移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
久しぶりなキャンパスサイズ
ぱんださん

やる気が無い事なんて今サラダ(超誤字
別に絵描くのがメンドかったとかじゃないから。
あ、ちょっ…石投げないで……!!←


いやー、同窓会行って来たんですけどまあ普通でしたね。笑
受験してった子と恩師に会えて良かったですけど、
中学生になって何故にドロケイをするかwwww
計画性をしっかり持つ事が大事ですよ ね。(お前が言うか


銀魂BESTのDVD見たら泣きそうになった←
私銀魂が大好き過ぎるよ……。
空知先生も大好きだし、サブキャラまで全部愛してるよ…!
産まれてきて良かったこの世界に((


ああああああああああ金田しゃま!!
に、28巻表紙マジですか見たよ光の速さで!!(日本語をどうにかして下さい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ry
これは祭りが起こるな……!
私の中で←


超絶私信すみませんでしたorz
追記でばとむやります^▽^
コメレスはそちらのお宅でー。


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


うりゃおいうりゃおい
お前それでも人間か

メイト行って来ますた!!こんばんは\(^0^)/
現在進行形でベスト聴いてます、リピートリピート!!
なにあのハイクオリティwwwびびったよ、ただの神か!!
1回出すとしまうのに凄く苦労するのは私だけですか。笑

あの、お通ちゃんの曲がこっそりと入ってんじゃないかなー、
とか期待してた私は落ちてきます(どこに
でもお通ちゃんアルバムなんて出たら買うよ私!!←

あ、絵はパチ恵です、可愛いなーパチ恵。


クリアカードやったんですけ ど 
ヅラと山崎が出て、残りは帰りにやろう☆とか思ってたら
帰りには売り切れてましたorzorz
銀魂人気なめちゃ駄目ですね、良い事だ(


あとはベスト買ったんでプレート8枚も貰ってびびりましたww
銀さんktkr!!うずちゃん、私もジャガーさん出たよ((


そんなこんなで地元でもフラフラ出来て楽しかったです^^


あ、明日は6年生の同窓会というか……ちっちゃな集まりがあるんですけど、
正直1年のブランクって深いですよね;;
とりあえず行って来ますっ!


追記でコメレスですよっと!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


泣きたい
初音さま

マウス様がツンツンでいらっしゃる……orz
厚塗りなんて出来ないよ!!
でもエアブラシはたのしいですガッサガサやるのが好き。



最近自分の空気の読めなさと残念さに酷く落ち込んでます(前からだよ!
なんであのタイミングで姉ちゃんにメール送ったし……。
きまずい…きまずい……やばい泣きそう←


まあそんな私情は置いといて、

明日はやっとこさ銀魂ベスト取りに行って来ます!!
楽しみはあはあ!!





Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


本当にびびったよ。

死ぬかと

今日はアニ銀びっくりしたよ……orz

テレビ付けて音楽おかしいとか思ったらアレですもの。(喋り方
驚きすぎて友達にメールしようと思ったけど踏み止まったメールの内容がとんでもない件^p^

「え、ちょ アニ銀見てる?
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう(ry」

知るかって話ですよね。笑
CMの時落ち着かなくて部屋を走り回った自分←
そしてその後泣きながらアニ銀見る自分←←

ああああでも良 かっ   た バタッ
ふざけ始めても疑ってて終始泣いてた自分は本当に銀魂が大好きなんだなと思いました。作文。

スタッフさん次はやめよ……寿命縮みっぱなしだよ私…´`

とりあえず高杉さんかっこよすぎて吐きそうでした、なんだあのエロスは。(


今回のアニ銀に限らず、
私は有り得ない話でも、ホントかの様に話せば簡単に騙されるよ!!(

先日は友人に「北斗の拳で拳四郎とラ王が同じ食卓でご飯食べてた」を信じた自分…爆笑w
絶対ないよそんなアットホーム!!


なんか今日は日記らしい気がすr(気のせい


追記でお返事です!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


最近常に不安定です。

学校オワタ\(^0^)/

えへへ明日から春休みだようふh(
成績も体育がいっこ上がって後キープでした^^
絶対下がってるとか言った家族ざまあ

なので明日から諸々の更新率上がっても鬱陶しがらないで ね。(


追記にて、きゅんちゃん宅で見た相関図があまりにも面白かったんで
私もやったら相当アレだったんで載せてみます ね!(
の前にコメ返置きます!!


