移転しました^///^
Posted by ココアぱうだー
 
[スポンサー広告
ハロウィンはやらないけどね。
2008ハロウィン


何とか間に合ったぜへっへへ^p^←

雑……だけど一応銀土を意識したてたりしますw
土方に魔女の宅急便コスさせるか迷ったんだぜ!!(

ハロウィンは好きな行事だったりしますv
別に何するって訳じゃ無いですけどね;
イベント事で町が飾られるのが凄い好きなんですよvv
イルミネーションとか幸せになるー。
何かやっと秋っぽい絵が描けたので満足です(*´∪`*)


とりあえずフリー絵なのでお持ち帰り…したい人は居ないと思いますがどうぞv
ブログタイトル入れとけば良かった……orz


あー、おっかぐハロウィンも描きたかったよー。よー。←




Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:中学生日記 - genre:日記


うつって鬱と欝があるよね。
どうも、死んだと思いきや生きてたココアです。←
体育で陸上が始まったので暴れるくらい嫌がってますorz
もう全部おわってる^p^
でも50M走が5月よりおかしいくらい速くなってました。速くなってたんです(2回言った
逆に幅跳びは…あれ?記録……小学校より…落ちてね?/(^0^)\
これは相当ヤバいんですがw
あの時を取り戻せ自分。飛び上がれ自分。←

高飛びは挟み飛びなら人並みに出来ます^p^
でも中学校じゃ何も意味を成さないっていうね!!
ベリーロールって何ソレ?おいしいの??ジャムとか入ってる?←


銀魂のコミックカレンダー買った!!
微妙にカラーが少ない気もするけど……良い!!
週捲りっていうのがお得だよね(何
やっぱ万事屋かわいいなー。
家族いいなー。
うん、ホント可愛いよ!!(


あぁぁ…手がカサカサになってきた……orz
夏とかはカサカサの感覚なんて忘れるのに(´・ω・`)
あかぎれとかなるんだろうな……。
いやだあああああああああああああああああ(


Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


ゴスロリさんも居たよ。
メイト行ってきた^p^

お金無いので収穫はあまりですが><
友達が1万も持っててアンソロ3冊も買ってましたちくしょう^p^
食器洗えば10円貰えて大喜びする自分何なの…!(知るか

銀魂のカードが無くてショックでした(´・ω・`)
トイざ●すも行ったのに!
銀魂のガチャガチャが少ない;

私の運の悪さは凄いと思うんです最近。(突然
銀魂のポスター3つ持ってるんですけど既に2種類だぶってるというww
素直に落ち込みますよこういうのorzorz
でも1種類はヅラと交換して貰うもんね!!墨絵キャホぉぉぉぉ(黙

お姉ちゃんにお土産で買ったリボのポスターはリボーンとディーノさんだったというww
正直1番いらない人達なんですけど!!
私はランダムの物は買うもんじゃねぇ^p^
最近ジャンケンに買った記憶もない自分ww

少しデパートの方にも出てフラッとしてきました(∀`*)
ハロウィンのイベントで仮装してる子が可愛いの!!(


ローゼンメイデン貸してもらった。面白いvv
では、追記にてお米返します´∀`


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:ヲタク人日記 - genre:アニメ・コミック


僕が求めていた世界は血にまみれ散りゆく愛と共に―。

こんばんっは ← 何だこのタイプミスww(
タイトルは全く関係ありませんよ。(あったら困る
でも最近病んでる自分をひしひしと感じる……orzorz
まぁ放っとけば治りますが。←



では、糾ちゃんに777&800HIT絵をば!ありがとうございます(*´ω`*)
この短期間でこんなにキリ番踏むって相当凄いと思いますwww
それでは、ドン!!(

治した奴

少しいや、割とリクと外れたかも知れません;;
陸奥さんはアルファ的な感じで見過ごしt(
資料が少ないから間違ってるとこもあるかもorz
という訳で色々ごめんねな絵で……返却おkだよ!!



