移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
未だ興奮は冷めやらず。
覚醒グラさん


今更ながらアニ銀感想!!


とにかく 神 ク オ リ テ ィ す ぎ た 
スタッフさんの本気ktkr!!!!
ホントまじやべぇまじはんぱねぇまじまじまじぃ((何語

月詠さんの髪が降りるのは予想外だった…素敵!!←
もうこっから泣かせてきますね。最後は涙腺崩壊かもww

覚醒神楽ホントかこよす^p^そしてかわゆす
なんかもう動悸がするくらいテンションが上がった(危
あぶさんもかっけえな!!
ハードボイルドっていうかダンディですよね!←

何ていうか…あのアクションとグラさんの動き……本気で神^p^
ぱちも今回はめちゃくちゃ男前!!!
お前が死ね やべえええええ
泣いた泣いた……。
新八…お前ホント良い奴だよ

新神ってそこまでって感じだったんですけど、
アニメで改めて見たら素敵さがよく分かった!!
なんか…ほのぼの……!

カミィーと坂田も出番少なかったけど、良かったなぁ…!

あああ次回辺りからもう変な物になりそうですYO!(もう十分なってるよ
暴れる可能性が高い。笑←


ではでは、この辺にして、
追記でコメ返!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


みんなを引き寄せるタイトルって難しいよ!!
どうも!!
手を火傷しましたww痛いwww(

昨日はきゅんちゃんと電話しましたよ!
あのチキンなココアが!!笑
終始手は震えっぱなしでしたけど。笑
声あんな&gdgdすみませんでしたああああっ!
きゅんちゃんの声むっさ可愛いよ凄く可愛いよ!!
もう会話思い出しただけで2828します^p^ふふふふへへ(
良ければまた話したいな^^((私信



追記でまた大量にバトンww
見たくない人は今すぐ回れ右!!
重い&クソ長いです;

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


最近のバトン量は異常ww(
お久しぶりですこんばんは(´・ω・`)

ああああああなんだか私生活が地味に忙しいココアです^p^
アレとかソレを片付けなければならんのですよorz(

というわけでこっちでもバトンをまとめて片付けます!!
遅くなってすみません;;


の前にコメレスをば!!


きゅんちゃんVv

プロフ欄ww喜んでもらえた様でwww(勘違い
毎日笑顔で訪問してください。笑
ううん!きゅんちゃんは可愛くて美人さんよっvv
毎回バトン消化が遅くてごめんねorz
め、メール送った…!!
これからはそちらでもよろしくなんだぜ!!
であであ!コメントありがとー!!


若ちゃんVv

いけなかったぎゃふん^p^
こ、今度は聞くんだからね……!(
お知らせありがとーvvv



あ、一言良いですか^p^
今日の銀魂でテンション上がりすぎた!!
なんかもう興奮状態なんで少し落ち着いたら感想やりますww←


ではね、追記!!
すんげぇ長いですwww



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:バトン - genre:アニメ・コミック


どんだけ苺好きなんだww

こんばんは!!
行って来ましたよ!!某不思議展!笑
中々面白かったです^^
正直、雑貨見てる時の方が楽しかったんですけd(
バレンタインのラッピングのとか可愛いハァハァ^p^

ちょっとテンプ変えましたー
使い勝手悪かったら戻します;
……似合わないのは知ってるよ!!←
あとプロフ絵も某事件の絵にww


今日はきゅんちゃん宅からの似顔絵バトンいきます!!
遅くなってごめんね><



ル-ル

回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。 
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。

ココアの妄想スイッチオン!!←

似顔絵バトン!

画力が追いつかなかっただけで、もっと美しいんだってば!!←
ごめんなさい!!

01.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。 
・坂本きゅん さんです^^

02.その人とはどういう関係ですか?
・この前愛し合ってる事を確認した仲ですy(

03.どこでどう出会いましたか? 
・某絵板!素敵な絵で人望もある人だなーと思ってコメントしたのが始まりです^^

04.お友達の第一印象は? 
・上で書いた。笑 とにかく明るそうで絵も色塗りとか綺麗で素敵な人そうで!(

05.お友達の今の印象は? 
・やっぱり皆さんから信頼されていて、頼れる人!
 でも面白くてホント素敵な人なんですって!!

