移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
1000HITだって!!←
神威

な、なんだか1000HITをとうとう迎えたみたいで!!
ありがとうございますっ!!!

亀ブログなんで人様と比べたらそれは遅いでしょうが(笑
絵とか文章力とかゆっくり成長してきたいと思います(´∀`*)
とりあえず文を作る力だ。せめて接続文くらいはしっかりしておこう。←


あ、投票するやつ(←)設置したのでポチッとお願いします^^
でも1月1日はおそらくパソコンの無い環境にいるんで自動更新に頼ります;;

個人的に貰う事が出来ないのがすんごい悔しいですorz
送りつけr…あ、これはいらねぇやw(
なのでなので、その分愛は込めて年賀状作成に臨みたいと思いますッッ(`・ω・´)


それでは、追記でお返事ー^^
お兄さんはスルーの方向でww←

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


いもちゃんへ!!

何とかパソ禁は免れましたココアですはぅっ^p^
私は睡眠の質が良いから1時に寝ても大丈夫なんだよ母ちゃん……!←
でも咳が止まらないよ…最近昼寝ばっかしてるよ……!!

さて、ココアのつまらない話は置いといて
いもちゃんからの素敵バトン!!




このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

回すひと

★フ
★リ
★|
★で
★ど
★う
★ぞ
★!
★!
★!

相リンしてくださってる皆様は大好きで大切ですが
10人もいないよっていうのとか皆忙しいよねっていうアレです。(

あなたの好きなもの(人)は?
・銀魂
・漫画、アニメ全般
・絵描くの
・甘いの
・お菓子作るの
・寝るの
・話すの
・オフ、オンのお友達の皆様^^*

あー、多いんでその他色々!!
シルバニアとかリラックマとか食玩の食べ物の形の奴とか
細かくてかあいいのも好きですvv


友達

時々本当に私なんかがお友達さんで良いのかなって思ったりするんですけど
優しくしてくださる皆さんが大好きです!!ふぉーえばー!!←

カフェ

私なんかせいぜいスタバですよ´`;
この季節は無性に行きたくなる(笑

お酒

梅酒ならグイッといけますよ(未成年

漫画

今WJで連載してるのは全部読んでます^^*
いぬまるくんが微妙にキてる件ww

少女漫画は借りてばっかですよ……。
らきすたとかパンドラとか黒執事とか君と僕とか
すっごい量読んでますww

小説

正直小説はあんま読まないんですよ;;
物語は瀬尾まいこさんが好きですv
ラノベはキノとか吉永さんとかハルヒならちらっと読んだ事あります。
読みたいとは思うんですけどね!!
 
ネット

これなきゃ生きてゆけない!

音楽

こだわりは特にないんですけど、
聞くのも歌うのも好き!!

喋ること

リア友の人にはうるさくてごめんなさいですよ本当;
そして話の内容も節操がなくてごめんなさい;;

送り手の好きな物(人)は?

銀魂とか逆裁です^^
後は同じ銀土好きさんですハァハァ(
カプも趣味があって嬉しいんですよ!!

送り手と出会うきっかけは?

絵板です^^
ほとんどの人とは此処で知り合いますよ(笑

送り手の第一印象は?

アニメ塗りすげええええええ!!!
って感じでしたよ。
マウス描きでも相当上手くて
神って感じですよ、もう。←

今の印象は?

優しいし、大人な感じだし、やっぱり絵は上手いしで
すっげえ素敵な方です!!

送り手とずっと身内でいたい?

痛いですね(誤字
こんな迷惑な奴で良ければ是非……!

送り手のいいところは?

全てが長所です。
というより全てが好きなんだ!!(

送り手のダメなところ

探そうにも無いんですもの!!

メッセージ

いつもいつも本当にありがとう!!
こんな駄目な奴にかまってくれて嬉しいです(;ω:`)
なんかもう言葉に出来ないけど、
いもちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



というわけで、いもちゃん素敵バトンありがとう!!
楽しかったです^^*


それでは!!


Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


残ったお弁当を家で食べた時の冷たさは心をも冷たくする。

タイトル長っとか気にしない^ω^

さぁ、今日も凍えながら授業を受けましたよ!!
知らない方は昨日の記事を穴が開くほど読みましょう。←


テストが全部返ってきました……orz
何か、駄目だと思うんですぐふぅっ^p^
自信ないなーで間違ったんじゃなく、無意識で間違えてますから。←
数学は応用問題まっさらです。やる気が起きねぇ((

次頑張ろうとか思えない時点でもう駄目なんだと思います^p^

とりあえず今回テストで一番学んだ事。

「雌雄」 

しゆう   ×めすおす(←

……間違ってるのは知ってましたよ………!!(


アニ銀スタンド編良かったですねー^^*
杉田の千の風になっては是非CD化をばwww
というより中盤お岩さん真剣に怖かったんですが涙目
閣下ちょう怖いいいいいいい/(^0^)\

次回のオリジナル斉藤さんも加わってたよ……!!
それより真選組はまだですか←
銀さんと土方の絡みはいつですか←←
ずっと待ってますから!!


明日はいもちゃんからのバトンをやろうと思います^^
キャッチ遅れてごめんね><

では!



Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


風邪は1日で治すのが僕のセオリー。
まだ、声がいまいち出ませんが^p^
とりあえず復活です!!元気100倍アンパ(ry

昨日は本当に熱があんのに友達に
「お前ソレは絶対熱無いwww」って!!!
バッチリありましたよチクショー^^^^
例えテンションがハイでもありましたよ^^^^^(


今日は日記らしい日記を書こうと思います。←

私の学校は今日付けで全教室にストーブが配置されましたー´`
寒がりの私にとっては天国^^
そんな朝のHRの事でした。

担任:「ちょっと、ココアさん。」(本名ではない←当たり前

ココア:「はい?」にこっ^^*
    (……やっべぇ、漫画持ってきてるのバレた………!!!?)

担:「ちょっと申し訳ないけど席をここからそっちに移って貰えないかな?」

コ:「…はい?」

担:「だから……

ここから………

教室図www

あっちへ………。」

教室図2!


コ:「マジすか/(^p^)\」

大人しく机をズガガガガガガガガ…←

担:「おぉ、ありがと!でも……かなり寒いとこ来てしまいましたねー(笑
   うん。ここは相当寒いですよ(笑


貴様俺になんの恨みがある^^^^^#
誰のせいで移ったと思ってるんだ、何故笑うし!!てか実際寒いし^p^ッアー(
しかも1人だけはみ出た感じだから自分すっごい邪魔だよ!!!
通行人がとても邪魔そうだよ!!!!(2回言った
まぁ…1人は気が楽で良いんだけどね!!
落書きとかもできるし(

担任に一瞬殺意が芽生えた。そんなココアさんの愉快な日常でした^^(ちっとも!


では、追記でコメ返ですvv


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


春を迎える皆様へ!!

受験応援絵

ココアぱうだーは全国の受験生様を応援いたします!!

まぁ受験生の方だけで無く、春は大変な事がいっぱいありますよね^^;
私はクラス替えが毎回鬱ですorz
嫌いな奴となってしまう、ってよりメンドくさい。(希望の欠片もない

あ、でも皆さんは希望もってください!!←
そんな訳でこの万事屋3Z絵はフリー絵と致します^^
一応は受験生の方に限りますが報告くださればお持ち帰りおkです(∀`)

あ、駄絵ですが皆様を応援する気持ちは限りなく、果てし無く詰まってます(重い


では、今日はこの辺で失礼しますッ!ノシ



Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック


ポッキーの日なんてあったのね…!知らなかった!!(遅

髑髏ちゃん

こんにちはー。
何かさっきから変な咳が出ますw
俗に言う風邪でしょうかorz
日々の予防は大切に―ですね。(


さて、昨日は初めてリボエス様にお邪魔しました(∀`)
リボキャラは難しくて中々描けないんですが
髑髏ちゃんは何とか描ける!キャラです^^
かわゆく描きたいぜ……!←
てか水彩難しい^p^


