移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
萌え声が欲しい。
かがみんだったもの

こんばんは!絵はかがみだったもの^^
原作に似せても残念な感じになるんで自分絵で描いたら
案の定誰コレ状態に。←

明日からもう5月ですねー
何だか4月は更新gdgdだったんですけど、
5月はもっとgdgdかもしれません´`


GWは特に予定は無いんですけどねー
ぱんたろう含む5人で私の家に泊まります^^
すごい楽しみなんだぜ!カラオケもいくんだぜ!!

という訳で頑張ってアニソン勉強してます  東方難しい!
ちなみに私の(勝手な ←)十八番は
お前の母ちゃん×× です(ねえよ
これね、ちゃんと親衛隊やる子も居るからww凄いですよwww(
ていうか今更だけど私がお通ちゃん役で良いのだろうか…orz
私の声ゴミだよ!悲しくなるくらい。
私より某ぱんだの方が萌えると思うんだよ!


前回の、やっぱお前だったかwwwwww^^wwww(私信


追記でおっへんじんぬ!(


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


弾けろ!青春!!
最近寒いなとか思ってたら見事に風邪ひいたよ!!
ズルッズルだぜーぐっしゃぐしゅだぜー←


私の学校って2年になると選択教科があって、
実技と5教科別なんですよ、
実技は美術取る気満々だったんですけどまさかの家庭科

orz

参りましたよ  だって先生がUNKOみたいry(
通称unk先生とドタバタな日々を送ってるよ☆
うるさ過ぎて目つけられたよ☆
美術とれなかった悔しさをunk先生に全部ぶつけてやりますギリギリ


5教科の方は国語取ったんですけど
映画見たんです、親指探し
主人公のタンクトップパーカーという素晴らしいセンスに私が笑わないとでも思ったか^^←
でも周りに居た友達が怖いの無理ー的な感じだったんで
必死に堪えてた自分は偉いと思います。笑

しかし国語の先生と趣味合わねえ……orz
若いキャピキャピした女の先生なんですけど(古すギル
携帯小説好きっておま……アウトだろ←私的に
本で横書きってなあ……いや、パソコンは横だけども!
感覚としてなんかなあ、みたいな。

あれ…凄くどうでも良い事話したな´`


わあ!kanedaしゃん2000HITおめでとうございます!早い!^^
良ければ記念絵押し付けたいと思いますー1000HIT送れなかったんで!
主にトッシーとかトッシーとかトッシーとかまさかのトシ土とか(
何かあればどうぞ!!



追記でコメ返…するんです  け  ど
あれ…某友人さんでしょうかwww何故に敬語www
お父さんの事とかあのリアクション的に
ヤンクック倒せないあの子だよね?(
エロティック発言のあの子だよね?((
Wかと思った発言のあの子だよね?(((
数々の異名を持つMさんで合ってるんでしょうか…。

間違ってたら超恥ずかしいっていう←
とりあえず分かんないんでコメレスは敬語でw

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


喉が痛いです。
20分クオリティ一発描きチルノ^^

ちるの

こんなのに20分かよとか、言っちゃ駄目ですよ!
最近どんどん描くのが遅くなってる気が…します……´`

というより適当に描きすぎました、配色とかスルーで;
東方は未プレイですけどチルノは可愛いと思います^^
ぱーふぇくとryで惚れました(


全然関係無いんですけど、
私含む部活の5人は多分校長と一番仲が良いです。笑
放課後とか凄くフレンドリーに話すんですけど、
会話の中にハゲとか飛び交うってどういうww
廊下で会うと向こうから声掛けられますからね、
片手挙げて「よう!」って言われる私ww
ちょ、友達めっちゃびっくりしたじゃないの!!←

さて、明日辺りまた会うんじゃないかな。(
Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:中学生日記 - genre:日記


半日寝て半日起きる

そんな素敵な休日。←
更にその半分はPCという素敵な休日。←←
だらけすぎですね、すいません
最近寝る事の素晴らしさを実感してます^^


さそり


絵板でキャンバスが開かなかったんで手ブロ絵で。
クリック原寸だけどサイズ合わないと凄い汚いんじゃないかな!!(

アレ、何言おうとしたっけな……記憶力やべえ^p^

そういえばけいおん!凄いですね!!オリコン入りw
ハレ晴レとかもってけ!の枠入りでしょうかね!
もってけはまだ私がOTKじゃなかったんでビビった記憶があります。笑
まさかのアニメ絵みたいな!!

