移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
自分なりに良い年でした…かな?←



神楽&定春

ざっかざか描いた汚い絵\(^0^)/

はい!では、今年最後の更新になります^^
母方の実家へ帰ってきますんで!!人はそれをお年玉を狩りに行くともいう
残念なのはパソが無い&テレ東が無い環境というorzorz
これで夏休みも地獄の思いをした訳ですがwwww
パソ仔もフル稼働だったんで休息って事にしておきますか。
ご苦労様だ…ホント……。(


1月1日には一応フリー絵を配る事にしてます。
皆さんに年賀状出せなかった分これがココアの愛だあぁぁぁぁぁぁぁ!!!←
あ、でも
年明け一発目に見た絵がココアなんかの絵だったぜ!最悪だ!!
なんてならない様に気を付けて下さいね←


従って年明けても皆さんに挨拶にもいけないアンチキショウですが帰ったら即効で遊びにいきますので!!迷惑とか言わないで!!←



ではでは、今年は本当にお世話になりました^^

皆様良いお年を!!



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


追い詰められて、落っこちて。
どうも(∀`)

突然ですが死にそうです。←
いや、別に私が死んでも構わないと思うんですけど。←←

明日は夏休み同様故郷へ旅立つのですが……
こっちにうpする年賀状が終わってNeeeeeee!!!!Fuuuuuuuu(ry

ちゃんと自分で予定を組んだはず、なんです。
でも寒さに負けたり、睡魔に襲われたり、姉ちゃんにパソをぶんどられたり、
おまけに自分は遅筆だわで←

こんな更新をしてる暇あるなら絵描けって分かるんですけども、
若干あきましt(
……頑張りますorz

では、追記でおっへんじー!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


クリスマスは家族と過ごしただけですけど、何か?
こんにちはー(´∀`)
賞味期限目前のカフェオレを片手に更新します。←
そういえばさっきお昼に飲んだ味噌汁が凄い酒くさかったです。笑
イブに食べたケーキも苺がこう…なんていうんですかね……

100均に売ってるほら、風船みたいのあるじゃないですか。
ストローみたいな棒の先にスライムみたいなの付けて、膨らますアレです。ピンク色した。
アレの味がしたんです。(分かるか

とにかく食べ物に何だか嫌われてるな、と思う最近です。


昨日のアニ銀は録画して夜に見たんですけどね!(とらドラと一緒に
もう…スタッフさん心から大好きだ!って思いました。笑
最初の演出から最後まで素敵過ぎるwww
ED素で笑ってましたよ^p^

そして最近銀さんと神楽の親子度が好きvvv
銀神ってカプとしてはそこまでなんですけど、
銀+神とか銀+新とか新+神とか万事屋3人は大好きです^^

親子愛は最強だ。←

でもさ…噂では聞いてましたけど、
来年すぐ吉原編ってさ、
銀さん来年もいい年になりますよーにって言ってたじゃないか(´;ω;`)ぶわっ

凄い楽しみなんですけど、
最終回フラグ立ちまくりじゃないですか(´;ω;`)
スタッフさん大好きだから信じる。
予告がハイクオリティなのは話が話しなだけに…だよね?


とりあえずはwktkしながら見たいと思います。
にーさんの声が気になる^p^


では、追記で私信どぞー!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


選曲が古いとか気にしない。

イブですね。(

こんばんはー!メリークリスマスイブです(´v`)

べ、別に高杉を描く気は無かったんですけど脳裏にふっと浮かんだら描いてた。(笑
鬼兵隊は一番イベントで盛り上がりそうwww
主にお杉のオールナイトな気がしまs(

絵の汚さは目を瞑ってやってくださいね…。
ちゃんとしたクリスマス絵は前の記事にありますから…ね(


喉の様子がイマイチよろしくないですイタタ……。
年賀状が未だ終わってないという惨状なので頑張ってきます…orz
どちらかというと背景に苦しめられてますorzorz

…誰かセンスという物質を分けてください。


では、追記でお返事どうぞv


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


久しぶりの相リン様ー

ぱんだ太郎さんの「僕等のモノクロパズル。」をリンクしましたー!