06.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
・愛してる!! いつか会いたいな。笑

07.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

・前配ったんでアンカーで!!
・ 

・あ、でもやってくれる人が居たら嬉しいでs(






ではでは、追記でおへんじいっちゃうよ!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


絵は暗いけどハイでいきます(



吉原グラさん

こんばんは、風邪ひきました(´∀`川)ぐほぁ←
今更と思いつつも興奮が冷めやらぬのでアニ銀感想いきます!!


・やっぱりクオリティが高杉、感動した!!
・阿伏兎のかっこよさは異常(^ω^)空知先生のおっさんはやっぱり好きです。
・神威の日輪といっぱ(自重← はどうした!!
・あれあってこその神威だと思ってたのn((自重
・以外にも血描いてくれていて嬉しかったです!
・あの時間ってグロ控えるからね。
・月詠さんやっぱマジ美人
・神楽あの格好かわえええええ!!
・新八のぴょーんかわええ(ry
・坂田はやっぱかっこいい^^
・グラさんのニーソは白黒が良かったなー。
・戦闘シーンもハイクオリティ!!
・殺しちゃうぞktkr!!←
・兄ちゃん開眼ktkr!!←←
・グラ子でーす可愛いよくぎゅ可愛いよ。
・くない刺さった月詠さん素敵ww
・しゃぶり倒すでテンションMAX!!(
・神楽かっけええええ!!!!


というわけで!次回も楽しみです!!
アニ銀ホント凄いなー!!


ではでは、明日は川崎に行って来ますー。
本心きゅんちゃんにめっちゃ会いたいんですけど!←
家族と行くのでどうにもですねorz←←

ちなみに人体の不思議展に行って来ます(^ω^)
割とグロいとかいう噂!!
まぁ私は平気な方ですがww

それでは追記でコメ返!!




 

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


ばとむ放出!!

追記でバトン大量にいきますよっと!(^ω^)


その前にちょい世間話を。笑


百人一首クラス優勝できましたー!!
20戦中19勝したんだぜ!!(一班二回戦ずつ
輝かしい記録らしいですww


あと美術の先生兼部活の顧問が
〝あにめいと〟知ってましたwwwwww^p^
横浜のお店ーってキーワードだけで出ましたからねwwwww
もうね、完全ヲタってバレました。らんらんるー((


では、追記!!





 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


お腹が痛いのは現在も延長中。
九ちゃん

九ちゃんの髪を下ろし隊(

線が汚すぎるorz
線描きを一発でいっただけです^p^残念クオリティ!

SIGNALの九ちゃんがお気に入りです。晒し素敵だよー。
アニ銀ちゃんと見始めたのはあの頃だったりします(^ω^)
絵に最初めちゃくちゃビビッたのは私だけですか;
だってアレ裸族


金曜日に学校でクラス対抗百人一首大会があります。
一応クラス1番になってるココアです。笑
やるからには負けたくないんで頑張ります(^ω^)←負けず嫌い



最近インフルンエンザン(何語 が流行ってるらしいんで
皆さんも気をつけて下さいまし…!!

では!追記でおへんじですーv


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


誰か手を差し伸べて微笑んで

お腹痛い、動悸がする(^ω^)

すいません。体調最悪ココアです((


心臓が本当にバクバクしますorz
緊張してるとかじゃないんだけどね!!
寧ろリラックスしすぎて何かダバダバ(意味不



席替えしたら場所は不動で(ど真ん中orz
後ろに仲良しの子がきました!!
もうその子とは笑いのツボが一致し過ぎで凄いです。笑
でも思ったより授業中は話さないのよ!←
やっぱりど真ん中は辛いッすorz



ではでは…時間が無い&ホント動悸酷いんで失礼します……。
コメ返はまた次に!


あと、銀魂5周年おめでとうございます!
人気投票やってるらしいんで皆さん最寄のコンビニ、書店さんへレッツゴー☆←
ちなみに私はまだ読めてません(´・ω・`)しょぼん

うぉぉ、絵描きたい……!