明日はリア友とメイトに行ってきますv
銀魂のカードあれば良いな……!
うはは楽しみvv←

それでは追記にてコメ返ですv

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


タイトルつける気力も無い。
ありえない位睡魔に追われてる^p^

から、寝ます。

明日は何か絵描きたいな……。

それでは。(何てずさんな更新)


Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


美声で無くてごめんなさい。
合唱コンクール金賞とっちゃったよ^p^
学年別ですがwwww←
賞はとれないだろうなーとか思ってたので素直に嬉しかったですvv
3年生はレベル高すぎて基準が分からないww

そう、3年生といえば挨拶したら「お疲れー!」って返してくれた(^ω^)<∴←
やっぱり癒されるvvリアでの心のオアシスは部活ですやっぱり!!なのにハァ……(


あ、突然バトンやります(∀`)地雷なのであしからず。←



地雷ば㌧
。*■ルール■*。

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『万引きしましたor殺人しました』にする 

          
Aタイプ

学級委員をやったことがある   【×】 

長(男)女である        【×】  

相談されることが多い      【×】  

お年寄りには必ず席を譲る    【×】 

成績は中の上より上       【○】 

人前でメイクするなんてありえない!!!【○】 

○⇒2つ あ、あの成績嘘では無いですから!!←


Bタイプ

何もない所でよく転ぶ      【×】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】 

人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】

何か集めているものがある    【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれた事がある【○】

○⇒2つ 私は説明下手女ですから。


Cタイプ

初対面の人と話すのが苦手    【○】 

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】 

人前に出るのが苦手       【○】 

校則は破ったことがない     【×】 

細かい作業をするのが好き    【○】 

○⇒4つ 校則はそこまで大それた事はしてませんが;


Dタイプ

男友達より女友達が多い     【○】 

声が大きいとよく言われる    【×】 

自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】 

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】

文化祭や体育会は燃える!    【×】 

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】 

○⇒2つ 何か凄い寂しい子に思えてきたww^p^ 


Eタイプ

年齢より2歳以上年上に見られる  【×】 

1人でいるほうが楽        【×】 

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 

自分はめったに怒らない     【○】 

早く結婚したい      【○】 

学校の友達に言っていない秘密がある  【○】 

○⇒3つ 秘密は1部の人にはとてもopen精神です←



――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ  

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


大人しい……?^p^
マジか!!ハジケてるんですけど!!(
普通の友達に対しては大人しいかもしれんですw


それでは!追記にてコメがえーーし!せぃッッ!←


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


絵バトン放出!!
こんばんはー(∀`)
2日ぶりの更新ですね……;;
パソ禁くらいそうになったので危うかったんですよ><
まぁ大丈夫でしたが。笑

というわけで絵バトン終わりました…orz

それではいきますよっと!!



まずは似顔絵バトンです(∀`*)

似顔絵バトン

ル-ル

回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。 
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださっても構いません。

すみません><妄想で…(

01.似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。 
・龍禅綾さんです。綾姐さんですv敬愛してますvv

02.その人とはどういう関係ですか?
・お友達…ですよね!?大人らしくて本当にお姉様という感じです^^

03.どこでどう出会いましたか? 
・某銀魂掲示板でvハイクオリティな絵と字に感動しましたね!

04.お友達の第一印象は? 
・賢そうで大人な方!!

05.お友達の今の印象は? 
・頼れる存在ですねvやっぱり賢さがにじみ出てるというか…!
 私の絵じゃ表現出来ませぬが日本的な美人さんだと思いますvv

06.お友達に日頃思っていることをどうぞ。
・な、何か迷惑かけどうしで申し訳ないです……><
 いつも優しくしてくれて本当に大好きですv
 絵も大好きですねvv格好いいし、おにゃのこも可愛くて……
 これからも素敵絵拝んでいきたいですー(*´∪`*)

07.回す人を7人挙げてください。(リターン可)

 ・綾姐さん (リターンすみません…><殺す気は断じてありません!←
 ・糾ちゃん (希望してくれてありがとーvv
 ・雲珠ちゃん (同じく希望してくれてありがとーvv
 ・いもちゃん (出来たらで…!
 ・若ちゃん (同じく出来たらで…!