ココアのリア友です(ω)
絵とか素敵なんでココアと比べないで下さい…ね?←


とりあえずお知らせ!!


Posted by ココアぱうだー
 
[お知らせ

thema:中学生日記 - genre:日記


ついにきたよ!!


お通ちゃん


銀魂ベストアルバム化おめでとうございますッッ!!

いつかいつかとやきもきしておりました(笑
神曲が多いんですっごい発売楽しみです^^
と言いつつBGMはミックミクwww←
最近頭から離れません^p^中毒!

でも…あの……お値段結構張ってるんじゃ無いかと…orz
DVD特典ついててもさ……その…(黙
貧乏人には辛い話だぜチクショー

姉ちゃんに割勘の話を持ち掛けてみます(笑←


明日ってもうイブなんですよねー。
実感が恐ろしいくらい無い…!
もう1週間弱で今年終わるとか…嘘だろ…。




Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


やっぱりBGMにはクラシックとかが集中出来るのかもしれない。
スーツが毎回大して変わらないのはセンスがないからだよ!!

黒スーツ九ちゃん

こんばんはー!
そろそろ冬休みでソワソワしてるココアです(何

宿題はバッチリ出るんですけどorzorz
書初めは習字教室行ってるんでそこで書くから楽なんですけど、
数学という大きな敵が待ち構えております…むむむ…!
まぁ最悪問題とばせばいk(


絵の話に戻るんですけど、
最近マウスがデレたかと思いきや恐ろしく遅筆になってしまいました(∀`川)
色塗りにクソ時間かかってますorz
サラサラ描ける様になりたい!!
半分は動画のせいなんですけど(笑←
気が付いたら見入ってます…恐ろしい子…!!



あ、気付いてた方がほとんどだと思いますけど、アクセス解析付けてたんですけど、外しましたー。
何か必要無かったし、めんどくさかったし。←
いきなり付けたもんで、アレ?って思った方すみませんでした;


あ、(2回目
前々から言おうと思ってたんですけど、
拍手ぱちぱちでコメント下さった方には、そちらでお返事してるんでご了承くださいー!


よし、言いたい事言った!!←
では、皆さん良い祝日を(´ω`)ノ



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


大掃除で雪崩が起こるのは定石。

銀エス様に投稿した物です^^

黒スーツさっちゃん

さっちゃん本当に美人さんなのに残念な人だと思いますww前回のアニ銀wwww
でもそこが好き☆←
さっきありがたくも頂いたコメント見たら皆生足大好きだな!!!!(笑
私も大好きだけどね!!(
さっちゃんにはどうも網タイツのイメージがあるココアです。


今日は健やかに年を迎える為に大掃除をしました…疲れたorz

(∀`川)

なんだかもう、魔の巣窟でした^^^^^^
あああ自分の昔の絵とか見てらんねぇ!!!
5,6年の絵はもう……吐き気を催します。←
こんな風に後悔しない様に頑張らねばですね!
まぁ、上達したととれば良いんでしょう…けど!

結構バンバン捨てたんでスッキリしました^^
もう少し劇的なアフターをしたかったんですけど←

後残すは、年賀状をもうひと頑張りして、
パソの方でも描いて、クリスマス迎えて、年明け!!
結構やる事あるとか言わない!!(


あ、ここ2日間ジャンフェスでしたね!
行った方はお疲れ様でしたー!!

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


サンタは来なくても心の中で生き続けるよ。



死にもの狂いで完成させたよ!!←
※おっかぐクリスマス絵です。









2008クリスマス

ひ、久しぶりに時間かけた気がします……orz
やっぱ300×300ばっかだと駄目ですね!
逆もアレですが(´∀`川)

神楽の肌が思ったより一色塗りな感じで残念な気分です。がっくりorz
配色って難しい!!