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


いつも通り、へボイ塗りをしておけば良かったじゃないか。
今の時間ってこんばんはで良いんでしょうかこんばんは。←

月詠さん

慣れないことはね、するもんじゃないんですよ。
色抜きで、線のみでいってみよう!と思ったら…がっくり
ああああああああ、後悔の塊orz

でも月詠さんめちゃくちゃタイプですvv
あれは惚れる!!
甲斐田さんの声も好きです//会長さん!!(とらドラ


今日は厄日でした(´・ω・`)
なんか色々焦がしたりなんか色々やらかしました(

うん…大人しくしておこう。引き篭もろう((



追記でばとむ1つ!!




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


緑とか赤とか黄色の奴は子供の敵。
こんばんは!2分クオリティ絵投下!!

エクスカリバー


何か似てない聖剣の人。
次アニメに出るのはいつでしょうか……(
早くカオスな子安を拝みたいです、また歌ってくれないかな←


先程夕飯にて奴をやっつけてきましたココアです(´・ω・`)
奴って誰かって?

パプリカですよ\(^0^)/

奴は卵の中に真っ赤に潜んでやがりました。
不意を衝かれたorz
一口食べたら会心の一撃!!みたいな!!!(

作ってくれた人が今日はおばあちゃんだったんですよ;;
だから笑顔を絶やさず食べきりました^p^

ココアは赤パプリカを倒した!!
レベルが2上がった!!
ビタミンなんとかを摂取した!!
「作ってくれた人に気を遣う」を覚えた!!


ふぅ……ではでは!!←

追記で前々回のへんしーん!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


なんかぼやき。
う~ん……、追記で独り言。

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


すさささささむい

舌を噛んで発音するんですy(
ココアの地元は今シーズン一番寒い日を迎えております…ガタブル
恐ろしい寒さです。
刺すような寒さです。
痛いくらい寒いです(もういい

北国の人とか本気で尊敬します、たくましい!!←

なんだか私は冷え性だったようです^p^
手が常に死んでますww
足湯って冷え性治るとかホントなんすか?
駆け巡れ私の血!!!!←


あ、ぱんたろうから不思議なバトン貰ったんでやります。


アナタはとあるバンドのボーカルです。今から音楽雑誌の取材インタビューに答えていただきます。バンド名と芸名を答えてからお進みください。

バンド名【低血圧と冷え性の黄金比】
芸名『ココアぱうだー』


スターバックス!


◎いやぁ『ココアぱうだー』さん、ツアーお疲れさまでした。いかがでしたか今回のツアーは。
→まぁ、いつも通り低血圧に目つき最悪で挑めましたよ。

◎最終日はちょっと涙ぐんだように見えましたが。
→自分の手足の冷たさ感じると悲しくなるからね。

◎ところで牛タンと豚トロどちらがお好きですか。
→何でこの2つチョイスなんですかww
 どっちも好きですよwww

◎さっそくシングルが発売になるそうですがタイトルは?
→脈を感じるのが好き。だよ!←

◎え?すいません聞いてませんでした。もう一度お願いします。
→自分の手首にそっと手を当ててください…、感じる何かがあるでしょう((

◎どういった感じに仕上がってるんですか。
→一定のリズムを感じた時の自分は生きてるんだな…
  って幸せな感じを表してます。

◎私はサンチュが好きなんですよ。
→さっきの肉巻いて食べる派ですか、私も好きです。

◎カップリングの『チンジャオロース』という曲も気になりますねぇ。
→カップリング?銀さんと土方が好きでs(

◎あれ?でも『ココアぱうだー』さんて靴下5本指派ですよね?
→5本指って気持ち悪くないすか。笑

◎最後にファンの方々に一言。
→カイロしても手が冷たいんですけど、どうすれば良いですか。

◎ところで私次は誰の取材にいくんでしたっけ?4人いるはずなんですけど。

→超絶ヒマな人はどうぞ^^




お疲れさまでした。

あれ?でも『ココアぱうだー』さんて【低血圧と冷え性の黄金比】のメンバーじゃないですよね?
→そもそも低血圧と冷え性は別物だからね。
 そこら辺勘違いしないよーに(しない




では!手ブロでも行って寝ます!!