銀エス様が絵板は残っていてほっとしています^^
これからも迷惑ながら絡ませて貰うので……!
現在進行形で受験生応援絵に取り掛かっているので、
でき次第うpします(´・ω・`)


では、追記でコメ返をどうぞ!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[その他の絵

thema:家庭教師ヒットマンREBORN! - genre:アニメ・コミック


ホワイトクリスマスなんて、何年ないんだろう。
こんにちはー(∀`*)
最近は空が綺麗で寒いけど気分が良いです^^
関東は雪降らないんで降る地域が羨ましいですよホントに。
ホワイトクリスマスとか素敵じゃないですか!!←

そういえば銀エス様ってアレですよね?
閉鎖しましたよね!?
何か地味にショックなんですがorzorz
素敵絵師様に会えないいいい!!!!
うん。これを期に他の絵板にも行ってみるか。


昨日本屋でO型の説明書を読んでたんですけど
以外にも当たっててびっくり^^
キーボードの打ち方がおかしいとか、もろ私ですからね!!
落ち込むとひたすら落ち込むのも私^^
なんて単純www


では、追記でバトン3つ!!
腐バトンでもないのに腐発言が多々見られますので。←



コメ返を反転でどうぞ↓↓

糾ちゃんVv

うわぁぁぁぁただいま!!!(;ω;`)
5回wwww更新待ってくれてたとは……うっ(嬉し泣き
2日前でも糾ちゃんならきっと大丈夫さ!!
私も段々自重しなくなってくるかr(

絵チャ!!あ、昨日だwww←
是非また開催してください^^
暇してたらいくよ!!

では、また来てねーvv



では、バトンいってみましょー!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


現実逃避したい度合とお風呂の長さは比例する。
ぎんぱっつぁん

ふは~、やっとテスト終わりました!!(∀`)
皆様お久しぶりです(´・ω・`)
こんな更新ないゴミブログに足運んでた方々、ありがとうございます!!
更新あろうがなかろうがゴミですが(笑

2週間ホント長かったなぁ……。
3分の2は遊んでた気がしますww
でも頑張ればこんな自重できるんだ!←
もうそこを褒めて欲しいですn(
辰馬のハピバ絵を描けなかった事を今更悔やんでますorz
あああああああああ更新くらいすれば良かったよorzorz
てかもうすぐ12月涙目/(^0^)\
最近1日が100時間くらいあったら良いのに、とか思います。
時間が無さ過ぎる……よ。


久々すぎて書く事が無いという真実!!
あ、明日は回ってきたバトンを多分やります←
とりあえずテストも終わったので更新していきますよ!!

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


君と巡り会った日から僕の世界は始まった。
がんばる。

テスト、という訳でしばらくもぐります!!(多分←
皆さんのとこには遊びに行きますが(
つなびぃ置いといたのでそちらは更新多いかと^^
寂しがりやなんです←


今日のアニ魂の銀さんが髪が銀色で目も黒っぽかったですねー(∀`)
実は髪は銀髪の方が好きだったりしますw
ていうか…銀さんのあの糖分の服……ww
すごい素敵なデザインだと思います←


よし!地獄の2週間頑張ってきます!
まだ範囲出てないんだけど^^^^^^^^^^^^^#
普通テスト期間入ったら、いやそれ以前に範囲くらいは出しとくでしょorz


では、いつかの更新まで!!!
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


一夜漬けは怖くて出来ない。

神楽ハピバ!

神楽おめでとう!!
何だかんだで2日も遅れちまいました/(^o^)\
というより更新少なめですみませんorz
そろそろ中間テストが待ち構えてるので停滞気味になります;;
テスト前は勉強しないと不安で夜寝れなくなるんです(
チキンというかホント駄目だな自分。


最近はとらドラが可愛すぎてうおおおおおてなる。笑
可 愛 す ぎ や し な い か ^p^ (2回言った。
あれが萌えの原点なんだなーと!!

後やっぱり鍋は神だなーと←
きっと私が主婦になったら毎日の様に鍋が出ます。
ごめんなさい(誰に
結論的には寒くなってきましたねって事です(
体育が早くもしんどくなってきた;;
制服のスカートもスースーする(´・ω・`)←


それでは皆さん風邪などには気をつけて!!

