は祝えないっていう暴挙に至るので明日は手ブロのみで……orzちくしょう。

銀5買いましたー!読んでないけど!!
バッチリ初版でトッシー会員証もGETしました^ω^b
赤マルも買ったんでバッチリ!
復活のポスターも素敵だった…!!


友人に聖☆おにいさん借りました。
なんだアレ……好き!!(
うーん、荒川も気になるです。


さて、前記事に書いた通りみんな泊まっていきました!!

うん…凄い楽しかった!
もうこの一言にまとめときますww

追記で歌った歌リストうpします´v`
興味のある人はゆっくりしていってね!!(

の前にコメレス↓


若ちゃんVv

うあああああああありがとうvvvvvvvvv
お持ち帰りはきゅんちゃんだけだゾ☆
いや、調子乗ったごめん(死んでこい
ありがとう!
これからも頑張りまっす^▽^




んでは追記で!!




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


いざオールナイトへ
2000打感謝!

2000HITありがとうございました!!
きゅんちゃんのみのお持ち帰りだよ!!誰も持ってかないよ!(痛い
あう、旅行ですか!!楽しんでってねー!

うおおJOY’s初めて描きました^^
なんか…難しいですねこう、それぞれの雰囲気出したりするの!

100KB一歩手前でドッキドキだね!!←
1回描いたら100KB超えられて消えましたorzorz
家族の前で暴れるわけにはいかないので(←)お風呂で1人項垂れてました(

そろそろソフトが欲しい周期´v`


ん、で!明日はぱんたろうとMとその他2人で
カラオケ行ってそのまま私の家に泊まります^^
楽しみだなーえへへ^^

写メ更新多いかもね!
そういえば、リアタイって便利だなーと思うんですけど付けるならサイトですよね、やっぱ。
サイト開設したいなー無理だなー(
タグとか英数の羅列にものっそい弱いですorz

いつかは、する!!
中学生のうちに!!今決めた!!←


更新してすぐ:追記

コメントリアタイできたww
お返事しますねー!

あ、絵が切れてるー;;クリックで全体っす!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