けいおんアニメは見てないけど見ようかな…今更かな!
とりあえず澪が気になる管理人です^^


今BGMはワンピースのOPなんですけど
やっぱ名作だなーと思います^^

そして蛇姫様は最高に美しいと思います。



追記で拍手返信ですよー!
これから拍手はこっちで返信しますね^^


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


頑張ってる自分にお疲れ様を。


どうもお久しぶりですHEY!←

とかテンションあげて見るけど驚くほど元気がありません今(文法
追い討ちをかける様にFc2さんの管理画面が狂ってて泣きそうです今((

リアルのガタガタドロドロギスギスは抜け出しました…orz
何ていうか私にしたら頑張ってるよ…うん。
こう、家庭の事情とかってあんまり愚痴とか言えないんで鬱憤がたまります

げんなりですけど空元気でいきますよFuuuuuuu!!←


どうやらココアはストレスが溜まりすぎると睡眠を取るようです
昨日今日と2時間も寝てしまったよ!する事がなくて!!

なんて事してたらアニ銀見逃しま し  た  別に悔しくなんかないし!
久々の九ちゃん登場とか金魂最終回とか全然羨ましくないし!!
ようつべで見ときます…はい。


どうやらココアは凄い負けず嫌いなようです(2回目
なんか凄い下らない英語のゲームなんですけど、
クソどうでもいい男子に僅差で負けて殴りそうになりました。←

負けるのは嫌いだけど勝つ為の努力を人前に見せるのは嫌なんです
タチ悪いけど実際頑張ってるんだよ、私。

ああもうやっぱ鬱ぽいじゃないのさ!!


そうだ私信ですけど
HIT絵の方はJOYsで良いでしょうか\(^0^)/
ちょっと描きたいなーとか思って!(
あああ嫌だったら言ってね!!


ではコメ返して寝ますorz


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


タイトルって忘れがち。
こんばんは!

さて、今日はいきなり私信から駆け出します。←

ちょwwwすいませんwwwww
スーパーポンポコジャガビーにしなり君wwwww
パソコンの前で私5分間笑い続けましたwwwww
光の速さで保存させて頂きました、にしなり(
ありがとうございますwww


さて、私信丸出しだから分かる様に
ゆるキャラが熱いこの頃です(違
にしなり君もアレですが私の区も相当酷いぞwwww

という訳で某さんに便乗して私も描いた^p^←


名前はまだない

はい、私の区のマスコットです。
名前は今募集中なんですけど、渡し的にウナシーが強いです(知らねえ!
因みに牛です、梨が相棒です。←
ていうかコレ私が不真面目に描いたぽいけど結構本気なんだぜ!!
ね、ぱんたろう!!(やめ

そしてもういっこいきます。


デカすぎるわw

はい、コレは私の区を応援してるマスコットです。←
ツッコミどころ多すぎますねw言うまでもないです。
気になる人は再開発君でググるべし!!多分出る!!(



改めて私の区終わってるな、うん(
皆さんのとこは割りと真面目なんでしょうか。気になる^p^




Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


キラキラよりメラメラしたい
キラキラしとる!!/(^0^)\

けーたいさん

のらりくらりと2000打しました!!
皆様ありがとうございますvv
きゅんちゃんが踏みましたねー!ありがとうです!
良ければリク聞くよー^^


今日は1日中主婦みたいな事やってましたorz
皆大好き国民的家庭の味カレーを作ったのです(長え
どうでも良いですね!!


さて、絵の方は若ちゃんから携帯バトンを奪ったんで便乗して擬人化しました^p^
ちょっと色違うな……!もう少しくすんでる。笑
では追記でやるのでコメレスを先に!


きゅんちゃんVv

うわああああいおめでとう!ありがとう!!
息抜きとか嬉しいな!えへっ!(何なの
神楽もありがとう!萌えじゃないけども!!

いやいや!良いよ!!笑
若ちゃんも巻き込んで楽しかったwwww(

それじゃ2000HITは旦那さんにしときますk(
何でもいいよい!!



若ちゃんVv

ありがとうvv
次は是非狙ってくださ!!鏡でもなんでもおkよ!

前回ありがとうwwww
wwwの多さがハンパなかったwwwww←

バトン強奪させてもらた^p^
若ちゃんの擬人化素敵ではあはあさせて貰いました(





それじゃ追記!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


ココアは頭が働かないようだ!
春的な!