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


誕生日とか覚えた気になるんだよ。

何てこったい/(^o^)\

神楽の誕生日を完璧に忘れてた-☆←
皆さんの素敵ハピバ絵とか見てたら描けなかった自分が凄いorzorz
一気にブルーになってしまったうわああああああああん(
あ、明日がんばろ……。
も…自分やだ。←


あまりのショックに書く事を忘れました←
明日は社会の小テストなんで今から勉強します。
あれ…辰馬の誕生日テスト週間だった気が…^p^


それでは追記で私信です^^

…の前に、( 
昨日の口調バトン雲珠ちゃんがいもちゃんに回していたにも関わらず回してしまいました><
ご、ごめんなさい…!!なので私からの指定は華麗にスルーしてください;


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


ばとぅーん2(∀`*)
雲珠ちゃんからリターンして貰った似顔絵バトンです!!
こちらこそやる事遅くてごめんね><

雲珠ちゃんv

ル-ル

回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。 
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。

妄想フィルター、スイッチオン!!←

01.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。 
・雲珠さんです^^* 素敵ブログ銀掛屋さんの管理人さんです。

02.その人とはどういう関係ですか?
・愛してる友達ですv(日本語

03.どこでどう出会いましたか? 
・私が銀エスでコメしましたね。確か…美人陸奥さんの絵でしたv

04.お友達の第一印象は? 
・絵がとっても可愛いので絵師様もかぁいい人だと!!

05.お友達の今の印象は? 
・美人かつ可愛い^p^優しくて知性にも溢れていて、ココアにとって癒される存在ですvv

06.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
・私も雲珠ちゃんが大好きだぁぁぁぁぁ!!!
 毎回素敵絵をハァハァしながら拝んでます^p^←
 というより絵ごめんね…orz雲珠ちゃんはもっと美しいです!!

07.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
・^p^←何



もいっちょ雲珠ちゃんからバトン!!


口調バトン!

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定【俺の栄養分土方】何か回答がそっけないです;

◆誰に回すか5人決めてください。
糾ちゃん
いもちゃん
綾姐さん
若ちゃん

…5人も居ねーよ。別に友達少ないとかじゃねーからな!!


◆5人との出会いは?
糾ちゃん>>某銀魂掲示板で。
いもちゃん>>同じく某掲示板。
綾姐さん>>更に同じく某掲示板。
若ちゃん>>ブログで声かけてもらった。



◆その5人との共通点は?
どいつも優しくて絵が上手いとこ。
いつも大人の鑑賞に堪えうる絵を描くからな!←


◆5人のいいところは?
…あ、上で答えちまった。
まぁ後はマヨ好きなら言う事無しだな。


◆5人は自分のことどう思ってる?
ただの変態じゃねーの?


◆この5人と今後どうしていきたい?
あー、ずっと…仲良く…してきたい…とは思ってる。
ーーっ笑うなよ!本気だからな!!

◆指定
糾ちゃん>>あなたの旦那様でしょうw←
いもちゃん>>うーん、銀さん…か土方!!
綾姐さん>>政宗様!!
若ちゃん>>日和キャラで^^

スルーしたら士道不覚悟で切腹だからな!


↑嘘なのでお気軽にスルーどうぞ^^



Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


ばとぅーん(∀`*)