スルーもちろんおkです!描いてくれたら是非リターンを!!



次!糾ちゃんよりお絵描きバトン!!


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血

うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び

口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ ウインク☆ 拗ねる 照れ いたずら顔 ほっぺむにっ 
舌を出す ツンデレ 口いっぱいに何かを頬張る 絶対領域
※足す指示:絶対領域

お絵描きバトンv

キャラ:銀さん
指示:アイス がまずそうなのは愛嬌(

■あなたの名前と使用した画材は?
ココアぱうだーですv
ソフトはしぃペインターです。これぐらいしか使いこなせない☆←

■この絵でこだわった所は?
とりあえず銀さんの天パと気だるさは大切にしてます。笑
3段アイス口でくわえたらTHE END ですけどね!←
後、横顔練習…><
 
■回してくれた人の絵はどう思う?
同じマウス絵師何ですけどね…!
最初、本気でペンタブかと思ってましたよ!!
色塗りがむっちゃ綺麗ですvv

■描き終えての感想を
ペン主線に慣れたいな……orz
背景も考えられる子になりたいです;
他のソフトも使える様になりたいよー(´・ω・`)

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
えと…結構回ってると思うのでアンカー走ります!



追記で最後の絵バトン!CP要素含むのでちょい注意…;


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


食べ物で遊んだんじゃない。遊ばれたんだ。
どうもー(*´∪`*)
絵バトンやりますとか言いましたが
やっぱまとめてやるので後日…!←
僕の言う事にはあまり期待しないで(誰もしてない


サツマイモが家に大量にあるのでスイートポテト作ってましたよー^^*
準備終わって気付いた……
量り壊れてるッΣ(゜゜)
ていうかこの前壊しt(
仕方無いので目分量でぶち込んで混ぜたのです←
というより作り方もうろ覚えでしt(

でもその割にはおいしかったので良かったですv
芋を裏ごししてる辺り死んだけど^p^
何であんなメンドイんだ…!
握力ナッシングな私には本当キツイんだぜ!!(
30とかある人ぱない!!!


はい、ではご飯食べてきますーvv
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


何故ダルい。銀土が足りないかr(

ダルい^p^←
今日は委員会で遊んでたのにテンション低くてごめんね(誰に
お腹痛くて体だらけちゃって何かダルい。


今日はアレです。合唱コンクールのリハみたいなので2年生と3年生の先輩と歌ったんですよ。
3年生神^p^かっこいい!かっこいいよ!!←2回言った
学年別の賞なんですけど…。
金賞とりたいなーどうせなら。でもヘボいから無理か


私のクラスで今更ダレンシャンが流行ってますww
甘いな!私はとっくに全巻読んでるよ(黙
今は瀬尾まいこさんキてますvvいい話!!


おそろしい話の逸れっぷりだ/(^0^)\
文才力なんて皆無なの!!(

それでは明日お絵描きバトンやりたいな…なんて思いつつ^^
追記でコメ返!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


まめ柴がツボってる件。
(´д`;)
何か今セーラームーンの曲聞いてるんですけど…。
友達と「歌詞忘れちゃったよ~w何だっけ?」とか話してたら
私が覚えてこい的な事になっちゃったんですよ←
あ、今姉ちゃんにお前何聞いてんだって言われましたww
私だって今時の歌が聞きたいよ!!(


文化発表会まで後1週間……;
合唱へボス!!^p^
展示絵へボス!!^p^
委員会では役立たず!!^p^

うわー……←
でも割と頑張ってるんですよ。私。(知るか
今日だってドッジボール頑張ったもの!皆マジになるから!