というわけで一応25日までフリー絵です。
貰ってやんよーって方はお好きにどうぞ^^
転載ならコメントあれば嬉しいよ!!←



では、遅ればせながら追記でお返事を!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


どんがらがっしゃあん。心の中が壊れてく。

こんばんは!
今日はいきなり追記バトンで始めようと思います。←


地雷ドッカンなのでやりたくない人は回れ右ですよ!!


きゅんちゃんへのコメ返は後日で…。
申し訳ないです><


では!元気良くいきましょー!!(


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ネギは長ネギより万能ネギが好き。
ミク

少しお気に入りな感じに仕上がったみっくみく。←
背景を無駄に水彩で試みたりりりりり^^

「マスター!私、歌える歌が増えたの!!」
的なwwww(

最近我がマウスが若干デレてくれてます(´v`)←
動きやすいー。
でもツンになったら大変ですからね。
手の付け様がないからね。あのコ。←


ツンとかデレの話といえば!
今日妹に
「姉ちゃんってツンデレだよね。」
って言われましたwwwwww^p^←
そうだったのか!!?新発見☆(

でも、後々聞いたらデレの意味を大いに勘違いしてました妹。

ふっ…………!←


そんな近況報告(なってない
では、追記で私信どうぞv


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[ボカロ

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


みっくみくにされながら更新中。

ことは

すっごい久しぶりに別ジャンル更新w
夜桜四重奏を友達に借りてきたココアです´ω`

ことはがお気に入りですv
かわいい!惚れる!!←

服とかね…うろ覚えなんで
見逃してね……(
アニメもちらっと見た程度だし。
深夜アニメは1話見ないと自動的に見ないのです…orz


そしてアニメのヘタリアが我が家で見れないココアですorzorz
ちょ…!楽しみにしてたのに……!
ようつべで見るしかないかな(´;ω;`)



さて!年賀状も作らなきゃでやる事ありまくりんぐ(
なので失礼しますッッ!

見ろよコレ……終わる気がしないんだぜ……!←


Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


若干胃もたれてるとか秘密。←

ハーゲン●ッツのガトーショコラが神がかっておいしかった!!
こんばんは!ココアぱうだーです。
あれは凄い……、ドルチェ食べる度に
「新時代がきたぜぇぇぇ」
的な叫びをあげてます。何も来てないよ!!←


ココアの学校では百人一首大会なるものがあるので
今は授業で特訓中です…覚えらんねぇ!;;
ひさかたの~、が土方かと思っちゃうんだ。←
だから取れるんだ。←←
銀魂好きの子とテンション上がりまくりながら取り合いますww

頭の湧きあがりも程々にしろというwwww

では、姉様が買ってきたヘタの2巻を読みに行って来ます!
楽しみだ^p^


追記でお返事ですよ!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


13年生きてられた自分におめでとう。

ぎんひじ

限りなく自己満に近い絵w
自分へのハピバ絵という事で。(イタイ子!!


最近絵が多いから毎日描いてきたいな…´ω`
したらカテゴリも変えたいな……とか思ってます。


ではでは!短い更新ですが失礼します^^
前回のコメはそれぞれのお宅に変態ばりのコメを残させて頂きました。←


ケーキ食べに行ってきます!!ノシ

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


きのこの山はチョコが多めでお得感。

キャンバスサイズおかしいだろな九ちゃんw
一応3zですよ!

きのこの山

てか、きのこの山しつけぇぇぇぇ^p^
私はたけのこの里の方が好きです…よ。←
あのクッキーみたいにさっくりするとこが好きなんだ!
きのこの山食べるんならポッキー食べた方が良いと思うんです←

でもチョコはおいしいです。板チョコは可愛いです。
さて、この話はお終い。←


一応明日はココアが地球に産まれし日です。笑
なのでプレゼント買いにお出掛けしたんですけど、
従姉妹と約束したのが11時頃で起きたのが、

10時40分^p^アッー←

何で2度寝したし自分wwww
でも何とか間に合った自分凄い。

いや、普通の人からしたら余裕かもしれないんですけど!!
朝の支度がクソ遅いココアからしたら凄いんですって!!(


てか自分13歳って……!
なんかしみじみしませんか。笑


そんなこんなで買い物がのんびりできて楽しかったですv
雑貨とか可愛くてハァハァしちゃったよ^p^
ハワイアンかわいい。食器かわいい。クリスマス小物かわいいハァハァ(危