某絵板へ投下してきました。とぅっ!(
絵描くの自体久しぶりでもたもた描いてました。笑



背景が凄く残念ですね、知ってます。
神楽の醍醐味(?)は髪塗りの楽しさだと思います^^
だから異常にカラーで描きたくなります。
なんか水色の髪描きたいな(

銀魂にはいないし……銀さんは銀髪派。
あ!チルノでも描いとこう!それかミク!!
ぱんたろうのチルノが可愛かったんだぜ!影響されたんだぜ!←


ロミオとシンデレラ聴いてます^^
予想ではメルヘンな音楽かと思ってた!!
案外リズム良い感じですね。歌詞かわいいvv


私信ですが、スーパーポンポコジャガビーにしなり君見ました!!(あえて略さない←
ググったら私の記事が一番上にきたっていうwwww
あれは私の住む区のキャラと良い勝負です。
私の区も相当ひどいんだ、受け入れてないけども^^(
じゃあ魔王退治行きましょうか!!←



さて、お風呂に入ってお勉強のターンに移りますorz
昨日は1時間勉強して寝オチしました、頑張ります。


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


せめて絵を描く時間を

最近更新頻度がガタ落ちです、こんばんは!
然程忙しいわけではありません。
でも死にそうです(何なの

皆さんも新学期お疲れ様ーって感じですね!
私は久しぶりに息する事が面倒と感じました^^

ここ数日はまさかの抜き打ちスポーツテストでゴミみたいな記録を叩き出したり、
筋肉痛に苦しまされたり、
英語が有り得ないくらいつまらなかったり、
国語の担任にイラついたり、
妹に罵倒されたり、
何故だか左手首が動かなかったり右手が痛かったりしてます。←


友人に疲れてるんじゃね?って言われたのあながち間違いじゃないかもですね!
先日はスパゲッティを永遠に茹で続ける夢を見ました。←


話変わるんですけど部活が楽しすぎて吐きそうです^p^
もう私部活行く為だけに学校行きたいよ。
先輩も優しいんです、OTKなんです、腐ってるんですry

仮入部なんてものも始まって1年来たんですけど!
ああ、うん。先輩になったんだね私も。
とか物思いにふけってたら…

うん、デカイな^p^
私より普通に大きいってどういう事ですか、そういう事ですか。(何
み、見上げる後輩なんて!!後輩じゃないやい!!
どっちが先輩だよ的状況ですorz
その前に入部する人いるのかなorzorz




私信なんですけど!  多い?まあ流してください。(

ちょww反応するの忘れてたんですけどw
スーパーポンポコジャガビーにしなり君って何事ですか!!爆笑ww
大丈夫でない気がしますwwスーパーポンポコジャガビーにしなり君www長い!
まさかの種○全国区?みたいな感じでテンション上がりました(違

広告追記にすると戻りますね!何故^p^
暇があったらいじってみます、ありがとう!!
トシ土でちょっと魔王倒しに行こうかな。(やめて
密かに暖めてるネタがあるんで手ブロ辺りで発散したいです^p^
あと私はあなたがどれだけトッシーについて語っても、
地球の果てまで付いていきます(恐い!



凄くどうでも良い事gdgdすみません;
私の日常に需要ある事なんか一個もありませんって!
また一日頑張ろう。(

追記でコメレス!!





 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ストレス社会で生き抜く為に。
愛情表現です
最近妹にナメられまくってます、ココアです。
上の絵の神楽たんの笑顔とセリフを抜けば私の妹です(蹴ってるだけ←


学校明日もあるって鬱とストレスで死にそうです…orz
女の子があんな面倒くさいものとは知らなかったよ!!
自然教室とかふざけてるんですか、ふざけてますね^p^
いや、何回も言うけど友達は居る!!←
でも…違うんだって私は。もっとHEYHEY!みたいな友達を求める(ねえよ


土日は歩いて歩いて歩いてry疲れましたorz
パソコン全然触ってねえぞ……!
鎌倉は楽しかったです、また行きたいな!!
日曜はぱんたろう等とメイトへ。笑
クリアカードをまたアホみたいにやってアホみたいに散財してきました。
だってアホだもん!!