委員会といえば後期委員会で同じ班の3年生が役立たず過ぎる…!
パソコンすら落とせないってどういうwww
何も分からないからって後輩2人に押し付けですか!
図書委員なめんな!!←


あー、ぱっつぁん格好良かった。笑
それでは!追記にてコメ返ですv


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


描く度にいつの話。←
また子

650HITありがとうございますッッ!!
糾ちゃんへのキリ番絵です。うへ(∀`)
また子リクだったんですが……髪結ってるとこ逆でした。何してんの自分!!←
気付くの遅いんだよバカ!!資料を見ろよ!!(ry
あ、後ココアが銃を描くと残念極まりないのであえて描きませんでした;;
学校でスパイごっこしたのを思い出します(´v`)←何やってんの

という訳でこんなゴミ絵で良ければ貰ってやってくださ…。
返却おkだよー^^


そうそう(何 先ほど日本史の番組見たんですよ^^*
新撰組出てたからね!!
皆かっこいいよ^p^転がっちゃったよ(
というより新聞のテレビ欄での煽りが
土方と沖田の禁断の愛だったんですけど;;
いや、結局2人の事じゃなくそれぞれの事だったんですけど(・ω・`)
くっそう…朝から勘違いして吹いた私の責任をとってくれよ!!(
腐女子ホイホイか!汚いぞ!!


それでは失礼しますー(*´∪`*)
絵バトン溜まってるからちゃんと消化したいな…!

追記にてコメ返ですv


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


頑張れ自分。
ふっかーつ!とぉっ!!←
この前は暗くてすみませんでした(・ω・`)
まだ、空の小屋見たりするとセンチな気分になりますが;

ココアは元気ですね?(なぜ疑問


今日は部活行って来ましたよイェア!!(
美術部は先生もヲタクだったZE☆
若くてすっげ可愛い先生なんですけどね!!
先輩とべジータについて語ってたww
思えばハルヒを知っていたり、もやしもんを知っていたり何かおかしかったんですけど!
まさか先生も腐女子……。

部活後はとっとこ●太郎を室内に響かせながら帰りました。笑
すぐ歌っちゃうんですよ…!!
1人が歌いだすと皆で歌って合唱に/(^p^)\
今更せかちゅうも歌っちゃったよ…!!

は…真昼なのに友達とぱんつについて語った事を思い出してしまった…^p^←
いや、忘れよう。

それでは失礼しちゃいます^^
追記にてコメ返!!


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


傷心に浸ってる場合でもないから

よっし!!頑張る!!


Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


2008年10月12日19時36分

我が家のハムスターが亡くなりました。

分かってたんです。何となく。

覚悟はしてた。

けど、辛いのに変わりはないよ…。

2年目迎えたかったよ…。

ありがとう。だいすき。

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


風邪ひくと親が優しい謎。
か、風邪ひきました……(´∀`川)
熱はないから割と元気ですがちょい辛い^p^
部下の絵なんか描いてられるか!!あ、間違えた部活です←


昨日はお姉ちゃんの高校の演劇見に行きました(∀`*)
まぁ、姉ちゃんはスタッフさんですが。笑(
…すっごいんですよ高校生!!
ミュージカル的なやつで歌は歌っちゃうし、
ストーリーにもメッセージ性があって感動もので…!
神過ぎて泣けました(´;ω;`)
それでもまだまだ完成は遠いとか…。
凄いなぁ……。


そして夜食べたコンビニおでんもおいしかったですv(
150円のおにぎりが100円なのにも感動しましたよ。いくらが入ってるのに!!((


それでは失礼します^^*
明日には治してやるんだからね!!←
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


Happybirthday!!
銀誕v

銀エス様へ投稿させて頂きました!!
銀さんおめでとう!!愛してる!!!!\(^0^)/
皆に祝われて…私も幸せですよ。←

もっとこっちでも祝いたかったんですけどね;
リア友とは散々祝いましたので。笑
皆は微笑ましい絵を描いてきたのに私だけ銀土絵で何ともKYな感じでしたが!
本当に銀さんおめでとうです!!
家にあった安物のケーキクッキー(というのだろうか←)をBDケーキに変換してもさもさ食べたし!
満足ですー(∀`)