何か…危ない人だな……(今更



Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


キノコの山とたけのこの里は似てる様で全然違う。
最近銀エス様によく通ってます^^

黒スーツ神楽

無駄に頑張った一品www
でもしょーもないくらいショボイwwww(

ロザリオとバンパイアの最新刊の表紙が素敵だったんですよ…!
みんな黒スーツvvvかっけぇぇぇぇ!!!!^p^
おにゃのこの黒スーツが好きです。
でも白ワンピも忘れてはいけない。←
ニーソックスも重要。←←


妙なこだわりを持つココアでした。(



何か…同級生の男子の父親が亡くなったそうです。
クラスも違うし、関わりもないんですけど、
やっぱそういうのって…アレですよね。
可哀相じゃ同情かもしれないけど、やるせないです。

先日は母園の園長先生も亡くなって、
少しショックも受けたし、
何だかなーって感じなのでありました。

重くなってすみませんね!!
ではでは、追記にてお返事!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


義務を果たすと権利が得られるけどもまた義務がやってくる無限ループ

こんばんは(´ω`)
最近凄く眠いです。現在進行形で眠いです^p^
絵を描こうって思ってもペン持ったまま寝てる。どうしよう←
パソ仔の前で寝落ちとかは無いんですけど、
机に向かうと駄目って勉強するなって事ですよね(違


年賀状、31日までに出せば間に合うと思い込んでましたZETSUBO☆←
自分のバカさ加減に落ち込むorz
そして最近死んでも良い奴が多過ぎる。(
死ねばいいのn(ry


話は昨日に戻って!
昼休み黒板に落書きをね、してたんですよ。
イタイタしいのとか友人に描かされて―。←
レナも描いて、黒板がカオスな事にwww(
調子こいてレナに死ねv← って言わせてたら、

^p^

担任に見られたwwwwwwww←
見たかどうかも定かじゃ無いんですけど!!笑
1回変なワンステップを踏み出したんです。←

今私が過去に戻れたら全力で弁解したい^^^^^
でも過ぎた刻は戻せないのだよココアくん(誰

アレ…?最近担任の話が凄く多い……^p^
おかしいな…リア友達の方がもっと面白い事してるのに←


では!失礼します^^
最近日記ばっかですみませんorz
絵…描きたいな……。

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


煩悩に囚われてる暇があるなら勉強しろ!!

ひじかたせんせい

そんなセリフを言われたい^p^←
でも、私はMじゃぁない←←

こんばんは!(順番おかしい
手ブロのお試しの奴でひたすら遊んでたココアですw
うん楽しいー、楽しいけども……

何という難しさ/(^0^)\

お試し版との機能の違いはよく分からないんですけど、
む、むむむむつかしッッ!!吹いたwww←

なのに神々が多すぎるとはどういうww
御見それ致しましたー土下座ッ!


では、今からリアに借りたアニ銀のDVD見ます´`
見るってかドラマCDを聴く^p^

銀さんと土方ハァハァ(
あ、ぱちも居ます←


それでは!


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


日記らしい日記だよ!!←

プレパレードを友達に借りました^ω^
あああああ、くぎゅ可愛いハァハァ
とらドラ本当に可愛い!!
故にとらドラの小説が欲しいと思う訳なのです。
誕生日来週だから買って貰おうと思ったんです。
でも……ラノベって頼みづらいorz