ちょめちゃんVv

喜んで貰えて良かったvv
いやいや、あんな坂田で良ければ受け取ってくださ^p^
わああいありがとう!!
ちょめちゃんの絵可愛くて好き!!
コメントさんくすです\(^0^)/


若ちゃんVv

うはっ!銀さんありがとうvv

あるよね!あるよね!!((
これがチビの本気だ見たか公務員
160センチ羨ましすww^^ww
大丈夫、夢の国なら許されるから

おk!バンバン回すよ☆(



さあ!追記をポチッと!!※若干重いかも。


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


遅ればせながら

ちょめちゃんへ!

ちょめちゃん相互ありがたでしたあああああ\(^0^)/
そういえばハッキリと告知もしてませんでした…あわわ。
素敵な方なので皆さん是非リンクより!!←

絵に戻ります が、
全私が低クオリティさに泣き叫びました(
ホント自分画力上がらないorzorz
こんなんで良ければ煮るなり焼くなり生ゴミに捨てるなり
ご自由にどうぞ!!


思えば明日は終業式ですた^p^
通知表貰うのですた^p^^p^
ドウシヨウオチタキガスル←

とりあえずは担任と離れられるんで
しんみり空気をぶち壊す勢いで登校してきます!!←


追記でお返事……というより皆さん思いの他小学生で挑むのね。笑
駄目だゾ☆((







 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


否定する気も 起きない

149cmで悪いか!

やってくれるぜ^p^(何

いやー!部活の子達と動物園行って来たんです け  ど 

入場券貰おうとしたんですよ。
そしたら受付の方がにっこりと
「お客様5名様とも小学生でよろしいですか?」

小学生
小学生
小学生

私:「あ、そうです。」←


酷い話!!/(^0^)\
私達もうすぐ中2だよ!例えチビでも!!
電車とかバスでは便利だけども!(良い子は真似すんな☆

こうやって言われるとショックだよ爆笑爆笑wwwww←
でも確かに仕方無いんですけども´`
平均身長出したら142…くらいだったかな……?

うあああああ早く来い成長期!!!!

園内では私のマフラーが引っ掛かって首が絞まりかけたり、
強風のあまり傘に私の身体が持ってかれそうになったり、
動物より別の事で盛り上がったりしました が、

楽しかったです、ありがとう皆!!(
来週はメイト行って来ますwktk!


追記でお返事いきます!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


有意義な時間の過ごし方
こんばんは、追記でバトンやろうと思いますよ!!

バーン☆

あなたのハートを射抜いちゃうぞ☆にーにです←
最近このブログが落書きしかない件について^p^
すみ ま せ  ん いつかクオリティの高い落書きが出来るよう頑張ります。
結局落書きかよとか言わないで!(



昨日ばっさり髪切りました/(^0^)\
これ、友達びっくりするんじゃなかろうか……短い、落ち着かない。
分かった事が一つ。
私は美容院が死ぬ程嫌いだ
あの他愛の無い会話に耐えられん、もう無理だorzorz
しばらく行かない事を誓ったぞ、今←


明日は部活の子(5人)と動物園行って来ます!!
結構皆さん知ってるとこ か  な
パンダの居るとこではないですがww
とりあえず明日動物園で恐ろしくハイな奴等が居たら私達です←



追記でバトンいくんだぜ!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


タイトルが出てこない
ひじかた

底辺で可哀相なこの人を愛してるよ!(歪んでる

前回のアニ銀、そーちゃんのSっぷりにときめきました^▽^口元www
ミツバさんと取り合ったんですねwwwチューパットwww
なんか想像したら凄く幸せになった(
ちなみにアレ…私はチューペット凍らして分ける派です←

とにかく、
土方は本当に可哀相で爆笑しました。アレ?作文((


次回から迂回ルート入るんですかね?
トッシーは見送りですか…うおお←
色んな方言ってるけど迂回は3zやれば良いんじゃないかな、かな!
次回に期待^^


そだ、バトンキャッチして下さった方々ありがとうございます!
リターン含めて後日まとめていきます よ!


