移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
世界は狂おしい程に愛おしく、故に苦しい

梨花ちゃま


病んでる気味の梨花ちゃん。
ううう……ぱっつんな髪型が凄く苦手ですorz
でも菊さんもぱっつんだしなー、描ける様にしたいものです むむむ…


すうがく が 返ってきた よ ^p^
ギリで半分、平均いきましたセーフ!!(
基本平均は自分の許容範囲内です←向上心の欠片も無い


ちょ…また死亡フラグ立ってきた^p^
という訳でまたまた元気に
アレとかソレとかコレを片付けていきたいと思います。(

そんなこんなでココアは今日も血圧をあげて頑張ってますです ひっひふー(



Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:中学生日記 - genre:日記


現在も若干水面下。

姫

みなみけを友達に借りたのです^p^
みんな可愛いはあはあ(
私的にはチアキがタイプですね!!あの子可愛いよはあh((


すいません、テスト終わってうかれすぎてまし た
気付けばやる事はまだイッパイあったのです^p^
バカ野郎とか今の私にドハマリな言葉ですからね
誰かバカ野郎な私に言ってやってください
Mとかじゃないからね!!←


学年末テスト…、今回は割と結果に満足してます^^
理科学年で1番取れたよ!!う、嘘じゃないy(
明日は魔の数学が返ってき ま すorz
低いと…落ち込むんだよな……うん。


それでは、アレとかソレとかコレをやって寝ようと思います。(
あ、その前に手ブロもさくっと更新……。

ははは睡眠時間は削れないぜははh(ry
追記でお返事!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:中学生日記 - genre:日記


浮上!!

ポージングwwww

お久しぶりです!!!!!!
テスト終わったあああああああYahoooooo!!!(
かつてない開放感です^p^


結果が見たくないです…orz
数学と……英…語…ぐふぅっ
苦手科目と得意科目が分かりやす過ぎる自分wwww

話し変わります、が、

アニ銀4年目決定おめでとう!!!!!
嬉しさと坂田のかっこよさに大号泣してました。
良かった、マジ良かったスタッフありがとうっうっう←
吉原編も来週で完結か……(´・ω・`)
どうしよう泣きすぎてハンパないかも(日本語おかしい

明日はぱんたろう含む友人とメイト行って来ますす^^
銀魂ベスト予約するんだぜ!!


あ、と今更ながら今週のジャンプ
ネタバレなんで反転(何故か復活の感想←


骸さん私は信じてたよ!!

こ、これで安心して髑髏ちゃん拝めます…。
骸さん…早く出て来てくんないかな(´・ω・`)



感想終わり!!(早
あと、久しぶりに絵描いたら何がなんだか分かりません^p^
うわああああ…どうしよう……←

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


チョコまだ食べたい。←

こんばんはお久しぶりです!!
なんかお通ちゃん記事で放置すみませんorzorz←

しっかりお知らせしてないんで申し訳無いんですけど、
テスト終わるまで更新ストップしますよ!!
まぁ後3日しか無いんですけど爆((


左の写メモ見た人はお前なんで更新してんだよとか思うかもですが、
なんとか復帰した よ!!

従姉妹のお父さんが詳しくて助かりました^p^結婚してくr(

でも、ね、なんかめちゃくちゃに重くなっ た 

前まで家の子ウイルスとか気合でやっつけてたんですけど、←
流石に駄目だろみたいになってなんかいじくったら
恐ろしく重いです(´・ω・`)

まあ普通ならこうなんだろうな……!



と、言うわけで次の更新までさようなら!!!

受験生の方は後期試験とか多いよね……?
個人的にはきゅんちゃんと雲珠ちゃんですね!!(

ひっそりと大応援してます(日本語おかしい


ではでは!!

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


バトン4日目 もう終わりにしませんk(
お通ちゃん

こんばんハスキーボイスなルカさん!!
今日はちょっと久しぶりなココアに代わって、
お通が書くヨーグルトの蓋の裏のアレって気持ち悪い。


うーん、特に書くことは無いんだけドーナツで輪投げしたい。
テストまでなんだかんだで10日切っちゃったんだっ手ブロの難しさに吐く!
未だに数学が全く分からなくて泣きそうみタイ人。

とにかく範囲もアホみたいに広いんだって!!
いい加減死にそうだからバレンタイン絵も描けないかもって
落ち込んでタバスコの威力は異常……。


はいはい!!という訳でお通はライブに行って来るネクロマンサー!!