だから図書カードにしようと思う訳なのです。(しつこい
だけどそうすると絶対に漫画に走るんです。
駄目な子!!←

スキャナー欲しいなとも思ったんですけど高いんですね、アレ。
こんな不景気だから遠慮はしようと思う訳なの(ry


まぁ、そんな不景気。
火の車に乗車して爆走中なココアの家なので←
クリスマスプレゼントも遠慮気味にマミーに言ってみたんです^p^

コ:「クリスマスプレゼントはお菓子の本が欲しいからサンタに頼んでおいておくれよ。」

母:「いや、こないんじゃね?」

何というwwww^p^
というより私の同年代の子はほとんどサンタの正体は明かされているらしいですwww
以外に我が家はファンタジックな家なのかもしれない。←


全然関係ない話に移るんですけど、←
最近喋ってる事がおかしい自分www

〝うがいした〟を〝歯磨いた〟って言ったり、
〝ブリーチ〟って言おうとしたのにリボーンと合わさって〝リボーチ〟って言ったり、
さっきも〝とらドラ〟のドラを〝ドアラ〟って打った時点で終わってるんだと思います。

ドアラは自分で吹いたwwwwww^p^←


また話変わるんですけど、←

席替えをしました´`
さらば、寒い席!!ぐっばい、邪魔な席!!←
そしたらですよ、

ど 真 ん 中 一 番 前 /(^0^)\

私は呪われてるのかっていう、何者かに仕組まれてるのかっていう、
思えば前か一番後ろにしかなった事がNAI☆
嫌だ嫌だ(´・ω・`)


ふぅ…すっごいグダグダですみませんね!
私の日常なんて見ても誰も面白くねーよ!←
でもいつかこの記事を見た時に「あぁ…こんな事あったねぇ……。」
って過去を振り返ったりしたいんです…よ!


…無いな、ある訳が無いwww
では、では!ノシ

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


苺大福がおいしかった件。(関係ない
ただいま年賀状と格闘中ですココアです!!
リアにしか出せませんがorz
皆さんの年賀状企画は涙をのんで耐えます。くっ……←

昨日メイトでミリペンを買ったので必死こいてやってました^ω^
うん。ペン入れとか滅多にやらないけど(アナログではね!)楽しい。線描くのは好きかもしれない←

でもココアはペンの持ち方も箸の持ち方もおかしいんだぜ!(
更に筆圧も高めなんだぜ!!((
だから手のひらに爪がささって凄い痛い(´・ω・`)

最終的に内出血を起こしましたわぁい☆←

……とりあえず明日はバレーボールもあるし、爪を切ろうかココアさん。
持ち方は改めませんよ!!←死

ではでは…

追記でお返事!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


眠い。よく考えると1日中眠い。
みかんおいしい!!

さぁ!さぁ!!(ウザい
今日は真っ青な袋のメイトに行ってきましたよ!!←

お金無いんで戦利品は銀魂の新刊とミリペンだけですがorzorz
というわけで、ネタバレを含むかも!!
いや、私もうジャンプで読んでるんだけどね!!←



ああああ吉原編ホントいい話だな……!
空知先生の良さがすっごい出てるよ(´;ω;`)
2回目でも泣ける…ぅああ日輪さんああああぅおおおおお←言葉にならない

銀さんがかっこよ過ぎてどうしようかと思ったww
うん、でも切ないな……。
何か過去と結びつく感じがぅおおおおおあああぁえぇ←言葉に(ry

でも終わりはやっぱ辛かった。
また銀さんは色んなもの背負っていくって思うとまた泣きそうになる;;
何か次シリアスなのきたら怖いです……(´;ω;`)


はい、そんな感じ!!

そして財布の中身がもう私の頭の中並みにすっかすかなので←
年末まではひっそりとご隠居して生活します……ガタブル


では!皆様いい夢を!!

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


記憶の捏造はやめてください。

ああああああ、三者面談終わらせてきましたー;;
何かもう…、何かもう……orz
いや、大した事なかったんですけど(笑
ところどころ勘に触るwww^p^


先:「前期と比べると友好関係も広くなってきましたねー。」

コ:「はい。」

先:「やっぱ最初の方は独りで図書室行ったり―。

ちょっと待て、行ってないぞ。

昼休みも本読んでたり―。

いやいやいや、読んだ事ないけども^p^
オイ、誰の話だそれ?Pardon?←
それに仮に本を読んでても全然悪くないだろ!!