BSR二話目見ました…!!
信長達はどこぞのラスボスですかww
濃姫美し過ぎるvvvvv
かすがも可愛いなあ さっちゃんと接点がある気がするww
来週の慶二楽しみ!!
パンドラとハヤテは後日見ます。


追記でコメ返しますー!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


私の広告でかくないすか(
セクシーてなに!

手ブロ使い回し! クリック原寸は汚いです^p^
構図は割と気に入ってたりします、バランスは知らねえ!
ていうかちょっと前のだから塗りがアレです…ね……orz
最近やっとそれなりに塗れる様になりました^^
水彩っぽくもやりたいなー。


書く事がない!!
あー、お通ちゃんホント良いな。(
あ、お風呂入らなきゃ殺られる((


明日は鎌倉へ行ってきます。
初詣に(遅

鎌倉大好きです、楽しい!!
というわけで行って来るのです。


あ、ホント殺られる寸前なんでコメレスは後日に!!


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


広告が気になる。
トッシー

最近トッシーとお通ちゃんが非常に熱いココアです。

トッシーはヲタ芸とかやるよりも歌う側な気がする。
ほら、それで隊士とか踊ってそうじゃないですか。
山崎辺り大得意じゃないかな、ヲタ芸。(
それでトッシー歌ってる最中に土方が覚醒すれば良いんじゃないかな。
慌てればいいよ!!


銀魂ベストをリピートし続ける今日この頃ですが!
お通ちゃんも相当リピートしてるこの頃です。
ベスト→I、愛、会いとか輝いたとか
→お通ちゃんの曲 的な順路w

有難くもお通ちゃんシングルをまとめた神がいらっしゃって!!
もう大好きです^^
お前の兄ちゃんひきこもりも案外好き。笑
寝る前に聞いてたらテンション上がりすぎて寝れなったのは誰だ、私だ。←
お前の母ちゃん~を歌うと友人が合いの手入れてくれます、好きだよ!!(


超私信なんです け  ど、
ああああまさかあのマイナー発言に賛同してくれるなんて!^p^
天然鬼畜って響きが素敵過ぎて脳裏をよぎると笑ってます(気持ち悪い
流されるなんて素敵過ぎるはあはあry
そしてあなた様の神楽可愛すぎるんじゃないかと!!
全私が悶えやられました^^



新しいクラスにオタクが居なくて、1人楽しすギル状態な管理人です。
いや!普通のお友達は居ますよ!人並みに^p^
ただ清いお付き合い過ぎて一線越えないみたいな。 (知らないよ!
だから部活の子と居るの楽しすぎて吐きそうです^^
友人がめちゃくちゃプスプス笑ってくるんですけど、助けて爆笑w(

あ、私嘘ついてましたorz
身長149はある!とか言ってた、私も思ってたんですけど、
148しか無かったですorzorz
身体測定のバカ!!←
因みにお仲間さんとの平均身長は146だったよ!チビだね!!
私もヨーグルトジュース飲もうかな……。(友人の謎の発言










Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


桜散るよー
ミツバさん

2日ぶり更新です、こんにちは!
テンプ変えたんですけどサイドバーが詰まって見づらいですね、すみません!


新学期が始まって学校が予想以上に疲れる事を知りました。(
今日まで午前授業なんだけどな……むりぽ^p^
クラスは別に問題無いんですけどね!
5月までには死ぬんじゃなかろうか。

とりあえずは選択で取る予定の美術が楽しみです^^
弾けよう←


絵は久々に某絵板で^^
エアブラシで綺麗に塗れる人神ですか…。
所謂スランプに陥ったかもです、あばばばば
万年スランプかと思ってた?うん、大差ないけどね!←
手が思うように動かないですorz
逆にアナログは調子良いんですよね……。
ペンタブを買えという事でしょうか、無理だよ!!

いや、実をいうとペンタブ家にあるんですよ!
あのワコムのちっさい奴!
ただお姉様ので使えない  なんという上下関係。
貸してって言ったら無理   なんという傍若無人っぷり。

だから私はマウスで頑張ってやろうと思います。あれ、作文?


追記でお返事をしようと重思います。あれ、さくry


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


はひはひ
こんばんは!
何か絵載せようと思ったら絵板がツンツンだったので絵無しです^p^

私明日進級するってマジですか(知らねえ
2年になるって事で明日はテンプ変えたり色々しときます^▽^


銀八先生はまだ読んで無いんですけど28巻の方は読みました!!
もうジャンプで読んではいるんですけどね!