では!今日はもう1回くらい更新があったりなかったりするかもしれません(

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


お腹痛いお腹いたいおなかいたいおなかいたいおなかいたい


ぐらたん

こんばんはお腹の痛さに卒倒しそうなKOKOAです☆←

昨日の絵とデジャヴなのはアレです、
今日になって見たら酷いと思ったんで、ちょっくら3zでリベンジして某絵板に。笑
でも2日も続けて同じ絵並ぶとなんかアレだ……カオス(今更

そうだ、3zといえ ば 

銀八先生4巻今から楽しみです^p^
奴 が 出 る っ て マ ジ で す か 


ああああ今日もアニ銀面白かった!!
明日にでも感想したいな…!


では…絶望的にお腹が痛いので失礼しますorz

追記で前々回のおへんじ!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


酢昆布食らう草食動物


うさグラ

最近自分の有り得ない位やる気の無さに絶望してます。

絵を描く気が起きないーとか思いつつ上手くはなりたいという矛盾/(^0^)\
とりあえずネタが無い時はグラさんに限るぜ、あれネタが無い時ばっかだ←
あの干支シリーズ可愛いくて好きですvv星座のさそりグラさんも可愛かった!!


あ、きゅんちゃんからもらったバトンをやろう、そうしよう(









<約束>
・スルーする場合はブログに10コメントするコト。
・正直に書くコト。
・嘘は書かないコト。
・◎・○・△・×で答えるコトです!!

メッチャ簡単なのでやってみてください♪

Q1.携帯を持っている⇒◎  古いけどな!

Q2.好きな人がいる⇒×  リアルには絶対いない。  

Q3.ブログが凄く楽しい⇒◎  うん、楽しいです^^

Q4.部活に入っている⇒◎  美術部!

Q5.付き合ってる人がいる⇒×  私はないけど坂田と土方は付き合ってr(

Q6.自分をオタクって自覚している⇒◎  してないとタチ悪いよね。

Q7.アニメのダンスって踊る派⇒○  ハルヒならwww

Q8.ブログの開鎖を考えている⇒×  いつか閉鎖するときって来るんですかねー。

Q9.国語がスキ⇒◎  国語は多分一番好き。

Q10.数学がスキ⇒×  数学は絶対一番嫌い。←

Q11.社会がスキ⇒○  最近苦手な事に気付いた。

Q12.理科がスキ⇒◎  理科は一分野派ですね^^

Q13.英語がスキ⇒△  嫌いじゃないけどメンドくさい。

Q14.音楽がスキ⇒◎  歌うのも聴くのも好きです^^

Q15.学校楽しい⇒○  酷くダルい時もある。

回す人
フッリイイイイイイイイイイ!!!!!!!



ではでは、コメ返ちょっと持ち越しますorzすみません><


 
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


結婚式は小高い丘で
某お菓子屋さん


THE手ブロ使い回し☆(
手ブロをてぬろって打った終わってるココアです、どうも。

うーん……手ブロやっぱ難しいですorzorz
自分のクオリティの低さが露になるよ!!
そんなクソ絵にコメントとかハートくれたりする方がいるともう、ね
結婚したいです(やめて


今日はバトンもらったんで追記にてやります!!
こんな私にバトンを回してくれる方とも、ね
結婚したいでs((氏んで


今日は部活がなかった……よ…orz
くっそう癒しの時間が……´p`

うん!追記いこう!!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


心臓がバクバクする、いやときめきとかじゃ無くて。


なんだか絵を描く気が起きなかったよ!こんばんは(

動悸と立ち眩みが激しいです……orz
何だろうこれ、私なんか悪い事したかなコレ。

ていうかアレなんですね。
まだ学校2週間もあったんですね^p^
すっかりもう終わるぜテンションだった私はどうすれば(知るか
あー、最近全てがメンドくさい脱力(
あー、春コミ超いきたかった脱力((



最近自分のパソコンが死ぬ程欲しいですorzorz
もうやだ、寧ろ独り暮らしをし(ry
うーん、ちょっと鬱入りそうなんで失礼します´p`


追記でおっへんじんぬ!!(何語



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ホワイトデーは直訳すると白い日((

次の日になりそうなぎりぎりの更新をします。笑

きゅんちゃんへ!