ふざけるなって話ですよ^^^^^#
マミーには特に心配されませんでしたがww
もいっこ個人的に困った話w


先:「家では何をしてるんですか?」

母:「パソコンばっかなんですよー。」

コ:(あああああ、母ちゃんやめてくれそれだと話の流れ的に!)

先:「どんな事してるの?」

コ:(ほらきた^p^)
   
  「えっと、絵…とか描いてます。」←これだって十分言いたくない。

先:「へー、良いねー。」


ホントの事なんか言えるかよチクショウ^p^
結局25分くらい話してましたよorz
ホントは1人15分で済むのに、最後を良い事に…!!

何だか愚痴風味になってしまった。笑

では、追記でお返事!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


雨ってより滝だった。

土方さn

どうもー(´∀`)
最近は三者面談のおかげで午前授業なココアです^^
ゆっくり絵が描ける幸せ!!←


と、言いましても今日はココアも三者面談なので今から学校へ逝って来ますorz
ああああ嫌だなぁ……(´;ω;`)
しかも雨風凄い爆笑^p^←
私の母さんの雨女っぷりは舐めちゃいけないです。笑


では!時間も無いので失礼しますッ;
糾ちゃんへのコメレスは次の更新で!!
すみませんっっ><


Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


1000HIT絵


坂高絵

完成しましたー(^ω^)
坂高やっぱ良いよ。好きだ!!←

でも坂高って特に絡みないから
服どうしよぉぉぉぉって思ってたら
糾ちゃんがこの前学ラン萌えって言ってたのを思い出したんだぜ……!(
という訳でそれとなーく学生坂高で^^

糾ちゃんのみお持ち帰りおkです
てか……駄絵ですみませーーーん(スライディング土下座

追記で私信ですv


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


四次元ポケットを二次元ポケットに変えてくれますか。

ド/ラ/え/も/んって良いよね^p^←突然

あれ程心をあたたかくする漫画は無いと思うんだぜ……!
さようなら~、帰って来た~、恐竜辺りがココア的に一番キます(´;ω;`)

あの健気さがたまらん。自分の醜い心が浄化されてゆくよ……!←
声優さん変わってからアニメはあんまり見てないんですけど、
映画は絶対見に行くよ!!
ええ~って反応される時もあるけど見に行くよ!ビバ!!(

良い子アニメは中々バカにしちゃいけないと思うんです…!
みんなアレ見て育つんだよ!←
みんなアレ見て優しさを学ぶんだよ!!←←


だからバカにする奴は許せない^p^



………何書いてんだ自分w
とりあえずあの感動は語りだしたら止まりません。(笑
目やら鼻からの水も止まりません。←

なのに最近泣いてない、定期的に涙流さなきゃ逆に病んじゃう^p^←
でも涙腺はむちゃくちゃに緩いよ!!
お涙ちょうだいは絶対泣くけどね!!

なんか話したらドラが読みたくなったー(ドアラじゃないよ!!
単行本読みあさってきますb


それでは追記でお返事´ω`


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


大人の階段立ち止まる。そんな僕はピーターパン。

一般的にはもう12月らしいですね(∀`)

12月とか^p^

もう2008年終わるとか^p^

^p^

どうしようやらなきゃいけないことがいっぱいあるようああああああ
絵も描くしクリスマスもあるし大掃除とかあるしメイト行くし!!←
それでなくても仕事山積みぎゃああああぁぁ死/(^0^)\


特に忙しくない様に感じるんですけど、
何をしなきゃいけないかが把握できてない!!←
アホすぎるぜ自分☆


ときをかける子になりたいです……orz
切実に。

⊂二二二二二二( ^ω^)二二二二⊃(長


ココアは脳みそがショートしたようですボフンッ(
頭冷やしてきますw

ついきでおへんじ!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


| HOME |