追記でお返事!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


ブランケットの手触りが好き。

副長さん


こんばんは、ブランケットかぶって更新しますココアです
寒くて打つ為に手を出すのが辛い……orz
そういう訳で誤字は気にせず打ちたいと思います。←


絵はざくざく描いた雑絵です…よ。
所詮私の脳内こんなもんです(気持ち悪い
最近頭のおかしさが表にダバダバ出てる気がします^p^
友達が皆面白すぎる件wwwwwww


描きたいことあったんだけどなぁ……、覚えてられませんでした☆←
明日英語のテストなんで学生の本分、勉強をしたいと思います……orz
日本語さえ曖昧なのに、
英語なんか詰め込まれたら溜まったもんじゃないですよ。
まずは美しい日本語から!!←


あ、一言 博多弁って可愛くないですか(知るか



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


俺の美技に酔いな!!
今日お昼の時間に跡部のキャラソンが流れましたwwww
チャームポイントはぁぁ泣きボクロぉぉぉ(ry
すいません、でもテニスはあんま知らないです。←


にぃにぃ

ちょっと描くのがダルかったんで手ブロのまだマシな奴を載せました(
どうすればかみぃーのアホ毛をかっこよく描けるんですかね。
あのピヨーンてどうもギャグチックになります、残念\(^0^)/


あああああああ動悸がする((


最近更新頻度が落ち気味ですみませんorz
昨日メイトでコピック数本買ったんでアナログでもっさりしてました(´ω`)
むつかしい……orzorz
しかもネオピコのミリペンが線引けなくなったよ☆
くっそ…あのペン先……^^^^^^^#


3年生の先輩にね、メッセージカードを描くんですよ。
1人1枚で17枚も^p^
勿論お世話になったから愛を込めて込めて渡すんですけどね!(やめて
ペンこんなじゃ描けねぇ!!!!

だ、誰か……筆圧調整できないアホでも壊れないペンくださ……。
まるちらいなーかはいてっくを……(値段上げるな



あー、タイトルなんですけど「俺の美技に酔いな」が
「俺のビキニに酔いな」
って聞こえるとかいうリア友がいましたwwwww

どこの変態!!ばくしょwwwwwww((



あ、頭のコブとか肩とか背筋は治りました←
パジャマが湿布臭いです。笑

追記でお返事!!




 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


もうなんか心まで痛い。



ごばっ←


今から世にもバカな少女の話をしたいと思います。
はい、無論私の事です。←


昨日はですね!!
母、父、姉、私でご飯食べに行ったんですよ!!妹は置き去り(嘘です、自分から行かなかったんです←
帰りに某アイス店にも寄ってテンション高めだったんですよ。(やすいテンション

雨も降ってて濡れるのやだから車に駆け込んだんです、よ!
夢へ向かってジャンプして車内に飛び込んだんですよ!!

天井に頭思っきしぶつけた\(^0^)/


それはもう絵の様に血を吐く勢いで。
あの、よく痛い体験をした人が「火花が散ったなんたらかんたら」言うじゃないですか!(アバウト
ホントに火花散ったかと思いましたよ!!爆笑wwwww←
記憶が少しくらい飛んだんじゃないかと(´∀`)
数学の事忘れちゃったよ、元々覚えてないけど(

つーわけで脳天痛いッす。
ついでに言うとスクバが重過ぎて肩が壊滅しました^p^
体曲げてたら背骨辺りも痛いですorz

もう取り得はメンタルだけだね!わたし!!←
ついでに言うとメンタルも並より弱いよ!!


あー、動きたくねぇ……(重症

追記にて返信ッッ!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ぱんたろうへ!!


遅れてすいまっせーーーーーん!!!


ぱんだ太郎へ!


なんなんだろうねこれは^p^(知るか

銀土ーって言われたから原作にしようかと思ったんですけど!
なんか同級生描きたいなとか脳裏に浮かんでしまって!!
一緒にマフラーさせたいなとか思って!!!(自重しろ

一言ですんませんしたorz

太郎のみお持ち帰りおkです^^
太郎は転載するなりゴミ箱に捨ててみるなりココアに返却してみるなり
ご自由にどうぞ!!


改めて相互さんくすでした!!


アニ銀ビデオ録ったので今から見ようと思います。
ED新しいそうで!!^p^
楽しみですvv




Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


午前授業って…イイ!!
今日から学校が始まってしまいました……がっくりorz←
休み時間と部活は楽しいんですけどね!←
勉強があうあう(^ω^)

しかも朝久しぶりに早起きしたせいで頭グワングワンします;
なんという体たらく!!笑
10時間睡眠に慣れたからなぁ…辛い、辛いよマミー。


話変わって!