とりあえず今日で前期修了を迎えました…!
成績は2は回避できたので一安心です^^* 
では!おやすみなさいませ((
Posted by ココアぱうだー
 
[銀魂

thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック


集中力なんてあってないもの。
こんばんぎゃぶほっっ^p^←

とらドラが録れてませんでした…なんで!!(泣
ぜったい予約したのに…!この駄テレビがァァァァァ!!
パソコンとかで見るの…ダルいなー。でも見たいなー(


明日で終業式で休みとはいえない休みに入りますが(3連休
ショボイ文化発表会のせいで←
部活の絵はお持ち帰りだし、
委員会で休日登校だしで!
成績もらって鬱になるだけなれって事ですかww

担任になんて書かれるかな;;
授業中落書きばかりしてます。って書かれたらどうしよう!(
2とったら母ちゃんが怒るんだって☆←


アニ銀うららさんマジ可愛いよ…!きららはやけにカラフルですよねw
土方と銀さんが一緒に映ってて萌えましたvvv←
沖田もかっこいいよ^p^次回のドSコート楽しみですw
うん…やっぱみんな大好きだ!!


それでは今日はここらで失礼します^^*
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


ひぐらしのYou泣ける(´;ω;`)
1日ぶりでっす☆←
こんばんは(∀`)


最近友達が大好きだ…!結婚したいy(黙
アレは何ですか…神的な優しさですよ(
勿論オン友の皆さんも大好きですよ!!
結婚して下さ(ry


私の学校では文化発表会という文化祭もどき行事があるんですけどね…←
合唱コンクールと学習発表会があわさったみたいなのです。
すっごいへボいらしいです←
合唱コンは会場もあって割と凄いんですけど…!
なので担任がはりきっちゃっています。
まぁ金賞はとりたいから頑張るけどね!!←
学習発表会の方はありえないへぼさ


そういえば銀誕もう間近ですね;;
何かしなきゃぁぁぁぁぁ←
ハロウィンものも描きたい/(^0^)\
季節便乗もの大好き!!(


それでは今日はこの辺で失礼しますー。
追記でコメレス!!

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


傘は振り回すものじゃありません。
/(^0^)\
今日はココアさんやらかしてしまいました(いつもだよ

帰り際、前のサッカー部の男子にとんでもなく嫌いな奴が居てですね!
今日は雨ーで帰りは降ってなかったんで、傘持ってたんですよ
で、ひらめいたココアはその男子の頭上寸止めで傘を振りかざしてました。(コラ
そいつは気付いてなく友達も「ちょwwあぶなwwおまww」とか言ってた矢先ですよ!
ココアはそいつの脳天に一発かましてしまいました
軽ーくコツンですけどね!←
流石に向こうも気付いたんですが不思議な事に怒られなかったっていうね!!←
焦った焦った;;

調子に乗るのはやめようと学びました。←


それでは、追記にてバトンをやっちゃいます^^*
長いですよ!後、腐発言にも気をつけて!←


 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[バットン!

thema:中学生日記 - genre:日記


僕はそれでも頑張るよ。
どうもー(∀`*)
昨日更新しなかったせいでアホ丸出しな記事が2日もトップに←
とらドラも黒執事もまだ見てないよ…!お母さんどこかへ移動しておくれ…!(


今日は従姉妹の幼稚園のTHE運動会へ行ってきました。(THEって
何ていうか…!
ちっちゃい子って可愛いね^p^
べ、別に純水にですから!間違い、純粋です!!←
ロリコン…、ショタコン…?否!母性本能だ!!(必死
そうさ!大人の階段を着実に登ってる証拠なんだ^p^

…すいません。変態でorzorz←


アニ銀もっかい見たけど何かED分かった気がする…!
青春がテーマじゃないかと!だって皆10代じゃないか!!(どんな
駆け抜ける青春、二度とは戻らない青春!!
ビバ!青春!!(暑苦しいな←松岡さんのせいだ!