もうトッシー(土方←)が素敵すぎますwwww
私今ならにっこり動画のえーりん!え-りん!!の嵐の中に
トッシー!トッシー!!て打つ自信があります。←
ちょっとやってきますn 冗談ですって!!(

うん!あの表紙はイラッとするよkanedaしゃん!!笑
後、十四郎呼びの件にも激しく同意ですw
少しトッシー×十四郎良いなとか思った所以
ゲッフンゲフン……なんでも無いです、黙りますね。←


↓何かアニメネタバレ


ハガレン見逃しましたしょんぼり……大佐…(
やっぱ5時台は見れないですorz
00も最終回は見とこうと思ったら逃したっていうorzorz

ハヤテはこれから深夜で色々やらかすんでしょうかね。笑
今回はEDのヒナギクさんが何か良かった!!
くぎゅは言う事無しで可愛いのである^p^

個人的に今期アニメはBSRに一番期待寄せてます!!OP素敵!!
政宗と中井ボイスにはあはあはあはあはあはあはあry
幸村かっこいいなあ可愛いなあ!!
親方さまあああああ幸村ああああああってお前らwwwUZAI☆←
佐助と子安ボイスにもはあはあはあはあry
小十郎と政宗のコンビも好きですvv筆頭に敬語使う感じが愛しい!

そしてアレ……謙信さんの格好がwwwww駄目だwwww
いや、知ってはいましたよ!!wwwww(
だけど動いてあんな喋られるとwwwww((
あの首のあの感じとか全身タイツみたいな頭とか(違
その横に着いた耳的なアレとか!!
全部ツボでしたwwwwすみませんwwwwww
トッシーの次に今現在の私のツボに入ります よ  あれ……!

来週は初恋限定も始まって更にwktk^ω^


追記でお返事ですよ!!






 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


た.ね.ま.るってググったら出ちゃうね!
こんばんは!今日はぱんたろう氏とメイトに行って来ましたよっと^ω^

来週も行くんですけどねww行き過ぎ爆笑wwお金が無い(

先日銀魂のクリアカードやって山崎と桂出たって言ったじゃないですか、
アレまたやってきたんですけどね!

1回目は万事屋のごっさ可愛い奴出ましたvvvはすはすvvvv
そしたら何か2枚出てきたんですよ!得した!← 
もう一方山崎\(^0^)/ダブった!

んで銀八先生とトッシー28巻買って!

もっかいリベンジ!したら
ぱんたろうが万事屋の2枚目出しちゃってwww多いよ!!
ココアさんもやったら、ですよ!
山崎\(^0^)/
お前にそんなつぎ込みたくねえんだよ!!←
この、おまイラッとすんだよ!!!!!!←←

したら ぱんたろうがJOYくれた(´;ω;`) 神様ですね分かります。

でもっかい2ndリベンジ!したら
ぱんたろうが神威兄さん2枚目出しちゃって、 ダブりすぎwwww
よし!私がとっかえるよ☆← って言ったら、
銀土…げふんげふん 銀さんと土方のが出ました^p^

それとにーにとっかえて!!
ていうか箔押しのにーに2枚出すって……山崎3枚出す私とは格が違うんですね知ってます!


あれ…?文長いなー。こっから本題です 予定では←


んで帰り!地元の川歩いて、
わー桜満開だねーとか言ってたら、お祭りがやってたんですね!

ふっと見たら人気の無いとこに某ゆるキャラが歩いてて
人誰もいないじゃん!とか言ってたら  これですよ。


たねまるw


中の人出てきちゃったよ!!^p^
大人2人が奴に麻袋をかぶせたら……
足ktkrwwwwwwww←

そして真の彼が出てきてしまいました。おしまい☆←
中の人暑そうだったな!
これから抜け殻は車に乗せられて運ばれていくんだろうね!!

あー……ショッキングでした。笑
私はこれから地元で彼を見る度この残像が映るんでしょうね!怖いよ!!←


ますます着ぐるみが苦手になった日でしたorz


追記でお返事なのだよ!







 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


疲れと楽しさは比例するんだよ
マカ

夢の海行って来ました!!
人の波でしたけど楽しかったです^ω^
パレードでミッ●ーだけ舞台の格が違うのに吹いたwwww
みんな平等じゃないのでしょうか。笑
私本当は夢の国の方が好きなんですけど、
あそこは小さい子いっぱい居て大変なんですよね…!!
次は邦夫国の方に行きたいな!←


絵は今更ソウルですみませんorzorz
ついでに雑にも程がある^p^
感想やりたかったけど暇がなかったよ!!