流行に思いっきり乗り遅れながらも手ブロ始めてみました^^
あのね…重要な事に気付いた。

私水彩って苦手なんだyあwせdrftgyふじこlp((

論外じゃないか!!
かといって得意な塗りは無いんですけどね!
まぁ落書き帳程度に更新しますです^^^^^


後、カテゴリーも少しいじりましたー。
絵増やしていける様に頑張る……!
既にこの記事に絵がないんですけどねw←


ではでは、絵板に篭ってきます!

あ、っと!追記にコメ返!!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


(^ω^)
絵、描いて投稿したら消えたorzorz
別に手抜き絵だったから良かったんですけど、
チッ……… ←
色まで塗ったんで鬱寸前ですが立ち上がります。とぅッ!!
諦めたらそこで試合終了なんだ!!


バトンやるんでまず、コメ返しますねー。(いきなりテンション落とすなよ
遅れてすみませんでした!!


月かるた様Vv

あ、ありがとうございますッ!!
こんなゴミみたいなブログに!!(
銀魂いいですよねーvv
もちろん!私もちょこちょこ遊びにいかせてもらいますね!
コメントありがとうございましたv



きゅんちゃんVv

JOOOOOOOOOOOY!!!!(やめて
エリヅラ良いよねvv癒しだ!!
坂高は王道でございます。←何コイツ
わーい保存ありがとう!!!!
ちなみにココアはきゅんちゃんのフリー絵はバッチリ保存済みさ!!←
では!また来てねーvv



いもちゃんVv

あけおめことよろ!!(便乗すな
掻っ攫いありがとおおお!!私はいもちゃんを掻っ攫いたい
雑だわ、土方誰コレでごめんねorz
だから丑土方を年内に描きまくってやろうと思う!!(
あわよくばいもちゃんも丑土描けば良いと思う!!((
転載もご自由にドゾーv
では!また来てねーvv





追記でバトンをもっさり消化してます´`
地雷も含むんでお気を付けあそばせ!!←



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


ただいま!

帰りました!!(ただいまじゃないけどね←


故郷ではのんびりしてきました(∀`)

皆さんの素敵絵もたくさん拝んで幸せいっぱいですvv
後から見たら自分の絵のクオリティの低さ!!!!
年明け早々恥ずかしくなりました^p^アッー

そんなこんなで旅立ちの記録を箇条書きにしてみます。←
後、書き終わってみるとクソ長いです笑
しかもそれほど面白くないです←



・今更だけど旅立った場所は福島です。←
・車の中で姉ちゃんとイヤホン半分でラッドを聞いてた。
・ら、眠くなって5分程度で寝オチ^p^
・それから2時間弱ひたすら寝る。
・着いたらそこは極寒の地でした。
・夕飯のきくいもっていうのがおいしかった!
・もちごめのなんかもおいしか(ry


・30日は何したかあんま覚えてません。
・多分スーパー行って昼寝してました。←
・パン屋さんって可愛いなーって思います。憧れ。
・メロンパンに目覚めそうです。おいしい!
・あ、おじいちゃんとおばあちゃんは変わらず元気でした。←←
・後、お風呂がクソ寒いです。湯船から出れません。


・確か古本屋行きました。ブックオ○!!
・でも欲しいのなかった……しょんぼり
・アンソロのとこも見たかったけど家族居たので自重……しょんぼり←
・姉ちゃんがブラックジャックを買ってました。何故!!
・父ちゃんは昭和のベストとか買ってました。尾崎ファンらしいです笑
・後は家でのんびり(´ω`)
・夜はお寿司と蟹がおいし(ry
・ガキ使は録画で永久保存。まだ見れてないorzorz
・ので、姉妹でドラを見る。
・ちょ、ベスト30とかマジですか。
・最近見てなかったから年齢層が低い奴は分からん(´∀`)
・16歳以上は深いぜぇ……大納得。
・ちょ、声優さん!!大山さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!←
・回想で大号泣するココアさん。これ全部見たら涙腺崩壊するんじゃないか。←
・春の映画、見に行きますとも。
・年越しうどんも食しました。えび天うまー。
・ジャニーズもあれなんでゆく年くる年で年越し。
・明けましてです。(