あぁぁもう秋だもうすぐ銀誕だ!
成績表も貰ってしまいますorz
どうやってテンションあげろと!
ココアさん鬱になってしまうよ!←

秋といえばキンモクセイだいすきすぎる…!
あの香り癒されます…vv
そうだ。生まれ変わったらキンモクセイになろう。←


はい!それでは失礼します^^*
何だか凄い独り言な感じですみません;
追記にて私信です(∀`)

 more...

Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


サースデーソウル -我の内に秘めたる魂-
こんばんは(∀`)
タイトルがとってもカオスになっていますが!
部活時に派生したとんでも中2病な設定です←

設定はといえば
 ある日銀魂によって萌え死んでしまった少女。
彼女は諦められず毎週木曜日に銀魂を見るが為、人界へ舞い降りるのだった。
名をサースデーソウル。
 そして彼女はある日人界にて運命の出会いを果たす―。
恋に落ちた2人、塗り固める嘘、気付き始める真実。
結ばれぬ運命、悲しみの狂想曲が今、奏でられる。


……カオス^p^
馬鹿すぎて笑えてきますwww
昼ドラチックな感じを目指した…にせよ、しょっぱなからアホ丸出しで。笑
でも、半分くらいの設定は私が考えたので←
中2でももっとマシな事考えるわ!!!



アニ銀感想ーでもしましょう(∀)
OP好き!!^p^(
何か最初、今までのとかぶってる気がする…とか思ったけど
とんでもないですね!←
個人的に坂本と陸奥さんのとこが好きですvv銃突きつけるとかね!!(
神威も出てるし…v吉原編入っちゃうんでしょうかね?
メラメラをムラムラと勘違いしたのは私だけですか^p^

本編は銀新ーて感じでしたね(・ω・`)
私はちょっと苦手だからアレですけど。←
今週の杉田の声がいつもと違う気がした…!
耳がイッっちゃっただけでしょうかw
銀さんが神楽に気を遣ってるとこが可愛かったですv
家族愛!!!
次回のフォロ方さんが楽しみすぎるんですが^p^

EDは…ぱっつぁん、神楽メインは分かるんですが
そごたん出過ぎやしないかい?(誰
格好良かったんですが!何で?って感じが残ります;
平等!これが大事だと思うんです^^
生きてるからには皆一緒!(頭だいじょうぶか

そしてタカチンが輝いていました。笑
お通ちゃんの頭が離れないいいいい/(^0^)\
w間違えた。お通ちゃんの歌が頭から、ですwwww
何か本当に頭がどうかしてるみたいです←


それでは!すっごいグダグダですが、失礼しますよー。
眠いからもう寝ようかな。(
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


おめでとう。
マミー誕生日おめでとう!!!\(^0^)/
年取ってると盛大に祝うのも気が引けますが…ね!(
うん、まぁ健康でいて欲しいですよ。
早くそれなりに親孝行をしたいです^^*
ケーキもおいしかったでs(


(´;ω;`) 
話変わって友が今、悩んでおります
部活内での色々から生じたそうですが…!(あ、私の部じゃないです)
一緒にいる事しか出来てないorz
話も聞いたりしても何か第3者的な事しか言えない自分が悔しい。
そんなの誰にでも出来るのに…。
結局私はそんな窮地にたった事もなく役立たずって話ですorz
みんな…何でもっとフレンドリーに出来ないのさ…。


暗ッ!!自分暗ッ!!←
あ、大丈夫です病んでるとかないですから(誰も心配してないよ
よし!明日は部活だし!テンションあげてくんだぜ!!

あ、とらドラ録らなきゃ。←
それでは失礼します(´v`)
Posted by ココアぱうだー
 
[日常

thema:中学生日記 - genre:日記


| HOME |