きゅんちゃんへ!!バレンタイン絵ありがとうでしたあああ\(^0^)/
辰馬でお礼絵と受験お疲れ様絵も兼ねて!高杉さんはおまけっす!((
あの、アレ最近やたら人に絵あげてるけど嫌がらせとかじゃないから ね。←
ここは嫌がらせブログとかではないから ね。(ry


ホワイトデーはお父さんからエクレアもらいました^▽^
あとお姉ちゃんからお菓子作り手伝ったお礼にメロンパンとパイの実を貰います←
母から「安い女だな」と言われたよ!いい事じゃないか!!(


では、駆け足ですが追記でお返事いきますよーい!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


気持ち悪くてすいませorzorz
こんばんはっ!!

kanedaさんへ!


いきなりですがサイト開設記念にトッシー大好きkanedaしゃんに捧げます^p^←

てか、うん凄く気持ち悪い^p^←
ごめんなさいいいいいい!!!!!勿論返却おkですよ、寧ろ燃やしたってくださ(ry
もうトッシー誰これ、気持ち悪い((
い、一応kaneda氏のみお持ち帰りおkです(いらねえ


これ、トレスして絵板で仕上げまして。
トレスとか前からやってみたいなーと思ってただけでやったの初めてだったんですけど、
凄い楽しい^p^これはマウサーには有難いなー、超楽しい。
他キャラとからきすたとかでやってみたいな!!!!

そうそう、これを描いてる時にちょっとエピソードがあるんですけど、(

もう完成に視界近い状態のときにオカンに覗かれて、
やべえと思いながらもウインド閉じると怪しまれるんで素でいたんですよ←
したら、

母「…誰コレ?」
私「いや、誰でもないけど」←
母「………カーくん?」

 描  く  か  ^p^ 

なぜ私が描くばくしょおおおおおおお\(^0^)/
でもそう言われたらちょっと見えてきちゃったよ!!←
そうかトッシーはカーくんスタイルなのか(違


あの、絵を見られた事はスルーで。←


あ、お返事はしばらくしたら追記についてます(
ついたよ!((




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


身の危険を感じる。
ガタブル
遅れに遅れて我が家にも流行のアレがやってきました(・ω・`)
妹なんですけどね、そういえば去年のこの位に私もインフルかかったなー。
中途半端な家族。笑
感染しないように気をつけようと思いま す ´p`


今日は学校早かったんで(市のテストで 
ゆっくり絵描こうとか思ってたら時間泥棒にっこり動画に全部奪われていきました←
うああああそこ簡単に足踏み入れちゃいけないよ……ぐすん
あ、明日はようつべで留めようと思います。アレ?作文(


ではでは、追記でお返事をば!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


空を飛べ自分。


1600感謝!

きゅんちゃんへ1600HIT絵です!!
私の趣味で3zまた子になりました←
こんな駄絵で良ければ受け取ってやってね(´・ω・`)

皆さん1600ありがとうございましたー´∀`



最近は手ブロとか落書きしかしてなかったんで色塗りが吐く程楽しかったです(汚
いや、手ブロも楽しいんですけどいつも否めない感が残ってorzorz
技術の問題だけど……ね。←
ソフトとかスキャナ欲しいなーと思ってます、pixiaは私には無理だ!!笑


では、明日はがっつり学校あるんで失礼します!
月・火は授業時間が短かったんで尚辛い^p^
調理実習だるい、帰りてえ((


追記でお返事ですよよ!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


お腹の痛さってどうしたら乗り越えられるの

こんばんは、腹痛に悶えてましたココアです。

リン

なんかね、私は鬱陶しいポーズとかが凄い好きなんだと思います^p^
ビタミンカラーで元気はつらつに描くぞ!←
とか思ってたらイラッとする仕上がりにww
鏡音さんは2人揃った時が対になる感じで可愛いです^^


明日は3年生の卒業式だよよ!!
遅め登校なんでちょっとのんびりできます´v`
てか私2年生になっちゃうのYABEEEEEEEE☆(
私永遠に中2病な気がするwww


今日はぱんたろう等とゲーセンのアポロタワーを崩してきたんで
しばらくアポロには困らなさそうです(別に困らないよ
アポロおいしいなー、形が可愛いですあぽr(ry


では!若干の睡魔が襲ってきたので追記でお返事!!