**********************************

…お通ちゃんメンドくせえええええええええ&分かりづれええええええええええ(
読み辛くてすみません^p^

更に奥深く潜る可能性有りですガタブル

ではッ!明日は友チョコ作りに励もうと思います^p^
チョコ自重解禁が楽しみですvv(
何だかんだで自重してないけどな!!←

追記でお返事!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


山崎!!


山崎ハピバ!

おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

某絵板に投稿させてもらいました^^
うっかり忘れるところだったぜ……!←
ミントンラケットが小さいのはご愛嬌。笑

余談なんですけど山崎の呼び方 ザッキーナ って良くないですk(知るか
ふっと出てきてグッときたんですけど、皆さん使ってみませんk(ry

やっぱり山崎大好きです私((


テストの範囲の数学が分からなさ過ぎて涙出てきます……。
授業どんだけ真面目に聞いてもまるで分かりません…おぼろろろろr(ry
担任の教え方も4割は貢献してるんですよ!!絶対!!←


あああああああパイの実おいしかったな……←←

追記でお返事です!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


バトン3日目 時間の無さに死にそうです


吉原パチ

はい、今日はココアさんに代わって僕が代筆します!!

何だか学年末テスト2週間前に入ったんで、
更新が相当不定期になる可能性があります!
とりあえず1週間前までは自重しないらしいです。

チョコもバレンタインデーまでは自重すると言ってたけど、
祖母がパイの実を買ってきたんで諦めるそうです。

意思よええええええ!!!!!!!!

とりあえずは勉強しないとチキンのあまり寝れなくなるらしいんで、
今日は失礼します!!

……前回の沖田さんと比べたら僕の絵雑じゃね?


*************************

本当に時間が無かったんだ!!というより無い!!←
ああああ今日のアニ銀坂田かっこよかった////
CM前は絶賛でムラムr((

というよりね……勉強しないと寝れないってどんなチキンだ☆←

ああああ追記でお返事!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


バトン2日目 凄く眠いです。

3zおっきー

はいはーい、今日はココアに代わって俺が書きますぜぃ

死亡フラグ云々はもう放っとくらしいでさぁ
太く短くが俺の人生だ、って言ってましたねぃ

本当に死んで良いのに。


あー、今日は何故か学年で突然豆まきをやるとか言い出してねぇ
昼休みに豆まきやったらしいでさぁ
ココアは担任に物凄い笑顔で豆を投げ付けて良いストレス解消になったらしいでさぁ
友達も投げるどころか浴びせてましたねぃ
ぱんたろうも嫌いな男子に当ててましたぜ

まぁ、こいつら俺に言わせれば全員まだまだでさぁ

つー訳で俺も豆まきに行ってきまさぁ!!
土方死ねこのやろおおおおおおおおお!!!!!!!


********************

担任に投げるの……本当に楽しかったです。笑
良いストレス解消になりました!!キラキラ←

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


バトン1日目 でもう終わってしまいそうフラグ

こんばんはアル。
今日はココアに変わって私がかくネ!!
え?もうこの時点で口調バトンじゃない?
てめーもう一回言ってみろや。


なんやかんやで見え隠れしていた
ココアの死亡フラグが確定したそうアル!!
もうgdgdしてる暇は無いらしいネ!!

パソコンやって勉強して描かなきゃいけない絵を描いたら
1日が終わる言ってるヨ!!

結局大半なまけてるだけネ……。

本人的には
「もうホント死にそうだから更新怠るわー」
言ってたよヨ!!ばかネ!!


後、凄い決意をしてたアル!!
なんとなんと自称甘党ココアが

バレンタインデーまでチョコを自重するらしいアル!!

私が酢昆布やめるくらい凄い事ネ!!
どこまでココアの弱い意志が続くか見物アルよ!!


ん……もう眠いから寝るアル…。

おやすみアル!!


********************

もう、ね、本気でチョコ自重してみます\(^0^)/ 
基本的に毎日摂取してたんですけど。笑
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


見ない方が身のためですよ


ホント見ないほうが身の為ですよ\(^0^)/
特に忙しい方は!!

ぱんたろう宅で地雷どっかんしたんでorzorz


では構わない勇者様はこのまま下へーー






************************





踏んでしまった人はこれから7日分、
好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること



スルーおkですYO!!
い、一週間っておまえ……!(誰に
長いよ…絶対orz


というわけでここ数日は何かのキャラでいこうと思います^p^
カオス間違いなし!!←

ではでは失礼しますーノシ


Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


| HOME |