【絵描きさんに突撃してみるバトン】~私流絵の描き方~バトン

Q1 はじめましてこんにちは!突然ですが、あなたのHNと絵を描く歴を教えて下さい。
A1 ココアぱうだー ですよ(∀`)絵は物心ついた時から描いてました。姉様の様に描けなくて泣いたり、無駄に向上心が高かったそうですww
Q2 今日は御指南よろしくお願いします!
A2 ご指南なんて!!←
Q3 あなたが絵を描く「手順」を、詳しく説明して下さい。
A3 色塗りまでいくなら、下書き⇒線描き⇒肌⇒細かいとこ(⇒服⇒髪⇒目⇒背景とか小物  ですね。アナログではカラーは滅多にありません!
Q4 絵を描く際に心掛けている事は何かありますか?
A4 その絵によってですね^^おにゃのこは可愛く描く様にはしています…が、可愛くない真実!( 最近アナログでは下書きの線を少なめに心がけてます。
Q5 影響を受けた絵描きさんは居ますか?
A5 影響は色々なとこから受けてるんですが……リア友のやまねこです(´ω`)今はパソが無いので居ませんが。← 同年代だとやっぱこう……上手く言えない←
Q6 好きな絵描きを挙げて(何人でも)、その作品の素晴らしいと思う点を語って下さい。
A6 相互してくださってる方はもちろん、某絵板で見る色々な方々^^* 本当にその人の個性というか、背景がすっごい上手い方も居れば水彩使いが神の方も居るわで、個人的に言ったら入りません;
Q7 そもそもあなたが絵を描き始めたキッカケはなんですか?
A7 1年生から自由帳に動物漫画を描いてました^^ 2年生のとき一大ブームを巻き起こしたのは私だ!!(
Q8 あなたが絵を描く時の環境は?
A8 イヤホンで何か聞いてる…くらいかな? アナログでは机に足乗っけながら描いてたりすr(
Q9 作製ツールは、アナログ派?デジタル派?それとも?
A9 結構どっちも^^ スキャナーが欲しいなぁ……orz
Q10 あなたの絵に、こだわりや特徴と言えるものはありますか?
A10 クオリティーの低さ!!← 嘘です…それを何とかしたいですorzorz
Q11 絵において最重要事項は何だと思いますか?また、その理由も述べて下さい。
A11 絵を見ただけで状況が何となく伝わるような……生きてる感じ?(アホか) オリキャラなら性格が何となく分かる様な!!←
Q12 あなたが「読みたくない」と思う絵はどんな絵ですか?
A12 絵は人それぞれ感性が違うので言いませんが、← 感動も無くただ単に怖い話は苦手です;ストーリ性っていうか^^ 
Q13 あなたの漫画で、読む際に読者に注意して欲しい点、見てもらいたい点はありますか?
A13 漫画…っていってもなぁ…。 字が汚いから頑張って読んで!みたいな☆( 読んだら何かしら感じ取って欲しいです(´ω`)
Q14 これからも絵は描き続ける予定ですか?
A14 頑張る。皆が居るから頑張れる!!←何こいつ
Q15 いずれにしろ頑張って下さいね。では最後に。あなたにとって絵を描く事とは?
A15 自分の気持ちが絵には反映される気がします。私なりの自己主張ですね!!
Q16 これからも絵は描き続ける予定ですか?
A16 極力上達もします。←
Q17 いずれにしろ頑張って下さいね。では最後に。あなたにとって絵を描く事とは?
A17 上に恥ずかしい事書いてあるじゃないですか!←
Q18 お疲れ様でした!
A18 バトン作者様、糾ちゃんありがとうです! 少し文字数が少ないでs(
Q19 次にこのバトンを回す人を、0名~∞名でもいいので指名して下さい。
A19 絵師様は是非!!
Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


チョコロネの頭は太い方だと思う。
こなた

ついにらきすたを買ってしまった/(^0^)\
絵の汚さは鼻で笑ってやってくださいww
何か勝手に買ったら負けだと思ってたので←
買うの凄い迷ったんですけどね…!
今日本屋でらきすたを持って挙動不審な人を見かけたならそれはココアです。(
くっそぅ……可愛いじゃないか…!
こうなったら全巻集めるぜうらあああぁぁぁぁぁぁ(
ちなみに私はかがみ大好きです。←

本当はスケットダンス買おうと思ったのに2巻しか無いんだもんなーorz
つくづく運が悪い!!


最近もう鍋が好き過ぎて少しレパートリーあれば毎日鍋でもいけちゃうぜ…!
くらい鍋が好きですv
もう中毒なくらい鍋が鍋が鍋がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(半狂乱


それでは追記でコメ返まっがーれ↓


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


| HOME |