 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


気付けば半日寝てました。

少しぶりです、こんにちは!!



誰だ(


絵は一応クロームだったんですけどキャラ崩壊wwww
描けませんでした、がっかりクオリティ!!



うーん、運動不足って恐ろしいです…^p^
今、体育がバドミントンなんですけど、落としたらシャトル拾うじゃないですか。
あれで足伸ばして取ったら足がビキィっときましたね。
ビキィっときましたね(


先週もアニ銀見る為に何ヶ月ぶりかのダッシュで帰りました。
慢性されてます、本望だ←


ではでは、足が痛いのを我慢しつつ、溜まりに溜まったとらドラを見ようと思います^^
今更ながらみなみけ見とけば良かったです 自分ばか!


追記でおへんじ!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:中学生日記 - genre:日記


バトン5日目 今更とか野暮ですよ。


団長ぉぉぉぉ!

ハイ!こんばんは!!
今日はココアの代わりに私が書くわよ!!


……でも取り立てて書く事も無いわね……。
今日も宇宙人も超能力者も未来人も何もいなかったし…。

あ!でもしおりの表紙は終わったらしいわよ!!!
とりあえずやる事も減ったから少し落ち着いてきたみたい。
皆に散々迷惑かけて……謝りなさいよ!!


まあ、今から会議が始まるから!バイバーイ!!


********************************

ものまねクオリティが低い。笑(
あああああああ寒くてぶっ倒れそうですガタブル
帰り際に手が壊死するとこでしたYO!笑えねえええええ^p^

ちなみにBGMはハルヒをまるで掠ってません。←
徳永さん最高です´p`


ではでは!コメ返はお邪魔させてもらいましたーv


Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


死んだら海の見える丘に埋めて下さい。

愛情表現

手ブロで描いたゴミの様な産物←
クリックで原寸大…とかしちゃダメだよ!!(


今日は(現在23:57←
私宅でぱんたろうその他もろもろ( と作業ガリッガリしてました^^
主に絵と絵とか絵とか ね。

しおりの表紙を半ば強制的に押し付けられたんでorz
実はもう締め切り過ぎてrrrr←
だけど終わらなかttttttt←←

いや、頑張ってはいたんで す。
表紙をね、合作にしたんでやっぱ手間と時間がかかるんですよ^^
でも良く考えると私は落書きしかしてないな みたいな(死
途中00見て最後にアレな感じになっただけかな、みたいな((
他の子はトーン一生懸命貼ってるのに、
私は落書きにコピックで色着けてて、
途中コピックがインク漏れ起こして「ごぶはっ」って騒いでただけかな、みたいな(((


というわけで死亡フラグはアンテナ一本も引っ込みませんでした。笑(ってる場合じゃないよ。


ではでは1週間元気に過ごしたいと思います元気百倍!!←

追記でおへんじ!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


睡魔との闘いを制するのは世界を救う事に等しい。
どうもこんばんは!

今日は、あ、もう昨日だ(
皮膚科へ行ってきたんですけ ど
なんか待ってる時間に異常にイライラした件^p^(
なんかですね、ココアの前にいた小学生が異常なウザ男でww←
唯でさえウルサイのに+お母さんに自分の自慢ばっかしててイラッ
内心バズーカー乱射ですよ←

まあソレは置いといて!
貰った薬の量ハンパなかったですwww
もう、ね 一生分あるんじゃないかな みたいな。
糖分薬いらないです(誤字← 


 
き、昨日あ、一昨日d(
きゅんちゃんの絵チャに行けなかったよ……orzorz
お誘いありがとうでしたすみません 土下座ッ
なんでこういう日に限ってみんなパソを空けないかな!!(
なんだコレいじめかwwww\(^0^)/

パソが空いた時にはもう寝オチが目に見えてたんで、
大人しく寝ました……自分氏ねばいいよね!


最近ひたすらに眠いです、いと眠いです、いみじく眠いでs(ry

成長期だと誰か言ってください、背が伸びると言ってください。
私は信じてます((


追記にて、若ちゃんのプロフ絵ですYO!!←

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


| HOME |