ちょっと今から駆け足でアニメの感想とかします。




銀魂ビデオで見ました!!
OP神ですかアレ!!
今回は歌も絵も凄い好みです^^
銀魂らしい……!  って変わる度に言ってるんですけど。←
真選組のとこで土方いないなーとか思ったら
トッシーktkr
素で爆笑してしまったよ!!
金田しゃんサムネ素敵、最高……!!大爆笑したwwwww(
なんかもう素敵すぎて2828でしたスタッフありがとう!

本編は近藤さんが可哀相過ぎて泣きそうでした、苛めいくない!←
万事屋ファミリーかわいいなあ……はすはす
おかっぱグラさんの可愛さにも悶えました^^

ED万事屋かわいすぐる……はすはすはすはすry
とりあえずトッシーで頭がいっぱいです/(^0^)\(何故
どうしよう土方がないがしろにされていくよ トッシー
トッシーのアニメでやったら30分爆笑のターンだと思う トッシー(
私の腹筋が割れる気がする トッシー((




とらドラ!も先日やっとようつべでまとめ見しました!!(遅
途中ドロッドロで正直怖かったですガタブル
でもあんな女の子が本性さらけ出すアニメなんて中々無いんだろうな。笑
なんだかんだ最後はハッピーエンドで良かった!!
大河と竜児超かわいい、てか結婚……嫁…ww
みのりん素敵だった!!
亜美ちゃんも美しかった!!

最終的にはみんな好きになってました^^面白かった!
やっちゃんが超好きです大好きだ(




ソウルはリアルタイムに見たんですけど、
マカこそヒーローですよね。笑
殴るとか男前過ぎる!!!
武器化にはちょっとびっくりですがw
もう1人でやってけるよ(
アイワナビーも最終回には合ってて好きです^^
エクスカリバーをちょっと期待してたんですけど ね。
アルバム買ってくんないかな誰か(
あ、イラスト集も買ってくんないかな((




わあgdgd!!←
感想今更すぎるwwwwすみません

あ、パンドラハーツ見ました!!
ギルが可愛くて悶えました^^
オルゴールの音楽が意外にも良い感じで満足です。
次からアリスちゃんと出るかなwktk!!!

今日はBSRとハヤテ見ます^^
BSRの8割は中井さんの為とか秘密。←
初恋限定もようつべで見たいんだぜ!!
てかヘタリアもハルヒちゃんもまだ見れてないんだぜ!!

なんか急がしいんだぜ!!(知るか

あ、今日銀魂と銀八先生発売日だったんね……!
明日メイトで買って来ます!!


追記でお返事ですよ!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


朝日が昇っている訳ではないけど

おはようございます!!
下のエイプリル記事を1日中放っとくのもいたたまれないので
こんなアホみたいな時間に更新します。←
これ……視点がブレるんだぜ……!!


更新出来ない理由としてはあれです。
某ネズミーの海へ行って来ます^^
なんか言い方最悪だな自分、夢の海に訂正しまs(


しかし管理人、人ごみが死ぬ程嫌いなんで困ったものですよ@古泉←
なんかもうお腹痛くなってきた、更新終わったら二度寝しよう←←
でも家族と出掛けるのなんて結構久しぶりなんで^^
行って来ますね!!


もう絶対文章おかしいよコレ、眠いもん。
あー……今日、子供産む夢見ましたカオスwwww
旦那が居なかった件について誰か説明してください。笑
もう駄目だ自分寝よう。

それでは!!


コメ返は何打つか分かったもんじゃないんで後日!!






Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ありがとうございました。
単刀直入に言います。
この度ココアぱうだーの運営する「すいーつたいむ」は閉鎖する事にしました。

このブログの存在する意味を深く考えたら、訳が分から無くなったのが大部分の理由です。
このままずっと続けていくのか、それがストレスになっていることに気付いてしまいました。


開設してからの今まで、本当に楽しかったです。
それも一重に皆様のお陰で、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは絵板に投稿したり、手ブロを更新したりしようかな、と思ってます。
なので見かけたら絡んでやって下さると嬉しいです。

相互して下さってる方にはお手数ですがリンクの解除をお願いします。





 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


| HOME |