・残念な事に年越し第一声が「え、年越した?」でしたorz
・ゆく年くる年って年明け分かりづらいね。←
・初夢は母ちゃんに「アンタの絵ってさー」から始まりました。
・ちょっと待て、ろくに見せた覚えはないぞ^p^
・「ツンデレみたいなのばっかだよね。」
知るか^p^
・きっとツンデレをたくさん描けって事ですね。よし頑張る!!←
・お雑煮と御節とまでは言えない御節を食べました。
・きんとんが無かった……しょんぼり
・親戚のお姉さん達が来ました。背ちっさ!(コラ
・お父さんはもう少しいたわってあげて下さい…可哀相だよ……。(
・でも娘にアレだけ言われたって怒らないんだな……。
・家庭の違いですね。←
・お年玉貰った!!ワーイ!!←


・親戚の家で新年会しました^^
・プロの料理人が居るんでご飯がおいしいです。幸せ!
・梅酒を飲みました。(
・3杯いきました。((
・若干頭痛かったけど平気でしたね。血筋!!
・親戚良い人ばっか!!みんな好き!!
・まぁ、ドロッとした話もあるけどね´`←
・私はそれに参加して情報を取得しまs(
・親戚図が分かってきた!!(遅
・ちびっ子可愛いなぁ……^^*
・と思いきや凄い暴れっぷりwwww
・妹がバシバシやられてました。弱いwwww
・やっぱ頭痛いので一眠り(どこの酔っ払い
・空がすっごい綺麗で感動しました。
・北斗七星とか見えちゃうんだぜ……!
・ケーキ2個食べた。なんという幸せ!!
・体重?知るかそんなのもの。(


・平均10時間寝てる事に気付きました。
・健康第一だよね。←
・近場の温泉に行きました^^
・露天風呂は寒すぎてお湯が温いです。ガタブル
・ついでに石で膝擦りむいてました。いつ!?←
・シャワーのお湯が出ないんですが^p^
・あ、出た←
・また止まった←←
・そんな繰り返し。全く^p^(何様
・コーヒー牛乳のコーヒーの割合が高い気がする。
・納得がいかない!
・暇なのでメモ帳にらくがき。
・家族で描いたらカオスな事にwww
・母さんの雪だるまが可愛かった件。笑
・お風呂はやっぱいいです^^


・強制的に起こされました^p^
・だって眠いんですもの。←
・友達へのお土産を買いました。
・おいしいかどうかは、謎←
・さぁ帰るぞーって、どえらい荷物ww
・ちょw大根こんな食わないwwwww←
・また夏に遊びに行きます^^
・車では1人アニソン大会(寂
・小声でね←
・途中でやっぱり寝オチ
・朝起こされたからね。←

・というわけで家に着きましたー!!ちゃんちゃん(



……長ッ!!
すみません。自分でびっくりしました^p^
でもホントはもっと書くことあったんですよ、トリ頭!!
初詣は忘れた頃に行きます´`←

では!いい加減寝ようと思います。
コメ返しは次に持ち越しますね!



Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


A Happy New Year 2009!!
あけましておめでとうございます!!

Fuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!Hooooooooooooo!!!!!!!(頭おかしい
2009年も平和に過ごせると良いですね!!
平和主義ですからね私。←


して!!ココアは今生息地にはいない訳ですが
年末に死にそうになりながら描いてた年賀状をうpしていきますよよよ!

まずココアから皆さんへメッセージ!!



メッセージ


読めなかったらすみません^p^←

とにかく、言いたい事はたくさんあるんですけど、
今年も皆さんと仲良くしていただけたら幸いです!
そして皆さんの平和も願ってます^^
平和主義ですからね(しつこい


では、改めて本年もよろしくお願い致します!!


さて、追記にて絵をうpするんですが、
フリー絵なのでお持ち帰りお好きにどうぞ!!
あ、一応上も含みます。(誰もいらないと思うけどね!
1枚だけ貰うのも、全部貰うのも、いらねーよこんなの!などあなた次第!!←

転載の場合はコメお願いしますねー!(お返事は待たなくて良いです^^
あ、と微妙にそこはかとなくうっすらカプ要素とかあるんでお気をつけを!!



 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


| HOME |
